
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
今日も勝ちてぇー
打線は小川の援護を頼む
もう止みましたかね
今日休養に充てるのも悪くないかもな
一軍よりは疲れないという判断でクールダウン程度の調整当番やろな
皆さんはどう思いますか?
ワイは何気に最後の2年くらいヤクルトでプレーして引退してくれると思っとるで。その為に毎年オフに青木にアメリカに行って貰わんとアカンが
ここぞの場面で代打で出てきてそのままレフトの守備固めに入るわw
宮崎、牧、筒香、度会はヤクルト戦では休んでて欲しい。ヤクルト1000あげるから
20数年後は監督やってくれるよね
変な3番キャチャーもやめられるし
打順は柔軟に考えてくれてよかた
代打でも使われないし
村上監督ピッチャー交代を告げましたね。石川交代です。
1番嫌いな解説者
せめて序盤から大量失点は避けてほしいけど
初回に大幅に崩れるか
神ピッチングするか
いや案外2人とも4回100球3失点くらいでまとめる可能性も
月曜に投げさせたいから調整がてら一度落としたんやろ
ちょっと感動的なのに顔がかわいいからリプレイ見ると笑ってしまうわ
カツオ「村上くんも監督解任かー、寂しくなるな」
言うほどまとまっているか?
めっちゃいい球やったな
度会抑えられないと複数失点不可避
小川の指標的に防御率上振れてる
入江は下振れてる
神宮球場を考慮すると4回3失点くらいなら両先発及第点だと思う
いつもより出てるな
覆る程かってーと微妙
しかしここでリクエストもったいないような
三森怪我したらセカンド誰やんの
アウトじゃない?
ないすリクエスト
内山池山のファインプレーや
突き指しないように手のひら上げないといけないからね
ちゃんと見てや
ワイの見る目が無かったわ、ナイスリクエストブンブン
いらっしゃい
一塁は駆け抜けの方が速いんでしょ
中村に力はない
なんでだろ
ビタビタやん
外野から見てるからよく見えんけど
ライアンが145kmでてたら無双できるけど
いつもそれやりすぎな横浜の捕手は
肝心な時に取って貰えんよね
昨日唯一やられた佐野を三振!
今や怪我のリスクしかない気がする
入江を崩せれば
今日も楽な展開に行けるぞ
小川は純粋な競争とはちょっとだけ別枠な気はする
星くんはまだ受け継いでますね
あとはケイジと清水もかな?
スぺった?
うまいやん
これベイファンは頭にくるだろうな
今年のお皿はめっちゃ使いやすいサイズ
応援歌歌えなかったぜ(かなしい)
やっと、おみくん&コータローの後釜が見つかったわ
伊藤も我慢すればいけるか?
ダブルスチールいっちゃえ
やくせんて相手から見るとこんな感じなんだろうね
どっちも…?
打たれてもいいからとになくストライク投げ込みまくるっていう
こんばんは
被打率4割ぐろいなあ
ゲッツーよりはマシ
塁に出ても返す人が居ない
5回以内に降板が理想だったのに
3回あたりから頼むわ
ストレートの自信取り戻しちゃったね
いい球き始めてる
まぁバントしても変わらんかったしええか
それまで耐えろ小川
もっと慎重にいけよ
増田の三振で落ち着いちゃったな
あそこがサンタナならビビって四球出してそう
ヤクルト打線が初回でノーアウト1.2塁を作りました。
この時の横浜先発の入江投手の失点数と投球数を答えなさい。
でもヒット二本も早打ちだし追い込まれた増田は三振だしな
舐めてるよな
相手油断させる作戦で点取れない
真向から打ちにいっての無得点だからそんなにダメージないっしょ
昨日の展開やね
いつも入江は4回くらいで息切れするよな
別に外野フライや内野ゴロは良いんだけど、内野フライ打たれるとちょっととはなるよ
もう
少し怖いね
ずっと居てくれ
全く問題無い
ナイスー
そこは定期定期
ヒュンメルは元チームメイトの茂木に
強い打球で挨拶やな
オスナならトンネルやったな
ワイはマルゲリータで頼む
オスナを舐め過ぎ。
流石にあの辺りは普通に処理してると思う。澤井は分からん
ポージ郎もこんな感じに立ち上がり安定してほしいわ
4番内山、5番武岡、6番茂木じゃダメなん?
初回のリクエスト成功もデカかったな
いつになったら一皮剥けるんかねえw
点取れても守備で吐き出す方がキツいべ
3点位早めに取れれば
長いイニング行けそうな感じ
昨日の爆風だったら入ってそう
ヤクルトのハズレ助っ人と同じは嫌やったんやろ
え?なんでや増居は?
GWの現地観戦
13年連続勝利の俺が観戦に行くぞ
増居は疲労考慮って建前になってるけど二軍戦の内容悪かったからだと思ってる
ってかウォルターズのリベンジ早いな
めちゃくちゃ飛ばしてると思うし
増居が疲れてるらしいわ
グリーンは使えば活躍してた気もするけどな。
バレが故障しなかったから、使う機会が少なかったのとヤバいくらい足が遅かったけど
松本上げてほしいわ
入江も1イニング毎全力出さないといけないから何処かで好機は必ず来るよ
前回があれだったからなぁ
矢野もいい
松本が投げて松本が捕る
東京音頭とかにせんか
何か今年は色んなとこで起こるのな…
焦った
ナイトゲーム神宮だけなんやね
みなさん大丈夫?気をつけてね
長岡復帰のタイミングで落とそうぜ
バレて来てるな
11月まで連休取れ
まあ
本震とか津波の二次被害への警告の意味合いがあるから
そんなことあったか?
気のせいやろ
ほんま無力
目に塩が入ったと思って忘れることにしたわ
熊本産の塩がいいらしいぞ
いい夕方の空色
トリプルスリーしそうなコメント
最大震度4だから大したことないよね
次の神宮次のバンドで借りを返そうや
2巡目からよ
村上目指すなら三振多くてもいいからスタンドぶち込む恐怖を相手投手に与えられるようにならんとな。
あれまじでずるい
あんな言われ方したら笑ってしまうw
内山の本職って何処?
名セカンドだからな
内山褒められのは嬉しい
もっとテンポよく投げろやって力込めてるんか?
結構揺れたけど大丈夫!ありがとう!
今実家でボロい家やから結構揺れるのよ
かっこE
自認でどこが一番得意なのかは気になるな
2巡目前に点とってペース掴みたいね
鈴木はミット動かさなければストライク取れたのにーってたまに思う。
内野がいいって言ってなかったっけ?
野手陣がんばってくれ
あとは突然崩れないことを祈るばかりだな。
実家を大切に
ないばっちー
守備がやらかしたり火消ししてもらえないとかだし
みなのものつづけー
カツオの連続安打
今年で見納めは残念
奉納に至ってはチーム方針的にももう期待薄かw
てか雨の日が多かったよね
こんだけ打ってる丸山のOPSと同じって
岩田ヒットで1.3塁
岩田盗塁
茂木or内山2点タイムリー
これで頼む
ベイスのこと嫌いすぎやろ笑
勇者やからな
奥川じゃないんだ。
明日現地勝率10割の私が行く
なんか恨みあるんかな()
茂木の代わりに赤羽でベストだろう
ボール球を投げて丸山の盗塁を阻止した・・・。
あとはクリーンナップ次第
マジで長続きしてくれよ
贅沢言わないから毎試合2人合計で5出塁して欲しい
それは災難だったわね。どうかお大事に
3番にしたのは大失敗だな
メジャーリーグのスライダーってなんであんなに曲がるんや?
メジャーのボールの方が変化しやすい
配球的に四球もぎ取れてもおかしくなかったなあ
サンタナが入った昨日が奇跡起きただけで
増田なんて下位に置いて当たればラッキーの打者だろ
ボール球振るからカウントが悪くなるんよ、投げミス自体はそう変わらん
上位の増田は怖くない
7番当たりに居ると怖い
サンタナだろ。
守備が不安なんだよね
ある
試合前でops.877はチーム内一塁手じゃ誰も残せない
あいつはスタメンだと打たない。そして守備はうまくない。
サンタナいない前提で話してんだマヌケ
この後結果出せるようにがんばれ
試合出てないから見栄えいいだけじゃねーか
代打宮本は代打川端の後継者
スタメン宮本はドングリーズ
若い子が伸びてくれると良いけど
縫い目の部分が高いというか大きいからその分空気抵抗受けて変化大きくなる
調べたら比べてる写真出てくると思う
ライアンはいつでも見えてそう
この試合望み薄だわ
7〜8でいいでしょ
というか内山3番にしてよ、こういうのもなんだけど、勝ち負けの責任負わせるべき選手やろ
活躍しなければ若いのに譲ってほしいな
内山を増田茂木より後ろに置くなよ
積極的に行き過ぎ
相手p助けすぎ
ホワイトソックスのファースト欲しいな
空気抵抗あるのに球遅くならないてすげーな
北村の打撃良ければいいんだけど、2軍でもそこまでだったしなぁ…赤羽以外なら丈か…?
4番は顔というか名前も大事って考えてそうだな
ただそれだともう他に候補がいなくなっちゃうんだよな
塩見が上がってきたら4番あるかもな
こちらは2軍で消去法で組んでる。
サンタナ!始まって1ヶ月で休養いるんか!
16点もとった次の日に点取れるわけないやろ
ええで
ヤ0-6横
サンタナは小川に迷惑かけまくってるからしゃーない
これでいいのにね!
長岡が身体張るくらいだから皆んなお疲れなんじゃね?
得点もサクッと取ってくれや
1ヶ月ずっと試合に出続けるって大変なことだぞ。
一塁手以外は全部一軍の試合でやってるな
緊急事態になったら赤羽並みにユーティリティじゃん
丸山 岩田 武岡 内山 赤羽 茂木 増田 古賀
とかなんだろうか
前飛ばせや
ファーストゴロ打たせたかったんやね
あるあるだな
つまり?
これまでスタメンで使ってよかったことはない
今日負けたら明日ウォルターズだから連敗確定よ
どっちに対してもボール半分くらい広い気が
そんなこともない、サンタナ離脱した7月はまじでよーやってた
注文通り
預言者wx
やや芋感がとても可愛い
2巡目だから変えて来てるんじゃない?
やっぱ110勝投手よ小川は
これは低めに投げときゃ大丈夫やな
鈴木は自信になるよね今の
シナリオ通りって感じ
7回まで行け
実はバッテリーが打たせにいってたのがわかったんですよ
フフフ
ほどよい躍動感あるフォームですてき
躍動感あり過ぎて投ゴロ処理追いつかなくて抜けたりしてた日もあったけど今日はよさげだね!ナイスナイス
『5番にすなーっ☝️💦』って言わせて
実際広いと思う低目
で入江はそこは余り使えないから
ウチだけ有利
ゾーンが変わらないなら別に良いけど変わったら泣く
思った球違うか?
わかりやすい選手すき
ナイバッチ
つづいてくれ
草
なんで解説高木豊のとき「ゆたかさん」て名前呼びなんでしょう?
他に高木姓の解説者っていないと思うのですが
元々は守備の人だからね
今日は登板機会あるよな─────────
叶と戸柱のリード対決か?
本人がそう望んでいるからやろ
成績的には入れ替えるのは茂木と内山じゃね?
増田の結果が今のところ最悪だけど
現役時代の登録名が高木豊やからやと思う
丸山岩田サンタナ内山で大正解ピンポンなんよな
髙野仕込みか?
スタメン上がってきてずっと活躍してる
惚れちまうよこんなの
センスが良いのか内容がいい気がする
球団はそういう方針でセカンドやらせてるんでしょうね
不思議
どこ振ってんねんw
まだ若いし
贅沢定期
ストライクいらないわな
敵ながら戸柱は、ムダ球もつかわないな
まあ入江が上手くやってるんだけど
丸山-岩田のように、ニキータと並べて嫉妬打順やってみたいな。
スライダーが多かった印象だが…
松下石井とか松本直もいることだし
ニーサかw
ライアン完封1打点ですね
鈴木はさすがにリフレッシュが必要か?
今矢野が良さそうよな
何のドヤ顔なんだよそれ
ストレートは打てるが変化球が打てない。
やっぱり打は別格な感じするな
肝心の3番4番が打たんのよね😅
スライダー合ってないけどカウント球でも使ってるのが択を狭めてる。
戸柱に余裕がある訳じゃない。
もう今日打たなかったら二軍落ちってとこで打って生き残ったからね
田中も今こそチャンスよ
1軍で課題が分かっただろうからね。これからに期待だね。
そんな当たるの嫌なら少しは避けてくれ
昨日のストライクボールの膝出し笑ったわ
暗黒時代を生き抜いてきた投手だ、面構えが違う。
よかったよかった
今日も肘出してたで
これ覆らない率鬼高いやつだぞ
ていうかライアンぐらいの経験あるともう悟りの境地でしょw
どの順位で採るかって実は矢野にかかってるのよね
矢野が1軍でいけるなら下位でいい
ダメなら中位使わないといけない
関西の当たり屋
あのチーム変だよね、当てられたら藤川総出で怒るのに。
今日なんて当たりにいってガン飛ばしてたから流石にひどいわ
無理やろな
相川もおかしいよ
拙攻続きでそろそろマー🤮しそうなのが怖い
高校生捕手をそろそろ下位指名でほじゅう
リクエスト使いづらくなった
明らかすぎるからな
内山を晒したかったんか?
練習を積むしかないな。
現地
無理
いや無理
送球する前にバッターランナーファースト間近だった
守備コロコロの被害者だからね
なんなら最近もサード行ったりショートいったり何してるのやら
これから上手くなってくれ
そうなんか
ならそんな致命的なミスじゃないのか
サンガツ
標でなく評
あんな内角に寄って避けないでエルボーガードに当てて怒るとか清原より悪質やん
まあそんなわけない
一箇所に固定するほどの結果を残せてないからだぞ
もうお爺ちゃんなんや
次はよろしく
ゲッツーがノーアウト1.2塁になった奴やな
それは赤羽かな
内山はちょっと違う
去年はずっとレフトだったでしょ
やなこと言うな
違うと信じたい
フレーミングすごいな
流石に今日は打線のせいでは
野手は援護して
チャンスで打てん打線が悪い
どこまでも
小川さん週一ではないでしょうからここ全力でお願いします。
ボール先行で入れに行くとやられる
効率良く失点の予感
いうてサンタナが増田になっただけやけどな
監督やった人は違うね
される!
「流れ」とか好きそう
くだらん冷笑やな
範囲や送球精度の拙さならまだ経験浅いからで済むが、握り替えに不安ある内野はいくらなんでも怖すぎる
あと1人
2アウトからピッチャーに打たれる
全然見れるよ
握り変えま技術の問題だし内山なら解決できるやろ
内山はセカンドやれないなら外野に戻るしかない
入江は打つぞ
高め行ったら打たれるわ
まだまだ5月だし、そんな気にせんでもええと思うで。
もう使うな
くそー
関係ない、普通にやられてる
2アウトから大炎上
嬉しくなっちゃうなー
甲子園でもホームラン3本打っていたからね。バッテングはかなり良いよね
甘すぎたかもね
ハンドリングって技術以前の問題なんですが
算数で言ったら四則演算怪しいですと同レベルだぞ
先発厳しいんじゃね
真面目にやれ
いつもいいとこで打たれる
なんとかならんか
今まで抑えてたのに急に綻びが
入江を打たない方が問題
高橋青柳が悪い
投手に打たれるのは論外だが
まぁ無理ですわ
相手もプロだから
寸前❌だからな
続投したら更に打たれると思うよ
ホームラン打て
ハア
一塁ランナーが戸柱なのが幸いしたね😅まぁ打たれた小川が悪いけどね
じゃあなおさら簡単に治るじゃん
そもそも今年は育成年なのお忘れ?
投手相手にスリーボールにすんのかよ。
奥川は援護点なくても、防御率2点台で仕事してるんだがな
何もおきないはずはなく
ホンマに効率良く点とられてて笑える
まさか頭越されるとは思わなかったけど
田中鈴木はもう育成やと割り切るけどチャンス潰してる増田茂木は猛省してもろて
君この前全然球速出てなかったよね?
ヤクルトあるあるすぎてね
それで野手に援護をお願いするのはいいだろう
しかし今回はピッチャーだしかも今季ヒット0
奥川はケガしてないよね?
あの一球がもったいなすぎて…
あの高さに抜けるのは1番いかんわな
けどあれで3点はいらなかったのは
まだツイてる
論外だろ
追いついてやれ
結局いつもの5月になるのか
代打サンタナも控えてるでしょ
まず制球以前にストレート選択の時点でアレやね
佐野とか出てくるよ?
3,4に絶縁体挟むの本当に止めてほしい
小川さんさぁ〜もう自分の打席でやり返せよ。
本当に内野の才能あるなら簡単に治る以前にまずハンドリングミスせんのよ
最初怪しくても練習期間1か月も設ければ試合でボロは出なくなる
秋~春キャンプ半分と二軍で1か月くらいやってこれってことは改善はまず難しい
実際伊勢とか完全にボーナス投手やからな
関係なく点取れ
払拭して欲しいわ
増居はどうしたん?
NPBプラスでしっかり球速出てるのにまだ戸田ガン参考にしてる情弱化石くんって存在したんだ・・・
特に茂木なんか論外だろ
打ったんだけどね…
疲労で2軍だとか
昨日くらいに増居は疲労考慮で登板回避って記事あったわ
阪神も勝ってるし
前回のファーム登板があまり良くなかった
前の打席がセカンドゴロ
ボール球の見極めできて簡単に三振しないしなんか強打者みたいだぞ
結婚してるやつははよ子供作れ
山田は結婚しろ
代打宮本!
なんなんだろうね、消去法かな
応援歌大好きだし、新生スワローズの核弾頭として定着してほしいわ☺️
今言うとマリハラだぞ☆
経験値がどうとかなんやろな
本当に才能ないなら既に内野として使ってないと思うんですが・・・
いやあなたが実はプロ野球の指導者ですっていうならごめんなさいなんだけど
ここでタイムリー打ったら全てを許す
3打席連続でチャンスの場面やぞ
初回から飛ばしてた入江が5回持つわけないんよ
サンタナがいないんじゃどうもならんです…じゃ情けない
絶対点取れ出来れば追いつけ
至極真っ当では
やっぱ打線的にサンタナいてほしいって思っちゃうな
さあ、マスオ。3番そろそろ頼むぞ。
3.4番打てよ
よく分からんな
最悪走者一掃でもいいけど
サンタナも古賀も疲れてる
三度目の正直の方でお願いします
レフト目掛けて引っ張れよ増田
茂木頼む
さぁ茂木はどうだ?
次は茂木さん頑張って
願わくば長打くれ
流石にやらんかw
聞こえたみたいw
16点取ったからこそ疲れてるんやろ
茂木もお願い
プロの指導者が見込めば才能あるって事ならコンバート失敗なんて例は起こらないと思うが?
畠山サード、飯原サード、中山ファースト、古田監督の最低2ポジ構想
ヤクルトでパッと思いつくだけでこれだけコケてますが
井端と荒木っていう名手二人を交換しただけでうまくいかなくなるのがプロ野球だぞ
度会の守備は今年だいぶ改善しているらしい
ここは信じる。
グラスラでもいいから
それともブラフか?
落としてあげたほうが良さそう
絶対無理やったろ
いや、そこは成功例を見ようよ・・・
ベイス⭐︎ボール発動!
気楽にフェンス越える球打ってええぞ
派手にひどいぞ
次は調子のいい内山
最低限でもしてくれれば同点になる
グッズで出してくれよ
低めの球ミット被せて取りにいったら怒られるやろ
茂木じゃ無理や
三振はダメよ
横浜のキャッチャーみんなそうだよね
赤羽の完成系なのか
三振だけはなしや
駄目
これで7000万はない
君が「プロの指導者が見込んだコンバートは必ず成功する」みたいな言い方をするのが悪い
そもそも外野から内野のコンバート成功例自体がかなり少ないうえ、二遊となると皆無のはずだが
外野からプロで未経験の二遊間のコンバートで1年でもフルに出場できた選手挙げられる?
当然君は成功例だせるよねぇ?お詳しそうだしw
全く期待無いぞ守備はいいからせめて下位に居てくれ
最低限してくれよ…
これはひどいよ
茂木は下位打線で自由に打たせよ
ベテランなのに田中とか鈴木と変わらないじゃんか
戸田行きかな?
頼むよ最低限
2軍でも打てない選手が1軍で打てるわけはない
代打なら要らない、守備の人や
あれじゃあストレートしか打てんかも..
オスナも今の茂木と大差ないからいらね
四球とれてたよ
オスナ変えろって言ったやつ
悪化したやんけ!
守備も一軍ではファーストしか難しいと思うぞ
武内ポジの7000万とかいらなすぎる
ただもんじゃない
必ずなんて言ってないじゃん・・・
見切るの速すぎでしょうよってだけよ
ほら、打ったし応援に集中しようぜ
茂木にしろって言ってた人はいないからセーフ
センスが良いのかな
オスナゲッツーやろ
もっと打席回る打順に置け
増田よ、よく走った!!!
あ、成功例出せないんですねw
論点ずらしご苦労様
ちなみに俺は内山の打撃は何一つ文句言ってないよw
内山だけ他の野手陣とは段違いに期待しちゃうし、結果も出してくれる
池山お前船降りろ
キミが燕の4番よ!
年齢しか取り柄のないジジイ使う意味ないよ
部下の人千切れちゃう!
所詮入江はこんなもんよ
雰囲気ええなあ
最低限すらできん
なんで内山と勝負したんやwww
5回だから起きた逆転
向こうにもアルトゥーベがいるからそれくらいになってもらおう
内山は四球も取れるしケースバッティングできるからな
オスナにはこれがマジで出来ん
池山じゃなかったら、武岡も岩田も二軍やろ。
どうせ丸山岩田の並びは変えないんだから
年齢って取り柄か?
ヒサシブリ…
まぁ満塁で武岡勝負も怖いかな
茂木は…まだまだやな復調を望む
2番岩田くん
3番ミンゴ
4番そーま
これが見たいわ
23才で一軍実績ある時点で他とは格が違うよ
実はユウイチヘッドは影の支配者
次の打席もあるから
しゃーないけどさ
はい。そうです。自分の負けです。
もうお前下位打線じゃ満足できないよ
高打率タイプじゃないんだよな武岡
一本長打を打ってお仕事完了の人や
ナイスバッティング
んなこと言うなって
まだ5回なのにな
ジグザグにしたいんだろうけど内山は対右の方が圧倒的に強いので気にしなくて良い
というか内山の恐ろしいところはあそこでバックホーム読んでちゃんと2塁までいってるところだよな
この1点は大きい
そうだよ(笑)
しかもここから中継ぎ勝負だから点取れそうだし
どっちかというと内山上がって火がついた感じにみえる
滅多打ちしろ
ファーストで帰ってこない?
茂木は守備固めでいい
武岡がおじさん!?
それが現地の醍醐味みたいなところはあるよな
え、ごめん「負け」ってなに?w
もしかして勝負してるつもりだったの?
こっちは質問されたから返しただけなのに熱くさせちゃってごめんね~w
😡
2割切るぞ
しかも武岡は左の方打ってる
この打順見たいな
喧嘩すんなよ
この間の猛打賞までは伊藤と同じくらい冷え込んでたと思うんですが
坂本←左に弱い
相川監督最高すぎる、俺気付いた、相川が好きなんや
長岡はいるやろ?
最初からいる定期。
豊さんの解説なんか引っ掛かる…
何度も経験してるから、伊藤とは違うよ
冷えてた時期はあったやろ。バット当たらず三振してたやん
試合出すためにも松本直上げて戸田で鍛えてほしい
対左打者に坂本出すのはデータ見てないと言わざるを得ないよね
今シーズンはわからんが未来があるのはヤクルト!
相川もおかしいよ
こいつヤクルトにいた時もしょっちゅう前進させて上越されてたよな
高木豊のYouTube見たらわかるで
今月で漸く25才やぞ
まだプロに入って大きなケガとかしてないよね?
もぎもぎがちょっと心配
相川もおかしいよ構文便利すぎるわ()
真中は優勝監督だぞ、豊
小川まじでたのむぞ
豊にキレてんのか
ヤンスワたちお見事やで
打たない人を入れたら周りが打つとか素晴らしい
誰かに似てるかと思ったらそれだ!
モヤモヤが晴れた
高木豊いらんやろw
小川さんとそーまのヒロイン見たい
なんか年々劣化してる
松本とか矢野にもチャンスあげたいし
村上のアレとかな
扁桃腺以外は鋼鉄製や
扁桃腺も取ったし
武岡の懸念事項は扁桃炎による発熱だったからな
でもそれも手術で解放されたから安心や
マーは止めてくれ
野手が援護したぞ、マーすんなよ
ちょい前まで1割台まで下がり、2軍落ちか…からの今。巻き返した。
🤢🤢🤢
最近の伊藤は四球どころかフルカウントまでいかないから比べ物にならんわ
ワイは一軍でこのままやって欲しい派やわ
村上の2年目は出来過ぎだけど
一軍レベルで戦ってこその経験値は間違いなくあると思う
勝ち頭の山野とバッテリー組んでるから
二軍は行かせずらいやろ
打撃はこれから勉強や
逆立ちして飲み込め🙃
内山はともかく、武岡は2、6辺りが適正打順だと思う
2番は岩田いるしな
まあ中村がもう使えなさそうなのが判明しただけだが
からの
🤮
言うて明日石田だからなぁ
いうて鈴木は一軍の二番手捕手として戦力だから外せない
アウトー
仲良し
あれ?
けが無いよな
意味不明すぎ
ちゃんと家族以外と話しできる?
一塁駆け抜けの時やろ
いつどこでどう使えないと判明した?中村かいるから古賀の負担が少なく鈴木を成長枠として使えるんだろ。
疲労を配慮してか?
戸柱がやらかしたり活躍すると大喜利会場が愚痴会場になる
内野安打のときやろ多分
内野安打で一塁駆け抜けた時…か?
戸柱大好きやからなアイツら
何もないよね
次からレスする前に水のめ
どの選手もファンも怪我だけはいけない
今回はそうならないといいけど
コイツ活躍しない時期もヤクルト戦だけ絶対打つぞ!!
丸山も大事を取ってならいいのだが……
あまり打てなかった(OPS.686)
ノムの打撃は二流に騙されがちだが普通にバケモノなんだよなぁ
ほんと勘弁してくれ..
一年間離脱しなかったことないんじゃない?
😋
変えて欲しいな
横浜そんなんばっかじゃ
好調の時スペる
あの体格でも
心配過ぎて試合どころじゃないんですけど
マーライオン
丸山並木塩見と外野にスぺが多すぎる
その次は有鈎骨骨折だし、タフな感じだけど実は結構スペなのよな
ようやっとる
長岡と同じパターン
今日もキハダを使わない大量リードで勝ちたい
でも監督の顔曇ってる…?
首脳陣からしたら岩田はものすごくありがたいよな
マーライオン
主にライアンが味方が点取った後に失点する事をいうが稀にお互い無失点投球しているときに先に失点を許した時にも使う
シンガポールのマーライオンが水を吐き出すところから来ている
いや26でそれも心配だわ笑
それはそれでヤバくね?
やっっっっっっっっば
一線越えたな
なんなら背中にも
🚨通報🚨
お前ヤバいな
救援消費したくないのはわかるけど回ってくるところで交代でよかった。
カード勝ち越しが最優先事項
食中毒疑いでそれはそれでまずいのでは()
ちょっと前の奇跡の三盗忘れたんか
は?????
もう5回で球の勢いが終わってた
ちょっと離れてたら何か起きた?
ドカンの流れだったからなぁ
武岡の支持者?
開幕から審判糞すぎるからしゃあない
内野安打の時に怪我したとか。軽傷であれば良いのだが
ビミョー
お前みたいに試合見ずに一球速報でしか見てない奴には分からんやろうな
大丈夫か?
けど、ここは抑えそうな感ある。
不安やな
延焼するだけだぞ
きっちり他人分も抑えてみせろ
た、田口・・・!?
丸山抹消前提で話しててすまんが
カトタク辺かと思ったら
ソフトバンク産の外野手でもとらないかなー
下位でいくらでも獲れそうなのにあんまり獲らんよな
しゃーないようやった
勝ち負け関係なく出てくるし左の便利屋って感じなのか
もう防御率0.00ちゃうで
最大のポイントだな
振ってるぞ
小川さんは勝ち投手になれますか?
彼の防御率は0.96だよ
逆転されなければ
ストライクゾーン広げろ
池山早めに船降りなよ
やっぱり田口ってくそだわ
キモ過ぎる
アンガーマネジメント
アンガーマネジメント
アンガーマネジメント
アンガーマネジメント
アンガーマネジメント
…………………………はぁ
池山早く辞めてくれ
流れでバトルヒットやん
こんなやつ信用すんなや
最悪の結果
プロじゃない投手投げさせるのやめて
逆転はねえじゃん。ハセチューでも逆転だけはねえんじゃねえか
頭おかしいんか?
まーよくやったよ
高津監督と一緒の使い方してんじゃん
心臓に悪すぎる
最近、抑えてるとはいえ田口なんか信用したら駄目
インコースカウント取れなくて外から真ん中で狙い撃ちやん
ファンでもこれは見えに見えてたからな。変えるなら拓也だったろ。
ま、仕切り直しだな。この流れでピリッとしない小川さんも悪い。
同じ結果になったと思う
なんで昨日田口使わなかったのかホンマ謎
まだツキはある
高津はガッツリ左右病だから右打者に左腕は出さないな
右と左の成績見てないんか
全く同情できんな今日は
全てを返す田口はもっと最悪
なんで投げたの
その後3人左が続くから田口出したのかな
もう二度とマウンドに登らないでね
小川もピリッとせんけど
同列に扱うのは許さんぞ
どう考えてもライアンの貢献度の方が圧倒的に上だぞ
ほんとチームの足を引っ張る
高津も池山もどこが良くて重要な場面で使ってるのかね
池山じゃなかったら今の位置にいないけどな
まだ木澤の方がマシやろ
それより左すら抑えられてないけどねえ
田口は回頭からじゃないとダメだって素人でもわかることなのに
ほぼじゃなくて100じゃない?
存在そのものが不快
ってか、ここで押さえて、次の回逆転して田口に勝ちがつきそうな気配
大西は怪我なの?
ほんそれ
もう収穫時期はとっくに過ぎてんだよなぁ・・・
スイッチなの知らなかった説
代打サンタナあるかな
見たくなくても目に入るのよ
はぁ…
これはほんとそう
この後リリーフ勝負で
代打サンタナも控えてるしさ!
もちろんヤクルトは勝ってほしいんだけどさ
こんなピンチの場面で登板させるなんてな
敗戦処理レベル
右打者なんかにぶつけたらカモ
シュートとカーブとフォークも投げていたよ
大差の試合かどーでも良い負け試合で投げさせるしか使い道が無い
マジで反省しろよ、田口
過去の人、、、
現役のくせに野球以外をやってる選手とか大成しない
マウンドには上げなくていいぞ
ちゃんとピンチ作ってから交代するからまあ印象悪い
ストレート遅くて、スライダーしか無い
これだけで池山がヤバい奴ってわかる
何も良くないベテラン
翌日使ったらその後使えないやん
荘司は今日使えないし、清水は今日使ったら明日使えないし
相手のブルペンも大したことない
こっからや
楽しんで行こうや
イライラして見るんなら
寝るに限るよ
両打ちで田口やな
誰にしてもスワローズの選手を悪く言いたくないんだけどさ俺は
これはダメだろう
もうひと仕事や
もう僅差で使っていい投手ちゃうで
FIPみたら悲惨じゃんか
というか火消しの田口なんて何年前のイメージでやってんの
ただの左で140中盤投げるだけの人だよもう
最悪の継投だな
マシとかいうレベルじゃねぇぞ
勝てるかは別として
もうこれ以上点を取られる中継ぎがいないってことや
しゃあ両左左って続くから出すってことじゃん
まだ4回あるからチャンスは必ず巡ってくるよね
まあそうやろ
俺も田口の状況なら他人より自分のことで精一杯なるわ
小川も限界だったがこれだけはない
池山は野手運用有能 投手運用無能
ちょうどいい監督いないのかよ
この回逆転してくれ
昨日使ったら負けてたわ
その程度の投手
そりゃ打たれるよ
せやな。ありがとう。頭冷えたわ
昨日良いリリーフ注ぎ込んだのもわかんないし。
広報でもいらないです。余計ことして炎上するのが目に見えてる
二軍じゃない?
池山はただのおじいちゃんだわ
コントロールはさておきまだ木澤の方がわかるわ
契約今年まで?
田口は二軍!二軍の中継ぎもアレだけど、田口よかマシだべや
1アウト一二塁で代えるならもう継投入っとけ
違うに一票
1発だけ、1発だけは絶対ダメだったのに
打たれてもホームランでさえなければなあ
ラッキーパンチあるといいけど
年俸削れていいよ
だとしても田口はとんでもない選択だけど
明日ウォルターズで明後日から苦手な東京ドームだからな。
ちょっと余裕みせて油断すんなよー頼むぜー
大西なんか今年は無理やろ
小川はそもそも酷いし勝ちに値しないよ
見てる方は去年の開幕ドームからもう見たくないでふー
まぁそれ抜きに田口に関しては使うほうが悪いわ
なんで速球が打てない琉偉やねん
感情的に言ってるだけかもしれんけど、本当に池山そんなに悪いか?
田中→二軍落ち
伊藤→どうなる?
ヤクルトが戻ってきてるね
現実が見えてきた…
二軍で打席に立たせた方が良さそうじゃないか
はあああああああーーーーーーーー!?!?!?!?
ファイナルラスト最終チャンス
諦めないでくれよ
4番茂木
火消し田口
代打伊藤
守備だけやらしとけ
二軍で調整しないと無理
一回戸田で調整や
それは言い過ぎ。
そこまでではない。
丸山抜きで勝てるんかいな…
勝ちゲームで田口なんて舐めプすっから
負けに不思議の負けなし
で甘い球見逃すとか意味わからんことするし
これ許されるの村上サトテルだけや
前に怪しい時あったしそれをずっと引きずってるのかもしれないな
マジで二軍に落とした方がええわ
継投どうすればよかったのか…
そう言えばいたな
忘れてた
はよ石井か松下上げろ
今日田口ですか
さすがに采配ミスとしか思えない
本人のためにもファームで調整させてやって欲しいけどな
なんで丸山かえたん?
敗退行為する監督はいらん
なんで丸山かえたん?
やる気ない…
三振しかせんやん
三振しかせんやん
矢崎でいいやろ。打たれても文句はなかった
始球式のスイングだろあれ
失点してから変えればまだ踏ん切りつくやろ
並木が自動アウトとは思えないけど
焦りすぎ
ここ2週間は一軍にいちゃいけない打撃内容だぞ
流石にそれは笑えるわ
石井なんでつかわないんだろう?
さあ走ろう
何か考えて打席入ってる内容じゃないやろ
走れ走れー
今日は茂木が決めてくれるよ
失敗してもいいから盗塁しよう
せめて同点になってくれー
走っていいぞ
田口↔︎廣岡大志のトレードしてくれ
伊藤一軍はわかるんよ
代打はあたおかやろ
武岡になんかあった場合ショート赤羽はガチで見たくないし
その前のリリーフ陣攻略出来そう
長岡落とした今ショート候補落としてる場合じゃないのが頭痛い
全然可哀想な感じしません
最終的にセンター全滅しそう
田中はワインみたいに今年は下で寝かせとけ、、来季はいい味に熟成されとる。
人に頼るなよ
やりたいなら自分でやれ
大丈夫。今日の負けは田口につけとけ
付かないんだなぁそれが
北村だろ
ううううううう
今年ちょっと変よね
何かどっか悪いのかな?
でも引っ張るのは悪くない
まあ田中も打たんしどっこいどっこいやけど
調子良くてもスペはいらんわ
星がサヨナラ食らった時よりムカつくわ
真中と2人で呼ばれててそれぞれOB目線の役割で来てるのは理解しようや
どん底からちょい上がってきたね
水差し野郎小川、田口
あれ?付かないんだっけ?
田口だぞ。小川は同点のランナーしか出してないから
考えうる最悪な采配にイライラが止まらない。
抑えよう
ワンテンポ遅いわ
そういうのは高津池山に限らずどの監督でもやるからね
期待してるとか外からではわからない内内の事情があるんでしょ
付くんちゃう?
5点目は田口やぞ
なんだよこれ
一昨年と同じで今回も戻ってきたら別人になってましたやろうな...
何言ってんだお前ら?
負けはレイノルズに付くぞ
分かる、あれは星が悪かっただけで終わる試合やけど今日は采配含めて不満しかない
スイング中途半端ばっか
この壁乗り越えられるか、、、
流石に意味わからなすぎる
はあ…
今日は星の時と違って采配で防げた失点だしな
代打伊藤?
丸山怪我?
小川テンポ悪すぎてイライラ。
最悪すぎる。
6回裏だね
田口を勝ちパターンで出すのは舐めすぎでしょ
早く野球界から追放するべきやな
余計なヘイトが高まってしまってるね、、、
一度マリモやりゅーいを落としてあげたら?
使った池山が悪い
逆だったよな
あの時は「まさか」星が打たれるとはだったから
今は田口が打たれる「だろうな」って解っていたから余計腹立たしい
なんでわざわざ代打から出すん?
考えられる限り最悪な起用でイライラするわ
悔いが残る選択だわ……
あと、拓也と田口の順番逆だって!
ワイも現地やから同感やね
いま拓也かー、さっき見たかったけどしゃーない
ここ抑えたらあるよあるよ
伊藤が上にいる意味は守備だからね
守備に使わず代打に使うなら上にいる意味ないし
プロは結果が全てなので…
11点差で清水丸山使ってなんで今日田口なん?
火消の田口の記憶を消去してくれ
5回のあの内容で小川続投させたのがまず勝ちに行ってないし
高津の方が継投は良かったのか
昨日使ってたら負けてたよ
奴にセーフティリードなんて無いんだから
丸山にロングさせとけばよかったのに
頭おかしいんか池山
結果論だけど田口に複数年用意したフロントが悪い
もう1軍で通用出来るような投球じゃないから今年は限度額額ギリギリ一杯のマイナス提示してくれ
攻守共ズタボロじゃねえか
いつもデカい仕事の後居なくなってしまう
良いことない
長岡の抹消が痛いよねー
まあ凌いでいくしかない
そうなんだけど
わかってるんだけど
田口に腹が立ってしょうがない
田口と木澤が一軍に残るなら敗戦処理
オスナ同様今年一杯二軍に封印でいいよ
ここまで変えないなら
それより田口だよ
正直退団してパリーグでも行ってほしいわ
それはそう
まぁ現場は変な情が入って周りが見えなくなるからな
そうだけど左いないよね
丸山左足首の違和感だとよ
伊藤の代打赤羽よね
普通に考えたら
そら延長あるかもしれん時に野手無駄に使えんよ
ありがとう
打線の茂木はもうちょっとやっとくれ
よかった
あんなに叩かれて可哀想だったから
回もまだあるし普通に赤羽でサードで良くない?
って事は大事を取って休んだってことか?
好調になってすぐこれでは
またリセットされそうだな
即交代じゃなかったし軽傷やろ
まだ小川続投とかの方が溜飲下がったわ
捻挫かな
拓也頑張れ
ワイは昨日の時点で最終回丸山出てきて疑問しかなかったわ
普通は田口やろと
打撃イマイチだよね
つまりどっちが勝つか分からんということだな。
拓也さんで良かったじゃん
ってなるよな
まぁやっぱ足だよなぁ…
こんな継投してたら
絶対落ちてく。
これから暑くなってきたらもっと調子上がりますよ!
足首って言うてたん?
いや別に溜飲は下がらんやろ
それに比べて
違和感とか、意味不明な言葉、、、
ストライクとるの四苦八苦して真ん中投げ込んで打たれる人とは大違い
ナイスピッチすぎてほんま逆やろと…
1打席だけ頑張ってほしいんやが
んで廣澤星キハダで昨日投げたピッチャー出さず行けたやん
さすが拓也
あとは大西と石山か
魚の目かな?
もう田口にイラつきしか感じないな
やっぱもっさんはもう1年見とくべきやったやろ
だとしたらこのまま一軍帯同確定なんすけどね
そうか?お前さんだってなんか調子悪いなってことあるだろ?それだよ
違和感からしれっと長期離脱するのが普段のヤクルトやしな
そうだよ。去年の現ドラだよね
最初からバタバタしてたね
流石に代打ですら出ないなら球場来てないと思う
ソウマ様の前に貯めよう。
抑えられない左なら別にいらんのよ
選手は頑張ってるから落ち着こうね
個人的にはね
スぺが一番クソ
さっきも拓也でよかった
田口が出てきた時点で同点まで覚悟してたけど逆転されるとはね
4番茂木
火消し田口
これで勝てるなら横浜には今年何しても勝てるな
色々賛否はあるけど
ここまで楽しませてくれてるからな
あんま文句言う気にはならん
荘司ぶん回しとけ
リランソおったら清水じゃない?
あんま悪く言いたくないわ、、
ありがと。その年ってヤクルトからは誰が出たんでしたっけ
確かに今ならそうかも
そりゃ逆転3ラン打たれたからそうなるよね
シカゴから一旦帰ってきて
一昨年やろ
去年は大道
ヤクルトファンの中の田口
どっちが嫌われているだろうか
代打あるかな
大西は抹消されてからまだ投げてないから調整ってレベルじゃないかもな
いらんよそんなん。
せめて同点なら良かったけど。
流石にそれは尾田かと
誰か大急ぎで村上呼んできてえええーーー
完全休養ではない感じやな
去年活躍した現ドラって意味やろ
流石に尾田やろ
キハダなんてどうせ来年居ないんだし使える時に使えや
連投嫌った結果1週間以上温存とか意味ねーだろ
代打出すなら4番にしてないよ
と思いたいのに田口の糞残像が残る…2軍行ってふざけた髪型からなおしてこい!
今のは仕方ないやろ
負け試合でも伊藤が途中で出てくるみたいだから
もうどっちか松下と入れ替えてほしいわ
ヤクルトの勝利に貢献してくれる
もっと前に気づく機会いくらでもあったやろ
どう見ても怖くないわ、初球マン振りの積極性と雑さを履き違えただけのバッティングやんけ
ガッチリした奴いないよね
田口マジふざけんな
打線にいる茂木になら絶対ワイの方が迷惑かけないと思う。
何故ならワイがもし打線に入れられるなら間違いなく9番だから
いい打者には多く打席回すんじゃなかったんか
少なくとも守備での不快は無くなったからまだマシかと
お前ヤクルトファンじゃないな
一発や
唯一田口だけが酷かった
茂木は7,8番なら許せる
まー今年結果出なかったらワンチャン速攻で切られるかもな
昨日のでも?
4番にするのは間違いだよね。せいぜい7番がいいとこ
あいつのテキトー解説とか聞く価値ない
そうなんだけどね、中にいると期待しちゃうのかも
明日ウォルターズたし今日は勝たんといかん
4番起用とか何を考えてんだ
自責点にならんランナーはすべからく本塁へ帰すんご
今オフでクビにしてくれ
ウチのデカいやつ攻守共に酷いもん
中山とか澤井とか
あほちんも正直ノーチャンスやで
ファースト茂木の守備は良いんだよ
中日戦と同じ匂いする
いい加減にわかれ
FAで来て故障してシーズンの半分くらい休んで帰ってきたらろくに打てないんだもんな
4番にするのはまったく理解できないが
2戦目は仕方ないが3戦目は完全に舐めプだよな
茂木 2年契約(総額1億4000万円)
昨日の感じではそんなに悪くもないと思ったけど
下でもさっぱりだったしそら上で打てるわけあらず…
ごめん頼りや
いつも良い雰囲気に水差すからな
去年の開幕戦とか
山田もいるよ
無駄金選手
5番じゃ遠いのよ
本来なら6点台ぐらいの内容だろ
無駄遣い
俺はしない
打たなくても働け山、恵体糞打って楽しめたし
ファースト宮本では今日は別の点の取られ方してるかもしれませんが
ファーストの人材難や
打たなくても美味いから普通に神宮で買えよ
オニオンブロッサムと一緒に売ってるぞ
素振りしてるだけやし意味ないやろ
赤羽失踪したの?
この二人で村上分の年俸とか乾いた笑いしかでない
本人もびっくりしてたからな。
4番も打たされてさらにビックリやろ
そもそも4番茂木はないわ
オマケに6年契約で年俸総額30億か?
完全新生スワローズに若手ボーナスなしに唯一連れて行ける存在
他の人も頑張ってるけど、千両役者の風格は内山特有や
長岡サンタナ内山の並びは絶対
ほんま?買う買う
使う方が悪い案件ではある
打順の組み方が終わってる
岩田サンタナ武岡内山赤羽その他が良さそう
長岡って長くなりそうなん?
それもええけど、そうなると5番は誰ならええねんって話しだわね
えぐい
それを言っていいのは澤井までじゃないかな。茂木は結果を出さないといけない選手だし、この状況で結果出ませんでした。でいいわけない
防御率0.00だし
最近かなり怪しくなってきた
去年よりは全然良い
流石にサンタナスタメンやろ
点取れるように見えない
追い込まれたら予想どおりフォークで三振
サードで7番が打倒
今年はかなり復活気味よ
伊勢ヤマヤスの所で
代打つぎ込んで勝負やね
十分ありうる
ってゆーか田口であれ
他は普通で内山が凄かった
どうするどうする
清宮でも貰うかw
その可能性もありそうで困る
ずっと3番捕手にこだわってたし
ほんまに采配下手くそ
2軍以外ない
ほんまに采配下手くそ
伊勢は多分もうない
恐らくレイノルズ
安田とか貰えんかなぁ
あへあへチェンジアップ投げ猫
中身見るとバッピもいいとこなんだけどな
ヤクルト監督の田口に対する信頼感ってなんでこんなに厚いのか
監督の采配ミス見せられるの辛いよな
起用がズレてるんよ
井上朋也
今現在の調子で作戦組んでると思ってたけどな
2軍でベンチ
廣澤の信頼かなり上がってるね
増田もちょっとな…代打がちょうどいい
そら勝ち越されたらいい選手がでてくるよ
田口はほんまなんなんコイツ、もう連覇時の貯金とっくになくなってるぞ
見下してる場合かよ
足首痛めたそうです
捻挫したぽい
ああいう奴って上司へのゴマスリだけは上手そうじゃん
廣岡
池山は1軍にいる以上レギュラー以外は公平に使う感じだな
今日に関しては明確に采配負けですわ
星がサヨナラされた試合も酷かったが一応まだ納得できる継投だった
今日は無理
開幕戦から明らかに調子の悪い
田口、清水にこだわり続けて負けに負けた
さすがに田口は使えないって事がわかったはず
何気に1番いい球投げてるよな
ブルペンで
その後に影響するような…
意外と僅差負けは響くぞ
赤羽で良くないか?
本当?!
代わりにリチャード貰えません?
阪神工藤も廣澤も、ストレートのアベレージが153km/hとか出るだけの変化球投手やんけ
木澤のヒットと四球で一二塁はもううんざりするほど見てきたからな
チャンス到来なら8番投手のとこじゃない?
マジで悔やまれる6回のあれ
進塁させるでもなし
点と引き換えでもなし
がんばるなー
去年の開幕戦がね、、、
逆転しよ?できるかな?
途中まで赤羽
勝ち越したら守備で茂木ファーストとレフトかサード赤羽
同じ結果なら若手の方が1000倍マシ
廣澤の3勝目行こうぜ
今日のボール飛ばないな
変化球が良くなったからこそ化けたタイプだからね
1軍やとストレート全然空振り取れへん
明日は元気にスタメン復帰するかな…。
荘司ほどとは言わんが完全に機能しとる
なんで負けてんのに2打席も見なきゃいかんねん
あれは最悪だったよね
シーズン全体に影響したわ
控え見ても出せないわけではないんだけどな
明日は大事を取って休ませるんじゃない?
池山の愛人枠変わったの?
誰か除いて
田口の後に出てくる負けパのほうが優秀じゃん
2軍いけよ田口
遠慮しないで
負け確試合でロングリリーフ完投してくれたら価値はあるな
逆にそれぐらいしないと無理だわこの人
だからこそ田口さえ抑えられればって皮算用してたんだと思う
守備の代わりいなさそうだしなぁ
これは罠やろなぁて
諦めないぞ!
頑張れヤクルト‼️
火消しの場面で必ずと言ってもいいほど打たれるのが良くない
というか今ウチでHIKASHI賞ノミネートされる選手おるんか?
打撃はいらない
それだけや
勝てる試合舐めプでおとしてんのやし終わりやね
結局ケガ人だらけやし
明日以降も残してるとしたらもう無理
最後茂木のところサンタナでサヨナラだ
確かにSNSとエゴサは頑張ってるな
かつては愛人枠だったのに
とにかく出塁してくれんと次の回内山まで回せん
頼むチャンス作ってくれて丈
マリモさえ出さなければ、確実に勝ててたかも知れない😢
まあ昨日で完全に雌雄決した感
あれ、スアレスから打ったやつは?
全く打てないじゃん…
何で使うんだよ…
宮本→サンタナの代打連打でよかったよな
首脳陣は反省するべき
勝ちに行ってなかった
流石に代打出すでしょ
スライダー捨てた今の別格柴田を持ち出してもしゃーない
完全に別人やあれは
ヤクルトにおっても上位中継ぎ
出すかな?
不安しかない
大騒ぎ
コレはヤバいかも
出てくるんだよなあ
田口なんてそれくらいの役割でしかないだろ
やたら一軍に出てくる目立ちたがり屋の高年俸じゃなきゃ同情するんだが
ベンチから飛び出してくるぞ
…いいんですか!?
昨日のギータみたいな直球直撃ではないし
ただめっちゃ痛い
絶対出さなアカンやろこれは
伊藤は何の役にも立たんし
横浜の柴田や
そうなると日本人で日本なのに変に向こうにかぶれて憮然とする方が悪く見える
悲しいけど弁明の余地ないわね
ワーストは星のサヨナラだろ
まぁ今の阪神ならその反応もしょうがない
当てられすぎ
ベンチにはいるよ
そら2打席立たせたいんだろう🤔?
入って来るわ
伊藤代打だせよ
普通にいるよ
それで打ち上げるなよ
ほんまくそやな
一昨年の武岡より期待できんな。今の伊藤に
なんだよこいつ
赤羽のスタート待てよお前
ガチで何の役にも立たんて
マジであかんな
伊藤の打席見たくない
頼むから反省してくれ
心配です。
丸山も…
とにかくこれは本人の将来にも支障が出そうだから2軍に下げた方がええ。敗退行為
一気に路線外れたな
ゆっくり調整させろ
なんで伊藤なんか出しとるんや、オープン戦は赤羽4番とかやりまくってたのに
今こそ赤羽打席に立たせとけよ
守備でも精彩かいてるしいらないよ
なんで打ったんですかね
打って復調とかそういうことじゃなく二軍調整したほうがいい
いるよ
他人の名前で遊ぶな
って言われるぞ😲
明日丸山無理なら1番頼んだぞ
ウキウキ気分復活したわよ
田口は絶対に許さんぞ
むしろ足引っ張ってるからな池山
やばいちょっと涙出た
今年のスワローズはちゃんとしぶとい
嬉しい
並木も偉いな
素晴らしい
フリーパスやぞ
ほんとにそう思う。一本ホームラン出ても変わらない感じ。武岡とか岩田とは違う。。
マジで敵は怪我だけ、塩見みたいなもんや
これはレッドウィングとウェイブウッド
スタメンセンターを確かなものにしろ!!
いやそこはホームやろ…
w
wwwwwwwwwwwwww
並木ってどんなくそみたいな状態でも突如復活するよな。2軍で0割でも上げる価値がある。ほんま1軍においておきたい
せやろか
特に問題なくセーフだったけど
ここで逆転しろ!!
並木はよくやってくれた
丸山いなくなってもなんとかなりそうかね
並木偉いぞ!!
イラッとした
と、同時にこの流れ前も見たな
丸山が消えて並木が消えて…
高木豊は心の声漏れてるぞ
速すぎw
速すぎw
これが理解できない人が多すぎる
上で調子取り戻してもらうしかないのよ…
よくわからん!
代打伊藤とかして後半から打たせるのが意味わからんのだわ
直球にめっちゃ弱いからカット打法なのにこれだけ三振数が多いわけで
まぁでもよく並木打ってくれたわ!
田口マジふざけんな(再燃)
足首痛めたと誰か書いてたな
神
去年の終盤1番張ってただけあるわ
怪我はかなしいがプロの世界。あるべき姿。
ほんまに不調とか関係ないわ
並木とあと宮本は
2軍キャンプにしても戸田で0割台でも1ヶ月ベンチに浸けてても急に打つ素質がある
塩見よりもスペなだけで
ずっと席立ったり戻ったりしろ
田口は二軍いけ
カットしきれず空振るの多い
あんだけ舐めプかましといて同点なのはそれだけ横浜との実力差があるということや
気持ちはわかるやろ
ありがとう!
丸山…😭
問題は同様にすぐ怪我することだけど
こういうのだけは持ってんなくそw
岩田「丸く見えてた」
練習の鬼やし野球の価値観が合うやろ
明日は並木サイクルや
4番のアウトを生む機械さえいなければな
この回死ぬ気で抑えて
大事をとってかな?
ヤクルトの継投で今日もう田口は出て来ない
追いついただけでもだいぶ溜飲が下がったw
こっからや!
キハダ投げると記録途切れるけどいいのかな?
月曜日は誰や?
これからピッチング練習するから
いけるで
セオリー通り
奥川ちゃうん?
DeNAとの相性は異常だが今日は突き放して勝てる試合やな本来
阪神とか中日戦も舐めプしてなければ1試合づつ拾えてたわ
今日も元気にアベレージ147km/hで先頭バッター出すんやろうな、そして次からアベレージ150km/hで抑えるんやろうな
並木やるなぁ
ドキドキさせなくてよくてよがんばれー
ベンチにサンタナがいるんだよ
どうなるか
同点9回なら守護神や
武岡、伊藤と比べてそんなショート劣ってるとも思えないんやけどなー
なんでこいつにホームラン打たれるんだよ田口は
1名さまご来店ですwwww
そして席に就かせたヒュンメルにマグロの解体ショーを披露するんやろ?
先頭はこんなもん
田口で負けるよか
剛腕とはこのこと
死球でした
ウォームアップ中やろ
爪が剥がれたとかその程度であってほしい
いやすげー痛いが
キハダはここからやで
エンジンかからないのか
DHC山田を殺した箇所
とりあえずあちらの席(1塁)にどうぞ〜
いい傾向
セットが苦手じゃないからここからやで
相川がおかしくて助かる
おしっこ漏れたわ
マグロの解体ショーの開始やな
華麗なる包丁さばき(三振)でハムスターを3枚に卸します
あとはみんな左打者やし
いつも右は歩かせるからな
久しぶりで包丁さばきが😨
こんなもん定期
三振よろしく
いつものキハダやろ
大丈夫かな…
久々の登板で、感覚鈍ってるのかな?
今日のはちと話が違うなぁ
そうだ!
あんまり変わらんな
いつものキハダだ
巨人とかソフトバンクとか我慢できそうにないもんな
酷使するぐらいが調子いい
おいフラグ
山本キハダキラーかもしらん
あんなの打てるわけないし当てただけすごいわ山本
いい所投げきれるんな
-小川の勝ち星
-キハダの記録更新チャンス
死球でいいぞ
もういっちょうよろしく
いや…ビッシーも怖い。
ストレートに滅法強いやんこいつ
ヤマメをフライでカラっと揚げやしたな
投げるほど急速上がるし
あかんかも
力負けしたらしゃーない。いったれいったれ。
丸山どうしたの?
気になる!
保育園のお迎え
代打出るやろ
まあいい調整になったやろ(白目)
足首の違和感
生まれた子供が立ったから様子見に行った
ストレートだけなら普通に打たれるけど変化交えたら無双する
良かった良かった
伊藤も落ち着いてた
ソープ行かないで試合見とけば良かったかな
キハダちゃんに初勝利プレゼントしなくちゃだわ
…なにぃ!?今日は深夜営業かい!?
ありがとう
さあサヨナラの時間だ~
あと1点取れば勝てるってこと?
本日もピチピチのマグロでした
延長だるいんでこの回で終わらせよう
4/16(被安打1,与四球1)、4/19(与四球2)、4/22(被安打1,与四球1)と三登板連続で5凡がキハダやで
「今日のはちと話が違う」とか言っとるやつはガチでキハダの投球見とらんやろ
先頭には球速が出ない、対右が嫌いで荒れる、でも結局は抑える
何も変わらないいつものキハダやん
しかし刺身になりましたぜ。おあがりよ
琉偉でした
サヨナラやろ
ウキウキよぉ😃🎶
荒れ球投手に高め要求はいらん
勝ったらハシゴやね
もしそうだったら草生える
キハダナイスピッチング👍
おかわりもいいぞ(錯乱)
意外とそういう時はツイートはしない
ダウト
今日は平常運転やろ
伊藤も打席立たせてまで守備で残した意味があったわ
たのむー
これでしないような性格じゃないだろw
あの人
この回決めないと
いまのは許してあげて。いい守備だったよ!
この回、サヨナラだぁ!
今日の勝利投手はキハダ‼️
とかならないかなぁ…💦
研究が進んだらリランソ無双に切り替えて…いない!
自己中すぎる
今やDeの中でも上位のバッピやからな
サヨナラして終わりや
内山でサヨナラ定期
そりゃ多過ぎるわ
さすがに行けるよな?よな?さよなら
延長戦やんけ!
と言うか謎に過大評価されてる
範囲は広いが捕球以降が雑で全体的にはトントンくらいや
被打率.294、WHIP 1.68やぞ今年の伊勢
名前でビビっとるやつはあほやで
四球くれ伊勢
四球くれ伊勢
茂木がヤバすぎて相対的に増田の評価はようやっとるまで持ち直したぞ
…と言わせて
内山に回せ
三振
三振
三振
去年一昨年の清水感がある
代打か送りバントでいいよ…
茂木は立ってれば塁に出られるで
対左被打率.304だから振ってもええよ
それは流石にない?
振るなら振るで待つなら待てよ
茂木の三振
三振
三振
三振
三振
ガチで邪魔
しかも4番が…
だから予想外の球が来た時全く反応できない
……5では?
赤羽がベターか
始めから1アウト1塁やったんや
レフトスタンドでもいいが
サンタナ、内山で満塁やったやろ
勘弁して
三邪、三振、三振、三振、三振
もうやけくそサンタナ
ゲッツーゴロなら
30代だから
指標的に言えば回頭から投げる田口だと思えば良い
WHIP1.68とWHIP1.71やし
油断を誘う高度な策略よ
赤羽だろうね。茂木は守備はええけど今日の打撃内容じゃ流石にアカン
ドライチのファースト守備専武内
内山すげぇ!!!!!!
回頭から投げる田口だって言ったやろ
ほんまのバッピやぞ
内山 四安打
どっか痛めてるの?
ヒーローのチャンスだとウキウキしてろよ
何もかもが違う、内山だけ
向こうにも断る権利はあるぞ
タピオカお立ち台チャンスや!
比べちゃダメ
素晴らしいわ
犠飛は打てるけど武岡でいいかな?
2軍成績通りじゃない?茂木1割台だったし
ミートグッバイやで
相手はバウワーやぞおおおおおおおお
ヤクルトにあんまりいなかったな、右のこういうタイプ。古田か。
ワイは覚えとるぞ
2週間前犠牲フライの場面でサードファウルフライだったことを
たのんだで武岡
叩きつけろ
武岡すげーーー
すわほー!!!!!
嬉しい、嬉しすぎるぞ!
あーアホだったわフジテレビだし
4月22日に試合出たのが最後
すわほー
すげーわ、みんなの成長が頼もしさがすげえ
君の手で
リュウセイ…
マジでこの一勝デカい!!!!!!!すわほーーー!!!!!!!!!ー
明日もよろしくお願いします
近藤の慧眼すげー
武岡君素晴らしすぎる
武岡くんすごいよさいこーだよ!
武岡おまえええ🥰
たっぴーそーまーきはだー
もう一生いらんぞ笑
田口もサヨナラして欲しい
期待していない投手、野手が活躍しなかった
裏山
池山大勝利
不思議だわ
たけおかーー
むしろ切腹で
田口は二軍で反省して
よくこんなチームに勝ち越して貰ったわ🐯
フラグにならなきゃいいが
打席でのアプローチ良すぎる
3人お立ち台かな
これはお立ち台か?
二死一塁→盗塁→同点適時打
9回
四球→ヒット→ヒット
ほんまこのチーム(恍惚)
一部とロートルが足を引っ張ってる
本当に人生を変えにきてる
ホント頼もしい
だからメジャー帰んのやめとけや、な?
いや、いつか茂木はいる
そうか来日初勝利か!
寮で使用する玉ねぎは武岡の実家と契約しろよ
ありがとう!
伊藤は好守もあったから少し大目に見てあげて
他は論外
仲が良い
スイングに迷いがないんよ
池山の方針がはまってる
並木は面白いくらい顔白いw
ただ体当たりするってなんやねん
伊藤はビシエドの深いショートゴロをさばいてくれたやろ
分からん。
茂木、田口の起用は考え直して下さい
本当に
内山いなかったらこの試合落としてるだろ
最高やんけ
ハガー市長やな。
武岡歩かせて満塁策だったよな?
相川もおかしいよ
まあ昨日は大活躍やったろ
怪我だけはしないでくれ
ほぼ田口さんのせいなんだよなぁ→五失点
あのエンゼルス時代経験してるからヤクルト好きなって長くいてくれると嬉しい
わろた
そして並木はやすぎ
おめでとう🎉
敬遠きついやろ
最後の内山のシフトの時は不穏ではあったな
西武のリンゴ並みに武岡の玉ねぎは代名詞だね
相手が勝手に四球出してただけ
茂木下位ならまだしも4番でチャンス潰しまくるの辛いわ
赤羽並木グレート
伊藤はビシエドの深いショートゴロ捌いたやろ
4点だし、2点は田口のせいや
今日いたら四球2個はとってたやろうな
鈴木に代打サンタナとか恐れてたか?
内山も呼んたげて
3塁まで行かれたらランナー何人出そうと一緒だもんな
満塁だと流石にサンタナ出てきちゃうと思うけどな
古賀と中村まだ出してないし
ウォルターズなのでイライラが凄いと思いますが、一生懸命応燕してきます。
おつかれでした
泣けるよなあ😭
歩いてならまだそこまで重症じゃないかな
そこでサンタナもよぎったんちゃうか?
結果として出てくる用意はしていなかったが
勝ち越し決めといて良かった
途中キモイのにレスバで絡まれなければ言うことなかったな
今日の田口に比べりゃマシでしょう
頑張ってください
最高かよ
明日も4番にいたらことだが
まぁドラフト組と内山が未知数な状態では出せんよな
ベイファンが、それしたら押し出ししてるって言ってた
焦らず下で準備が効いてるのかもな
すぐに大活躍
もちろん中継ぎ陣も良かった
内山ありがとう!茂木も今までありがとう!
横浜銀行さんありがとう
木澤も
交流戦?
コポォ何年前のネタやねん
6回に投げた左投手は二軍に幽閉してくれ
代わりどうしようかね
飯田が今日被弾しちゃったし
守備固めか二軍に落とすでいいよもう
俺も現地
増居と思って楽しみにしていたのに⋯
打ち合い制して勝ってほしいてすね。
田口は優先度最低(大量点差でロング要員)
茂木4番はNG、というか上位はNG
いくら打撃が終わっていても一定以上の水準で二遊間守れる選手は出せんわな
茂木は守備考えると下位ならギリ
今の山田はそこまで怖くないやろ
田口炎上丸山スペの悪い流れを絶ってくれた
ウォルターズも楽しみなんよな
そんな感じのスイングしてるな🤔
武岡避けてサンタナ勝負は流石に笑われるぞ
😨
そこまでしてアウト製造機使わなくていいよ
下から適当に上げるなり北村使うなりで良い
やらんと分からんよ
明日のウォルターズのピッチングを気楽に見られる
武岡のお兄さんが経営してるんやっけ?
絶対そうだよな
今日現地のワイはヒュンメルの3ランと武岡のサヨナラタイムリーで天国と地獄を同時に味わったから気楽に観戦してや
ベイス☆ボールもあるからな
そういう意味では3塁まで行かれた時点でベイスはほぼ詰んでたわけやなぁ
すごい良すぎて涙出ちゃったわよ
茂木は内山の肩でも揉んでろ
内山はこの活躍が当然だからや
武岡のためにぐちゃぐちゃにしなきゃ
ぶっちゃけビハ要因ならいい働きするし
接戦と勝ち試合でしばらく使わないなら良いかな
宮崎ももうおじさんだし
北村もアウト製造機やねん…
下で一塁やってるのも澤井とかやし
内山の四球率異常やったから内山よりは流石に少し落ちるとは思うけど楽しみやな!
スイング自体は鋭いよ
見えてないんだか当たる気配がないだけで
お前やばいな
捕まったらいいよ
横浜は、これから世代交代が大変や
実力出し切れない選手も多そうだし
どうすりゃ良いんだ…
お前がタヒね
新記録の時出てこいや
怖いとかじゃなくてボール球はちゃんと見逃すって意味で
お互いに優勝争い頑張りましょう!
勝ちパでは使えないだけでビハインド要員なら何とかなりそう
武岡可哀想に
陽気なラティーノ
明日は防御率が異次元の狙撃手が先発だから大きい勝利
意外と明日好投したりする?
全部ボールの下打ってるんだよななんか
ニキそんなに伸びてるんか
楽しみじゃ
ちゅっ
頑張ろうね
わかる(笑)
春の妖精よりはいくぶん丈夫…でもないか?
あとは調子いい人から並べればどーにかなる
丸山はもう諦める
すぐスペるのはプロじゃ無理だわ
こんな時でもオスナ叩きとか気持ち悪
考え方がもう可哀想だわ
メジャー帰んなよw
なんという争い点は・・
やっぱご陽気なんやな
お立ち台か
あらやだ❤️
前回は緊張し過ぎてたと信じよ
キハダの投球術を共有してほしいね
本人も実績残したいしそれでいいだろ
ちょっと縦になるわ
ソフバンに取られないようにしないとな…
昨日から縦になりすぎや
ブラジルとガイアナ以外は皆んな公用語はスペイン語だよ
ここまでファースト空いてるとは思わんかったわ
キハダのすわほー頂きました、ありがとうございます
やっぱりむっちりが好きなんだわ
日本語しゃべれるじゃないかw
守備はほんとにいいのよね
タピオカ兄の徳島ラーメンのお店や
今日は宣伝しても許されるやろ
最高ヤ!
このままレギュラー勝ち取れ!
声も似てるし
大西も忘れないでね
買います
活躍つづけてくれな
(今日古賀当たりました)
板野?北村?
インタビュアー無視すな笑
よく分からんけど勝ったからヨシ!
いやこの人は盛り上げ方上手い方だと思うよ
女はインタビューすんな
長岡を殺したら完璧
だから好きよこのチーム
“勝ちに不思議の勝ちあり”だね
ほんとに坪井コーチが有能なんじゃないかと思う
彼はツンデレなんだ
スワローズで販売しろよ
玉ねぎのようにってか
2位大西
3位長岡
4位武岡
このドラフト神ドラフトだな
非力な感じの左打者次々と覚醒させとるしな
大きい子分
こわっ頭昭和かよ
ええんやで
ほんと情報ないですね。。
それくらい層が厚くなったということで。。でもほんとファースト、サードで戻ってきてほしい。なんだかんだ15-20本打てる可能性があるってすごい強いからな。
このくらい宣伝する権利あるわ
ん?
何か消えてね?
いいじゃん
守備の負担少ないところで打撃集中する山田は正直見てみたい。
早く帰ってきて…
ヤクルトにここまで勝てないなんて
NHK放送にて
「誠司さんありがとうございます」
素晴らしいことやないか
なんで長岡を下げるんや
目に染みますよ
オープナー専業とかでいんじゃね
でたわね
ここでもっともヤバいヤツだぞスルーしろ
SB阪神のスアレスとかメジャーでも守護神として活躍してるもんな
定期的に逆輸入で開花するパターンいるもんな
今まで言いたくても言えなかったけどこれができたらあらゆる問題が解決するんよな
バレとラミちゃん「ファーストノシュビハムズカシイゾ」
牽制球がこわい
野球エリートだからね
唯一悪いところはあぁ終わるんやって悲しくなるところ
今日のはまだ普通な方や
攣ったぐらいなら明日どうなんかね
まぁ並木も良さげやし無理せずでも良さそうやけど
去年もそうだったけどヤクルトなら何とかなるだろって完全に舐められてるだろ
実際はヤクルトには勝って他に炎上繰り返してたからまあ正解だが
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください