今日はセリーグ全試合ビジターチーム勝利か
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:14:22 ID:impX
塩が足りない
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:16:36 ID:xVE1
燕はもう飛べそうにない
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:16:47 ID:kTVc
塩がたんねぇよ
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:16:52 ID:myZb
ヤクルトなんかあったか?阪神強いだけやろ
36: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:10 ID:v4iR
ヤクルトが終わったと言うより絶好調のヤクルトに一差だった不調の阪神の戦力が上だっただけの話やろ
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:16 ID:jVWd
でもヤクルトって意識から逸れたら急に優勝争い擦るよな
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:21 ID:6VDa
9連戦は3勝できたら良い方だな
これ無理だわ
これ無理だわ
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:23 ID:kstF
3失点の試合で6人もピッチャーを使う巨人
9連戦なのき
9連戦なのき
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:36 ID:NzOD
(*^◯^*)「ベイスターズが勝ちました。連勝しました。」
50: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:17:55 ID:lj2a
4連勝したのに早くも2連敗や
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:18:14 ID:impX
>>50
塩を持ってこい
塩を持ってこい
73: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:19:06 ID:xVE1
中日に塩盛られてからのヤクルト
なんと1勝5敗です
なんと1勝5敗です
74: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:19:12 ID:eYp4
>>73
えぇ…
えぇ…
80: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:19:29 ID:ilYi
東が負けて島田篠木は好投・・・
何かあったのかな
何かあったのかな
89: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:19:59 ID:bdoH
>>80
データが足りないんやろう
データが足りないんやろう
92: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:20:20 ID:6VDa
泉口が帰ってこないとどうにもならん
大城もきつそうだし
阿部慎之助早く辞めてくれ
大城もきつそうだし
阿部慎之助早く辞めてくれ
93: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:20:21 ID:eYp4
今年で入れ替え何人くらいになるか気になってるわ、まあドラフト全員拒否られて誰も入れ替わらんだろうけど
102: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:20:48 ID:guY7
池山ええ監督やな
108: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:21:13 ID:0Uva
>>102
投手を孤独にしない監督さんでええ感じやね
投手を孤独にしない監督さんでええ感じやね
104: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:20:53 ID:O8Zh
新井が珍しくニッコニコや
羽月の裁判日決まった日なのに
羽月の裁判日決まった日なのに
114: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:21:39 ID:A2xc
広島 3安打3点
巨人 8安打2点
っぱり野球はホームランよ
巨人 8安打2点
っぱり野球はホームランよ
134: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:22:51 ID:gWoa
>>114
広島 与四球0
巨人 与四球7
っぱ野球はストライクよ
広島 与四球0
巨人 与四球7
っぱ野球はストライクよ
143: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:23:19 ID:P1iT
>>134
でも致命傷になったのはホームランだからね、結局
でも致命傷になったのはホームランだからね、結局
115: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:21:42 ID:kcy7
4月終了か
118: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:21:47 ID:QGYC
王者阪神
ただただ強い
しかも後半戦から近本復帰で隙が無い??
ただただ強い
しかも後半戦から近本復帰で隙が無い??
120: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:21:53 ID:SG8v
岸田打てないなら小林や甲斐でいいんだぞ
133: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:22:49 ID:v4iR
巨人はメジャーから大物連れてこないんかな?
138: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:23:07 ID:wSEi
まあ普通にやってりゃ阪神勝つわな
打線の差が他とありすぎる
打線の差が他とありすぎる
139: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 21:23:08 ID:imxD
阪神のストガイ
工藤 最速161km
木下 最速159km
椎葉 最速154km
石黒 最速152km
工藤 最速161km
木下 最速159km
椎葉 最速154km
石黒 最速152km
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777551128/



コメント
コメント一覧
代打で打率.330が出てきてビックリしたわ
怪我してるん?
舐めるなよヤクルトを
1点差になった直後に二死走者無しから失点したのも大失態
高津が高梨をあまり信用してなかった理由がよくわかる
田中使うか下から松下か石井を上げて使ってほしい。
オスナは違約金払ってでも契約解除で良いよ
オスナの抹消理由は成績じゃねえだろ
NPBからの報告と声明出すタイミングでバレバレだわ
何とか無事に復帰してくれ…これじゃああまりにも可哀想すぎる
オスナは何度もやらかしてるし、ヤクルトは監督責任を問われる可能性もあるな。
復帰はもうどう考えても無理だろ可哀想だけど
日常生活を送れるようになるだけでも奇跡レベル
淡々と負けただけで別に強さも怖さも感じなかったよな
最近はXとかでも阪神に噛み付くヤクファンも増えたな
昔は無視とかスルーしてたと思うんやが
タイムラインに罵り合いばっか流れてくるわ
まだ30歳で若いし日常生活が送れるまで回復してほしい
4月の好調で自分が偉いと勘違いしちゃった層は結構多い
そっくり弊球団はDeNAに稼いでるだけってかウンターされるだけや
いってどうするの?
世間的にオスナを叩け犯罪者扱いしろって言うようなもんやん
感情的になる前にそれをやるメリットとリスクを考えた方がええで
そうそう
完封負けとメッタ打ちされただけだ泣
これ言う奴ちょくちょく湧くけど頭悪いですアピール以外の何物でもないよな
弱いチームから白星稼いで首位争いの直接対決でしっかり勝つのは強いチームの証だよ
外人に罪背負わせて、契約終わり次第ポイすりゃヤクルトへのヘイトも少なく済むやろ
春は毎年調子悪いけど
シーズン全体の数字でみたら近本は強すぎるぞ
いない方が明らかに有利
春先の山田は打てないみたいなもんやしな
1人の人生を狂わせてしまったな
何とか無事に復帰してくれ…これじゃああまりにも可哀想すぎる
そうだよね。オスナが可哀想だよ。
.
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください