7fd18a81
1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:07:06.87 ID:sVXvoeR30
なんて面白い成績なんや

2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:07:34.78 ID:d4gKD+sP0
やきうファンが本当に見たかったもの

5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:08:49.65 ID:qSbbMYbU0
もうちょいボールよく見ないか?

24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:27:38.98 ID:bJqeVCzz0
>>5
四球取れてるやろ

6: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:09:35.50 ID:sVXvoeR30
ちな他

WAR4.9
打点124
四球119
OPS.940

7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:09:57.88 ID:ekgxlHpW0
これでこそロマンだ

8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:10:59.11 ID:F2qKJZv90
アダム・ダン超えたやろ

12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:13:18.21 ID:1zXP+nx50
>>8
アダム・ダン率61%

34: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:40:24.51 ID:swoneUlt0
>>12
このまま規定乗ったら歴代最高アダムダン率なんじゃないか?

11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:11:47.93 ID:nj3HWJBp0
ロマン砲として正しき姿やん
チーム状況もあって見てて楽しいやつや

13: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:13:54.85 ID:g01wb/GK0
和製アダムダン

14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:14:30.11 ID:IWzgZ4f40
なんぼ三振してホームラン打ったら盛り上がるからな

15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:17:41.37 ID:AzYFRvHJ0
ホワイトソックスを元気にさせただけで功績大やろ

16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:22:28.36 ID:sVXvoeR30
ヒットのほぼ半分がホームランて

17: それでも動く名無し 転載あかん 2026/04/30(木) 10:22:28.69 ID:cmgRL3Un0
このまま二塁打三塁打打たずにシーズン終わったら前代未聞やろね

18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:23:15.13 ID:CxORgahw0
ブンブン丸やな

20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:23:39.74 ID:sVXvoeR30
二塁打三塁打が全くゼロはありえないやろけど、デビューからの初二塁打とか三塁打の最長記録とか狙えそう

22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:24:22.57 ID:dwdYegdG0
こういうのでいいんだよ

23: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:24:56.22 ID:ie+Qx3570
現場の選手は誰も打率を気にしないからこれでいい
2年後に契約を勝ち取れるくらいに活躍するだけ

26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:30:51.82 ID:QIqnGlZ/0
2年目で35本だか打った時もこんな感じやったよな
ホームランか三振か

27: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:31:45.43 ID:J7wIDP5w0
やきう界の良きアクセントにはなるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777511226/