なんて面白い成績なんや
2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:07:34.78 ID:d4gKD+sP0
やきうファンが本当に見たかったもの
5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:08:49.65 ID:qSbbMYbU0
もうちょいボールよく見ないか?
24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:27:38.98 ID:bJqeVCzz0
>>5
四球取れてるやろ
四球取れてるやろ
6: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:09:35.50 ID:sVXvoeR30
ちな他
WAR4.9
打点124
四球119
OPS.940
WAR4.9
打点124
四球119
OPS.940
7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:09:57.88 ID:ekgxlHpW0
これでこそロマンだ
8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:10:59.11 ID:F2qKJZv90
アダム・ダン超えたやろ
12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:13:18.21 ID:1zXP+nx50
>>8
アダム・ダン率61%
アダム・ダン率61%
34: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:40:24.51 ID:swoneUlt0
>>12
このまま規定乗ったら歴代最高アダムダン率なんじゃないか?
このまま規定乗ったら歴代最高アダムダン率なんじゃないか?
11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:11:47.93 ID:nj3HWJBp0
ロマン砲として正しき姿やん
チーム状況もあって見てて楽しいやつや
チーム状況もあって見てて楽しいやつや
13: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:13:54.85 ID:g01wb/GK0
和製アダムダン
14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:14:30.11 ID:IWzgZ4f40
なんぼ三振してホームラン打ったら盛り上がるからな
15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:17:41.37 ID:AzYFRvHJ0
ホワイトソックスを元気にさせただけで功績大やろ
16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:22:28.36 ID:sVXvoeR30
ヒットのほぼ半分がホームランて
17: それでも動く名無し 転載あかん 2026/04/30(木) 10:22:28.69 ID:cmgRL3Un0
このまま二塁打三塁打打たずにシーズン終わったら前代未聞やろね
18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:23:15.13 ID:CxORgahw0
ブンブン丸やな
20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:23:39.74 ID:sVXvoeR30
二塁打三塁打が全くゼロはありえないやろけど、デビューからの初二塁打とか三塁打の最長記録とか狙えそう
22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:24:22.57 ID:dwdYegdG0
こういうのでいいんだよ
23: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:24:56.22 ID:ie+Qx3570
現場の選手は誰も打率を気にしないからこれでいい
2年後に契約を勝ち取れるくらいに活躍するだけ
2年後に契約を勝ち取れるくらいに活躍するだけ
26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:30:51.82 ID:QIqnGlZ/0
2年目で35本だか打った時もこんな感じやったよな
ホームランか三振か
ホームランか三振か
27: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 10:31:45.43 ID:J7wIDP5w0
やきう界の良きアクセントにはなるやろ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777511226/



コメント
コメント一覧
というか中地区が弱いってのもあるが圧倒的最下位だったシカホワもなんか順位争い出来る位には勝ってて草
もちろん来年以降は成績上がって欲しいけど
あれで今の成績あるかもしれん
余計他から白い目で見られるだけだと思うが
まとめられたぞ良かったな
一生そこに閉じこもってろ
400三振しても2.3塁打0で60本撃てるやつのがカッコいいだろ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください