
塩さえなければこんなもんや
2: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:01:57.70 ID:CFCeGrty0
乳酸菌を塩で殺菌
3: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:03:57.51 ID:xGLZTDom0
ヤクルトなめくじ説
4: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:06:05.22 ID:6LkYaAMe0
むしろ塩が強すぎるのでは
6: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:14:25.10 ID:acRcN++G0
塩に弱いとかいう弱点
7: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:16:24.71 ID:5PQ7CX3Q0
そらヤクルトに塩入れたらアカンわ
8: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:17:06.98 ID:5UIZhdNW0
中心選手に塩気強そうな名前が
9: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:17:33.36 ID:q7jF6syh0
塩盛って4連勝とかヤバすぎるやろ
中日新聞社は製塩工場作らなあかん
中日新聞社は製塩工場作らなあかん
10: それでも動く名無し 2026/04/28(火) 19:18:18.08 ID:K54uTQqB0
米騒動もチュニドラが一年先取りしてたから盛り塩もここから流行り出すよ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777370396/


コメント
コメント一覧
ヤクルトは昔小瓶に入って売っていた
効果が切れ初めてきたから、もっかい撒いてくれ
と思うようにしている
つまり中日が優勝するから自爆(エラー)が多い・・・?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください