
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
赤羽使いません
1番岩田3番古賀です
ごめん、これ試合する必要ある???
高梨打てないのに8番にしてるし
赤羽増田干して1番打率高い丸山9番って頭おかしいだろ笑
19:30分頃に降る予定
そういうのがないならおかしいくらい冷遇されてるけど
てか3番古賀ようやくやめてくれたと思ったのにもう復活かよ
2017年に97敗を喫した時みたいだよね
今日は援護無しや
打てる人から適当に並べた方がマシ。
いつも通りや
茂木4番はないだろ‥
松下と石井はいつ呼ぶんだ?
これで勝てても得るものないよ
そもそも勝てるかどうかも怪しいけど
一昨日の記憶はどこへ行った
伊藤のショートとか終わってただろ
二軍で2割すら打ってない奴を4番起用
ふざけるのも大概にしろ
1敗増やすな
古賀茂木出塁→内山長打
武岡伊藤がんばれ
丸山岩田出塁→サンタナ長打
…まあせっかく使ってもらってんだ、伊藤頑張ってくれ
内山昇格の慎重さ見ても、ケガ明けの調整には敏感なんだろ。
どっかの記事に昇格の条件ファームで3試合連続フル出場とか書いてあったし。
まぁこういう日は普段との違いを楽しむことにするわ
首位攻防戦でやったのはびっくりだが
打率288
打点8は16位
三振たった4
四球は0…
さらに言うと守りを固めたわけでもない
サンタナ大丈夫かな
今いるメンバーでもこの打順はおかしいだろ
いいんじゃない?
どこに力のあるバッターが?
これ本当に謎
池山のコメントからもしばらくセカンドでは使わないかもねぇ
それにしても3・4番が繋がるかどうかが今日の得点ポイントになりそうな打順だわ
高橋ハルトに比べれば今日の西はだいぶ楽に感じるだろうから、ぜひ打ち勝って欲しいよ
まぁフルで出てる人もいるけど、今の勝ちモードを続けていくにはケガ人を出さないようにせなあかんし。
だからってこのメンツで負けるんかは分からんしな。メンバー揃ってても負けることもあるし。
だからこのメンバーでも負けるとは思わん。得るものなくてもいいわ。
勝てば首位やから。
池山になっても変わらんやん
まさか何年かぶりの一軍登板で柳みたいなピッチングはできんやろ
巨人はやっぱ地力があるわ、ヤクDe中日とは違って希望的観測が少ない、広島は論外
ヤケクソとしか思えない(笑)
丸山のタイプでレフトライトしか守れないのは厳しいだろ
うまく休ませながらってなんだ
増田も田中もずっと休んでるだろ
3番 捕手
4番 実績のある選手
8番 投手
9番 好調な選手
この辺は池山監督のこだわりなんだろうね
ライトスタンドに弾丸で突き刺すイメージつく
全然守れると思う
なぜだ
将来性考えたらそれしかないんよ
+ファースト北村(上で結果残せてないから微妙だけど)
ありがとう。だったら岩田じゃなく丸山にして欲しかったなぁ
明日も右投手だから増田使わないとかありそう
ユウイチやろな、池山なら赤羽入れるやろ
育成の年なら育成してくれ
エラーとかの守備ミスで負けるまでこれでやって欲しいよね
オスナ外せるんならファースト山田でいいわ
石井もセカンドやってたりエラーしてたりするし、長岡不在時のショートは伊藤固定っていう覚悟する必要あるかも
なぜだ
この形を元からやってなかったら、打順を決めるのに長い間迷走してたと思う
ある!
最短だと有り難いが
無い物ねだりはやめましょう
これは終戦か?
今年は状態も良くないのにあかんやろ。
打率.288←うん
出塁率.284←?
長打率.303←w
OPS.587←ファーwwwwwww
令和史上最低でしょこれ
就任時に山田のコンバートをすぐに明言してたしセカンドの守備を相当重要視してるっぽいね。
まあそれは良いことなんだけど、伊藤の守備が最近なんか消極的なプレーが多くて微妙だからそちらにも目を向けて欲しいところ
よっぽど試合前のバッティングが良かったのか何なのか
以前守ってたことはあるけど2軍でずっと見てた池山が頑なにセンターで使おうとしないのを見るに現場的には厳しいんやろ
仮に岩田が外れるとしても並木が出てくる筈
それは不遇ではなくて、外部からはわからないなんらかの理由があるんやろ
つまり起用法って監督一人の独断で決まるわけではないって事やと思うで
よく「愛人枠」とか言ってる奴がおるけどそんなもんやね
俺も、西相手なら全然大丈夫と思うわ。
普通に勝てるやろ。西やから。
微笑ましい
おじいちゃんは打率しかみないから
長岡は足の攣りっぽい的なこと言ってたけど
箇所が箇所だけに大事とったんだろうね
しかし連戦2試合目から長岡離脱は計算狂ったよなあ
けどアウトになったとはいえ伊藤当たりが良かったのが昨日あったからもしかしすると
ショート武岡危なっかしいイメージが⋯
去年も伊藤だ長岡だで守備しぬほど叩かれてたし
1億円プレイヤーの初代あへ単の王たる東出さんの成績。
打率.310
出塁率.341
二塁打12本
三塁打1本
0本塁打
31打点
OPS.678
13盗塁8盗塁死
高梨頑張れ!
本来は守備良いはずだから頑張って立ち直ってほしい
武岡と内山の正ポジションてどこなんだ?
伊藤はショートでいいのかな。
ショートはもう実質武岡伊藤の2択やししゃーない
それはだいぶ主観入ってると思う
長岡固定構想で伊藤ほぼセカンドだったのが響いてたのかもしれないな
嫌だよ
流石に数字だけ見たら武岡選ぶやろ…よっぽど伊藤の現場の評価高いんやろな
そんなん言ってたら乱打戦とか発狂して見てられなさそうね
初回からピンチはやだねぇ
頑張れ高梨!!
内野は普段通りファーストに投げるとやや高めになるんだよw
飛翔したらネトフリで細木数子の奴見るからな!!!
ぼてぼてだったけどコース行ったなぁ
はい森下にも打たれた。 どうやって勝てるっていうの???
だから今のうちにいろいろやっとけばいい。
勝てばそれはそれでいいんやし。
佐藤の時点であれで併殺はない
いやピンチやろ
何言ってんだお前が一番ダサいわ
交流戦終わって首位と3.5ゲーム差なら合格よ
7ゲーム位付けられたら終わりかな?
おまえがな
なんでリュウイにこだわるの?
伊藤責めるのおかしすぎる
前も押し出しあったし
初回から早すぎるって
馬鹿試合にすりゃいいわ
ほな、また。
そんな露骨な一球外ししてもお前くらいしか振らんわ
西くらい打てるでしょ
連戦始まったばっかでごみみたいなピッチングしかできないならとっとと2軍行けよバッピ
まああれは高梨が外しすぎでしょ
リード酷すぎやろ
そら優勝しますわ
大量失点はいかん
大した事ないくせに大袈裟に痛がっただけやろ
結局フルカウントだもん
いきなり試合終わったわ
最下位野球まっしぐら
どうしちゃったの?
去年もそうだったじゃん
1カ月絶好調で次の1カ月絶不調でファームで調整でまた好調期になる
大山逆方向に打つのが上手くなってるな
今から振り出してもゲリラ豪雨みたいな降り方しない限り5回まで持つだろ
だから干されてたんだよな
がんばれ
その1球は絶対打たれないし、投げミスしたらピッチャーのせいやし
いつになったら勝てるってよ??
そもそも不要なものだから引き出しにすら無くていい。
ピッチャーは拒否ればいいのでは?
昨日の山野なら今日勝てたかもしれないのに
古賀の頭の中これしかなさそうだからな
そりゃボールゾーンスイング率40%にもなりますわ
今年も中継ぎが早々に潰れそうだわ・・・
また打たれたーーーー
小幡なんかに?
こんなもん打ち取れねーじゃん
お互いに納得した上で投げてるのに
特に高梨はベテランじゃん
なんでゲロ甘フォークをあの高さに投げたのか
ツキがない分もあるが
追い込んだら相手はストレートを流し打ちで待ちながら変化球に対応してくる
だからインコースに速球、アウトコースに遅球が基本だろうよ
なんでアウトコースに速球を要求してんの
案の定流し打ちされてるし
投げミスで中に寄った結果論ではなく
別に干してねーだろ
調子の好調期と不調期がはっきりしてるから不調になったらスパッとファームに送っただけや
これ分かってない人が干したとか言ってるけど
18年か21年、22年の打線持って来てから言ってくれ
今日の先発が逆だったらなー
終戦かな
高梨も本性がでできてしまったわねえ
打ち取れるわけないわ
今日の高梨なんかあれだけ甘く入ってたら何投げても一緒でしょ
空振りも全然取れてないしシンプルにたまに力がない
西が投げるから思い出スタメンだもんな
あとこんな浅い野球観で配球批判するのやめた方がいい
ほなまた!
3点で済めば、だけど笑
でもこのスタメンがしばらくは続くんだぞ…
1試合打たれただけでチャンスフイにした扱いは草
それまでの記憶は無くなりました?
今までそれで抑えてたから
丸山がセンターできりゃいいんだけど…丸山あのタイプでセンター出来ないのは使い勝手悪すぎるよ
毎年恒例の5月大幅負け越しが確約されてるようなもの
すでにキャンプ時点でみんな離脱したおかげで焼け野原だったから、これ以上落ち込まなくてすむわ。
ヘルカイザーかな?
だから結果ではなく要求の話してるんだけど文盲?
文盲じゃなかったとして言ってる意味がわからんのだったら高梨下げたいからってわざわざ絡んでくるなよ
制球できて無さすぎ
それで勝てたならええやないかw
西に優しくしてもらえ
スタメンの段階から嫌な予感がしたよ
調子さほどあがってない岩田を1番、増田ベンチ、長岡怪我で石井も怪我疑惑
こりゃあ仕方ないわ。でも今日までようやった
夢を見せてくれてありがとう
長岡離脱で本格的に2025年の前半戦ヤクルトに戻ったな
今日が高梨対高橋ならなぁ..
先週木曜日の阪神 対 横浜戦が雨で流れなかったら恐らくこの組み合わせだっただろうからほんとこればかりは運がない
いつまでもつのかな
リランソ居たら中日戦勝ち越してそう
ノーコンだけどやっぱあの1球外したリードと岩田の守備位置がおかしい
いやコントロール終わっとるやろ
変化球も全然曲がりも落ちもしてないぞ?
試合見とるか?
それを考えたら3失点ならおトク、なわけないか
ある意味試金石
やべーなマジで野球知らないんだろな
こんなのに誹謗中傷、批判される選手がかわいそう
若手ならともかくベテランがこれってもううんざりだわ
なぜだ!
高梨の球数も多くなったし早いうちに追いつけないと厳しいだろうね・・
三者凡退なんてなったらもう終わりかな
打つしかないぞ
なんなんだねこれは
中継ぎ休ませてくれや
このまま0で終わらんだろうしもっとだな
さっさと打たんとやばい
この回の高梨見て悪くないは草
全然空振り取れてないしかなり悪かったでしょ
リードに幻想持ちすぎね
毎回続けてた成績ではねえよ
頭高津だな
館山かな?
今日は乱打戦になるやろな。楽しみー
ある程度失点しない限りは下げないでしょ
あっちも連戦だし
そんなイージーな相手じゃないと思うけどな
全然期待できん
1点得したわ
4回3失点、こちらはその間無失点
ここら辺が目安か?
出てきたら逆転しててくれよ!
早くも追い込まれてますが…
もうカット打ちしかしてないやんw
スタメン落ちでいいわ
当てただけやん
打たれて取るができるしなぁ
まじ厳しい展開だわ
終わったな
いやよく頑張った。ほんまに
3-4位くらいまで落ちるやろが、仕切り直しで上げていってくれ
普通のチームなら2軍漬けで戦力外だろ
点差あるとゾーンに入れまくってくるやろ西なら、それが打ち返せないと更に加速する
2番サンタナで点取りたすぎておかしくなってるわ
怪我明けだから
打ちに行くしかないが、とはいえ仕留めれないとジリ貧になる
石井が怪我してる疑惑があるのがキチい
3番捕手も復活してるし4番茂木とかもう適当に遊んでるやん
マジで誰が考えたんだ頭悪すぎ
確かに最近の岩田は酷いけど去年WAR2.6残した選手をクビにするチームはないです
点差ついてるしさっさと対応しないとめんどくさいことになる
ユウイチと池山と吉岡
試合するだけ無駄
怪我明けか、2軍で大分試合出ているようだけどまだかかるのか
部長か・・・ほなしゃーないな
どうやって点を取る気なの
特に茂木4番ってなめてんの
西さん舐めててすいませんでしたー
基本打力なさ過ぎるしズルズル落ちていきそうだな
こりゃキツイな
そら気分良く投げれるわな
13球
はい 今日は終わりました
伊藤も岩田もスタメンで出ていい選手じゃない
村上を中心にチーム全体が雰囲気良いし楽しそう
と言うか、普通に1軍でバッテリー組んでただろ西と伏見
この点差で雨も控えているし
昨日、行った俺に死角はない
なんで丸山9番か訳わからん
マジ?今週2軍の動き見れてないけど、出てないのか?
1つも意味わからん
伏見は昨日もやけどテンポ速いんだよセリーグの他の捕手より+で点差ついてるの更にガンガンくる
打たないとどうにもならんぞこれ
今は完全にチームの流れ悪いからこの連戦はあまり期待せず、気楽に推しの選手だけとかを見た方が精神衛生的にも良さそうや
丁寧に不倫するんやろ
なんか1.3塁のピンチ招いてるけど
池山采配と最初だけ
松下石井ニキータ上がったらまた見よっと
こっちあっさりは3凡
増田控えとか2軍でもうんこのベテラン4番とかまったく意味不明
ほんまなんやこの打線2度とすなよ
今のメンツから見たらただの一流ピッチャーや
私も普段なら中継見続けてるけど今日は先制されたタイミングで見るのやめちゃったわ
手こずるだけで済めばいいよ
手も足も出ないになりかねん
まあ部長らしい働きをしてくれたらいいわ
期待だけはいつもしている
昨日…
そら死人に死角はないわな…
出塁率.284
↑どういうこと?
増田使えないの痛すぎる
なんか最近の選手は1年間通じて出場するの無理なんかね
バントした分
こんな日を阪神戦に持ってきてどないすんねん
四球取らずに犠牲フライ打ったらそうなるだろ
犠牲フライは出塁率は下がる
先発も投げるたびに内容低下
中継ぎは一番信頼あったやつが離脱
魔の5月に向けて準備万端だな
いつまでAクラスにいれるだろうか
雄平と違って長打無い奴がやっても迷惑なだけ
犠牲フライね
なるほど
とはいえここまで出てて四球0は派手にやばいな
試合終わったし飲みに行くか
佐藤に満塁ホームラン打たれて降板や
犠飛だと打率下がらないけど出塁率は下がるので四球0の場合は打率と出塁率が逆転する
今年やられてる柳、大野、高橋はみんなゴロPだから
たぶん苦手だぞ
だから出塁率も低いんや
あんまかわらんやんけ
ピッチャーが不調でも。
なんか得した気分(?)
そもそも西はカットとシュートばかり投げるからな
直球は殆ど投げない
ただよーいどんで3点はキツいわ
よく分からん打順で先発はいきなり3失点して荒れるの嫌なら見るなって感じやしええやろ
いい加減にしてくれるか?
厄介すぎるわ
アウトコースに投げたら永遠に打たれまくるぞ
スペらなきゃ最強やんけ
好きなキャラに圭音って書いてケイネって読みのキャラが居たからケイネかと思った
昨日インにストレート要求したら見事に弾き返されて先制タイムリー打たれてたぞ
今日わからされるんじゃないの笑
実際はどうなのかわからないけど
3位転落、bクラス落ちも早そうだ
短い夢を見せてもらった
つよいテームと言う事だな
母親がケイン・コスギのファンでその名前になったとか
最近ヤフーの記事で見た
何点取られても完投して一生戸田いっとけや
ゴールデンウィーク明けたら病院に行くんだよ
チュニが強いもんな
あれインコース要求が真ん中に投げたからじゃん
インコースに投げ切れればそう打たれないやろ
ルーキーが穴埋めできるの素直にすごいわ
ビビってんのは古賀やろ
いつものこと
高梨粘ってくれ
ボール先行のヤクルトは
単純に打力の差なのか、ヤクルトの精神的な弱さなのか
高梨は援護どころじゃなかったね
森下へのファーストストライク絶対ボールだったろ
西はゴロPではなく、フライボールPだろ
だから甲子園だとかなり成績がいい
これはどっちもやろな
打線の軸があるのがデカいと思う
どっかおかしいなら今すぐ代わってくれてええぞ
知らんがな
古賀の配球は慎重というより大胆さがなくなって単調になってるよ
向こうの思惑通りや
なんのギャグなん?ふざけてんだべ?
そんなんしてたら直ぐまたスペるぞこいつは
ギャグなのはお前の顔やろ
ストライクに投げられるだけやぞ
何か困る?
柳
なんでこいつ差し置いてゴロしか打てない低出塁率のごみが上位なんだよ
流れかわったな!
追撃ではなくて草
いてもいなくても同じと思うが
ましてや再建期のチームだし
怪我してほしいの?
野球脳なかったら使われんよ。たたきたいだけでしょ!
追撃?
ヤクルトがホームラン打ってる
西の打たれて取る戦術にやられるで
唯一やまーだてつとコールだけやぞ応援デカいの
ピッチャーが悪けりゃそうなる、
それはいいわ
他の野手はもっと奮起して!!
今年こそ期待させてヤ
外の捕手の支持者ですか?
ヤンスワばんざいだよ
まだまだ分からんのよ
調子良い選手は積極的に使うべきよな
えええ…?
なんそれ
打てる奴ほど下位に置くアンチベースボール打順やん
考えた奴プロのコーチやめちまえよ
雑魚がよ
↑なんとかしてくれこのもどかしさ
オスナよりかは役に立つ
西は一流投手ってはっきりわかりましたわ
ランナー出ねえもんな…
西は超一流投手なのか
二者連続最高や
ナゴドの三戦目で二塁打打ったあたりから近藤を思い出しました
池山には何が見えてるんだよ
内山武岡伊藤の三者連続とかいう他球団ファン困惑の記録ができちゃう
打つのは期待しない
せめて9番とかにしてくれんか
高梨が良くないから!
使ってよい状態じゃないよ
守備も打撃も酷いぞ
まあ4月はいい夢を見せてもらった。来年を楽しみにしておこう。
一軍で使い続けるの逆にかわいそうだよ
さすがにショート守れる奴おらんなる
長岡が万全で戻ってくるまでは絶対にスタメン伊藤になる
T北村と変わらんよ
この後効いてくるやろ
伊藤はもうええよ。2軍でじっくり鍛えなおして夏くらいに帰ってきて
アウトにならないと行けない所を間違えて二者連続ホームラン打っちゃった・・・。
うるせー馬鹿消えろ
いや武岡ショートでいいよ
今の伊藤の守備は武岡と変わらないぞ
DHのないセ・リーグなのだから、打てないなりに何とかしないと厳しいだろ
いくらなんでも投手並みの打撃では許されない
このままでは無駄にヘイトを集めるだけになってしまうな、見てられないよ泣
よーわからんなああ
多分そうなると思うぞ
長岡末梢がギリギリだったし
準備の問題
打ち合いならワンチャン
赤羽ショートはもう見たくないぞ
勿論伊藤にも頑張って欲しいがな
バッテリーがんばれー
調子ええよね
これをコンスタントに継続できれば
内山はやっぱ絶対スタメンで使いたい
武岡も守備信頼高いしショートで使いたい
ショート武岡
セカンド内山、サード松下
サード内山、セカンド石井(赤羽)が見たい
とりあえず長岡離脱ならショート武岡を推す
お前は来るとこ間違ってるぞ
行くのは病院や
ボール球振ってたらダメダメ〜頑張って!
?
伊藤の為にもそう願いたいよ
?
…???
うせろ
今のところ今年の阪神は完全に打のチーム
投手は一部以外大した事ない
そうそう、完全に同感だわ
守れるってレベルでもないしな
流石に守備は全然違う
そんなわけなくて草
ショート武岡やらかす時あるからそれで打撃落とす可能性考えると得意なセカンド方が推したい
といってもな、最近の伊藤守備も終わり散らかしてんだよな
田中ショートは流石に終わる
ここは絶対0で抑える所だぞ!
吐き気をもよおす打線って初めてだよ
今日の試合終わるまではその感じでいてくれ
武岡の守備が良いな
.200(10-2) 0HR 0打点
まじでどうした?
…って書いてたら普通に打たれるんだよなぁ
山野に全く合ってなかったな
まぁ山野の投球が素晴らしかったが
それをアウトにできるのは素晴らしいぞ
ヤクさんの強いのはフロックやないんやと思うわ
何にせよ いつ以来ぶりに強いヤクさんと盛り上げて行けたらうれしい思うねん🐯
村上でももう少しまともな送球してたぞ
この三連戦でかなり打率上げに献上しただろ
今日の先発西ってのもあってサトテル絶倫だよなに見えた
しっかり抑えきれ 2アウトやぞ!
何でヤクルト戦大体ショート小幡なん?
虎穴にぶち込んでやらー
オスナの方がいい
一塁北村
二塁内山
三塁茂木
遊撃武岡
でいくしかないのか?
いつまでひきずってんだよw
打てないファーストなんて必要か?って話だけどな
茂木くんの膝がファイヤーしそう⋯
茂木が本調子なら
言うほどファイヤーか?
ファースト赤羽でもいいし
誰に打たれてんだよ
それだけは許容できんぞ
やる気ねーならさっさと2軍いけや
ファースト、サードは赤羽という選択肢もある
てのが多いぞ最近
セカンドもまあまあ
ベースで刺すのは無理だから
カラクリでもホームラン打ちまくってたし甲子園と打撃スタイルが合わんだけや
佐藤、大山をしっかり切った意味よ
2アウトから大炎上
何の?
古賀はナイス
投手みたいなもんやぞ
せっかくソーマとタピが流れ作ったのによ
つば速有識者のこういう発言はフラグになるんだよなー
なんのリクエスト?
批判するなら代替え案出してください
小幡は何投げたって打つぞ
回されるのも屈辱だしセーフになるのも屈辱
てか日本シリーズもよく打たれてたしな
だけど捕逸はない
しっかりせいナッシー
高梨悪いよフォークとか浮くわ浮くわ
サンタナは悪くないぞ
なぜそいつに打たれるのかというやつに
きっちりと打点あげられる
相手捕手はやくせん
ホームタッチだけど、古賀が何も反応してないから間違いなくタッチ空ぶってる
まあ送球がね
折角の流れが変わるだろ😥
2塁セーフってこと?
んな事はねぇよ、さすがに伏見のが打つよ
近年ずっと出塁率高いチームだからな
二軍を過大評価してるしな
アイツがローテ回ってれば高梨小川をゆっくり回せるねん
ここの打順から勝負だぞ
DHじゃないとペイ出来ないよこの人は
とりあえず(前の回の)こっちのHRが1本だけだったと思い割り切るしかなさそう。
今日は打ち合いに持ち込むしかない、高橋は無理ゲーだが西ならワンチャンある
そもそもホームはかすりもしてないだろ
あっさり躱されて、古賀が諦めてたし
伊藤抹消して10日間あげられないのは実際辛い
山野しか計算できるやついねぇ
もう少し丁寧に
ツキもなくなるわな
今日の高梨…ダメですね…。
流石に吉村は計算できる
そりゃあ勝てねー
流しも引っ張りも見失ってるわ
シンプルに失投を打たれてるだけだからな
早打ちはアカンすよ
吉村は微妙だろ
選手の力に差があったらスコアラーが優秀でも勝てるわけないよね
高橋奎二中村優の怪我
中6でおじいちゃんの高梨小川を投入せにゃならん理由よな
伊藤に関しては調整させてあげた方がいい
どうしようもない
どうしようもない
相手西なのにボール見るのか?
2球で追い込まれるぞ
多分守備で相手に点上げてる方が多い
相手にバレたらゾーンに入れまくってくるぞ
死んだふりと思いたい
相当研究されてそう
opsで出してよ
茂木は、うつよ!
そもそもサンタナの守備だと全盛期のラミレスとかバレンティンぐらい打たないと、warマイナスになる
贅沢すぎて草
今年からのファン?
通算やと割と打ってる方やから多分研究されてると思う今年は
今日までで2割以下や
茂木は結構タイミング取れてた
西にはいいかもしれん
ランナーいる時だ
守備と足は互角だろう
並木は一発あるし
そして不調を抜け出す力がない
年間通して出場して経験積むしかないんか
そんな柔軟に変えれるわけなくね
3番古賀もな
他は.8とか超えてます
>>1152
すまんレス先間違えました
共に直接でそれなりにやれそうだから何とかなってるけど
既に2球で追い込まれまくってます
もう若くないし所詮は育成上がりよ。これくらいが天井だろ。
脚止まってること多いし丁寧に送球しようとしすぎて少し逸れてるし
体力じゃなくてこれが実力なんだろ
あなたのほうがおかしい
このまま定着出来そうって時に毎回離脱する並木は話にならん
今年の並木もひどいよ
センター薄いのは編成の責任
ズルズル打たれて点差広がるよりはマシと考えよう
普通おかしいと思う采配が当たるのがマジックなんや
なぜだ!
並木は守備そんなに上手くないぞ
足の速い濱田って感じ
正直これに関してはそう。
並木がスペるのが悪い。岩田はぶーぶー言われながらも出勤してるし。
打率より出塁率が低いって奇跡だよな。
この回絶対点取るぞ
だが絶対に併殺だけはやめろよ 絶対に!!
丸山(中)
サンタナ(左)
増田(右)
内山(三)
赤羽(二)
武岡(遊)
茂木(一)
古賀(捕)
投手
こうならんもんかね
こういう言い方もあれだが並木がちゃんとしてたら岩田が出る幕なんて本来無いんだよ
離脱しまくりな時点であかんからな、試合出るのがえらいに決まってる
数年圧倒的な活躍をして優勝に貢献した塩見とかはレアケース
打球速度はやい!
まあ下でも打ててなかったのに上げてきて4番の時点で可哀想ではあるが
素直にほめよう
4番なんだから頼むよ…
おまえがな
早打ちアウトはあかんのよ
いい当たりは正面に飛びます
あちら
ポテン、コースヒットが続きます
なんなの?
相手にするだけ無駄だから応援してる人でたのしもう!
今の打席でひどすぎるとはならんでしょ
なんだこいつ
しゃーないけど。。。
西相手に待つ方がばかだろ
多分いいコースに投げてる西と甘いコースに投げてる高梨の差かと
別にバ,カではない
バ.カだと思う具体的な根拠を示してくれ
パワプロでもやってろ
あとはサンタナと茂木、丸ちゃんで打点上げてもらわんと勝てないぞ
変に3連投は悪って観念に囚われすぎない方がいいよな、そこは柔軟にできないと強くはなれない
基本ゾーンに入れてくるんだから
繋がらないとこうなります。。。
茂木ですわ
早打ちで全然いいぞ
高梨踏ん張ってくれれば
何とかなりそうな感じや
ばかでしょ
当たり前だけどカウント悪くなれば打つ確率は下がるんですよ
守備もなんか怪しいし
石井に期待するしかないな
あんなボテボテが抜けるか。
僕の考えた最強オーダーwwwwweeee
映像見てないやろ
追い込まれる毎に打率低くなるの分からないかな
もうお前の頭の中伊藤で満たされてるじゃねーかw
"具体的な根拠"を示してくれと言ったのなぁ
言葉の意味分かる?
吐き気止め飲みまくらないと
インコースよりでも打つやんけこの子
何で追い込まれる前提なの?
全然関係ない場面でもずっと伊藤の事ばかり気にしてるんだからそれはもう恋だよ
球数多く投げさせたら勝てると思ってそう
情けねーわ
毎日が崖っぷちみたいなもんや
試合壊した挙句やくせんまで作って阪神の回しもんだろ
えどういうこと?
カウント悪くなれば打率が悪くなる根拠ってこと?
そんなん当たり前すぎない?Googleで検索したらすぐ出るから調べてごらん
アンチ長岡の人もそんな感じだったな
なあなあで何とかあと1イニングぐらいしのげないかな
いや伊藤関連のレス2,3回ぐらいしかしてないんだけど…大丈夫か?
そうじゃないんだよな
ウチのバッテリーってほんとに学習しないのな
危ない当たりしかない
じゃあ全ての投手は早打ちするのが正解ってこと?
上げてきた若手はすぐ使ってあげるのもモチベーションになるわな
え?ストライク取られる毎に追い込まれるくない?
池山さん、小川もそうやけど中6日で先発回すみたいな普通のことをやろうとしすぎやねんって
高津さんがやってた中7日以上でまわさないとあかんねんで、小川と高梨は
神宮なら入ってたやろ
風次第で普通にぶち込まれてたな
投げるボールが全てがストライクとは限らない
ここどこやねんww
西ってかいてあるじゃぁーん
キライキライも好きなうちってか?
西がストライクを先行させられるという根拠は?
インハイ今年めっちゃ打ってるぞ
インローや打ってないのは
神宮
さっさと2軍いけ
踏ん張ってくれよ
後ろの大山小幡の方がよっぽど怖えわ
ウエイト嫌悪しすぎ
だってフライ上げるし
お願いします
今まではの1ヶ月が確変なだけ
いや大山、森下は割と打つぞ
今の調子的には大山の方が怖い
追い込んでからが怠い
小幡じゃなくて大山やったわ
毎度吸い込まれるように真ん中に投げとるからな
根拠おじさんここにいたのか
ゲッツーこい
ゲッツーこい
ゲッツーこい
ゲッツーこい
せっかく山野が眠らせてくれたのにな
代わりに誰が投げるんですかねぇ
サトテルはまじで山野無理らしいな
お前は本当に馬鹿だね
そうやって話しを逸らさないでね
根拠がないってことかな?
賢い選択だわ
キツイわ
和製オスナやと思ってたのに
去年もほとんど三振だからホントに苦手みたいやね
すぐに中日に追いつかれそう
大山ゲッツー打ったぞ
よう凌いだ
内山、松下一軍来たらどうするんかな
これでこっちにいい流れくるといいわね
2アウトランナーなしからの丸山ソロで頼む
すまんかった
(いい意味で)期待裏切ってくれ
高津憎しの有識者が「実力あるのに高津のせいで干されてる」って吹聴してたけど、そう言うなら最後までケツを持て思うわ
中継ぎ使いたくてーな
代えても良いかもね
まさかのコンバート
丸山は、1番では?
しつこいぞ
今の武岡の守備見てそれ言う?
1点差のままならまだしも…。
早く追いつかないかな…。
ショート長岡じゃないとセカンド内山はまだ怖いとか?
セカンドでエラーしたからじゃない?
存分にお楽しみ下さい
さっきまで叩いていた人いるけどね。
ピッチャーよければ配球も生きる。
マジで投手並みの打力やん
違うだろ
岩田1番丸山7番伊藤9番だろ
一昨日したやろ
その間違え方は斬新すぎるw
先長いもんな頑張れ高梨
吉村の方がまだマシやろ
岩田ここだぞ 繋げ!!
ノリノリですな
点取ってくれよマジで
残り半分バレンティンにならねーかな()
打順
春先だけとかやめてよ。一年この調子でね。
でも伊藤の守備には範囲あるらしいし打撃もセンスあるらしいでどこで見出したか知らんけど
でも長続きしなかった
ここで1点取れればなあ
不倫
こういう日かな
真中の娘にオーダー組んでもらってバントなしでやってみてよ
岩田もそんな感じだから好調不調を鑑みて打者変えればいいのに
内山を忘れないであげて
このままなら行きそうなんだけど
常にクリーンヒットで打ちまくるのは流石に難しいのよ
1塁側の阪神ファンウザイ
チャンスで打ってるイメージ全然ないんだけど
高梨この回までだから
根性で何とかしろ0なら内容どうでもいい
粘らなかったからセーフ
赤羽は、どうしたの?
雑魚のくせに遊ぶ余裕とかないやろ
あっちゅーまに最下位やな
最近当たってる武岡ショートで田中サードじゃあかんのかな?ファイヤーになる?
6番辺りで良くね?
なんで一塁側にいるんすかね…
スローボールで
岩田 .229
これで1番岩田9番丸山にするのは流石に意味がわからない
誰に打たれてんねん
不倫
守備面で岩田使うのは理解できるけど打順の方はなあ…
投手が3人いる。
どっちも投手の打席くらいの期待感しかない
分散しても点はいらないよ
丸山内山サンタナ武岡増田
ほら5人固められるよ
同じ奴に打たれなきゃ死ぬ病気なのかよ恥晒しが
〇ね消えろ
誰がセンターとショートやるの?
うちヤクルト戦で2安打
渡邉大樹にそんな頭あったらまだ現役やろ
調子良くても長続きせんもんな
つい贅沢になっちゃうんだよね〜
この阪神打線をそれなりに抑えてた山野が普通にすげーな
今日登板だったら月間MVP取れてたわ
ちょっと運が悪かったな
できてないからこの体たらくなんやで
まあ折角のチャンスを怪我で棒にするよりかはマシやろ
どうかなあ
3完封のインパクトすごいから結局髙橋だったかと
贅沢になるのはいいがやたら感情的にキレ散らかすヤバいのがいるのがね
去年見てたら今頃書類送検されとるやろ
池山はいつも梅干しだし
3割50本打たないと割に合わんわ
酷い
こいつらプロじゃないわ
余裕持ってそれはないだろう
勝つ気ねーならホームの客に金返せよごみ球団
コレはしゃーないよ
嫌なら使わい
阪神戦はもうサンタナ使わん方がいいってよぉ
あくまでローテの穴埋めくらいの役割
草野球以下のくそだろ
初回に3点取られるとしんどいね。コントロールが大事だと改めて分かりました。
この回の失点はサンタナが悪い
これが本来の姿
だね
左打ちの小兵なんてストレートで押し込めや
まぁ内山と武岡でポジるわ
指名打者制が今年からだったら良かったのにー
特に背走してる時は捕れないよね
甲子園でも2点ぐらい上げてたし割に合わん
現役ラストピッチでいいだろ
もう1ヶ月経ったから今後はこういう日しかないぞ
あとは消化試合で数試合良いピッチングしてシーズン終了や
今日の試合はもう捨ててるの?
高梨の確変タイムも終わりだな
ヤクルト以外なら2軍に幽閉されてるでしょう
あと早く伊藤と岩田変えろや
それは極端すぎ
ほぼ高梨やろ
あんな捉えられといて高梨が全く悪くないことない
去年後半は阪神相手にずっと好投してたからなあ
ランナー諦めてたのに
いやサンタナ抜きにも6回12安打はあまりにバッピ過ぎるわ
この回だけにしても3安打だし
今日はもうあかんわね
高梨ようやっとる
やったけど
2軍でもごみのベテラン優遇するからこうなんだよ間抜け
やはり野球は投手力
どうせ負けるんでも戦力温存した方がいい
ベースで待てばよかったのに
なぜに使われてるの?
二軍で調整して冷静になってくれ
知らんやつ出てきたな。
結局運だけで高津政権レベルの無能だろ
いい当たりでは何の意味もないですよ
ヤクルトの投手 キャッチーがしょぼ過ぎる
明日入れ替えてくれよ
言い過ぎ
瞬間湯沸かし器キツいわ
何で前来てるんやあの状況で
ない
2塁ベース上で待ってればいいだけ。
糖度が高くて「甘そう」だな
タッチプレーになること理解してなくて前に出てくるわけなくね
何を言ってんの
長岡いなくなった時点でもう誰使っても一緒だよ
ピッチャーの調子
やっぱり最下位の方がいいみたいだ。
オキニなんやろ
でも監督ってオキニを使うためにやるような職業だし
守れない
状況判断出来ん
こんな選手一軍にいたらアカンやろ😠
悪循環
赤山さんは影で働いてたんやろ
素人の我々に見えない所で
上手くて草
普通にセカンド投げとけばよかったのに
茂木も伊藤もバグってしまった
松下石井使え
しゃーない
落ちなかったら愛人判定させてもらうわ
下位打線くらい抑えない高梨が悪い
あの続報のせいでまた叩かれるだろうしたまったもんじゃない
序盤の短期間だけ強くてその後チーム力どおりに落ちていくやつ
最下位は無いだろうと思ってたけどチュニとの相性も考えたら全然あるな
それな
二軍どころか攻守共に即戦力外レベル
明日2軍に落とせよマジで
明らかにレフトの穴を狙ってくる
落としたかったのに長岡が先に逝ってもうたからな
「お、おう」
あの位置でファースト先想定しないとかリトルリーグかな?
マイナスしかない
まあやれるとこならそうするだろ
狙わない意味無いし
そんなんファンなら誰もが分かってるやろ。今年は最下位だってな。
基本すら疎かになってる一回頭冷やしたいけど他にショートやれるのマジで石井しか居ないから入れ替えできへんジレンマ
良かったな
楽しそうで
明日いなくなってもおかしくない
武岡でええやろ
武岡は良い判断だったぞ。
でも伊藤を守備固めだけにするには松下や石井を上げなきゃいけないのに、この頭いかれた首脳陣のチョイスは茂木や北村だから
我を忘れて怒り狂いそう
さぁ4番頼むで!
こんな情けない発言もないな
そうやって一生自分を慰めてるんだろうな
ほらもっと叩けよ
シャレにならん
まあ戦力ないからいずれは落ちると思ってたけど
長岡も守備はうんこです
範囲はやや広めだが追いついた後が雑過ぎて台無しにしてる
守備も打撃もずっと底なのに使われる異常事態
お前は誰なんだよ笑
もっと振り切って良いんだけどな
そういうのが入らない日なんだよな。今日は。
あんま文句言うなお前ら笑
長岡に文句つけてたら誰も起用できなくなりますが
見届けろ
その時に「3週間後を見てからでも遅くないやろ」って窘められてたけど、その意味を噛みしめてるんだろうか?
え?何?
というかそれ言われてたの大分前だし、そこから打撃のために体重増やした結果守備は普通にちょっと落ちたんだよな
チュニドラより下になることはまずないよ
残念ながら
長岡に文句つけてたら誰も起用できなくなりますが
>>1975
間違えましたすまん
HになってくれよHに
最下位になってから言え
シーズンは長いから(ヤクルトの)勢いも続かないって意味なんじゃないかな?
どちらも時期尚早ではないですか。
まだ4月ですし。
去年のソフトバンクの追い上げとかも予想できなかったし。
いや1年目の戸田の試合見てたらボール弾きまくってる伊藤を知ってるからそもそも上手いと言わない
謝るだけじゃすまないだろうなこのままだと
もうすでに8.5ゲーム差あるんだぞ
悪くはないんだよな
結果出ないけど
3割打ってopsギリ6超えって異常だけどな。
審判の件とかか?
ミンゴの件じゃない?
キャッチボール出てきてた
いや、ソフバンは出来ただろ
この4人はもういいよ
打たない守れない
ただ4番である必要はないよ
長打打たないなら茂木はさっさと2軍落とせよ1ミリもいらねーわ
ここで解説者どんな気持ちー?とか煽ってたやつは全く意味のない期間でイキッてただけなのに悪質
寧ろ日ハムの最下位を予想出来た評論家共も皆無ではあるがね
二軍で2割も打ててないのにいきなり一軍で4番やらされてるんだから
チュニドラの最下位は揺らがない
いい加減だまりな
一生この十字架は背負わなあかんな
ただの落ちて欲しいってお前の願望だろ?
落ち切ってからいってくれ。
どの道その待ってる間に故障しかねない時限式爆弾だし茂木は
一般病棟へ移ったよ
峠は越えたんかな?
茂木の守備はファーストなら何とかなるんじゃない?
相手さんの家族にも色々しなあかんやろう
守れるのか?下手なファーストは守備全部崩壊させるぞ。
長岡の守備指標見てこいよ
長岡を許容するなら、伊藤も許容しなきゃいけないってことだからな?
主観で伊藤のこと批判してんじゃねーよ
まだ4月終わったばかりなのによく言えるよなぁ
そのチュニに勝ち星一番献上してるのがヤクルトなのに
なんであんなヘロヘロの高梨に続投させたん
しつけえ笑
いや一般病棟に移ったのって意識不明でこれ以上どうしようもないって事だろ
一旦危ないところは越えたんやろうけど、意識が戻らん事にはね……
無事に意識戻ってくれ...
ウゼェ😠もうええって
しつこいしキモい
パワーフォルム発動しろ!
昨日で伊藤に代打がないのはわかってるしな
今日の試合見たらわかるだろ
チュニドラが激弱なことにな
中日ファンなの?
一生大本営発表でもみてろよ
180センチある
芸術点高すぎだろ
最下位は任せたぞチュニドラさん
それを込みであと1週間ほど様子みよかって話しやろ
願望がどうとか的外れなこという暇あったら見守るしかないで
リリーフ陣の負担減らすつもりじゃね
カット来て欲しかったけど
読み負けやわ
恥ずかしいんで…
消えろ
ビックリ!
他の打てない奴を使うな
ほんと1軍未満の選手は輝いても一瞬だな
しゃーない
一生やっとれ!
これ以上できないから一般病棟で点滴うって意識回復待ちになってるんじゃないかな?
ベンチにいない選手が時空超えて打ちに来るのか?
スライダーくるとしか思ってなかったやろ武岡
あの場面で四球でもOKって考えてるわけないけどね
6失点はグロい
略してGW
その前のスライダー空振が
きき過ぎたな全然あって無かったから
そっちに重心置いちゃう
中々それが難しいのよなぁ。不思議と。
そもそもヤクルト打線の1/3が自動アウトのようなもんだし
結局投手力やな
情けないからやめろそう言うのは
怒るなら高梨や
その次5連続ストレートでタイムリー
そもそも長打もない癖にみのさん多すぎるポンコツ野手ばっかなのに
阪神の中継ぎがイマイチだけどヤク打線湿ってるし
リリーフのためにしゃーないけど
早めに下げた西と明暗分かれたね
高津なら良くも悪くも6回からかえてる
打線が終わってるのが一番の問題だしな
もう岩田と伊藤は使うな
雰囲気でストライク取られたか
たった1回の三連投出し惜しんだばっかりに
9連戦だし点差あるし
続投はありか
せめてイニング稼げ
って言いたい。
大山
思いっきりストライクとかボールなら参考になるけど際どいコースは微妙や
去年贔屓起用した人どうよ。生き残り北村恵と岩田しかおらんやん
北村拓、濵田、太田賢吾、オスナ、山田、中村
草生える
空振り三振なら満足なの?
ここ数試合ずっと残塁を見続けてる気がする
池山
これ以上中継ぎに迷惑かけるわけにいかないからな
内山武岡のホームランと村上三出塁
まあ結局高津のせいだからな
脳死で同じメンツを固定してきた
流石にリランソがいなくなった後に3連投はやらせたくないやろ
あれは星が悪いそれだけや
ええやん完投させろや
早めのGWやね
スタメンの組み方は最悪だが、ここだけは評価できる
そうなんだ!
雑魚球団のセーブ機会固定守護神なんてすぐ長期休みになるのに
常勝球団と勘違いした頭お花畑の弊害やな
最後まで責任とって投げろよ…。
いたら最下位になってないよ。
トイレいってこいw
向こうでも超スペで有名やったのに
あれは取られてもしょうがないかな
雰囲気的にも三振だったし
こうなったら完投させとけ
あへ単しかいないからな
連打なんか早々おきないし、相手がミスしてくれないと
ありなん?
取り敢えずイニング食え
完投目指せ?
今外出中
とはいえ6回に2失点して試合決めちゃってるからね
一概にどっちがいいとも言えない
活気ないんだろ?
黙っとけ馬鹿
投手陣助けるためにも
あまりにも不快だから2度と投げさせんなよ
一度の炎上でもうんざりだわ
勝つ気
辞めたがってた監督慰留して来年の育成しろってのも勝手な話やけどな
抑えたいならそこ投げるしかない
明日行くけど勝てるといいな〜
普通に投げてアウト取ったぞ
阪神ファンだからしょうがない
最後まで投げろ
一旦高梨抹消はありえるな
…そんな余裕ある?
そのままクビだわ
負け試合だし引っ張るのはいいんじゃない?
クローザーで三連投なんてあっても月1回あるかなのにか?
そもほも三連投1回やっただけで壊れるってエビデンスはどこだよ
高梨使って高津下げられなくなったからやろな()
ちょっと木澤も見たいけど
今日の試合叩き棒にするの正直すごい()
下手に上位争いしちゃってる方がチームの再建の為の育成がどんどん遅れる
高梨をクビにして回る先発陣じゃないよね
もう終戦してるしどうせ投げ抹消させるんだったら投げさしときゃええねん
今年は期待されとるやろ
浮いたフォークぜんぶ打たれてるわね
頭いかれてんじゃねーの
高梨はもうこの連戦中は投げないから限界までいかせたか
多少は仕方ない、ここで変えるのも全然分かる
内野は自由やろ
これまで打たれなかったのが不思議なくらい
コレ以上は壊れる
内野席なら問題ない。
Dが程よいとか贅沢過ぎない?
打たれろ
まぁ打たれたわ、悪いピッチングだったね
球が高いもの
お大事に
さっきの回点取れてれば勝ちに行けたけどヤクルトの野手的に3回4点は無理や。諦め正解
俺
すぐに裏切られる…。
3赤羽/茂木
4内山
5田中
6武岡
7サンタナ
8丸山
9増田
これじゃあかんのか?
伊藤岩田の打席見たくないんじゃ
結局中途半端に代えてるし
まあそうか前の回に2失点の時点で終わってたか
ドラゴンズぐらいか
知らんけど
ワイはお椀型
高梨スペったらやばいけど大丈夫?
高梨は今日やったってだけ
とか調子に乗るからや。去年の王者相手に。
開幕からの様に挑戦者の謙虚な気持ちで応援しろ。
ローテ守って5割くらいの確率でQSしてくれればいいわ
2点の方だから問題は
飛ぶボールなら森下の3打席目の打球はホームランになってないとおかしいわ
バッテリーごと入れ替えたってことはサトテルのはリードミスなんだろうな
長岡も離脱したから苦しいけど去年ショート北村なり赤羽やってたくらいなんだから短期的には武岡や内山とかでも耐えられる
そんなこと誰も思ってないよ
野手に投げさせとけ
今日打ってるのに…………
そんな奴滅多にいない定期
馬鹿かよ
どう考えても回またぎのためだろ
1.13?だったかな
ヒット打たれすぎ
この戦力でよく戦ったわ
編成が最初から詰んでたからね。来年はセンター獲得してもろて
まあそれはその時期に下手にローテ崩すデメリットも考えると仕方ないところもある
みんな知ってるし耳が痛いってわかってるなら尚更コメントしなくていいよ
どうせ転落するんだし負け癖ついたロートルのごみどもはさっさと淘汰して若手使えよ
打順の兼ね合いでしょう
さすがにマズいんちゃうの?
なら打てる古賀使っとけよ
何急でも高梨になげさせろ
伏見にタイムリー
何やってんの?
そんなやつヤクルトファンにいない定期
まだ青柳さんは上げないだろうしウォルターズくらいやね
学べ
まあ、シャレにならんな
長打力ある方だし
岡城3-3
こんなんウチしかやられないだろw
そりゃ無理だよ
サトテル、森下、大山の誰か怪我したりしないと打線的に勝てるところ無いよセリーグに
えごめんマジで言ってる意味わからんから脳神経外科行ってね
直接対決で勝てない
近本中野いなくてこれ
まあ中野は代打でタイムリー打ってたけど
そっちの方が愚策でしょ
高梨怪我したらどうすんの?
あなた今年始めて野球見てますか
岡城はルーキーなのにな
何らかの実績解除されるやろ
まあ別に関係ないでしょ
上振れが回収されてるだけ
そもそも2軍でも行方不明なんだよなぁ…
中日に3タテされた時やろ
うるせーな
阪神強いとかいらねーんだよ
流石に今年の中日より下には行かんやろ、…えぇ?
まあ今年もWARは稼げてたけど阪神のコアは主軸3人な
いや流石に変わるの遅すぎやろ。単純に使ってるメンツが酷いだけだろ
しつこい
補欠はどうでもいい
せめて何点かは返せよ
やる気ないならさっさと消えてな
完全にレフト舐められてる
今日現地はしんどいね
チャージも遅え
侮辱的なタイムリーだよ
変化球に逃げるのやめてくれ
みんな知ってるし書き込まなくていいよ
上振れ言うけどどの指標のこと言っての?
上振れてんの赤羽くらいなんだけど。
5月からは打ち始めるしそこに思いっきりぶち当たったなウチが
そりゃそうよな
やべえな
かつての金本みたいになってる
恥じろよ
4安打中3安打がヤクルト戦ww
軸がいないチームはいっとき勝てても結局最下位よな。
追い抜く可能性もある
5/3に今シーズン初めて現地行くのにー!
オスナと長岡の応援歌おぼえたのにー!
打力より守備のが必要やわ
誰が捕手でも打たれるよ
こういう試合でまた引き締めなおせや
嬉しいよ俺は
金本はもっと酷いぞ
今1番の問題は打てない守れないドツボにハマっている伊藤の方
阪神のせいでガタガタ
変なとこにヤクせんいたもんだ
オープン戦はなんだったんだ
なにこのプレー?
これにハートぽちる奴もよくわからない
まぁ切り替えろ
後ろにも飛ばし始めたぞ
もう阪神戦は終わりやし
明日からまた頑張るしかない
丁度良いからサードショートレフトやれ
動きは遅いし肩は強いけど送球ボロボロだしやってられん、マジでバレンティン並みに打ってトントンやろ
明日から阪神ボコってやるからお前らもよく見とけ
関東連合の面汚しだよほんと
お前は一軍のマウンドで投げちゃダメだ
戸田が似合う
ぶつけたら承知せんからな
素晴らしいです
あらバッテリーエラーまでも
トライさんも坂本も去年のベストバッテリー賞受賞捕手だから
時間かからなそうからの長期離脱やるのがこの球団やしな
投げる球全部打たれてるんよ
高梨がダメなのはわかるけど
品がない
メンタルでもやられてるのかってぐらい守りまでおかしくなってるよな
早くきてくれーーーー!!!
リランソ消えたし木澤には頑張ってもらわないと困るのに
本当に悲しい
懐かしい感じするぞなんか笑
肩弱いやろ
万全でもヤニキ並みの守備なの地獄
広島に二桁失点してて今日も1点に抑え込まれてるカラクリがでかいこと言ってんじゃねえよ
インハイにフォークなんか要求するか?とは思う。なんか噛み合ってなかったよな
まあそんなもんなんだろうけど
さすがに辛い
そいつらで変わるか?
試合前1.14⇒現在3.30
たった1試合で酷いわねえ
戸田の中継ぎそんなに1軍に送り込む余裕ないんやが
まだ飯田は登板間隔の問題あるし
負け試合。明日を考えて変えたんじゃない?
それだけが希望
今までが変だったの
これが現実
去年までを思い出したわ
冗談だろ?笑
強いチームは控えが活躍する
サンタナの肩はかなり弱いぞ
弱い者いじめて楽しいんか?
だから先発が大事なんだよな
誰かが書いてたけど早いとこ負けまくって若手出しやすくしないとヘボいベテランがいつまでも居座るからな
不調の近本が抜けて好調の福島がインしたからな
おーーーーーーーいもう温存は十分だぞーーーーーーーーーー
じゃあ3周くらい回って山田が悪いよ
中日3タテ
こんなもん
ホームランはスライダーじゃね?
守備はレフトいないみたいなもんだからマジで勝てる要素ない
残念ながらそれはない
そもそも大学中退の辺り、メンタル面は少し不安だし若手が1年続かないなんていうのは想定通りなんだから過保護とまではいかずとも落としてやるのも良いと思うんだけどな
まじであの事件のせいでチームファン全員が沈んでいってる気がするわ
別にお前が頑張るわけじゃあないけどなw巨人の選手たちが頑張るだけで
?
3タテあるぞこれ
こんなに妥当に負けて、納得する要素しかないが
勿論喰らう側で
佐藤のソロすごかったな
負け試合だから若手を出したんよ
そういう品がないことはやめよう
来年DHだからなぁ
残したいのはある
これ外野に置いてたらシーズン何失点するか
こんなこと言ってる奴はスポーツ見る資格ない
当然だな、早く解雇しろ。
来年はDHがある
オープン戦の時はよかったのに
守備で稼ぐ野手WARは言うほど納得感無いけど守備でマイナスなる野手WARは納得性高い
コン不ってぼやかしとけばええねん
山田とかきっちり怪我の詳細公表したら、勝手に復帰時期をファンが想像してたけど
結局復帰できてないからなー
めっちゃお得やんw
だせえな
ヤクルトファンじゃないよね?
どうやってわかるんすか
声掛けとかもしてたからな
ぶっちゃけ一番いなくなったから困る選手だった
山野の打席も見れなくなるぞ
伊藤ぐらいの守備機会でUZRを絶対視するのが間違いでしょ
お前らと連合なんて組んだ覚えは無いし下位球団が何言ってんの
ワイの勝ちやな
違約金払ってでも放出して今から新外人探すしかないだろ
間違っても勝ちパターンで使わんでや
藤浪
もう勝ちが決まったような試合でそんなリスク犯すことねーんだわ
今月はいい夢見させてもらいました
ありがとうございます
?
まあ今年のメンツを考えればよく頑張ったとは思う
今日酷いのは投手だけどやっぱり野手がもっとしっかりしないときついわ
あとはいっぱい打ってねー
派手に試合ぶっ壊れたな
長岡離脱ショックから変な打順と、色々おかしなゲームだったな
なんか阪神大損とか言われたトレードだけど、かなり良さげな補強な気がする
契約したことがある時点で負けだろう。
???
正直今くらいの打撃成績ならマイナスにしかならない
サインがとかの前に全般的にボコボコに打たれてるわ今日は
まあ一月とはいえ楽しかったよ
木澤はいつ爆発するかね
山野可哀想
これで夏頃に近本かえってきて
例年のように無双される
オスナの代わりじゃね?
ヤクルトもつよいときは、山田、村上、サンタナだったからな
出したのが中継ぎの島本だからね
そんな痛くない
ごまかすな
残り期間と違約金考えたら500万ドルくらい支払う形か
伊藤の中退はメンタルではなく
勉強できなすぎで
2年連続留年したからだぞ
永遠に卒業できそうもないから
落ち目のリリーフ左腕だして、経験豊富な捕手取ったんだから、阪神が明らかに得だろ
てか、そもそも大損って言われてるの見たことないし
ヤクルトは好きだけどヤクルトファンは嫌い
ダサすぎる
本当にぃ?
10勝目指そうぜ
塩見、石井上げて
山野よく抑えてたよね
見に来てくれた客に
少しでもいい所見せろ
打席より守備機会試合で皆無なの損失すぎるだろ
打たれたの殆ど変化球だろ
監督のおかげといいたいだけではなく
高津監督を叩きたいだけやと思うわ
勝った試合ですら「ここでバントと言ってる高津ざまぁww無能監督はこれだからwww」みたいな論調でばかにしてた有識者がここやXでゴロゴロしてたし
広島は結局貧打だし
今年もこいつらと最下位クラス争いやね
これマジで思う。守備につかせることさせろよ
管理人は仕事しろや
別に二軍でいいからさ
上田?
1.丸山(右)
2.サンタナ(左)
3.古賀(捕)
4.内山(三)
5.茂木(一)
6.赤羽(二)
7.武岡(遊)
8.岩田(中)
ショートで武岡も心許ないしな
阪神が普通に打つの
打撃成績が違いすぎる
阪神の打撃コーチが小谷野だから
オリックス時代によく研究してたんじゃないかと思って
高梨日本シリーズで投げてたし
bクラスの足音聞こえてきた!
一番良さそう
例年通りやぞ
確か201pw年くらいからゴールデンウイークのDeNA戦の対戦成績、2勝8敗くらいやぞ
そんな事言ったらヤクルトの選手全員モブじゃん...
ハム的にはリリーフ左腕少ないからどうしても欲しかったんだろうけどな
伏見出すのはかなりびっくりだわ
経験豊富な捕手を阪神にやるなよ
残したいもなにも契約が来年まであるねん
そもそもまだ4月終わったところでこっからどれだけでも落ちれるよな
たしかにお前を産んでしまった親は可哀想だな
やっぱり中身上田なの…?
高梨にしろ…木澤にしろ…
こんな試合にピッチャー使うの勿体無いから
木澤が最後まで投げろよ…敗戦処理だ。
本当、馬鹿だなお前
もうコールドで良いよ
もうしつこいよあなた
ヤクルトファンでも無いのに来るなよここに
コーチもごみしかいないから配球も教えられんのかよ
おい、夜神月どうにかしろ
戦力としてもいない方がありがたい聖域だったがそれ以前の問題だわ
実力で負けてるだけだから安心して
その前の球が恐ろしいくらい抜けてるから無理だよ
巣に帰れ
4月だけだったかと言われちゃうね
鈴木もまだまだ勉強やね
ヤクルトファンだせえ
もう伊藤スタメンは終わりやろ
増田使いたいンゴねぇ
ショートは武岡じゃね?
変化球の方が良いタイプか?
田中ショートは全く考えてない気はする
9番丸山意味分からない
ナゴヤはマズかったが。もらえるはずもなかった貯金を少しずつ食って半分を5割。
こっからよ
ヤクせんズに打たれるのは擁護出来ない
ドラ1を中継ぎにするなら野手とろう
やっぱり岩田と丸山打順逆だったろ
丸ちゃんないすー!
ひょっとしたらひょっとするかもという淡い期待はやはり無駄だったか
悲しい
間違いない
それがお前に出来る唯一の善行や
継続が課題だが
明日から1番センターやってほしい
古賀は負け試合なのであしたのために交代。
上位に繋げられる選手ならそれを上位で使えよって思うんだが
ストレートは見せ球か?
オスナよりリランソ離脱だろ流れ止まったのは
ホームラン王とって欲しいな
誰をあげるの?
この制球見たらわかるけど勝ちパじゃかなりきついよ
ノーコンだしTHE・ビハインドでしょ
どの道もう連戦中投げれないから一旦抹消やろ
個人的にはもう一回は見てもいいと思う
他に上げたいのもすぐに名前出てこないし
ストレートは速度の割にあんまりだけど変化球は全員空張ってる
とか言ってたらめっちゃいいとこに決めてくるという
厄介この上ない荒れ方してる
センター丸山、ライト増田固定で
増田丸山で我慢したいわ
空振ってる
スライダーがビタビタ過ぎる
塩見が来ないのがな
木澤みたいなもんやぞ
狂ったように変化球要求するキャッチャーもろくに打たないくせにクソみたいな守備するバッターもいるしいらつくのも分かるが
天井低くて上がり目ないから期待は禁物で使ってる方が悪い
2位も怪しくなってきた
代わりにオスナを叩くの!
それでも驚かないし、応援するけどね
スランプじゃなく実力
今の塩見にセンター守らせられないから来たところで結局岩田ってなりそうな…()
だからこのシーンで
3点差だったら何とかなりそうな気がするけど今日はもう無理だな
普通に打たれまくる方が悪い
155ぐらい出るストレートはフェイクかよ
岩田は前によくあった転がして足で、みたいな期待もほとんどない
あくまで本来の8番打者と投手で比較するなら1番に繋ぐために8番投手にして野手9番もありと思うけど、本来なら上位のを9番におくようなら本末転倒やな
少なくとも今の打線なら丸山と岩田は逆や
だから今年は最下位だってば。
そりゃ復帰できるか怪しいってレベルの怪我したからな
やる気ないならベンチで泣いてろや
🎏さん🐉さん🐧さんでBクラス争いかな
ドンマイドンマイ!また良いゲームあるよ
守備だけなら性能けっこういいよ
バッティングはうんち
怪我だけはやめてくれよ。。
明日はこれ見せてよ
守備力ってより内山に負担かけすぎだわ2軍でもほぼやってないのに
明日からそのポジションで行こうや
ワイは明後日現地行く予定やね
いい材料だわ
可哀想。成仏してな
適度にランナー出した方が練習になりそう
スランプなんてのは結果残したことがある選手だけが使って良い言葉。
2軍でもやってんの?
並木と変わらんと思うけど
足、肩考えれば丸山だって十分だろう
良い時だけ見れば凄い球投げてる
なお再現性
めんどいことやるな
藤川引っ込めや!!!
マジで無意味なデッドボール
やって無い
頭おかしいんじゃねえの
明らかにわざとじゃないでしょ
阪神独走で盛り上がらんやろ
まるで当てる場面ではない
そりゃオリックス、日ハムと2球団で主戦捕手張ってた時期もある選手だからな
結局デッドボール
流石だね
故障歴あるのに激務のショート守らすのがいいわけない
ノーコンなだけなんだ
うぜーわ
ファンとしても情けない
当てたらいかんけど
木澤ってこんなもんなんや
俺らが側が当てられたら普通にブチギレるけどな
この点差で当てりゃキレられて当然だぞ
木澤が情けないだけ
いちいち高津だすな
あれ広島やっけ
それはもう監督がどうじゃなくそういう土壌なんやろ
やらせないとその選手は1軍の出番なくなるし
無駄に火種増やすな。
あときもいから藤川イキんな。
近本なんてうちが壊したわけでもねぇから知らねえよ
相手からしたら藤浪が登板してるようなもんだし
すげー恫喝やな
お前らに怒る資格なんかないだろクソ共
仕方ないね
印書は悪いよね
まだ矢野先生やどんでんの方がマシ
耐えかねて正体表してて草
こんなこと言ってるファンが居るから弱いんや
問題にするべきだよ
怒られて当たり前だろこんなん
だがでてくるなよ
何してんねん
攻め方ってか木澤が暴れてるだけ
んなわけない
まーた出て来たよ
サードでいいだろ
池山さんが謝ってるから良いけど論外だろ
阪神さんすまんな
この点差でぶつける方に問題があると思うんですが…
これは言われても仕方ないわ
森下にも頭部への危険球
藤川もポーズだろうけど勝ってるんだからいいだろ
何やってんだ木澤
状況考えろや
今日猛打賞のルーキーにわざわざ当てるとか腰抜けにも程があるやろ
審判寝たきりにさせた奴を先に問題にしろよ
逆の立場ならブチギレるマジで
ベンチで構えてるのかな。
ストライクゾーンわかってる?
この球団は
申し訳ない
勝ち負けがどうでもよくなるような虚無感
敗戦処理もできない
池山も分かって謝ってるけどもう使うなこんなの
いる?
何考えてんだ藤川
さすがに変えろよという気持ちもわかる
今のも頭に当ててたら終わってた
ナッシーとは全然違う意味でダメだわ、まいったなー
木澤が悪い。
はやく石山と入れかえてくれ
癖のある性格してないとやっていけんからな
実力がどうとかではなく登板間隔空けないとアカンタイプやから、投げるとしても中7以上あけるんじゃない?
ただ下手なだけなので
ただ抜けてるだけやろ
ほんまにそういう球団
オスナもそういう意識だろ事故が起きるんだぞ
そんなことが想定済みのピッチャー1軍で投げさせるなよ
こんなやつこの点差で投げさせんなマジで
はよ戸田行け
それに対して木澤の態度何だよ
大して戦力になってないのに
もうアウトなレベルで荒れてるよ
怪我人でる前に変えろって話
わざとじゃないにしても
ましてや阪神は今死球に敏感なんやし
少なくともうちが悪いことには変わりない
割と紳士的に収めたから偉い
新井とは違うわ
大差ついた負け試合でストレート明らかに故意だもんな…
頭はダメだろ、引退勧告しても良い危険な球だった
汚い野球はやめようよ…
アメリカ行ったら意識高い系のオフ毎年過ごしてるけど中身すっからかんのうんこやんけ
阪神が怒るのも無理ないわ
そのまま本当に当ててんだから笑える
クソ野郎共が
また明日仕切り直して試合してくれ
使いにくいのよ
特に阪神相手はやめてよ、面倒だから
ショージがんばれー
お前らが希望したから代えてやってんだろ。
マジでこいつらと試合やっても嫌な気持ちにいつもなるし百害あって一利なしすぎる。
下品野郎が
そんなに興奮しなさんな
巣に帰りなさい
って気持ちがあったんじゃないか。
想像したらかわいい
かわりが荘司なのは謎だけど
ここから、やっぱり定位置だねと言われるところまで落ちるんだろうな
こうなんやあいつって
コントロールというものを知らないんや
真中は濁してたけど故意だろね
下で投げとけ
二軍へどうぞ
森下に頭部へのすっぽ抜け
事故る前に変えて正解
余裕のないコメントだな
監督として素晴らしい
お前らも興奮してるやん
俯瞰して見てますよアピールいらんてw
変えざるをえないわ
あんな状態で投げさせられん
5月でこれとか普通に中日より下いくんちゃうの
そんなやつ一軍で使うなよ
死球当てて逆ギレは流石に無い
すでにスワローズはKOされてますよ?
岩田が投げろ
そうなんよね
相手怪我させる恐れあるから、ほんまやめてほしい
その藤川をこんだけキレさせてるんだからさすがにヤバいよ
こんなカスゲームどうせ勝てんのやし木澤になげさせろ
いや、点差考えろよ
ルーキーに当てていい試合状況じゃねーよ
MLBだと乱闘なるぞ
相手に怪我だけさせないように気を付けて
あ?
うるせえな
もし、逆の立場だったらどこに投げてんだよ。さっさと投手を代えろって、ここに書き込んでるわ。
陰湿ルトファンwwwww
もし、逆の立場だったらどこに投げてんだよ。さっさと投手を代えろって、ここに書き込んでるわ。
森岡みたいに余計な火種起こすタイプよりよっぽどマシ
毎回ヤクルトは投手がって言われるけど、どう考えても神宮を全く活かせない守れない野手陣の方があかん
4月で好成績なのは投手陣が粘ってたおかげやし
そうだよ
はよ戸田行けやってヤクルトファンも思ってるよ
当たり前やろ
すまんが笑える
フジよりは多少マシだし…
今オスナは関係ない
去年までと何も変わってない💢
故意死球はだめだって
ホンマ相手へのリスペクトとか欠片もねぇのな阪神ファンは
取り敢えずど真ん中にストレートぶちこんどきゃいいものを
先は長いんだからこれから頼むよ
荘司もこんな場面で投げたくないわな
藤川は代走 言いに来ただけなのにw
池山監督も、理解してたし
そんなに怒るなやヤクルトファンw
木澤に9回まで投げさせろよ
え?わざわざこっちにまで来て何言ってんの?
高校の時いい投手やったろ。
三連敗確定、4位転落もあるわ
故意ならサトテルに当ててるから
Koらしい
お前なんでここにいるんだよ
KOな、とっくにKOされてるのに
こういうなりすましのお客さん増えたな
被害妄想も大概にせいよ
はて?藤川以外もいっぱい出て来たようだが?
いやヤクルトファンだけど池山の好感度上がったぞ
前みたいに喧嘩する首脳陣よりよっぽどマシ
ベイも打線好調だから、三連敗あり得るね
このペースだと9連戦終わる頃キハダ以外の中継ぎボロボロだぞ
完投型の投手欲しいなぁ
木澤に故意死球できるコントロールが有るとでも?
どう考えても粘着タイプやろ
1番めんどくさい奴
当分見たくない…。
いい加減な投球ばっかりして…。
12球団ナンバーワンでファンが嫌われてるのが良く分かるわ
勝手に勘違いしてるクソアホで草
いや、普通あれは謝るわ
てか、大量点差でルーキーに当ててる時点で木澤何やってんだって話だし
乱闘祭りになるわそんなん
被害うけてます
猛打賞の新人に当てて
あとは避けてくれた森下に感謝
あんた誰?
木澤が故意で当てられたら苦労しねえわ
どうせ雨天やろ
コンプ抱えすぎじゃない?w
それは藤川のせいか?
勝手についてきただけやろw
見たらわかるはず普通なら
怒るなって
オスナといい故意じゃなければセーフみたいな意識でやってるから平気でぶつけるんやなぁ
最低限度は保証してくれますか…?
しょうもな
素直に謝れるチームリーダーでよかった
ほぼ危険球だったしな
そりゃ怒られるわ
情けない
現任「即謝罪」
この差ですよ
ええ?
阪神ファンやけど
分からんあんたは誰?
目ん玉腐っとんな
当てたくて当ててねえよ
そうだな。
デドボを当てた後に次の打者の頭部に球がすっぽ抜けたらな。
そんなお話にならないレベルのノーコンがいればの話だけどな。
そのお金でfaで野手とろう
本当に腹立つよな
試合も負けてるし最悪
その割にぶつけてくるの草
木澤はストレートなんか投げないでしょ
バリエーションなくて聞いててつまらん
当たった選手そのものにはすまんと思うけどそれで終わり
木澤はストレートなんか投げないでしょ
不快な投球した罰や
大体のチームってネットの治安か現地での治安どっちかが悪いってことが多いんだけど
阪神って両方悪いから驚き。なんでこんなにんげんせいゆがんじゃうんだろうね
ほんま木澤さあ
関東へのコンプレックスの塊な阪神ファンに言われてもなぁ
僅差で競ってるならせめた結果は当然
ただ大量点差で相手のルーキーとか主力に当てたら流石に駄目なだけ
オスナはともかく死球はどこでもぶつけてるやろ、アホちゃう?
一発目から出てきてるんですが、、、
谷内、坂口もあるしな
無かったことにされてるだけで
島本坂口
審判も選手も破壊しようとしてる球団とそれを肯定してるファンが民度を語るなーw
内山武岡ホームラン
ヤクルトファン?
対立煽りエセヤクルトファンなら
神聖なヤクルトファンに失礼
ヤクルトファンでは無い事願うわ
内山、武岡ホームラン
あと丸山の状態が上がってきた
ちゃんと最下位です
それをばか正直に言ってしまうのがねえ
取り巻き「監督が出て行ったぞ!ワイらも行かなきゃ!」
こんな感じやったろ
丸山と内山はプロの野球選手
そうそれ大きいわね
大丈夫に見えるか?
な?伏見
ぶつけまくってはない
長岡の抹消も、内山をあげるのも、田中を出すのも高梨を下げるのも
明日から丸山1番にするんやろ?しっとるで
まあここで意固地にならず改善していってくれな。1年目だししゃーない
2年目以降これがもっと遅くなるパティーンもあるからそれだけが怖い
内山、武岡の2者連続ホームラン
内山
故意死球じゃないって言ってるだけだろアホ
6試合投げてないんじゃない
案の定出張しに来てて草も生えん
マラソンかな?
2023の与死球調べてきたけどウチ63、阪神42な
嘘ついてまで印象下げようとすんなだせえから
ファンもチームも勘違いすんな
内山と武岡のホームラン
取り巻きが悪い
そういうとこだぞ
叩かれてシーズン終わってた
池山ナイス
正直今日の試合で1番笑った
いやいや、今回のは全然出しゃばってないと思うわ。
贔屓の監督なら死球の後の頭部付近すっぽぬけには、矢面に出てこれくらい対応してくれないと頼りがいがない。
翌日スタメンさせたのが全てやね
壊滅的な倫理観が露呈した
いやいや、今回のは全然出しゃばってないと思うわ。
贔屓の監督なら死球の後の頭部付近すっぽぬけには、矢面に出てこれくらい対応してくれないと頼りがいがない。
尚更趣味悪いやんけ
自スレが過疎ってるとか
ヤクルトに当てた数だよバーカ
長年「自称」不可抗力ヘッドスナイパー使ってた球団のファンがそれ言うかね
煽りにきた巨人ファンいたけどどんな気持ちかな
投手は知らん
別に喧嘩してないのに勝手に悪意にとってただけやん
日本一人気球団だからやばいヤツも居る確率は高いわ
池山にはめげずに頑張って欲しい
そいつ等は悲しい性格しとんな
代わりに大道上げようぜ
毎度いうけどこんな展開でどう話すんや?
みんな元気ですねーとか、オフの日に流しそうめん大会やって盛り上がりましたねーとか他愛のない会話しかできないぞ
ちょっとでもみんながついてくる雰囲気楽しんでそうだったのは嫌
ヤクルト使えん、俺たちが阪神ボコボコにしてやる
とかほざいてましたわね
帰れ
あの守備だと全盛期ラミレスとかバレンティンぐらい打たないとな
自分らで勝て
草🤣😛🤪
助けてくれ
増田田中温存だし勝てる訳がない
こっちが勝ってても偉い言うやろ
坂倉
本塁打確信、スタンドギリギリってなってて草
今1番嫌われてるのはガチでヤクルトだと思うぞ
シャレにならん事やっちゃったわけだし
大道も大概だけども
回遊魚だからこれ以上休むとヤバそう
強いチームはちゃんと広島叩けるから
3連敗予想多かったしは想定内だろ
守れるとこないやん…
広島戦落としたところから落ちていくと思うぞ
わざわざ他球団スレ来るくらいだから、向こうでも鼻つまみモンなんだろ
集中力を感じるわ
何年前の話だよ
圧倒的な数を利用した方が損は無いと思うが
球団は利用して儲けているぞ
オールスターの投票で阪神ファン味方につけて損は、ないはず
いうほどか?
あっちの平良じゃあるまいし
阪神は死球少ないよな
優勝した年も
そもそも先にやり始めたのヤクルトなのに中日に話題取られるのズルE
実際通算だとサンタナがスタメンじゃない方が勝率は1割近く高い
去年もサンタナが抜けて内山が入ってから勝ち始めた
キモいからいいです
これが現実
不快でしかない
元々こういう打ち方ではある
マートンの件の発端はバレが藤井壊したことだから言えんのよ
いまだにあかんすよ擦って村上アンチやってる連中やぞ
無理に決まってんだろ
根拠何だったの?
打ち勝つ野球掲げるならこれくらいやれ
茂木は戸田でも全然打ててないのに これなら北村使った方がまだまし
流石に伊藤使い続けて勝てるほど甘くない
ぶっちゃけそう
長打打ちまくっとる
ヒットも打っていないのに4番はないよ
阪神には何言っても無駄だから諦めてる
それはもともとそういうフォーム
火だるま抱きつき戦法とか火ヤク庫の面白さは堪能したやろ
中日広島ヤクルトと弱いところに強いだけやでwww
これ見たいわ
長岡上がってきたら武岡と交代で
結構です
なるほど、
個人の意見は分かった
球団はそんなファンうれしくないだろうなw
最初の死球で出て来るのはねえわ
前みたいに打てるなら良いけど今の状態なら利敵でしか無い
固定するわけでもないだろうし
死ぬでほんまに
キモいキモい
ブーメランで草
試合と同じく首位をとられる返り討ち
木澤動揺させて余計危なくなってるやん
代表意見、分かりましたw
と思うけど冷静に成績見返すと5月には大分状態落ちてるんだよな(試合出なくなったのは6月から)
連続HR見れただけでマシか
マツダで梅野が打たれて終わった
何がしたいのこのカス首脳陣
ヤクルト弱い笑
これはマジ
訳わからんこと言いに来るな
ごめん何がブーメランなのか全くわからない
覚えたての言葉使いたいだけ?
厳密には4位後退やな
阪神からヤクルト12
ヤクルトから阪神10
これが現実
木澤の木澤ぶりで荒れてしまったのが1番残念
たしかコンディション悪かったのに試合出続けてなかったっけ?
もうちょい早めにやっとけ
新井って去年も逆ギレしてたような
池山が監督で良かった
やりたいことがフワフワしすぎている
巨人ファンが煽りに来てるだけ
試合数少なすぎてなんともいえんわ
まだ時効にはならん
せっかく現ドラで出たんやからもうちょい頑張れw
誰か教えて下さい
ここには素人しかいないから聞いても無駄ですよ
猛省してもろて
ここの板以外は
せや
まぁそれがあるから4月中旬までの首位なんか当てにならないんよなー
貯金10から貯金6まで1週間で目減りしたしな
濱田に四球を出すなんて
走ってけ
濵田に四球なんて出すなよ
そんなことせんでええんやw
しかもこいつ高額複数年じゃねーか
首位争ってるんだから大きな問題はないだろ
5月終わる頃には定位置ですよ
でも、藤浪が「ただ抜けただけ」って言っても怒ってただろ?
おじいちゃんは優しいんやで
明日から次カードでも頑張れよ!明日なき戦いを生き抜くんや濱田
田中連続ホームランなら許す
前もヒット打たれてたな
阪神アンチがめちゃくちゃ暴れてるし
常に監視してるからなあいつらは
去年ぶっちぎり首位だったチーム相手に何言ってんだ?
私も気になっている。。
キャッチボールすら聞いてない。
今日はもういいだろ
池山がここから二連覇と日本一やるの楽しみだな
言葉も関西弁だらけやったな
選手はすき
無理無理無理のカタツムリ
ここでヤクルトアンチが暴れてる方がおかしくね?
スタメンで4打席に1回長打打てたらええタイプやろ
現ドラはトレードと違って選べないからなぁ
本当は投手狙ってたとの噂
相川矢野
久古鳥谷
風張糸井
は棚に上げる雑魚発見
100連打くらいしてくれ
巣に帰れよ
打てねえよ
阪神に嫉妬のアンチ多すぎ
ヤクルトに迷惑
井上は出されて当然では?
濱田取ったのはどうかと思うが
いや阪神ファンも紛れてるけど、明らかにウチの阪神アンチが大暴れしてる
気がつけば岩田のはずだったのにな
は?
ワイも阪神の選手「は」大好きやわ
フロントも有能だし
どちらも間隔を開けるんやが
高津さんは疲労が貯まる前に登板間隔を開けて疲れにくくする
池山さんは疲労が溜まってきたタイミングで登板間隔を開ける
どっちがいいかはわからないけど面白いわね
明日の18時までファン辞めます
一応全員負けパターンやし湯浅以外は登板数も全然やからええやろ
むしろ岩崎のほうが打てそう感あるけど
おれはちなヤクだ馬鹿タレ
また明日待ってるよ
上が〇〇には何打席与えろとかいわないの?
工藤早川石黒は登板回数少ないから平気やろ
大ファンで草
意味が分からん
どこに帰るのか?
2桁失点はちょっときつい
長岡もうもたないよね
状態悪くなさそうだし2人とも
岩崎が阪神入団時には弟が兄にヤクルトの情報伝えた話しは、当時話題になってたな
ならナチュラル性格がキモいってことか
ここのファンって2年以上前の事は覚えられないから高津さんがリーグ優勝したの知らないと思うわ
あのロマンの塊だった澤井、帰ってきてくれ。まだまだ若い。
それは賢明なご判断です
そしてまた甦るのです
2021の絶望の開幕シリーズのよう
奴らをわかってるつもりだったがまだまだだった
シーズン序盤の元気な岩崎を打った記憶がない
後半戦は打った気がするが
一度落としたいけどな
令和の中山や!
いけそう
なんでスタメンで使わんのや無能
セカンド内山、ショート武岡、サード田中
打者一巡しろー
スタメンで見たい、もっと、お前を
4内山
5田中
6武岡
は固定でええやろ
あるある(笑)
田中は怪しいのが送球周りだから無理
毎年ショート獲って当たり探した方がマシ
スタメンだと何か打たんイメージ
これでファーストも赤羽増田なら文句ないわ
この点差でホームラン狙う意味よ
ランナーいなくなるから相手は仕切り直ししやすいぞ
追いつく気があるなら四球狙いぐらいでちょうどいい
7点リードしてるときに猛打賞の新人にぶつけられたら怒るやろ?
他相手はまだops.8超えてるとこばっかりやからまだ良いけどさ
もっとスタメンで使ってくれ
日ハムくらい殴り合うスタイルの方が見てて面白いかもな
間違いないわw
雑魚球団だから仕方ないけど
古賀メインだしな
一軍でこんな使い方するなら二軍で打席立たせた方がいい、そんで来年から一軍フルでもいい
ops.4しか無いし他はops1超えてるとこもあるなら全然使って良いんだけどさ
そんなに早く帰りたいのか
ホームラン打ってこい
以外とホームランあるぞ
武岡 内山
田中 投手 増田
古賀
一回でいいのでこれ見させてください
教えてあげてくれ
何で打てたんや逆に
長打こい
研究されてるんかな
何があったの?
逆転の希望をもたせて
もてあそんで
変なことしないでops高い順に並べてくれ
スピン量多いみたいだから真芯で捉えたらかなり飛ぶ
逆転して黙らせろ
やるの阪神だけだろ
どんな神経してるんだ
岩田は要らない
不運な当たりとかも無いし三振も多い
巨人も中日もやってるよ
仮にこのやり方をやってその試合でOPSの順番変わったら次の試合で入れ替えするの?
のくせにスポーツマンシップとか言うからね
阪神はいつも
巨人、中日、Deはしてるな
期待してんだよこらっ!
去年あんだけ打てたんだから期待させてくれ
失礼極まりない
こんなチームがつよいとは
何の話?
LAST1!!
すわほーカメラ見ればわかるよ
以前も武岡を煽ってたし
事実だからな
事実だからな
しょうもないイチャモンつけて損するの自分やで
強いチームは守備中も応援してる
うちもやりかえせ
もうちょい打ってくれ
猿のほうが毛むくじゃら
最後に勝ち付けたのヤクルトじゃねぇか!!
現地さんも雨中の応援お疲れ様でした。
明らかに構え遅れてるやろ
下品だからやらなくていい
相手の攻撃にリスペクト必要
下手くそだな
いらねーわ
サイスニード
三者三振
こんなのひどいよ石黒くん
連打でチャンス使ってもチビのヘボバッターがクルクルして終わりって何の救いもねーだろ
反省しろや
うるささがすごい
逆に良く打ったな2人は
あと一球特盛になっただけですけど...
別に伊藤不要言ってるわけじゃないが、少なくとも今の伊藤は酷すぎるから2軍で調整させてまた頑張ってもらうべき
どこが?w
丸山(中)
サンタナ(左)
古賀(捕)
内山(二)
増田(右)
武岡(遊)
茂木(一)
投手
田中(三)
これみたい
しゃーない。某ファンなんやから…
礼儀正しいと戸惑うだろ…
みんな忘れろ
ヤクルトファンなんてノミやダニが大きくなったようなやつしかおらんやん
かっこよかったよねー
あとは記憶にないですわね
こんなコメントするためにわざわざこっちの板監視してるの草
逆に武岡と田中はよく出塁したと褒めるべきやな
ザマァでいいんだよ
サンタナ(左)
古賀(捕)
茂木(一)
ここいらない
投手陣が燃える日もあるが、野手の雑な守備はどうにかしろ
巣で言えよ気持ちわりぃw
高津は結構頻繁に二軍見てたって報道あったけど池山は城石と連携取れてるんやろか
ほな明日
恐怖でしか無い
恥を知れよごみ球団
池山の責任は大きい
なにがざまぁになるのか意味が分からない
毛がはえてない猿をつれてこい
母数多いから変な奴も目立つだけ
今の阪神、MLB含めてもドジャースの次に集客してるチームになってるし
良い試合だったね!
わざわざ敵の本拠地でそれをするのはどうなんだと。ノーリスペクトじゃないかと思ってる。
異論は認めるが、自分はこのような見解。
打ててるんだし外す必要ないだろ
試合も荒れたけど
唯一まともに守れる内野外すとか正気の沙汰じゃないわ
まあこの負け方はしゃあない
そもそも何投げられても当たらなくなってたしな
わざわざ来といて何言ってんだこいつ
ほんとそれ
悔しさ倍増するからやめてほしい
品がない
阪神戦だしね
編成頭かかえてるやろこれ
丸山(右)
サンタナ(左)
内山(二)
増田(一)
赤羽(中)
武岡(遊)
田中(三)
古賀(捕)
でいいんよ、茂木ももうちょい上がってこないと厳しい
LAST1ってビジターでも相手の応援にかぶせて延々とやってたっけ?
ほんと木澤とか出しときて酷いよな
頼む
阪神戦はこんなもん
今の武岡の調子でそんな事書いてる時点で武岡を外すことが目的になっとるやんけ
もちろん今日の内容なら文句ないよ
ただどちらかと言えば打てる選手じゃないからさ
そうです
二点しか取れてないし変わらんよ
耐えたわ
阪神ファンには品なんて概念はないからなw
内山の打力を生かすなら守備の負担減らしたほうがいい気はするけどな
ショート内山?
あんな下手なのにレギュラーとしては無理だよ、臨時なら何とかレベルだけど
いや別にキモいのはいいんだけどどこに非があるんだ
ひととき良い夢を見させてもらいましたよ
飯原っていい選手だったよな。思えば。
あの落球さえなければ
デッドボール投げただけだろ
森下の頭のはよく避けたな笑
いや、分かるだろ…
澤井北村は1年目それなりに期待持てる数字だったから余計に狂ったろうな
最初からダメだったら覚悟しただろうけど
句点連打するアホに言われたくないだろうね
阪神も
そんなん言ったら阪神の中野も森下も伊原も取れたからな
スカウトがどう評価してるかだからなそれは
そもそも岡城も大学時代1年から試合出てた訳でもないし、プロに注目され出したのも3年の秋ぐらいからだからな
中日初戦で完全に流れ変わったわ
頼むから反論するならちゃんと反論してくれ。
句点とかじゃないだろ
そもそも石黒の登板の半分がヤクルト3連戦じゃねぇか!
阪神ファンは数が多いからよく聞こえるけど守備時の応援自体は全球団やってるし現地すら行ったことなさそう
阪神ファンは球場乗っ取るはここの書き込みのっはで、やりたい放題
普通は他球団のファンは実況板に来ないのにね
どうしてでしょうね
六甲おろしになんとかなんとか
🎶
ネットの書き込みで句点連打する奴ってアタオカ率100%やしなぁ
マジでこいつらに邪魔されて優勝できないのつらえ
さっさと定位置の最下位まで落ちろよ雑魚ルト
審判を叩き棒に使うのやめたら
そら打たれるわ
明日負けたら十連敗
なお阪神の掲示板は佐藤アンチが大暴れ
ヤクルトファンの仕業だと思われてるのきつい
虎速民はいろんなところに出しゃばってるからな。
んでよその掲示板の阪神サゲコメントに噛みついて反論してる
阪神投手陣ってここ何年もセ・リーグトップでは?
やる気ない守備と打撃するなら迷惑だ
神宮の阪神戦って毎年こんな感じの試合ある気がする
こっちが一方的に打つはないけど
それもいつまでもつか分らんが
最近のチンパンジーは日本語使えるんやな
そんな前時代的な荒らし行為を未だにやってるのか…
よくそんな勝てたなw
反論になってないぞ
岡城ってなにものだよ
盛り上がればオッケー?
これが救い
はよ石井と松下あがってきてほしいもんだ
若手は口をつつしんどかないと嫌われるわね。
隠蔽はするけどね
彼は本当にメンタルの問題なんだろうか?下半身の動きが明らかに悪いように見えるけども
まぁ品を求めるのも酷じゃろう…
寒かったけど
オスナ擁護してるようなチームのファンに言われたくないなぁ...
猿以下では?
最近のダニって日本語使えるんや
たぶん1軍の現場が一番思ってそう。2軍からなかなかゴーサインが出ないんだろうな
茂木は今日内容は良かったでしょ。アンラッキーだっただけ
現状、武岡しかいないと思うんだけど
句点ついてないけど大丈夫か?
つけなくて平気なら最初からつけるなよ気持ち悪いから
岡城は大学野球知ってるならそれなりに有名ではあったぞ
3位指名は高掴み感あるとは、ドラフト時から言われていたが
ぶっちゃけそれっぽい理由言ってたけど、うちから見ててもオスナの成績も精神面も結構不味かったから急遽落とすことにしたんだと思うわ
茂木はまあダメなら若手重視にするため干せるし取り敢えず上げてみるか程度な感じな気はする
ひとのびが足りなかったけど調子良さそうに見えた
もう落とそう。
茂木以外なら増田、北村でいいと思うけど
>>3898と>>3979は別人物なんすけど…
現状の内野メンバーだと3赤羽4内山5田中6武岡が最適解だと思うんよな
一部の奴らが言ってだけで簡単な相手じゃないだろという意見もあったぞ
そもそも当時西打ってた選手ほぼ残ってないスタメンだったし
盛り上がる時間が伸びただけなんですよねえ
あんな…気持ちは解らんでもないけどルールはちゃんと知っといた方がエエと思うで。川上は心配やけどな…一般病棟にはなったけど、まだ意識戻らんらしいし
病気持ちみたいな返信しかしとらんやんか君
はい日本語上手にできたね
バナナ沢山食べときな〜
投げ切れるわけないだろ投手力鑑みろよ
バッテリーコーチ仕事しろよ
出た〜、自分とこも死球出してるのに被害者ムーブ!
相変わらずたち悪いの〜www
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください