首位固めや!
5: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:12:17 ID:LnQt
今年のセリーグ本格的に混沌として来たな
6: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:12:19 ID:XrDi
あー久々に面白い試合だった
18安打11得点
輝かしい試合だ
18安打11得点
輝かしい試合だ
7: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:12:20 ID:pdT4
塩盛ってないやん!
10: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:12:37 ID:XrDi
中日さん4連勝
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:13 ID:LWyc
度会、森下、川相と今日もけが人(可能性含む)が多かった
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:14 ID:9jL1
広島打線覚醒wwwwwwwwww
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:15 ID:XrDi
対中日13連勝中の東先発でまさか完封負けするとは思ってなかっただろうな横浜ファンは
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:40 ID:JzKM
>>16
牧筒香がいない飛車角落ちとは言え負けると思ってた
牧筒香がいない飛車角落ちとは言え負けると思ってた
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:18 ID:VDR4
中日→広島→巨人
さて次の最下位候補はどこになる
さて次の最下位候補はどこになる
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:21 ID:mb4o
塩を得た中日はもうだれにも止められない
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:28 ID:e2C6
広島さん二進数終了
4/17 010000000
4/18 000000101
4/19 000000000
4/21 00020000X
4/22 000000000
4/23 000000000
4/25 100000001000
4/26 000000000
4/28 002040104
4/17 010000000
4/18 000000101
4/19 000000000
4/21 00020000X
4/22 000000000
4/23 000000000
4/25 100000001000
4/26 000000000
4/28 002040104
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:31 ID:zMQg
近本中野森下のいない打線はきついな
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:40 ID:XrDi
ありがとうジャイアンツクリニック
毎日試合がしたい!
毎日試合がしたい!
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:41 ID:lqVB
なんで植田にフォアボールで佐藤輝明に3球三振やねん
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:47 ID:C45Y
中日が強かっただけやん
連敗止まったわ
連敗止まったわ
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:49 ID:6lvH
>>26
事前レーティングの予想順位はAクラス確実だったからね中日
投手陣が復調したら上がり目しかない
事前レーティングの予想順位はAクラス確実だったからね中日
投手陣が復調したら上がり目しかない
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:01 ID:3u0H
先々週の広島 10得点
先週の広島 4得点
今日の広島 11得点
先週の広島 4得点
今日の広島 11得点
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:26 ID:9jL1
>>27
今月のを返してるだけなので来月には影響無くセーフやな
今月のを返してるだけなので来月には影響無くセーフやな
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:03 ID:vVLU
怪我人多すぎないか
全チーム盛り塩しろ
全チーム盛り塩しろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:21 ID:VyGr
阪神が思ったより投壊しとるわ
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:51 ID:kA3d
中野森下大丈夫か?
抜けたらやべーやん
抜けたらやべーやん
42: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:54 ID:C45Y
これもう全チーム塩必要だろ
怪我人ラッシュやばい
怪我人ラッシュやばい
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:54 ID:jRVv
田口は戸田までランニングな
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:56 ID:ajiA
明日山野勝てば月間MVPあるで
46: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:15:04 ID:9jL1
床田も打球直撃したしなんか不穏だよな全体的に
59: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:15:55 ID:9jL1
塩うおおおおおおおおお
61: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:16:04 ID:dyLf
地味に巨人、開幕後1番の誤算岸田なんよな
68: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:16:30 ID:muQX
広島はなぜか東京ドームでやたら打つ
78: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:16:50 ID:sPRp
今年の漢字が塩になると見た
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777378296/



コメント
コメント一覧
ええんやで
これでやっと寝れるわw
毒ガス訓練が延期で嬉しい
神宮主催時は毎日やってええよ
でも村神ムランでしかほーもしたい
意図はあるんだろうけど、端からみると古賀の配球が変化球に偏り過ぎなきがするんよな。
腹くくったサトテルへの3連続ストレートはシビレた!
もう少しストレートの割合を増やしてもいいとは思うんだが・・・?
おかわり(村上の成績)もいいぞ
今後も期待。
なんだか いつの頃かのどこかのチームを思い出しますね
守備でやらかしたけど、打撃は別格
アウト含めて内容良かった
チームというよりプロ野球全体御祓いしたほうがいいんじゃないかと思うレベル
勝ち目出て来るかと思ったら打つ方も崩壊しちゃった
まあなんだご愁傷様です
うちもキャンプで故障者出まくって早くもヤ戦病院とか笑われてたけど可愛いもんだよな(可愛くない)
あとオスナはもういらない
普通に去年も若手を満遍なく起用した上で後半戦だけなら3位クラスくらいには勝ってたからな
この流れを後6ヶ月くらいやりたいわね
ヤクルトファン「……?」
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください