すぁほおおおおお
みんな待っていた
— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) April 28, 2026
今季初出場の内山壮真
第2打席で初ヒット&タイムリー🙌
⚾️ヤクルト×阪神#swallows #だったらDAZN pic.twitter.com/F0Goidx2u6
154: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:17 ID:wjHB
すわほー
155: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:17 ID:8FQq
すわほー
田口さあしっかりしてくれ
田口さあしっかりしてくれ
156: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:24 ID:kA3d
すわ法
160: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:35 ID:lqVB
すわほー
161: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:36 ID:NwwE
すわほー
田口劇場勘弁してくれ
田口劇場勘弁してくれ
163: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:39 ID:8FQq
打線は贅沢いわないから毎試合こんくらい得点してくれ
166: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:11:47 ID:ajiA
なんとか連敗止まったな
打線はようやっとる
打線はようやっとる
174: ヤ10-5神(9回表) 26/04/28(火) 21:12:45 ID:MJ48
明日は山野太一vs髙橋遥人
177: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:07 ID:4H2H
>>174
ジエン後対決かな
ジエン後対決かな
175: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:02 ID:8FQq
明日は山野の月間MVPチャレンジや
みんな頼むで
みんな頼むで
181: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:13:50 ID:MJ48
山野が白星が付けば山野が月間MVP確定
髙橋が完封だと髙橋が月間MVP確定
それ以外だとキハダ有利
髙橋が完封だと髙橋が月間MVP確定
それ以外だとキハダ有利
183: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:09 ID:4H2H
>>181
ははっは確かにおもろい試合やな
ははっは確かにおもろい試合やな
184: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:58 ID:8FQq
>>181
山野が5回4失点とかで勝利投手になってキハダがセーブしたら?
山野が5回4失点とかで勝利投手になってキハダがセーブしたら?
185: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:15:48 ID:MJ48
>>184
5勝の山野にやや分があると思う
5勝の山野にやや分があると思う
182: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:14:04 ID:UXn1
すわほー
明日以降もよろしく頼むやで野手陣
明日以降もよろしく頼むやで野手陣
188: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 21:18:35 ID:8FQq
ワイの壮真おかえり
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777376514/



コメント
コメント一覧
リリーフからも武岡、赤羽の一発攻勢で追加点
投げては大量援護をもらったエース吉村が8回1失点と圧巻の投球で連敗脱出!この勢いで明日も勝つぞ😄
高津「申し訳ないけど風が押してますね」
それは大山の時もそうだったろ
オスナ抹消します
2番サンタナやめたので9番投手にします
相手投手が自滅してる時に謎バント敢行によるアウト献上で一息つかせたりしません
木澤田口は重用せず基本どうでもいい場面でしか使いません
すまん、もしかして池山って名将では???
吉村は反省しろ
逆に舐めプ辞めたいだけでは?
赤羽
24歳
長岡 武岡
23歳
内山 石川 伊藤
20歳
鈴木
19歳
田中 モイセエフ
若手選手が充実している
ヤマモロ 5回4失点
お前が日本のエースになれ吉村
羽君ないす
神宮本拠地なんだから今後もこれで頼む
それに気圧されず勝ったのがすわほー!
わずか1ヶ月で2軍に落とす池山
ここのコメントは正しいことが多い
実況記事遡ってたら心配してる書き込みあったから気になったんだけど
多分発動条件あるんちゃうかな
例えばセーブシチュエーションのビハインド9回以降とか
神宮に戻る喜び
内山と茂木とつば九郎がいる喜び
そりゃ攻撃力上がりますわと
1人だけ無限三振編やっとる
投手はなんか調子悪そう 守備でも打撃でも要だろう近本は骨折で離脱
スワローズが優勝する!というわけではなくても、阪神の優勝は危ういのでは
代役がいなかった定期
ミンゴ!したいのか、ミンゴのチャンテっぽくなってる?
去年は一軍も二軍も消えすぎて落とす落とさない以前の話のような気が⋯
森下さん
無理はよくないよ
明日、明後日は休もう
散々上振れだの怪我で失速するだの言ってたくせにざまあみろ
清水復活は涙が出るわ、苦しんでたの観てるもの
まず年数間違ってる時点で説得力がない
高津はWARマイナスを増やしてたエスコバーをシーズン最後までレギュラーで使い続けた奴だからな
フロントがシーズン終わってクビにした
9連戦の初戦で6点援護もらって5回降板は評価に値しないよ
有能
マジでビックリした
4番が不振なら打順下げる→ベンチ→戸田送りが普通なのにすっ飛ばして戸田送りにした英断よ
選手コールの仕方でいちいち文句言われるから
そういう煽りは良くないよ
んで誰使えばよかったん?
西浦か?
口は災いのもと
とりあえず心配しとこ
あと近本の守備がなくなったのもデカイ。
打順については勝ててる時は打線が繋がらなくなっても変えなかったのは分かる
だけど3タテ喰らったのを期にガラッと変える判断をしたのはなかなか良いと思ったな
変えるにしてもここまで一気に変えるのはなかなか勇気がいること
あれやってるうちは2桁勝利絶対無理だな
吉村って初回20球1失点とかで終えてくれる方がいつも通り感あって安心するまであるわ
時代は変わったねぇ
去年の今頃で既に10人近く消えてたやろ去年
22年は流石に落とせねえ
んで長岡使えばよかったん?
誰使えばよかったの?
ねえ答えてよ
なんかずっとピリッとしないよな
ローテ守ってくれてるし十分ちゃ十分なんだけども、開幕投手として快投って言えるような投球をしてほしいわね
そういうのいくない
安静を取って10日間下で休んでていいぞ。なんならサトテルと大山連れて去年の優勝旅行として世界一周年間ツアー行って来い
2回は明らかに外野連携取れてなかったもんな
そこは我慢して応援しような
9回の守備の時にトレーナーが駆け寄った。
何があったかはよくわからない…
オスナの代わりに誰使えばよかったの?
まともに選手いない中で誰使えばよかったの?
ねえ答えてよ
金田一の予告風コラ作られてたもんな
笑ったけど二度とごめんだわ
あとはスペシャルな選手育てなら完璧
村上はヤクルト球団が育てたと思ってる
今日の両チームの外野守備みたら風がエグイことになってたのは想像に難くないし
みんなローテ3番手位の実力やししゃあない
マエケンもバットに塩振ったら打つし・・・
塩見が元気だったヤクルトも連覇するし・・・
塩ってやっぱすげぇや!
次頑張ってくれとしかいえん。
うちにヤマモロはおらんのや、、
実際どうなんやろ
オスナ以外の主力全滅状態だったのにオスナ固定とか言われるのよくわからん
そもそも今年みたいに若手らが活発じゃなくてむしろプロスペクト皆無で滅茶苦茶選手層終わってたんだよな去年は
村上が得意だっただけで普通に抑えられとる
このまま行けば後半に奥川がその位置にハマってくれるんじゃないかと密かに思ってる
よく考えれば投手が好投してくれたから勝てた試合や
好投してたのに勝てなかった試合ばかりなのだから
偶にはこういう試合があってもいいじゃあないか
誰かの不調を誰かが支える。それがチームで野球ってもんやろ?
でも古賀はインハイストレートが来るのが分かってる感じでキャッチングしてたからあれたぶんワザとアウトローに構えてたね。
奥川が一番試合作ってるもんな
援護無さすぎてきついけどようやっとる
これビックリだよな
高津ならようやく打順下げる→少ししたら打順戻すだよ
何も変わらんw
奥川もなんだけどいかにも内容や数字の割に勝てない投手って感じだわな
先制許しがち、そんな場面じゃないのに慎重になり過ぎて四球でランナー貯める、突然集中切れたようなイニングがあるなど
技術というよりメンタルやペース配分みたいなもんだから乗り越えて欲しいわ
あと高給は試合に使わないといけない説もなくなった
勝ってる時は変えなくて良いっていうのは鉄則なんだろうね
山野がおるやろ
だから誰使えばよかったんだっての
赤羽も増田も去年は死んでたぞ
流石に死球は別問題やろ
それざまあ言っていいなら田原岩貞った山田もざまぁになる
忖度以前の問題だろ高津政権後半は
怪我人過多で固定とかそういうレベルじゃなかったって
シーズン最初から3試合投げたら一回抹消って逆に夏に体力もたない気がするんやが
とりあえず怪我してない奴を使うしかなくて
戸田軍が2軍の実力すらない連中がでずっぱりという悪循環だったな
これに関してはオスナを信用しすぎて
スペアの選手を獲らないフロントが悪いと思う
神宮なのに1点を守り切る野球とか無理よ
オイシックスより順位下のチームからどうやって若手連れてくるんだって話
お前はしょうもない人間だな
それは心配やね⋯
去年みたいに無理をおして出るのだけはやめてほしい所😢
まあ多分色んな選手にチャンス与えたい方便もあるんだと思うよ
増居下川青柳辺りとか
奥川はあれで0勝は打線が悪い
出力的にはまだ上がりそうだから期待してるわ
今日の田口に文句言うのはかわいそう。全部コースヒットでアンラッキーだっただけなのに。ストライク先行してて良いピッチングだったよ
残念だが、このまま退団で
年俸はあと何年?全部まとめて払ってやれよ
レンドン思えば安いもんよ。
奥川さんも入れてやってくれねえかな
負けないし、怪我もしないぞ、なお本人
サンタナ消えても村上消えても長岡消えても何とかなったんだけどなー
〇ね
塩
確かに今日は良くなかったけど、ここまでは先発陣の中でも一番内容良かったでしょ
試合見てない速報民やろ
反抗期で親にDAZNやフジワンのおねだりできないんや。哀れ
去年の今頃は12球団最悪の若手とか言われてたのにね
論争できるほど選択肢があるって良いことだよ
田口に関しては責めようがない。あれは運が悪すぎる
前回のカープ戦はもったいなかったな
それ以前に若手も塵だったろ去年は
1番打ってるのが高卒ルーキーの田中ってなんの冗談だよって思ったわ
さすがにこの3人はどこかのタイミングで上に上げるよね
内山オスナ
山野は内容的にはそこまで良くない
塩見は2軍で微妙だしええわ
松下はルーキーだしオイシックスで稼いでるしまだ漬けてもええ
石井は一刻も早く上げるべき
松本直樹もおるでよ
戸田でしっかり調整させてから好調の内山上げたのはベストタイミング
去年までと違うのは戸田の使い方やね
石井はじきに伊藤と替わるのでは
松下はあと半月様子見そう
塩見はまだまだ先
特に今年はwbcに主力を持っていかれたからな
疲れが取れないままにシーズンに入った選手もおるかもしれんし
連覇はキツいかもな
糞詰まり打線
去年は戸田の使い方云々以前の問題
素晴らしい
ポテンと当たりそこないの内野安打だからそこまで
塩見も西浦も得意だったイメージ
まぁ全員いないかw
選手に凸られたどっかのガキみたいで滑稽だな
武岡は中日戦の打席内容と今日で踏みとどまった感はあるが伊藤はちょっとあかんから交流戦までには入れ換えるよきっと
松下よりも先に石井をあげるかも知れへん
健全な競争大歓迎や
阪神ファン治安悪すぎちゃうか?
普通に良かったよ
多分バビの神の気に食わないことSNSで放言したんやろ(適当)
まあ良くもないけど悪くもないくらい
去年の戸田は試合消化しかできてなかったからね
夏頃までは存在してないも同然やった・・・
今更すぎるわ
日本一民度低いサポーターやぞ
それこそ去年は上にあげるの早かったとかいろいろ言われてたけど
この選手一軍行けますってgo出してたのは池山さんと違うんだろうか
右の代打なら応援も盛り上がるしギリいけるか?
空気からカレー作れって言われてるようなもんだった去年は
使い方を考えようにも材料が無かったし
goサインは現場で見てる城石だろ
やっぱあれ間違いやなかったんやな
明日も飲みに行くべし
せや
だから明日は普通に完封されると思う
3番捕手はともかく先発山野だから8番投手は普通にありそう
表現草
去年と逆で今年の古賀は得点圏しか打たないんか笑
打順は変わるんやろか
去年は高津のニーズと選手本人の希望で決めてたろ
それを苦々しく思ってた池山とかは時間かけて調整させとるんじゃないかなあ
いつかのあの日のヤクルト見せられてるみたいでこっちまでズーンってなる
勝った日に見せられるシナシナ番長インタビューぐらいふと真顔になる
渡部がすごいから丸山もまけるな
人のアクシデントは喜ばないの
高津のニーズ以前に怪我人だらけでどうしようもなかったやら
ヤクルトファンなら子供から強奪するぞ
田口、点差然り運もなく可哀想だが押し出しはあかん。
野手、ようやりすぎ。
明日は難敵そう上手くいかないかも、でも粘ってれば何かが起こるよ、サンタナパイセンが汚いのくれるよ。
あごめん去年の話か
調子悪いのはどんどん変えればいいのよ
.260、17~8本の選手だから下振れはしてる
阪神ファンは子どもをハンマーがわりに人に暴行加えるぞ
八つ当たりやんけ!
まあ中日の借金代理で回収してると思えばええか
流石阪神やな。お前らがナンバーワンや
ロッテが治安改善気味だから独走やね
なんでもない審判のジャッジ一つ一つに発狂しまくり
あれがヤクルトファンのスタンダードと思われたくない
初戦勝ってりゃ3タテ喰らわなかったのに。まぁ過ぎた事はしゃーないわ。これから勝てばええよ
大正解やな
ワイはこっからオスナが超長期の不調に入って8月くらいに揺り戻し始めて.250▶︎.190▶︎.239になるのが見えてた。今下げて正解や
ヤクルトファンなら選手に直接「ヘボサード!」と絡みにいくぞw
人間とチンパンジーを比較しても勝負にならない
アイツやっぱガイキチだよな。ワイもクソ嫌いだわマモノ
KIZAWAはヤクルトファンの増えすぎた胃を減らす効果があるから…
そういうのってなんか記事になったりしてた?
普通どこのチームも二軍首脳陣からOK出ないと無理くね
多分連覇した頃のイメージが残ってるせいだと思う
その頃復帰して無双状態だったのを打ち崩してたが、あの時の打線は相性関係なく左腕なら誰彼構わず喰らい尽くす相手にとって凶悪な打線だった
ある球団を応援してるってだけで人間扱いすらしてもらえないのか
どれだけ君が残酷なこと言ってる理解すらできないんだろうな
あっ
浦和レッズとええ勝負やな
この流れ阪神ファンに勝ち目ないやろ
森下佐藤は疲れ取れないどころか
ここまでめっちゃ調子良さそうだったが
正直今日の球審に文句言ってたらもう常にヤクルト有利のジャッジ以外許せないんだろうな
仮にも川上さんのことがあったうえであそこまで球審をリスペクトできないのはほんま気分悪い
厳しい見方をすると田口はベースカバーの遅れと押し出しは良くなかったな
とはいえベースカバーはまだしもあんな感じで塁埋められたらリズム狂うのもしゃあないかなって思える
ファンの民度で争ってるのしょうもなすぎる
池山はちょこちょこ動かすつもりはないってインタビューに答えてたよ
数字というよりかは土日の内容なんじゃない?
あと半分は川上の件で謹慎とまでは言わんけど少し落ち着かせる意味合いもあると思う
こっちはオスナだけの責任じゃないとは言えあの短期間で石伊のアレも起きちゃったし
内山は一軍でセカンド慣れさせるんか
あなたが一番おかしいことを自覚しなよ
テメーが払え
まあ今日の審判はワイも思うことがあったが
それを抜きにしてマモノは青味噌並みに嫌ってるから悪評どんどん広まって欲しい
医ノーアより嫌いやアレ
野球の阪神
内山がセカンドできるかを確かめたいんでしょ
それができるかどうかでチーム編成も変わってくるしね
目の前の勝利を考えたら逆の方がいいとは思うけど
松下がいる以上セカンドで育てるしかない
無理なら外野に戻せばええ
折角連敗止まったのにしょうもないことばっか言ってんなよ
調子云々もあるがどっしり構えて選球眼もいいから投手目線で投げにくいバッターだと思うわ
あの体格であれだけの雰囲気を出せる選手はそういないと思う
自打球でブーイングしたんやろ?ヤクルトに
おおよそ人間の知能を持ち合わせてるとは思えないな。嫌だと思うなら君が正しいアウトプットをしていけばええんやで
ワイもクソなヤクファンのことはぼろくそに言ってるから
4月17日の巨人戦。この日はヴォルターズが3回途中7失点でKOされた
見に行ったとき、木澤が出て抑えるってスゴいな…わいが見に行くと必ず慶應大学出身の中継ぎが同点にされるんや…なんでや!
そりゃ🐯さんよりも民度の低い球団っておらへんがな
ウチだって開幕前は怪我人続出で下馬評低かったの忘れるなよ
おま、試合見てたか?
サード武岡のファインプレー連発は無視か?
池山監督は果たして21世紀版空気からパンを作った男になれるか
石井もか
守備上手いし内野はほぼどこでも守れるし
調子が上がってくれば代打やスタメンでも期待できる
解説者誰やろな?宮本だったら音消して見るわ
仕事だから見れなかったよ
夜はすわほー
村神ムラン単独トップ
9連戦良いスタート
ちなホワもちなヤクも嬉しいね
それ言い出したら内山の守備見てたか?って話になるけど
どっちがマシかの比較の話をしてるんやろ
怪我人続出で低かったわけではないのでは
羨ましすぎるわ
俺が現地の時もやって欲しいわ
それね大野雄大とか一線級の左腕も今は苦手だけど当時はめっちゃカモだったもんね
昨年の時点で膨らむかわからないパンのタネ、一軍で捏ね続けてたやん…
高津さあ、あえてそれ言う必要あるか?てコメントだな
ホワイトソックスは後半危なかったけど、エンジェルス相手に1点差で勝ったわ
二人ともランナー出てからギア上げられないくて脆いんだよな
ファースト空いてるで
右の奎二…
阪神は人気球団でファンも一番多いから、分母が多く一定数過激派が居てもしゃーないって言い訳こいてくるよ
現地客はいい意味で緊張感なく見てたで
仮にサトテルに打たれてもキハダ準備してたし
解説、田口今中。
どっちのOBでもないという謎中継
タイミング的には「石伊のアレ以降オスナのバッティングが狂ったと池山が判断した」が一番説明つく
先週そこまでは比較的好調だったので
どうもありがとう☺️公正中立でええかもね
今日は代走茂木からのスリーランだったから謎に流れも持って来れる
運もついてるけど変なことしないからこそやな
月曜休肝日にして毎日呑め!
元々村上が抜けてその穴は誰も埋まらないってのが事前の予想だったね
明日は左の高橋だしないだろうな
変える候補が武岡赤羽と今日打った2人だし
少なくとも今日の試合に関しては
単純に僅差でのチャンスがあまり無かったのと、点が入る時は一気に入った(特に試合後半)ため、(チャンス川端を)やる前にチャンスが終わっちゃった、ということでは?
ファースト候補は赤羽、増田、茂木に復帰すれば山田もいるからいろいろ試してほしいよね
マエケン「せやな」
いつも通りだったよ
流石に関東竜はちょい恐い
それ実況スレにもあったけど口調的にも赤羽の事をイジってたんでしょ
逆に赤羽を手放しで褒めて大山のを風のせいですなんて言ってたらただの身内贔屓のいやなやつに思える
丸山2番はめちゃくちゃハマってると思ったけどな
まあでも確かに色々見たいね
青木「ワイも岩貞に頭やられたんやけどなww」
本当に宮本の解説は嫌い
内山をセンターラインに据えてサード松下の方がチームとして上を狙えるし中長期的にそれを見据えてのことでしょ
武岡は今日はともかくもう少し打てるようにならないと繋ぎの内野ユーティリティか守備固め要員から抜け出せないな
.244 出.379 wRC+156 BB%17.2 K%29.5
2026(シカホワ)
.243 出.373 wRC+157 BB%17.5 K%32.5
なんやこれ
甲子園での田口は内容は悪かったが結果は悪くなかった(自責点ゼロ)
今日の田口は内容は悪くなかったが結果は悪かった
ってなわけでチャラということでww
直せないならもう今シーズンは上がって来なくても構わん
試合出てもマイナスなのは分かってるし他球団ファンからぶつぶつ言われるのも正直しんどいわ
北村「そのうちワイが押さえるのでダメです」
明日は左の高橋だからまたスタメン変わるだろうし
今日の神宮は強い南風の典型的なホームラン風だな
明日は予報的に逆で飛ばない風になると思う
はよ調子取り戻してもろて
マジレスすると、森下に関しては途中で交代しない方が木澤は抑えてたと思う。
さらに言うと(木澤が森下をアウトにしてれば)打順の巡り影響で田口は無失点だったかもしれない。
タイムリーもレフトライナーも球ぶっ飛んで行った
チャンスそーま歌う人増えたら盛り上がるだろうな
松山開催あってこれだから神宮キャパがセリーグ最小の中ようやっとる
中村優斗にはポストキハダもしくはポストリランソの座を狙ってほしい👍
直樹見たいねー、ベンチで菩薩の微笑みだけじゃないシュアーな打撃早く見たいわ
森下が自打球で打席途中で退く
→左打席の植田に代わり木澤の四球病発動
→左打者サトテルに打たれる(単打)
→右打者の大山でオヤゲ成功
→左打者の高寺を何とか投ゴロに仕留める
良くも悪くも木澤らしさは出ていた。
そうだったんか。なら問題ないどころか愛のあるいじりなだけだな。すまんかった高津。
しかし字面だけだと真意わからんから悪意的に書けるのなんだかなぁ…
投球より守備がピカイチだった
おつかれさまでした🍺
そーまさん見れた?
池山さんすげーな
変えるタイミングとして3連敗というのが目安だと思ってたがまさかここまで変えてくるとは
イケヤマジックええね!
(それ以上は)アカンすよ
さすがに連戦初戦だから判断難しいけど
2軍でも調子よかったけど、やっぱり打球の質が長打期待できる選手のそれだったよ。
3番にいてくれると厚みが違うね、同じく専用チャンテ持ってた川端みたいに活躍して欲しいなあ
他所のファン曰く審判のアレと石伊のあれの責任から抹消したらしいよ?笑
本気で言ってんのかよって思ったわww
中村を中継ぎにしたがる人一生いるよね
3が悪意あるように切り取るカスってことや
あなたやくせんって言いたいだけだよね
23石川×
19石川◯
逆球空振り見逃し多くておやって思ったわ。
夏にあるピークが今にきてるように見えるが
不振が来たりはするかもね
なんか吉村も順調にヤクっぽい投手に染まったなぁってしみじみ思ったわ今日
ずっとコントロール良かったのにあそこだけ全部逆球だもんな?
去年のことでも気に入らないと記憶改竄して叩いちゃう奴っているよね
その連中はシーズン開幕直後の頑張りを忘れて伊藤や武岡叩いてたよ
思っていてもこれを口にしてしまう品性下劣にはなりたくない
同じファンなのに引いてしまうわ
普段ヤクルトこそ怪我に泣かされてるのに
そのサンタナを4番に変えたことで9番野手にする必要も無くなるから素直に9番投手にしてたのも良かった(ただこれは打撃苦手な吉村だからか?)
あとは内山を3番に入れたことで捕手の打順下げれたのが本当良かった
現状は今日のスタメンオーダーを続けてほしい!
もちろん武岡や伊藤は守備固めとかで絶対必要
ただ唯一残るのは今のうちに田中を積極的に起用してほしいくらいかな?
星ってたまーにああいう一発もらうんだよな
村松っていう小兵がヤクルトには凄まじく厄介な奴になるのなんなん
野球興味ない関西人の知人が言うには、虎ファンは関西の中でも品がなくて煙たがられると
関西だからで一括りにすんな!って言われたわ
なんかしら素養あるんだろうね虎好きな連中には
ぶつぶつ言ってんのはお前自身だろ?w
24歳の長岡武岡に石井巧もいるし
23歳内山伊藤の下、22歳松下もいるのが良い
しかもこのビッグイニングがなかったら今日の試合は負けてたかもしれないから采配の勝利と言っても良いと思う
守備の交代のタイミング的にはやっぱりサンタナは2番に居た方が良いなあと思った。今日は良い感じの打順の巡りになったから気にならなかったけど
他責思考もほどほどにした方がいいよすぐガララーガにする癖に
なんの話してんだ
そう言われるとエースの概念ってなんだろうなって
打たれても勝ち星1番持ってるならエースなのか、勝ち星なくても試合を作り続けていればエースと言えるのか
守備固めには必要
その守備も怪しくなってるけど
せっかく援護してもらったんだから打たれちゃいけない!とか思って逆に緊張しちゃったのかね
気が緩んだとかなら論外だけど
山田「」
全然関係なさすぎて怖い
あれ、古賀は絶対試してたと思うわ
くやしいのう
関西の阪神ファンが言うには、関東のファンは甲子園民より品が無いそうで
いきなりどうした?
脳ミソが膿んだの?
支離滅裂だぞ
少し冷静になれチンパン
他責思考って森下死球だと思って暴れてた速報民の阪神ファンや
自打球にブーイングする現地阪神ファンの事か
2021年の奥川帰ってきて…
かつての日ハムレイエスのように一度下げて後半には爆発や!!
飛ばないままだったら振り回したとしても
ほぼ2軍の貧打打線だもんなぁ
奥川が本調子になれば文句無しだけどね😅
阪神ファンは古のヤンキー、中日ファンはオタク仲間の中でイキってるだけの不良に憧れたオタクって感じ
逆に高津は不憫だったなそこは
アンチとなりすましの巣窟だからしょうがないか
山田なんか打順下げて、一勝したらすぐ戻してヘイト買ってたからなあ
硬球やで?
普通に人に目がけて投げたら傷害容疑や
毎年、引退が延びたな…石川くん…状態だしなあ
村上、岡本がいなくなった途端これだからな
まあ、どの道去年は村上不在やったし
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください