1: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 13:57:29 ID:FLKd
MUNETAKA MURAKAMI'S MLB-LEADING 12th HOME RUN
— MLB (@MLB) April 28, 2026
White Sox have taken the lead! pic.twitter.com/VewiEdfe7d
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 13:58:53 ID:OCPi
めっちゃ意味のあるホームランだよ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 13:59:15 ID:1WWY
はえー 村上本物やん
村人言うてすみません
村人言うてすみません
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 13:59:51 ID:a4AK
ワイは信じてたし
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:01:14 ID:zv7J
ホームランさえ打てばいいと思ってる男
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:02:18 ID:6eXa
アメリカちょれ~って感じなんかな
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:03:58 ID:yCLy
ベンチすご
解説カッケー
解説カッケー
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:04:09 ID:wtAV
これでホームランランキングMLB全体1位
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:04:28 ID:NWn0
単独1位か?
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:04:37 ID:wtAV
>>22
単独や
単独や
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:04:40 ID:D1r2
ついにアルバレス抜いたかようやりすぎとる
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:06:40 ID:OMTa
しゅごい
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:06 ID:6xYD
さすがは和製アダムダンや
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:16 ID:OMTa
新人王取れる?
50: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:30 ID:hmln
>>48
なんならこのままいったらMVP候補やろ
なんならこのままいったらMVP候補やろ
51: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:45 ID:VArB
今期村上の最終本塁打数57本
55: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:56 ID:wTE8
>>51
ようやっとる
ようやっとる
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:07:46 ID:HgAk
村上様って今何歳や?
これでまだ若いのすげぇな
これでまだ若いのすげぇな
63: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:08:59 ID:6xYD
>>52
26や
意外と年行ってたわいつまでも23くらいのイメージ
26や
意外と年行ってたわいつまでも23くらいのイメージ
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:08:03 ID:lqVB
MLB本塁打ランキング
1位村上12本
2位Aアルバレス11本
2位Aジャッジ11本
めっちゃ面白い
1位村上12本
2位Aアルバレス11本
2位Aジャッジ11本
めっちゃ面白い
62: 名無しさん@おーぷん 26/04/28(火) 14:08:53 ID:sBwS
50いってほしいな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777352249/



コメント
コメント一覧
あのベンチの喜び方、チームが変わりつつあるよ
変だけど、親のように嬉しく思ってしまうわね
このペースで打ちまくってシーズン終了時でもメジャー本塁打1位になってくれ!応援してるで!!
なんやこいつ・・
日ハム 大谷がいてくれたら
広島 誠也がいてくれたら
村上このまま56本超えて👍
君たちはデータを信じてるんじゃなくてデータの素朴な解釈を信じとるんやで
知らん選手がおるんかと思った
Yやろ
村上はようやりすぎとるけど
改めて物凄いもん見てたんだね
移動距離や試合数の多さを考えれば仕方ないが
本当に活躍嬉しい
あの展開から負けるかね普通w
キハダちゃん、ナイトメアまで真似しなくてもいいからな、、。
ん?どういう意味や?
よく分からんからもうちょい詳しく
ムネは戻るときはヤクルトだぞ青木GMがいるから
こりゃすぐには帰って来ねえな
活躍して嬉しいんだけどどこか淋しさもある…
ダメだねこんな事言ったら😂
村上のホームランで感情爆発してるマイドロスすき
村上くんの活躍で元気になるよ✨️
向こうでも愛されてて嬉しいな☺️
離れていても大好きです!!
ヒットが多いとピッチャーも毎回厳しいところを突いてくるから今のままでいいのかも
狭い球場で恩恵があるのはギリギリスタンドインする非力なバッターなのにな
と思ったら深夜なのね
不調であれってどうなんやほんま
ただでさえ客少ないところに悪天候で試合開始が3時間遅れ
ガラガラなんはまあしゃーない
そうなればMVPもいけるさすがにアルバレスは上振れすぎてるし
指標見てきてみ、アルバレスは下振れとるで
現実見んと自分に都合のいい妄想に閉じ籠ってるとこ悪いけど、一年目かつまだオールスター前の村上の方がよっぽどこれから危なくなってくるし、アルバレスは通算OPS.970の28歳でDHなのにもう既に村上とはWAR1.0もの差がついてる
村神様ータイム
もっといえば村上のWARは未だに本塁打1本のボビーウィットJr.にすら遥かに及ばない
ライスやジャッジ、トラウトにももう相当離されてる
村上は本塁打王も狙えるとは思ってるけど、MVPは50本打とうがまず絶対無理
ベルトの文字は高校の恩師の言葉
色はヤクルトカラー
🤓
🤓「🤓」
違うぞ
選球眼が良くてボール球やくさいとこあんま振らんからゾーンで勝負せざるを得ない
HRで打率上げるの凄い
こんなの村神様しかできん
そろそろレフトにもぶち込んで欲しいね
ゴッドタイム かな?
ホームラントップの打者を打率だけ見て油断するボンクラなんてMLBにおらんだろ
ホントそう思う
こういう文才の人尊敬する!
バルガスなんか頭にキスしとったで
ピンズド決めないと全然振ってくれないからやぞ
ホンマそれな
ホームランバッターは本塁打パークファクターの影響をあまり受けないってのは既に統計で分かっとる
アルバレスは上振れちゃうで
ただそもそもコイツは年間故障無しでやれるかが非常に怪しい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください