
中村悠平さん3時前にレスバしかけてて普通に鳥肌立った..... pic.twitter.com/ArOUU3PJpX
— 𝒀𝒁𝑬𝑹𝑹 (@YZERR65) April 26, 2026
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 14:22:24 ID:MRSB
ナイターなんだしそんなもんじゃね
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 14:22:52 ID:qa9i
はえー
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 14:23:32 ID:jM6K
というか普通に会話してくるんやな
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 14:23:37 ID:3S2E
酔っぱらってエゴサでもしたんか
ってかここ最近のヤクルト変な噂ばっか流れてんな
ってかここ最近のヤクルト変な噂ばっか流れてんな
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/27(月) 14:24:37 ID:HSCS
マジで適当言ってる素人が偉そうにしてるのアレよな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777267312/


コメント
コメント一覧
遠回しにディスればええのか?
俺の好きな選手
オスナ、小川博、セラフィニ
もし古賀か鈴木に何かあったら代わりに松本に入ってもらいたいから、第三捕手でベンチにこもりっきりよりは下で常に実践感覚養ってもらいたいし
おもろいやないかい
もし最悪の事態になったらヤクルトはどう責任取るつもりかな?
時代にモラルが付いていけてない
「Samuya」さん
中村悠平にビビッて何もポストしてなくてガチで草
流石ヤクルトファンから嫌われまくってるだけあるね
色々若手にアドバイスもしてくれそうだしな
優勝もどん底も世界大会も経験したベテラン捕手ってのはただの数字以上では図れない物を持ってる
単純な打つ打てないだけじゃないんだよ
中村はもちろん試合に出たいだろうがファームで貴重な若手の出場機会を奪う訳にもいかないしな
同じようなことしてるオッサンも無限にいるでしょう
ベンチ内3番手捕手って
序列で4番目よね
3番目は2軍で試合に出す
楽しそうだなアンタ
責任とるつもりなら連日レギュラーで使わないよ
球団もオスナもXで謝ったから済んだ事、としてる
今の時点で審判復帰はおろか日常生活に支障が確定
生命助かればまだマシ、の状態だろよ
匿名掲示板なら許されると思ってる時点でもう…
ちょっと落ち着いて考えてみて
もっとひどいこと書き込んでる奴は腐るほどいる
12の言いたいことがちゃんと読み取れてない君もちょっと落ち着いた方がいいと思う
ここで聞いても誰も分からないからNPBに問い合わせるか株でも買えばいいんじゃないか?
顔も名前もいつどこに居るかも割れてるやつがレスバなんてやったら相手の気分と立場次第でいつでも殺される可能性あるからリスクは考えろよな
そんなの関西くらいだろ
本拠地東京なんだからやられる可能性はむしろ高いよ
レスバしたアホが殺されるのは勝手だけど一軍にいる時だとチームの迷惑になるからせめて二軍にいる時にやってもらいたい
母数が多いと大変だよな
しょーもない奴も絶対数が多すぎる
一方的にサンドバックにされるべきという謎の風潮が理解できない
普通の頭してたらレスバせずに球団の窓口に相談するけどな
毎日居場所が全国に晒されてる立場なのにネットで口論してたら相手が球場まで襲いに来て殺されましたなんて起こり得る話だからな
自分が絶対正しいと思い込むのやめた方がいいよ
でもよく「清原は野村監督の人間教育を受講してればああいうことにはならなかった」という人いるが
清原もノムさんも性格はどちらも「女の子」なので合えば合うが合わなければとことん合わなかったと思う。
よくやった
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください