
イチマツ論争って今思うとなんだったんだ感あるよな
2: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:07:48.07 ID:kNjgbFNR0
当時を知る爺民は詳細教えてくれよ
13: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:15:07.50 ID:ozf3hxF90
打率は福留だったな
18: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:26:50.96 ID:FnU8u1Pu0
好きな選手が所属してる球団が勝つことが1番だよ
26: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:37:26.50 ID:Hn2ilRo50
なんなら6年くらい前までスレ立ってた記憶あるな
イチローも松井も引退した後な
イチローも松井も引退した後な
27: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:38:59.38 ID:RasQJAZ/0
>>26
大谷が2021年にMVP取ってから全て変わったよな
大谷が2021年にMVP取ってから全て変わったよな
28: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:41:26.31 ID:sIj1PHS/0
大谷はドジャースに行ってから日本のトラウト狂も吸収して唯一無二の神になった
31: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:44:13.42 ID:v5TXZFTs0
>>28
トラウトが頑張ってシーズン完走したら4度目のMVP絶対いけるよな
王としてBBWAAの会食で大谷とまた再開してほしいわ
トラウトが頑張ってシーズン完走したら4度目のMVP絶対いけるよな
王としてBBWAAの会食で大谷とまた再開してほしいわ
35: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:46:11.58 ID:1zWeckyM0
>>31
ジャッジが強過ぎる
ジャッジが強過ぎる
36: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:48:39.89 ID:DgXkjqut0
>>35
言うてエンゼルスvsヤンキースシリーズの成績はトラウトに完敗やったでジャッジ
言うてエンゼルスvsヤンキースシリーズの成績はトラウトに完敗やったでジャッジ
30: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 00:42:35.49 ID:+MAr6AHt0
後に同じユニフォーム着て松井のホームランでイチローが涙するって誰も信じんよな
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776438430/


コメント
コメント一覧
ネット工作の手探り状態でもあったろうし。
つうか、最近本を読んだけど、ロシアや中華のハイブリット戦とか2005年以前から始まってたんだよね
やることは、質より量の活動で、嫌がらせや歴史捏造活動だけど。
しゃぶしゃぶの鍋が、いつのまにか火鍋の鍋に代わってたりしてるのもハイブリット戦の成果だわな。あと、お辞儀の仕方が北朝鮮のへんな手の組み方になってるのも
ああいうので自分たちの支配下なんだーって捏造やってるらしいよ。頭悪いが、質より量の活動だしねえ
んで、ロシアはそんな歪曲史観でウクライナ戦争を始めてんだよ( ´∀` )
今だってたった1月の活躍だけで村神様持ち上げて大谷の叩き棒にしてるじゃん
その時代はその時代の基準で話すのは当たり前やん
「こと打撃に限れば松井の方が上」などと言うやつがいようものなら、お林乙の大合唱で相手にもされんのをずっと見てきた
セイバー浸透してようやく、林修の言ってたことは一理あったんだなとみんな考えを改めるようになってった
イチロー.806
松井.822
ほとんどの人は素直に両者を応援していたということ
いくらOPSが高くても、首位打者取ってる方が上だろ
打撃タイトル取った日本人何人いる?
それまでは出塁率はそこまで注目される指標ではなかった
だから割と重要な議論ではあったと思う
格で言ったら勝負にならんよ当たり前
でもセイバーは得点創出能力で比較できるから、どちらの打撃の方が勝利に貢献できるかは一目瞭然なんよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください