
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
最近調子いいのかな
ノーアウトよー頼むよー
一部の選手が数字を稼いでるだけで打たない選手が本当に打たないしその数が多い
石井がめっちゃ頑張ってるのに松下先に上げられたらショックやろし
ベンチにもおらんから休養日かなあ
ケガだけは嫌や
酷い奴だと散々「怪我した!どうなってんだここの管理は!」と吹いておきながら翌日何事もなく試合に出れば最初から何も発言しなかったかのようにしらを切る
タイプ的に際どいとこに投げ込まないと通用しないのはあるにしても
石原 大道 長谷川 阪口
沼田 竹山 佐藤
松本直 矢野 松本龍 中川
茂木 山野辺 澤野 根岸
西村
それだけで支配下にするわけにもいかないしどうすれば打撃が上向くのか
活躍したらラッキー枠ではあるんだけど期待してるんだよなぁ、、
ファン感賑やかし枠で終わるのはやだな
どんだけテンポ悪いん
クビ候補が多い中で現ドラ行きはまだ将来性がある
そうだね一応戻ってくる事許容されてるって事だもんね
松下に関しては大卒ドラ一だし優先順位みたいなのもあるかもしれないがまあ伊藤の打順考えると入替えより親子の可能性高いとは思う
刺されたのが石川昂なのが敵ながら身につまされる感覚になる
現ドラで出す発想は中日にないのかな
塩見間に合わなかったのね…
グランドスラムでも可
よくやったぞ髙野!!
澤井もナイスラン!
おおお
ふぁーマジやんけ!?
しかも試合ひっくり返す値千金逆転スリーラン!!
逆転3ランっていうのがまた…凄いねぇ
松山自主トレの動画みたからどっちかというと哲人が教えてるイメージがあるわ
去年ファームで試合前の円陣で高野が哲人に「パワー」ってやらせるくらいだから物怖じしない性格なのだろうか
3塁打じゃあ!!
でも外野は交代メンバーいないんだよなあ
嫌だけどサンタナがやばくなったくらいしか思い浮かばん
しかも三振数が打数の半分近いとかとんでもねーもん見た気になったわ
一軍上がって来るのか?
伊藤も石井もナイスラン!
石井や松下の休養日が目立つけど、ニキータも休養日作ってるっぽいから今日がその日だったかなって思ってるわ
日曜日も休んでるで
親子ゲームはイニングじゃなくて時間で区切ってるで
14:30が目安や
野手のエラーをカバーした
赤羽が一塁でノック受けてるみたいだし、塩見の謎の早めの交代もあったけどオスナに何かあったんだろうか...
ただの書き忘れかもしれんが笑
早く終わらせようね?
すわほー!!
そんなとこまで真似せんでええぞ
しゃあない
村上の1年目ですらお盆くらいから試合出てなくて「夏休みやろ」って解釈してたのに実は肩痛めてましたーやったす
流れ変えてほしいね
心配になるな
WARマイナス垂れ流しがいなくなったんやから
なぁ?
自打球じゃなかったっけ?
24年だっけ村上サンタナオスナが最後の数試合でみんないなくなったやつ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください