スクリーンショット 2026-04-26 190221
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:07:04 ID:pDbE
今日はどこも早めに終わったね

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:07:24 ID:YdmC
鯉のしっぽが見えてきたわね

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:08:16 ID:Lmkt
中日上げてきたな

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:08:46 ID:YdmC
>>7
打線がまんべんなく当たり始めた
アナがない

13: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:05 ID:zYtr
ヤクルトはついに魔法がとけたか
真っ逆さまに落ちることはないと思うけど

19: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:44 ID:pDeb
>>13
むしろこれで次ヤクルトが勝ち越してたら
ヤクルトにとって中日が鬼門になりそう

14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:15 ID:MMcL
中日とかいう現ドラで当たり引きまくる球団

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:22 ID:hnWZ
なにこれ近本大丈夫なん?

21: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:52 ID:2Rox
>>17
多分ヤバい
球児もインタビューでは渋い顔してるらしいし

33: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:23 ID:P5rh
巨人DeNAはなんかないんか

37: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:42 ID:DN9p
>>33
横浜がただただ弱い
おわり

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:44 ID:CPt0
>>33
巨人の若手が躍動した

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:49 ID:pDeb
ん?何があったん?

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:15 ID:0UZi
>>43
怪我人なら近本が死球で途中交代

47: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:10 ID:Iu3S
今日も勝ったのか…(困惑)
去年からそうやが主力がいてもいなくてもそこそこ勝つよなこのチーム

52: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:27 ID:RRlJ
中日はこのカードで初めて同一球団から2勝以上下で

59: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:55 ID:pDeb
なんかセ・リーグ全体的に負傷多すぎないか?
どうなってんの?

63: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:07 ID:Ti82
吉川もう復帰か、思ったより早かったな

71: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:55 ID:DN9p
>>63
でも浦田使いたくね?

66: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:31 ID:MMcL
今週のセ・リーグ何かどこも怪我人出まくってるからお祓いして?

69: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:50 ID:YdmC
杉浦まじでええわ 清水帰ってくるまでの勝ちのセットアップや

79: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:37 ID:qDyH
盛り塩すごい

83: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:49 ID:7f8y
栗林は令和の佐々岡か?

90: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:16:10 ID:Nncy
>>83
打線が違いすぎて佐々岡ほど勝てないぞ

84: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:53 ID:Omw3
阪神勝ったでー
でもチカちゃんがなあ手首ぽいよねあれ…

129: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:18:29 ID:3YDe
ヤクルトが弱なったというより中日がヤクルトに強い説
前カードも中日が勝ったし

141: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:14 ID:pDeb
>>129
次ヤクルトが勝ち越したらマジで中に他が鬼門になるやろな

146: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:44 ID:hnWZ
明後日からも連勝したいんで横浜の倒し方教えてください
ちなD

150: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:20:08 ID:MMcL
>>146
塩を盛る

148: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:57 ID:Ya3r
リーグ戦はまじで調子落とした時にいかに持ちこたえるかが重要や
調子いい時に勝てるのは当たり前

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777190745/