今日はどこも早めに終わったね
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:07:24 ID:YdmC
鯉のしっぽが見えてきたわね
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:08:16 ID:Lmkt
中日上げてきたな
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:08:46 ID:YdmC
>>7
打線がまんべんなく当たり始めた
アナがない
打線がまんべんなく当たり始めた
アナがない
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:05 ID:zYtr
ヤクルトはついに魔法がとけたか
真っ逆さまに落ちることはないと思うけど
真っ逆さまに落ちることはないと思うけど
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:44 ID:pDeb
>>13
むしろこれで次ヤクルトが勝ち越してたら
ヤクルトにとって中日が鬼門になりそう
むしろこれで次ヤクルトが勝ち越してたら
ヤクルトにとって中日が鬼門になりそう
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:15 ID:MMcL
中日とかいう現ドラで当たり引きまくる球団
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:22 ID:hnWZ
なにこれ近本大丈夫なん?
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:09:52 ID:2Rox
>>17
多分ヤバい
球児もインタビューでは渋い顔してるらしいし
多分ヤバい
球児もインタビューでは渋い顔してるらしいし
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:23 ID:P5rh
巨人DeNAはなんかないんか
37: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:42 ID:DN9p
>>33
横浜がただただ弱い
おわり
横浜がただただ弱い
おわり
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:44 ID:CPt0
>>33
巨人の若手が躍動した
巨人の若手が躍動した
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:12:49 ID:pDeb
ん?何があったん?
48: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:15 ID:0UZi
>>43
怪我人なら近本が死球で途中交代
怪我人なら近本が死球で途中交代
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:10 ID:Iu3S
今日も勝ったのか…(困惑)
去年からそうやが主力がいてもいなくてもそこそこ勝つよなこのチーム
去年からそうやが主力がいてもいなくてもそこそこ勝つよなこのチーム
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:27 ID:RRlJ
中日はこのカードで初めて同一球団から2勝以上下で
59: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:13:55 ID:pDeb
なんかセ・リーグ全体的に負傷多すぎないか?
どうなってんの?
どうなってんの?
63: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:07 ID:Ti82
吉川もう復帰か、思ったより早かったな
71: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:55 ID:DN9p
>>63
でも浦田使いたくね?
でも浦田使いたくね?
66: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:31 ID:MMcL
今週のセ・リーグ何かどこも怪我人出まくってるからお祓いして?
69: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:14:50 ID:YdmC
杉浦まじでええわ 清水帰ってくるまでの勝ちのセットアップや
79: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:37 ID:qDyH
盛り塩すごい
83: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:49 ID:7f8y
栗林は令和の佐々岡か?
90: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:16:10 ID:Nncy
>>83
打線が違いすぎて佐々岡ほど勝てないぞ
打線が違いすぎて佐々岡ほど勝てないぞ
84: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:15:53 ID:Omw3
阪神勝ったでー
でもチカちゃんがなあ手首ぽいよねあれ…
でもチカちゃんがなあ手首ぽいよねあれ…
129: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:18:29 ID:3YDe
ヤクルトが弱なったというより中日がヤクルトに強い説
前カードも中日が勝ったし
前カードも中日が勝ったし
141: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:14 ID:pDeb
>>129
次ヤクルトが勝ち越したらマジで中に他が鬼門になるやろな
次ヤクルトが勝ち越したらマジで中に他が鬼門になるやろな
146: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:44 ID:hnWZ
明後日からも連勝したいんで横浜の倒し方教えてください
ちなD
ちなD
150: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:20:08 ID:MMcL
>>146
塩を盛る
塩を盛る
148: 名無しさん@おーぷん 26/04/26(日) 17:19:57 ID:Ya3r
リーグ戦はまじで調子落とした時にいかに持ちこたえるかが重要や
調子いい時に勝てるのは当たり前
調子いい時に勝てるのは当たり前
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777190745/



コメント
コメント一覧
でも今シーズンは十分楽しめたわ
ジェットコースター躁鬱気質は確かにあるが、普通は徐々に立て直すもんだからな。
次勝てるように頑張ってくれ
残りできるだけ勝っておきたい
ただ、カードの頭でふざけた負け方するとこうなるという改めて3連戦の恐ろしさを思い知った。
去年の開幕カードの巨人戦が良い例だったけど、それを思い出した。
元々中日が金曜日に広島や阪神にこういう負け方してどん底に落ちてたから。
巨人さえマークしてれば優勝できるということ
これまで散々藤浪とマートン使って他球団の選手破壊しまくったくせに
そもそもチンの選手のくせに偉大な先達の記録を土足で踏みにじって塗り替えることがおこがましい
藤川の最速100勝記録を阻止するために懸命に動いた市川審判や梅木審判の行為と同様にこれは奢り高ぶったチンへの点の差配なんだから粛々と受け入れてりゃいいんだよ
ただでさえメディアがきづいてきたNPBの人気と収益をポピュリズム的な低能ファンへの扇動を使って掠め取ってるような球団なんだから因果応報もいいところだろ
ここはヤクルトファンのサイトだから誹謗中傷したいならよそでやってくれる?
中日は昔から先発は完投してなんぼって意識強いからね
🐲🐯先発陣「援護が無いは甘え。エースたるもの完封とジエンゴが当たり前。」
柳・大野・高橋宏の相手エース3枚ローテだからな
これまで阪神が相手だからエース揃えても3タテ喰らっていただけで、阪神以外にエースローテぶつければ中日がいくつかの白星を掴むのは不思議じゃない
カープが居るから…
今日は打線が悪い
開幕戦の中日と全く同じ
もっとダントツラスのイメージだったのに
内山とかもうそろそろ上げて欲しい。
奥川に援護なくて可哀そう。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください