開場は何時からなんや?
2: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:05:37.18 ID:8D/KPdap0
2時間前
3: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:05:39.36 ID:WQUgUEJj0
16時が多い
なので15時半とかには並ぶ奴もいる
なので15時半とかには並ぶ奴もいる
4: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:06:51.14 ID:E+/49FGR0
延長12回で何時に帰ってるんだと中継見ながら
5: それでも動く名無し 2026/04/10(金) 15:07:37.86 ID:Wb3LUsmq0
平日なら大体19時や
序盤に点取られまくったらその辺の飲み屋入って接戦になるのを待つ
序盤に点取られまくったらその辺の飲み屋入って接戦になるのを待つ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775801089/



コメント
コメント一覧
行くなもう
青山満喫コースよ。
スタメン発表には間に合いたい
適当に飲食物とか買ってると混んでるから座る時には30分くらいになってて丁度良い
それじゃスポーツは満喫できるけど青山は満喫できないやろ
疲れそう
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください