
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
他の打者とは違うわ
はよ復帰して歌わせてくれ
そんで活躍して前奏貰え
先発失格でリリーフで活躍できたのに今年また先発やろうとしてる子
みのさんでこのイニング三人で終わっててもおかしくなかったな
まあそういう時にどう切り替えられるかが先発は特に大事だってことか
失点したあとの四球は反省だけど
本当この人の対ヤクルト通算打撃成績見てみたいわ
池田はオープン戦でも調子良かったから
一応コーチは実質交換したから…
まぁそうなんだろうな
今年までだから直す気はないだろうし
球速がおかしいのではなく球種判定がおかしいのかも
シュートを真っ直ぐと判定されてるとか
ゾーンはだいぶ厳しい
打つ方はもう心配ないな
あとは守備に長いイニング付けるかどうかか
ずっと取ってくれなかったところのような気がするが、、、
取ってくれたらみのさん連発だし、こういう取ってくれない球審と当たった時にどう対応するか
さっきから取ってくれない時に同じところに投げ続けて打たれてるように見える
ヒット打たれすぎじゃね?
ちょっと不恰好だったけどその打球取れるなら最高だわ
ここで内山上げたらこの言葉は何やったの?と後悔する事になりそう。
マツケンの球速遅めだったんはわりとそのまま普通に遅かったんかな
そこにじっくり調整してきた西舘中村が加わってくるとか、なかなか期待させるメンツになってきたぞ
いややっぱりガンがイカれてるんだろ
① フォーシーム 143km/h
② フォーシーム 158km/h
③ フォーシーム 145km/h
草
戸田ガンふにゃふにゃすぎる
ナイスタイムリー
これなら弱そうには見えない
確かに
期待感ある
長谷川阪口沼田を投げさせない
ゾーンといい、球審ロッテ寄りな気もする
ははは、その通りだけど投手いるの?
こりゃ開幕戦には上げないつもりだな、慎重で良いじゃないか
大丈夫、長谷川も阪口もベンチ入りしてないから
慎重なのもあるし1軍の内野がある程度耐えられそうだからシンプルにもう少し守備面の実戦機会を積ませたいってのもありそう
早くとも来週って感じなんかな
並木は打つ方の調子はともかく体調的には開幕一軍ありそう
内容的にはまだマツケンの方が良いかな
どっちもシンプルに一軍じゃ活躍できなさそう
早く状態上げてこないと
あとは拓也で締めるのかな
開幕ブルペン陣あと1〜2枠を清水田口矢崎で争う感じなんかな
それなら田口が一歩リードしてそう
その中なら清水でしょ
球速は今日の流れから行くと何の信憑性もないからなぁ。余りにも戸田のガンが酷くて
まだまだ調整が必要じゃない?
見てるとスライダーは良い感じだけど真っ直ぐがまだまだって感じね
確かにこれなら清水かな
球数少ないからウォルターズの方が先発向きだぞ
球速については戸田のガンがイかれてるからあんま参考にならない
まあ田口の場合は怪我明けでもないのにファームで投げてちゃいけないピッチャーだからね
拓也だったわ
本人(ヤクルトの投手の方)はこの名前がネットでは特大ミーム扱いされてるのを知っているのだろうか
並木も上げたいが打撃の調子上がるまで一週待つかも
頑張れ
ここまで来たら無失点でベンチ返って来い
山野辺は罰走
間違えた戸田軍だた
池山監督に開幕一軍最後のブルペン枠を任せるよう推薦しとくわ
ベテランなら慌てず一つアウトを確実に取ることに切り替えて欲しかったわな
今日の試合でサヨナラをしてくれれば許される
それは卑怯だぞロッテさん
これが二軍になっちゃうのか
私です🙋
ゲッツー狙いというより
3塁フォースアウトで守りやすいから、先頭敬遠はセオリーでないかと
モギ!
茂木栄五郎!
どっちが一軍の第三捕手かな
頑張れ
あそこでの三振はダメすぎる
ベテランだし、茂木にはなんとかして欲しかった
大炎上したみたいね
壮真は神宮からか?
塩見はどうかな?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください