【試合結果】ヤクルト0-8巨人 先発奥川5回1失点 田口4失点 拓也3失点
-
- カテゴリ:
- 試合結果
おススメ記事
コメント
コメント一覧
-
- 2026年03月18日 21:08 bH0hYtVm0
- 他の趣味探してください
-
- 2026年03月18日 21:10 N2yOWLY70
- いと燃えさかりたり燃えすぎたりけり
-
- 2026年03月18日 21:11 Dc9LwPlz0
- 奥川今年は行けそうなんか?
-
- 2026年03月18日 21:12 mFIYpslc0
-
田口はYouTubeチャンネルに池山を招いて緊急対談の企画をやろう
自身の今年の起用法を確認しておくべき
-
- 2026年03月18日 21:12 .zK.vfPU0
- 育成含めて野手全然取らんからG平山みたいな期待できるやつが出てこないんだよ
-
- 2026年03月18日 21:14 qcw4mAPy0
-
苦しいチームに朗報
ついにあの男が覚醒
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b92dfbc6c325bca7d169f9fc433aa45e8daaf33
-
- 2026年03月18日 21:14 TzA5U.5q0
-
田口の異常なまでの巨人戦の弱さは何なんだ
なんやかんやシーズン中には調子上げてくるとは思うけど貴重な左腕中継ぎがこれだと中々困る
-
- 2026年03月18日 21:14 bH0hYtVm0
- くふうハヤテ代わりに出てくれ
-
- 2026年03月18日 21:14 qcw4mAPy0
-
>>7
すっぱい
-
- 2026年03月18日 21:15 AQTPAVhQ0
-
北浦とか石川ってヤクルトでも獲れたんだよなぁって思うけど
来てても別モンになってんだろなぁとも思わされるこの1軍2軍投手陣よ
-
- 2026年03月18日 21:16 mM71p0Qd0
-
巨人をやたらと下に見てた人は今日で気付いたかな?
ヤクルトが巨人の上に来る未来見えないでしょ
-
- 2026年03月18日 21:17 xLbjUXAc0
-
別に今更勝つことを期待してないでしょ
補強もないし2軍も潰れてるし
-
- 2026年03月18日 21:17 ll04uHrV0
-
この時期になると他球団も仕上がってきて力の差が顕著になるね
北海道では無惨にボコボコにされそう
-
- 2026年03月18日 21:21 emKzhB9Z0
- 打線も投手陣も調整バッチリだね!! (白目)
-
- 2026年03月18日 21:21 t8Zipj.c0
-
三振 7
内ゴ 16
外飛 3
内飛 1
打球上げたら怒られるんか?
-
- 2026年03月18日 21:23 bH0hYtVm0
- 個人成績重視だから
-
- 2026年03月18日 21:23 mM71p0Qd0
-
>>15
グロすぎて草も生えない
-
- 2026年03月18日 21:24 qcw4mAPy0
-
「田口麗斗の語り部屋」新企画
チームメイトをとにかく褒める
まずあなたが褒められる活躍をして下さい
-
- 2026年03月18日 21:25 zkAJAc2w0
-
>>3
異様に奪三振率高くなってるからワンチャンあるかも
球速は結構出てるし
ただあの頃のコントロールはないな
-
- 2026年03月18日 21:27 gF7BKfv00
-
>>15
これは失われし単打育成プログラム
ヤクルトに伝承してたのか…
-
- 2026年03月18日 21:27 arqddaJS0
- 奥川くんがいちばんプロ野球してた
-
- 2026年03月18日 21:29 zJC4Pzpb0
-
>>11
巨人は4番の岡本抜けたから4番候補の新助っ人取って、先発ヤバいからドラフト上位即戦力投手で固めて理にかなった補強はしてるんだよな
ヤクルトは村上抜けたから松下取ったけど、松下がいきなり4番打てるわけでもないし
-
- 2026年03月18日 21:30 rhGQH79G0
- プロ相手に2安打もして偉い
-
- 2026年03月18日 21:32 Cci2bHTt0
-
>>15
校庭が狭い学校だとすぐ敷地外に行っちゃうからフライ打つと怒られるんよな
-
- 2026年03月18日 21:34 LXdeSDXU0
-
矢崎は心配やな
昨シーズンかなり助かったし良い状態でシーズン入ってくれるといいんだが
奥川くんなんだかんだで三振取れていい感じや
打線はks、本拠地神宮の自覚を持て
-
- 2026年03月18日 21:35 YqDA16HS0
-
塩見、松下あたりはどうしてるんだろうなぁ
内山、並木は一応順調なのかね
-
- 2026年03月18日 21:36 bH0hYtVm0
- 二軍をマイナーみたいにしよ食事はハンバーガーとホットドッグだけ
-
- 2026年03月18日 21:36 O.oNquze0
-
リリーフが結局いつメンなんだよなあ。同じメンバーがずっと稼働してブルペンを支えている
それは有難いことではあるが、状態が悪い時に入れ替えたりする余裕がないということでもある
-
- 2026年03月18日 21:36 KChEe1HA0
-
>>15
中継見てても気づかなかったけど全員バット逆に持ってたんじゃないか?
グリップ側で打ったらそりゃそうなるよな
-
- 2026年03月18日 21:42 vlrnwxTg0
-
2点取られたら勝てないぞ
投手が可哀想だ。相手の
左右の先発でメンバーかえるのは仕方ないが
中軸は固定しよう。
松下 澤井 内山 早く出てこい。
-
- 2026年03月18日 21:47 uxt9WBUw0
-
>>4
悪いんですけど見下してしまうんだが、仕方ないよね
-
- 2026年03月18日 21:47 .fkmeJ7L0
-
>>6
Youtubeだのモデルだのこの球団にはまともなプロ野球選手はおらんのか?
-
- 2026年03月18日 21:48 a7umZZG80
- 両軍合わせて17安打の乱打戦やったな
-
- 2026年03月18日 21:50 qcw4mAPy0
-
>>32
不倫や不敬もいるよ
-
- 2026年03月18日 21:50 6H4Sff100
-
やっぱり後2年もヤクルトだけ新規外国人縛りでオスナサンタナで戦うのはさすがにきついでしょ
特にオスナなんて新規の外国人がいて保険なら許される成績だよ
もはや一生懸命走ることしか良いところがない
じゃあどうするってどうしようもないんだけど
-
- 2026年03月18日 21:54 6H4Sff100
-
>>35
アンチ乙
そのためにモンテルを補強したから
-
- 2026年03月18日 21:58 s8hNfq2R0
-
>>11
怪我人が戻ればなんとか…
-
- 2026年03月18日 21:59 sfFhIubU0
-
打撃コーチまじで仕事してくれよ。なぁ吉岡。
去年から何したんだ
-
- 2026年03月18日 21:59 RrQxBYht0
-
巨人は泉口岸田の主力が出てないし
大勢ライマルが帰ってくるからな
かなりヤクルトとは差があるのが現状
怪我人は両チームに居るからしょうがないが
層が薄すぎる
-
- 2026年03月18日 22:00 s8hNfq2R0
-
まあ去年日本一のソフトバンクが下にいるわけで
オープン戦なんてこんなもんでしょう
-
- 2026年03月18日 22:04 b69hpmII0
-
>>37
なるわけないでしょ
怪我人戻ったって大した上積みにならないよ
-
- 2026年03月18日 22:07 6N8zTQ.80
- ヤクルト史においてもこれだけ低迷が長引くことってめずらしいのでは?
-
- 2026年03月18日 22:08 RrQxBYht0
-
>>39
村上が抜けた穴があるように岡本が抜けた穴がある
でも巨人は一応補おうと努力してる
菅野もいないし戸郷は完全劣化、伊織ちゃんも怪我でローテはボロボロ
それでもチームの穴埋めのために一定の努力は見える
馬鹿にされていたが今となっては則本やマー君も必要戦力
石川や北浦はどのチームでも獲得するチャンスがあったはず
ヤクルトは別に貧乏球団でもないんだからもう少し頑張って欲しい
-
- 2026年03月18日 22:08 6N8zTQ.80
-
>>11
いや巨人先発不足してるからな。
昨日も今日もうちは沼田と田口出さなきゃ普通に勝ててたから問題ないわ
-
- 2026年03月18日 22:10 6N8zTQ.80
-
>>40
ソフトバンクはWBCメンツがいなかっただけやろ
-
- 2026年03月18日 22:11 6N8zTQ.80
-
>>33
?8時半に終わったが?
-
- 2026年03月18日 22:12 b69hpmII0
-
>>44
もうこんなの釣りだろ
自チームの先発野手の状況見てから言ってるなら盲目すぎる
-
- 2026年03月18日 22:13 dDb9Q.1.0
- 低迷はしょっちゅうするチームだけど今年は貧打で負けるシーズンだろう、助っ人がエスコバーしかいなかった2020がそれ以上の打低
-
- 2026年03月18日 22:14 26ldUNtl0
-
わざわざ巨人ヨイショせんとあかん病気にかかってるんか?
球団畳んだ方がええで。
-
- 2026年03月18日 22:15 s8hNfq2R0
- うちより酷い状態のチームなんていくつかあるのに、なんか悲壮感がすごいな
-
- 2026年03月18日 22:16 6N8zTQ.80
-
>>47
過度な自チーム下げも釣りにしか思えんけどな
-
- 2026年03月18日 22:17 71SOTgIo0
-
>>51
全然過度じゃないよ
戦力的に見て巨人は上回らないよねってそんなにおかしなこと言ってる?
-
- 2026年03月18日 22:17 zJC4Pzpb0
-
>>44
先発不足はヤクルトも同じじゃね?
去年二桁勝利0人だし
-
- 2026年03月18日 22:17 dERtji2J0
- 北村があんまり出てこないのはコンディションの問題?
-
- 2026年03月18日 22:18 GkmRf9no0
- 僕は田口麗斗さんを見下してます
-
- 2026年03月18日 22:18 mSZ1mzPY0
- 田口はむしろコンディション不良であって欲しいくらいポコポコ打たれたな
-
- 2026年03月18日 22:18 JUVS6.Fp0
-
>>50
オープン戦でたまたま主力が冷えてるチームと、主力というものが存在しなくて想定通りボコられてるチームでは差があるよね
-
- 2026年03月18日 22:20 GkmRf9no0
-
>>43
まあ5億と4億×2の不良債権を抱えてますからね
-
- 2026年03月18日 22:21 gF7BKfv00
-
>>50
今は短期間で主力がいないだったり育成選手を出してテストみたいなことしてるけど、シーズン143試合って見た時の選手層チームのスタミナみたいなので見たら差があまりにもあるからなぁ
-
- 2026年03月18日 22:22 dDb9Q.1.0
-
シーズンは野手ゲーだしこのメンツじゃ点数取れんしでどうも今年もアカンぽいな
-
- 2026年03月18日 22:23 kdMlFqXy0
-
田口はどうなんだ。去年は戦力の薄さと高津のお気に入り枠ってことで使ってもらえてたけど、今年は…
下手したら今年いっぱい戸田で暮らすハメになりそう
-
- 2026年03月18日 22:24 fPTWwlWg0
-
>>13
今日の打線の面子比較するだけで笑う
なおハムDeの試合のハイライト見ると笑いも出くなるもよう
-
- 2026年03月18日 22:30 xeSj3nKe0
-
>>44
にわか乙
昨日燃えたのはキハダだし今日は拓也もそこそこ燃えたぞ
-
- 2026年03月18日 22:32 RrQxBYht0
-
>>58
巨人の方が不良債権の人数も金額も全然多いからなぁ
-
- 2026年03月18日 22:33 gUVTazjL0
- 酷いわねえ。もう今年から球場に行くのはやめておくわ
-
- 2026年03月18日 22:34 ulmapsBI0
- 2軍キャンプスタートでお気持ち動画を出したYouTuberが炎上したと聞いて
-
- 2026年03月18日 22:35 TyLPrNhA0
-
>>63
沼田は日曜の試合と勘違いしてるだけやろ
-
- 2026年03月18日 22:36 FtKjGaND0
-
>>42
数年前に連覇したはずなんだがなぁ…
ひどい有様
-
- 2026年03月18日 22:36 TyLPrNhA0
- 矢崎は去年も春先はボコボコだったから5月まで待てば良くなるやろ
-
- 2026年03月18日 22:40 KfuT8Ro30
-
>>69
矢崎にそこまでの信頼度ある?
去年がたまたまでしたってなっても全然不思議じゃないと思う
-
- 2026年03月18日 22:45 pYVQuDD80
- このコメントは削除されました。
-
- 2026年03月18日 22:47 Vdbwfx1b0
-
>>42
広岡監督退任後の武上監督~土橋監督時代がもっとひどかった
ただ1980年代終盤の関根監督時代から急激に好転の兆しが見えて1990年代の黄金時代につながったのであまり目立っていない
-
- 2026年03月18日 22:49 6N8zTQ.80
- このコメントは削除されました。
-
- 2026年03月18日 22:50 6N8zTQ.80
-
>>72
そんな大正時代の話をされても…
-
- 2026年03月18日 22:50 KfuT8Ro30
-
>>71
いやそういう話じゃない
去年も内容的にはリーグ平均程度の投球で、これまでもそんなに実績があるわけでもない投手に対して5月には戻してくるって言えるほどの信頼度があるのかという話
-
- 2026年03月18日 22:55 9iTW8p7I0
-
「ピッチャーは腕を振って投げないと!!!」
奥川とその他のピッチャーの差は
極端に言えば
奥川は見えないぐらい腕振って投げていたが
その他の投手は目に見える域の腕振りだった。
明後日から投げる全投手は
プロなんで当然わかってる事だろうけど
そこをより意識して投げて欲しいね(笑)
-
- 2026年03月18日 22:55 pYVQuDD80
-
>>75
実績がない???
2022 47試合 防御率1.82
2023 54試合 防御率2.81
2025 45試合 防御率1.93
直近4年で成績悪かったのは2024だけなんだが……
-
- 2026年03月18日 23:01 26ldUNtl0
-
巨人の犬し続けなあかん理由でもあるんか?
球団やめた方がええで。
-
- 2026年03月18日 23:03 6N8zTQ.80
-
なんで平山応援したくなるのか分かった。
12球団スター不在すぎて他球団でも若手が出てきてくれると期待しちゃうのや。
オーバービュー効果ってやつや
-
- 2026年03月18日 23:09 KfuT8Ro30
-
清水の評価が改善されそうでよかった
去年のあの内容で批判されるのかわいそすぎたからね
-
- 2026年03月18日 23:11 6c7PZ8q20
-
>>22
巨人の右の助っ人良さそうだったな
岡本の穴埋まるかもしれん
-
- 2026年03月18日 23:13 .liK7o8x0
-
>>64
ライマル、則本や田中将大の年俸とか菅野に20億用意してたとかのニュースを見るに奴らは予算が違う
何かで現金を消さないと税金取られるから豪快に使う資産家みたいなやり方
-
- 2026年03月18日 23:15 hC.f1T.40
-
田口がアレすぎたけど清水は悪くなかったな
拓也?今すぐ戸田に行けますか?
-
- 2026年03月18日 23:27 QOnCJXrG0
- 田口はもう球速戻らんのやろうなあ
-
- 2026年03月18日 23:30 15Y.nmPi0
-
打たれたピッチャーが分かりやすくて助かる
まぁその2人を抜いたら戦力はほぼ同等みたいなもんだろ(白目
-
- 2026年03月18日 23:37 sfFhIubU0
- 川端慎吾様1日でも早く安打製造機を育て上げてください
-
- 2026年03月18日 23:57 xeSj3nKe0
-
>>84
巨人時代からの無茶な稼働考えたらいつ投げられなくなってもおかしくないぐらい身体ボロボロの可能性あるもんなぁ
むしろよく24年まで耐えてくれたわ
-
- 2026年03月18日 23:58 kdMlFqXy0
-
オープン戦 防御率と打率(3/18終了現在)
防御率 3.62(12位)
打 率 .211(11位)
言葉にできない
-
- 2026年03月19日 00:23 GYvo8Gru0
-
>>86
むしろ緊急復帰してもらったほうが手っ取り早いのでは…(白目)
-
- 2026年03月19日 00:31 I3cig2V.0
-
>>80
でもお前は1試合の結果で矢崎を叩いてるじゃん
70と75のコメントで
-
- 2026年03月19日 00:47 45fTEL7t0
-
>>90
あれを叩いてるって言うの面白いな
矢崎がしっかり戻してくるって言うほど信頼度ある?って疑問を呈しただけやん
-
- 2026年03月19日 01:15 v2XQebRd0
-
>>91
で、実績がないっていう誤った認識についてちゃんとごめんなさいしたんか?
-
- 2026年03月19日 01:26 .5om1.Y00
-
>>87
でも実は去年のWHIPは33セーブした年より良い、なんならたぶんキャリアハイ
-
- 2026年03月19日 01:42 N11J5Hjt0
-
>>93
またクソみたいな指標もちだしやがったな
-
- 2026年03月19日 02:19 2AS9fLTE0
- 球が遅い投手がボコスカ打たれただけでしょ
-
- 2026年03月19日 02:52 KVQEX8gy0
-
今更なにガタガタ言ってやがる
さてはお前ら他ファンだな?
-
- 2026年03月19日 02:57 mOYPZRpZ0
-
選手鍛えるにしても試合するにしても、1軍も2軍も球場があかんわ
みんな壊れていく
ドーム作ってくれよ
-
- 2026年03月19日 04:58 ueSUtSM.0
- 補強してない
-
- 2026年03月19日 07:41 pwXOYzKx0
-
>>8
もうくふうじゃないんだなあ
-
- 2026年03月19日 08:45 kFk79zjf0
- 真面目な話来年守谷に移転したら多少は改善されるもんなんかねぇ…?そうなってくれんと困るんだけどさ
-
- 2026年03月19日 08:45 kFk79zjf0
- グッバイ田口。オフシーズンずっとなにやってたんですかね?
-
- 2026年03月19日 08:47 kFk79zjf0
-
奥川はナイスピッチ。木澤、清水もよく抑えた。
拓也は去年も序盤はこんな感じだったから悲観はあまりしてない。
問題は打線ね…あれはどうしたものか。
田口?ノーコメントで。
-
- 2026年03月19日 09:29 6kSO.whc0
-
>>102
中継ぎに関しては
全員が開幕をピークになっても困るので
矢崎はのんびり調整してもらって、どこかで入れ替えできればね。
それくらいのコマはあるし。
-
- 2026年03月19日 09:54 t.0XLsCy0
-
>>25
去年も春先は炎上してたからそういうタイプなんかも上手い事使っていくしかない
そう言えば古野は毎年5〜6月だけ覚醒しては消えていくタイプだったな・・・
-
- 2026年03月19日 09:56 9A7msp1N0
-
>>88
まあ燃えてる投手見たら残当だから投手はそこまで悲観しなくていいと思う
打線は派手にヤバい
-
- 2026年03月19日 10:05 lEITqT2T0
-
>>88
これより打ってないチームあるの逆にびっくり
-
- 2026年03月19日 13:00 ID2rjSrJ0
-
てか打撃コーチが悪いってなぜ吉岡だけが晒されててんだよ。
他にもいるだろ。
-
- 2026年03月19日 13:04 lEITqT2T0
-
>>100
改善するための土台ができるところなので、ようやく服を買うための服を買ったところだな
-
- 2026年03月19日 20:31 RRpvJjzj0
- 矢崎が現役ドラフトで下位まで残っていたのは理由があったんだな、と納得
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください


