各国めちゃめちゃ盛り上がってる
2: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:33:22.68 ID:lUWHPu5L0
間違いないな
キューバオランダプエルトリコの衰退があれやが
キューバオランダプエルトリコの衰退があれやが
3: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:33:43.84 ID:ky9Ce3hj0
今回からが本当の世界大会と言われている
4: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:34:27.35 ID:Qps1iw/90
2006が失敗に終わってから大分遠回りやったな
6: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:35:05.78 ID:1o3KwCfMd
よかったやん
7: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:35:21.81 ID:w6IxO+fa0
そうですか
8: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:35:43.71 ID:/PdUBzFa0
日本と韓国以外の国々がやっと本気出してきたなって
10: それでも動く名無し 2026/03/16(月) 16:37:40.20 ID:Uh/RBOrh0
アメリカの野球オタクは
MLB開幕前に最高の試合を見た!と興奮してたなw
MLB開幕前に最高の試合を見た!と興奮してたなw
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773646326/



コメント
コメント一覧
◯◯系アメリカ人のメジャーリーガーの参加が増えつつあるからそらそうよ
オランダ代表とか今でもキュラソーの選手多いからメジャーリーガーばっかの1次リーグの時点でキツイし
このグループは日本の強さで持ってたがもうそれもない
予選の時は各国強くなったなーって思ってたらアメリカラウンドで日本のNPB投手陣がめっちゃショボなってただけの現実を見せられた
5点取って3点差でそのあと5点取られることの結果とその意味をかみしめんとな
正義は勝つのだ
野球ファンなら接待プールなのはみんなわかってるしなあ。毎回準々決勝でわたわたしてるもんな
ネットフリックス契約できない人だけ元気無し
韓国以外全部良い試合やったね
ドラマとかも配信独占は内容良くても滅多に話題にならないしこの国は未だにテレビの影響力が強すぎる
質のいいサービス受けるのに金払うのが嫌がる本当つくづくケチくさい民族なんだなぁって
韓国も終わり方こそ悲惨だったけど自力条件でベスト8決めたのは熱かったと思う
独占どれもクソ寒い脚本しかないからだろ
2023→2026で減ってる模様
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください