有識者「球場で買うと割高なものを食べることになる」
2: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:17:15.10 ID:t+EnaHC20
事前に食うと行くのめんどくさなる
3: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:18:21.98 ID:6JngbgqG0
楽天以外は持ち込みできるやろ
5: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:19:02.73 ID:NtfePFhm0
観戦に集中するとかそういう話ではないのか
6: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:19:44.59 ID:uZmZL1YTa
混んでる試合だとなかなか買えないこともあるから事前に買うのもありだが持ち込み不可だと事前に食っておくしかない
7: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:21:39.56 ID:mT+bsbFO0
先にご飯を食べちゃうと
ビールを飲んだあとに寝てしまうんだよなあ
ビールを飲んだあとに寝てしまうんだよなあ
8: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:22:15.96 ID:cvy6oNBu0
買いに行ってもイニング間で帰ってこれなかったりするから予め準備しといた方が無難ではある
9: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:26:44.55 ID:RYZzw9WV0
球場飯が楽しめなくなるやん
10: それでも動く名無し 2026/02/28(土) 12:31:32.31 ID:QA6E+GpZ0
グルメを楽しむのも観戦のひとつやろ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772248586/



コメント
コメント一覧
で終わりでもええけど、年一の遠征で来る人なのか月一週一で通ってる人なのかとかでも変わってくるよな
でもまあレジャーに出かけた先で現地限定のボッタ飯を食べる楽しみも有るからね
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください