人が多い
4: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:47:07.72 ID:xOieWFcOF
東村山やがそうでもないで
6: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:47:54.88 ID:mpROFEd50
>>4
23区以外は東京ではない
23区以外は東京ではない
5: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:47:22.42 ID:TQu48q700
イオンモールを知らない
7: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:49:00.58 ID:Uv7pyQrj0
まいばすが多い
8: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:49:33.58 ID:SLk/BK7Z0
経済圏別貿易額 2023年
東北圏 2兆8978億円の赤字
首都圏 16兆7037億円の赤字
中部圏 10兆300億円の黒字
近畿圏 2兆901億円の黒字
九州圏 4887億円の黒字
東北圏 2兆8978億円の赤字
首都圏 16兆7037億円の赤字
中部圏 10兆300億円の黒字
近畿圏 2兆901億円の黒字
九州圏 4887億円の黒字
11: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:51:09.71 ID:PZJo/RH40
QOL低いことに気づかない
12: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:51:25.81 ID:QVmaAtjY0
IKEAを知らない
13: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:53:08.92 ID:7AdOAwWhd
イオンを知らない
15: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:53:24.95 ID:4oOkrC4I0
芸能人がそこら中にいてすれ違ってもシカトするようになる
18: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:56:38.58 ID:QYuLKBhR0
>>15
これはマジ
はしゃいでる奴は大抵田舎モン
これはマジ
はしゃいでる奴は大抵田舎モン
19: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:57:34.02 ID:VkKh5gSw0
恐ろしい勢いで外国人が増えてる
20: それでも動く名無し 2026/02/19(木) 16:58:42.39 ID:RSh0O5zZ0
道の駅を知らない
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771487165/



コメント
コメント一覧
テレビあんまり見ない人だとパーティなんかで同卓になっても気づかなかったりするし
行く理由がマジでなさすぎる
移民(田舎者)が自称東京人やってるせいで原住民は肩身狭い
田舎から来た修学旅行生は東京の街を歩くだけでドキドキするらしいね
立川は東京ではないんやろ論理的に考えて
ワイがまさにそれ。「東京って本当にあったんだ…」というワクワクがすごかった
たしかに新宿渋谷池袋までしかプライベートで行った事無いわ、学校行事で高尾山だかに行ったくらいか
墨田区江東区が千葉は大袈裟だ、江戸川葛飾なら分かるが
学生限定だけど
隅田川を渡ってから車で4〜50分、駅にしたら6〜7駅かかるやん
盛りすぎ
新宿までの間にルートは多少違うけど錦糸町、上野、秋葉原、日本橋、銀座etcとそれぞれあるからなぁ
わざわざその先に出るような用事がなかなかないのよな
神宮も青山みたいなもんやから渋谷の手前やしな
23区以外は都内じゃないってのはガチ
武蔵野市辺りを境に住民の質が目に見えて下がる
(とは言っても、他所の県庁所在地の中心部よりは圧倒的に上だが…)
小金井とか府中街道界隈迄行くと明確に都民じゃない
ソレはどってもない
足立区が埼玉ってのは間違いだけど(北区とか板橋区の方がダ埼玉感が強い)
隅田川より東が千葉なのは事実やね
東陽町とか南砂町界隈まで行くと完全に千葉だからなぁ…
あの辺りは東京の税金とインフラを使わせて貰わないと生きて行けないから
東京を名乗らせて貰っているだけや
行政区分が実態と乖離しているのは地域住民が一番よく知っているから
苛めるなよ
阿呆、都民はイオンモールや道の駅に憧れてなんてない
なにせ存在自体知らんからな
金がある奴にとって東京は世界最高の都市
金が無い奴はそいつらに質の高いサービスを提供する為に訓練された奴隷の様な存在
温泉の湯が黒いし臭い
新宿すら大して行かん
基本上野秋葉原東京+北千住or錦糸町or葛西で完結可能だからな
それが天然である証拠や
ほぼ千葉県の田舎もんやん
大田区の端っこに住んでるくせに港区品川区辺りと同等面してそう
多摩の中心部は武蔵国分寺があった国分寺だと律令制の頃に決めてある
隣が川口や和光の板橋区北区より隣が八潮の足立が埼玉感ないのは単にそっち方面が虚無過ぎてイメージもてないってだけやろ
何なら隣が流山って思ってる奴すらいそう
上京してきたカッペほど、まとめの方の>>6みたいなこと言う
多摩生まれ多摩育ちだけど、絶対23区には住みたくない
原住民はたまたま生まれが東京なだけ地元に張り付いてる人間のメンタリティだから、上京してくる人間と価値観が違いすぎて結構やりづらいんだよな、ちな原
蒲田は川崎で完結できるやろ
わざわざ横浜とか行かん
蒲田周辺に多い黒湯は特殊よ
もうそんな時代とっくに終わってるで
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください