2: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:03:01.01 ID:qnHbU+ZL0
AIで作ってそう
3: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:08:14.19 ID:Hq03w2aR0
稲葉になんてもの歌わせるんや
4: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:10:26.62 ID:hg5iPdz+0
ウルトラソウル!
5: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:10:26.96 ID:SyeE/RYX0
歌詞はWBCに全く合ってないな
8: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:14:36.77 ID:HR3euOiG0
9: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:14:56.89 ID:2KR5B/P/0
ぜーんりょーくではしれー
14: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:29:35.70 ID:Bnxwah9z0
コラの領域に達しているな
17: 警備員[Lv.85][苗] 2026/02/13(金) 07:40:20.73 ID:5Pdtqe430
電光石火突っ走れ
18: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:42:27.36 ID:H5hajVt+0
稲葉がタッチを歌うって聞いた時に最初に想像した通りのものが出てきて草
そらこうなるよね
そらこうなるよね
20: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:45:01.32 ID:ykw6Ovis0
ジャーニーじゃないの?
22: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:47:28.43 ID:+4OpXsEu0
原曲キーで歌ってるのは流石やね
24: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:52:49.39 ID:v895e59I0
ショート動画のBGMには合うかも知れない
26: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 07:53:56.24 ID:XRRXlNl20
冒頭の「オーネガァーィ」がやばい
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770933274/



コメント
コメント一覧
海外メディア「洋楽のパクリばっかやんけ」
これってなんのためにあるの?
もうあれじゃないとなあ
・アニメがいいんだろ
・ジジイのファンが多いから昔の作品がいいんだろ
・紅白歌手ならいいんだろ
・高音だせりゃいいんだろ
なんの熱量も感じないパラメータの足し算結果
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください