実際に行ってみて
2: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:52:37.07 ID:M7rc0QwXd
広島市民球場
4: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:10.49 ID:VOUOf3T40
ベルーナドーム
5: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:21.93 ID:wHzebIk40
マツダ
6: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:27.98 ID:SQSOxAC50
西武ドーム
7: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:57:28.81 ID:3yKTh/1m0
西武は屋根付けて成功だったんかね
8: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:58:15.11 ID:S7zlJTKGd
>>7
雨でも試合できてそれでいてドームより税金安いやん
雨でも試合できてそれでいてドームより税金安いやん
18: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:42.18 ID:3yKTh/1m0
>>8
やっぱそうかー、暑いくらいか
やっぱそうかー、暑いくらいか
9: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:59:29.20 ID:BqWB18nr0
西武ドームはわいも好き
屋内なのに野外感ある
屋内なのに野外感ある
16: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:11.73 ID:3yKTh/1m0
>>9
周りを取り込んだ緑の環境良さそうだね
周りを取り込んだ緑の環境良さそうだね
10: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:01:24.72 ID:gyoZnMCE0
ナゴヤ球場
バンドよりすこ
バンドよりすこ
11: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:04:50.89 ID:wvmRZZRO0
ナイターで花火やる時のZOZOマリン
12: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:05:30.09 ID:4t7EVIej0
ハマスタ
13: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:07:01.37 ID:3h9nXjo30
神宮
14: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:07:35.30 ID:E6+6Yx0V0
フェンウェイパーク
27: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:16:54.58 ID:3yKTh/1m0
>>14
すごーい、スイートキャロライン聞いたのかー
すごーい、スイートキャロライン聞いたのかー
15: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:08:57.67 ID:n0FR4ZHO0
明治神宮野球場
17: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:35.00 ID:uZFVlPZK0
藤井寺球場
19: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:10:07.33 ID:3DwuD02M0
神宮と甲子園って凄いなぁ
NPBパリーグの本拠地で一番歴史長いのどこや?
NPBパリーグの本拠地で一番歴史長いのどこや?
20: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:10:27.20 ID:4lLCYke40
エスコン一択なんやけど行ったことない人多いんかな
22: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:11:49.51 ID:3DwuD02M0
>>20
懐古スレかネタスレちゃうんか?
懐古スレかネタスレちゃうんか?
23: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:12:30.76 ID:3h9nXjo30
>>20
行きたいと思うけど気軽に行ける神宮がええんや
行きたいと思うけど気軽に行ける神宮がええんや
21: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:11:04.61 ID:jEpxeacA0
ナゴヤ球場は良かったなぁ
色々思い出があり過ぎる
色々思い出があり過ぎる
24: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:13:03.10 ID:6lsi6iIU0
ヤクルトファンが西武ドーム行って言うあるある
この椅子剥がして持って帰りたいわ~
この椅子剥がして持って帰りたいわ~
38: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:33:19.39 ID:mQ3aPQcI0
>>24
西武ドームのイスは列自体が内野から外野に向かって下がっていてイスも傾斜してついていておかしい、腰が変になる
中段、上段の通路も内野から外野側へ下り坂になっている
西武ドームのイスは列自体が内野から外野に向かって下がっていてイスも傾斜してついていておかしい、腰が変になる
中段、上段の通路も内野から外野側へ下り坂になっている
25: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:13:07.83 ID:KZ9TWJj10
大阪球場やな
26: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:15:30.90 ID:3yKTh/1m0
>>25
大阪球場て藤井寺ですか
大阪球場て藤井寺ですか
28: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:18:08.44 ID:3DwuD02M0
>>26
大阪スタヂアム(なんば)ちゃうの?
大阪スタヂアム(なんば)ちゃうの?
29: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:19:07.27 ID:4htpyL2F0
やっぱ夏の甲子園やな
30: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:21:34.67 ID:6ao8C2MO0
楽パ
イーグルスレモンサワーにやたらはまったから
イーグルスレモンサワーにやたらはまったから
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768222302/



コメント
コメント一覧
神宮球場は別格の存在ですけど。
その他で言うなら、みずほPayPayドームとエスコンフィールドかな。
立地以外最高の球場よ
NPBの試合ができる球場って148もあるの?
移転がもう悲しくて悲しくて・・・
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください