baseball_koushien_kyujou
1: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:51:42.28 ID:3yKTh/1m0
実際に行ってみて

2: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:52:37.07 ID:M7rc0QwXd
広島市民球場

4: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:10.49 ID:VOUOf3T40
ベルーナドーム

5: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:21.93 ID:wHzebIk40
マツダ

6: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:53:27.98 ID:SQSOxAC50
西武ドーム

7: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:57:28.81 ID:3yKTh/1m0
西武は屋根付けて成功だったんかね

8: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:58:15.11 ID:S7zlJTKGd
>>7
雨でも試合できてそれでいてドームより税金安いやん

18: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:42.18 ID:3yKTh/1m0
>>8
やっぱそうかー、暑いくらいか

9: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 21:59:29.20 ID:BqWB18nr0
西武ドームはわいも好き
屋内なのに野外感ある

16: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:11.73 ID:3yKTh/1m0
>>9
周りを取り込んだ緑の環境良さそうだね

10: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:01:24.72 ID:gyoZnMCE0
ナゴヤ球場

バンドよりすこ

11: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:04:50.89 ID:wvmRZZRO0
ナイターで花火やる時のZOZOマリン

12: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:05:30.09 ID:4t7EVIej0
ハマスタ

13: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:07:01.37 ID:3h9nXjo30
神宮

14: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:07:35.30 ID:E6+6Yx0V0
フェンウェイパーク

27: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:16:54.58 ID:3yKTh/1m0
>>14
すごーい、スイートキャロライン聞いたのかー

15: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:08:57.67 ID:n0FR4ZHO0
明治神宮野球場

17: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:09:35.00 ID:uZFVlPZK0
藤井寺球場

19: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:10:07.33 ID:3DwuD02M0
神宮と甲子園って凄いなぁ
NPBパリーグの本拠地で一番歴史長いのどこや?

20: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:10:27.20 ID:4lLCYke40
エスコン一択なんやけど行ったことない人多いんかな

22: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:11:49.51 ID:3DwuD02M0
>>20
懐古スレかネタスレちゃうんか?

23: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:12:30.76 ID:3h9nXjo30
>>20
行きたいと思うけど気軽に行ける神宮がええんや

21: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:11:04.61 ID:jEpxeacA0
ナゴヤ球場は良かったなぁ
色々思い出があり過ぎる

24: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:13:03.10 ID:6lsi6iIU0
ヤクルトファンが西武ドーム行って言うあるある

この椅子剥がして持って帰りたいわ~

38: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:33:19.39 ID:mQ3aPQcI0
>>24
西武ドームのイスは列自体が内野から外野に向かって下がっていてイスも傾斜してついていておかしい、腰が変になる
中段、上段の通路も内野から外野側へ下り坂になっている

25: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:13:07.83 ID:KZ9TWJj10
大阪球場やな

26: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:15:30.90 ID:3yKTh/1m0
>>25
大阪球場て藤井寺ですか

28: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:18:08.44 ID:3DwuD02M0
>>26
大阪スタヂアム(なんば)ちゃうの?

29: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:19:07.27 ID:4htpyL2F0
やっぱ夏の甲子園やな

30: それでも動く名無し 2026/01/12(月) 22:21:34.67 ID:6ao8C2MO0
楽パ
イーグルスレモンサワーにやたらはまったから

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768222302/