何が始まろうとしてるんです?
4: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:17:04.31 ID:f1i7XPzi0HLWN
この日はスミスを2番に上げ、不振のパヘスを外して9番にコールを入れた。大谷の前後を打つ打者を組み替えたが奏功せず、2連敗を喫して後がなくなった。試合後のクラブハウス。大谷はワールドシリーズ(WS)に入ってから自身のロッカーに常備していた外野手用グラブを手にはめると、2、3度開閉を繰り返して遠征用バッグに詰め込んだ。
2: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:16:21.33 ID:da1EH4/n0HLWN
いや誰がDHやんねん
5: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:18:46.72 ID:4Er19sWB0HLWN
日本も含めて守ったことあるんか?
ぶっつけでやれるほど簡単なんか?
ぶっつけでやれるほど簡単なんか?
8: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:20:26.08 ID:mcJ1xxg70HLWN
>>5
たまにセンターやってなかった?
たまにセンターやってなかった?
9: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:21:49.41 ID:e5qxV6bE0HLWN
>>5
プロデビューの2013年開幕戦はライトだったぞ
プロデビューの2013年開幕戦はライトだったぞ
10: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:23:23.32 ID:QYBTQrMy0HLWN
>>5
日ハムで何度か経験あるしエンゼルスでも外野やってたぞ
日ハムで何度か経験あるしエンゼルスでも外野やってたぞ
6: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:19:03.99 ID:Rf9IAkT20HLWN
スミスDHでラッシングかロートベットキャッチャーとか?
11: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:24:22.97 ID:i3jwKM/60HLWN
4年後にはショートでゴールドグラブ賞を受賞するんだろ
もう先の展開は分るよ
もう先の展開は分るよ
12: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:25:46.42 ID:Isz9lXXi0HLWN
テオに守らせるのはさすがに敗退行為になってきたからな
13: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:26:43.53 ID:e5qxV6bE0HLWN
エンゼルスでは2021年に何試合か外野やってるな。ただ打球は飛んでこなかったみたいだが
15: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:29:16.35 ID:3KCQ9uHf0HLWN
テオよりぶっつけ本番の大谷の方が出来るだろ
投手の時の守備良いし
投手の時の守備良いし
16: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:33:00.75 ID:SCli9hDb0HLWN
外野守ってたの知らない人こんないるのか
17: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 01:36:33.84 ID:MAawx0oX0HLWN
さあ大谷だぁ
思い出しました
思い出しました
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761840923/



コメント
コメント一覧
本格的に準備してないなら
いつも使ってる投手用の方が
無難な気もする。
愚かだな お前
先発→DHそのまま は可能だけど
DH→中継ぎ登板だと、もう投手降板したらDHに戻れず、守備しないと試合に出られないルール
DH大谷と外野大谷で2枠使うつもりか
テオスカーを外すためじゃないよ。
いくらテオスカーの守備が酷いからといってこの1年間許容し続けてきたものをこの佳境で変えることはない。
大谷に外野やらせようとしてるのはつまりリリーフで使おうとしてるということだよ。
「持って生まれたセンス」は「慣れてる慣れてない」を超越してるからな。
ハム時代の大谷観る限り上手くこなせると思うよ。
せやな
代わりのDHがどうのとか言ってる奴アホすぎやろ
ヤマモーロ完封、グラスノー5回、大谷2〜3回、ササロー〆で2勝ならイケる
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください