69a66743
1: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:55:04.67 ID:Q+l6NKWm0
阪神 41,699 人
巨人 39,692 人
ソフト 38,231 人
中日 35,012 人
DeNA 33,232 人
日ハム 31,442 人
オリ 28,772 人
広島 28,512 人
ヤク 27,924 人
千葉 25,913 人
西武 24,303 人
楽天 23,652 人

7: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:57:02.82 ID:Dzq5eN2F0
>>1
昔と比べると本当客入るようになったなあ

2: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:55:29.30 ID:wjWCcs970
大正義甲子園

3: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:55:46.34 ID:Z4ASVGPO0
甲子園ってキャパ増やせないの?

57: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:05:53.99 ID:wMs4xc4k0
>>3
言ったらわかるけど
高速道路横走ってたりで敷地がない
改修の時も席数減らして対応した

6: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:56:53.49 ID:W210elB/0
1位と最下位の差がエグい
ここまで観客に差があると稼ぐお金もまるで違うんやろな

26: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:00:35.95 ID:9tXUAMwN0
>>6
阪神が去年483億くらいやったかな
巨人が田中大貴のアスリートチャンネルで600~700億年間売上あるって言ってたが本当か知らん
まあ阪神も巨人も150億掛けて2軍施設造ってるくらいやから結構な売上あるんやろな

17: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:15.07 ID:bNsPZXHe0
巨人が1位じゃないんやな
もう今は阪神ファンが一番多いんか?

45: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:03:19.94 ID:9tXUAMwN0
>>17
巨人は地方巡業多いねん
ドームだけやったら阪神とそんな変わらんはず

113: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:19:51.74 ID:bNsPZXHe0
>>45
あー、なるほどね
地方球場のも入ってるんか

18: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:28.32 ID:ZZrn9oRu0
3年連続最下位チームが上位にいるな

19: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:31.53 ID:CcODcY4Bd
キャパ的に伸びしろないのはどこや

27: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:00:46.77 ID:x25EMmKQ0
>>19
横浜じゃねもうパンパンな気がする

21: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:38.16 ID:SCGWzisM0
言うて楽天はしゃーない部分あるやろ
東北やし
広島より低い関東3球団はどうなっとんねん

156: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:26:53.85 ID:d21qrOuA0
>>21
負けてもエエしなあ

22: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:44.64 ID:Z4ASVGPO0
最下位で2万入ってるなら上等だろ
アスレチックスなんか1万いかないぞ

23: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 12:59:48.84 ID:L6Zrm+oL0
カープ女子とかいうのどこ行ったんや

29: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:00:54.77 ID:GhVkESGj0
>>23
広島は人口が減ってる都市だからビジターのほうが若い子が目立つよ

24: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:00:24.62 ID:+Bp7Fz3+0
広島のガラガラが悲しい

32: それでも動く名無し 2025/09/28(日) 13:01:39.92 ID:Ie21HgOc0
そらこれだけ観客動員数違うと球団でお金の格差生まれるわな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759031704/