
スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
西川は帯同してなさそうだし
二軍の若手の見極めが優先かな
中継ぎの見極めやってるわけではなく?
先発できるのが今のファームには石川しかいないから
中村は慎重にフォーム調整してるかもだけど、山下は本当に消えたよな 山下なんて今の時期投げられなかったら戦力外でしょ
一軍のけが人が多くてファームから選手がみんな持ってかれちゃうんだから2軍の監督の力量云々の話じゃなくね?
一軍の試合が無いのだから北村恵をサ-ドで使ってもいいのに。
裏取引でもあって立石をドラフトで取れる保証でもあるなら構わないけど。
新潟やし移動できんやろ
>一軍の試合が無いのだから北村恵をサ-ドで使ってもいいのに。
一軍が昨日までどこで試合やってて二軍が今日どこで試合やってるかご存知?
しばらく暗黒を耐えるしかない 来年の楽しみ方はミスが減ってるか確認するだけや
しかし打つなら引っ張ってセカンドごろ打てよな。
半分ぐらい激甘ボールでアレ1つも仕留められないのはちょっと・・・って打席だった
ただ直球の球威と全体的な制球がボロボロだが
昨日も廣澤が中山まで打順回してたら勝敗も違ったかもしれん🙄
オイシックス打線は二軍の平均レベルあるぞ
投手がエース級除いてペラッペラだから負けが混むが
石原ようやっとるな でもその投手陣を打てない野手陣…
まぁ、あとはフェニックスリーグ含めてもう怪我なく走り抜けてくれ!
こっちはNPBのドラフトで指名された人たちの集まりのはずですよ・・・
送球だけなんや…
村上以降の左で1番打ってるの長岡だろうけど、長打力ってタイプでもないしなぁ
その次も丸山か岩田か武岡かやし
こんなはずじゃなかった人たちを大量に量産してるんだから何かしら原因あるんだろうな
根岸とニキータはまだルーキーやろ…
まだ数字で見るべきじゃないかもしれないけど、少なくとも来年とか再来年に1軍ってイメージはないな
となると、やっぱり1軍ではセカンドかな?
昨日も相手の高卒新人(あんま投げてない)相手に2回無得点してるから4点台後半の実績ある投手なんて打てなくて当然
それでもドラフトだと日和って1位投手やりかねないのが猛烈に不安だが。今年は野手以上に投手の戦力外候補だらけなのも向かい風
4分は盛った、3分だった
2軍で四球狙いのセーフティーなんかやってる場合じゃないだろ
結局課題もわからずやってる人ばかりだからこんな悲惨なことになってるんだろね
ニキータと澤井のプレーはプラマイゼロということで…
1位 山下輝
・日本シリーズ登板
・プロ野球初の新人投手のプロ初安打による1安打のみでの敗戦
2位 丸山和郁
・優勝決定サヨナラタイムリー
3位 柴田大地
・矢崎引換券
4位 小森航大郎
・楽天で芽が出る
5位 竹山日向
・ストレートの回転数がすごいと当時話題に
第二次(育成)
1位 岩田幸宏
・よーやっとる
当たりやな!!!!!!よし!!!!
テンションで誤魔化すなw
じゃあまとめて乱獲しちゃえ!(※過去に独立徳島さんが6名の大量指名を受けた結果選手不足で騒動になった)
柴田は現ドラだから引換券ていうよりも抽選券だな
ヤクルトらしい
横須賀軍には3回くらいタイブレークで勝ってるはず。それ以外はよく思い出せない
打席復活したぞ!
>>84 に対してでした
3塁側にバントやるには左打者のほうがいいだろう。
直樹は鈍足だし。
終わったと思った
言うて今一軍にいる中で持ってかれた言い切れるの下川くらいでは?
🧅はやらかし多い
バントのうまさは根岸<直樹やろ
10回からセカンド山野辺サード武岡に代わったよ
スポナビの間違いだぞ
沼田2勝目長谷川2セーブ目おめ~
大抵、能登のせいではあるが悲惨な防御率の投手もろくに打てないのが不思議
そうか
まあどっちもやらかし多いのは変わらんか
なんとしても最下位にしてやるとの執念が見え見え。
でもこの2試合 ヤクルトの執念も立派。
でももう少し打ってよ。
ヤクルト構文やめろ
スカウトの管理職が明治だからやろ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください