Netflix_logo.svg
1: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:28:39.30 ID:on3McMrG0
日本人はいつからこんなに貧乏になったんや

3: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:30:46.47 ID:XIwCB68t0
録画して飛ばし飛ばし見る派だから困ります

4: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:31:34.42 ID:on3McMrG0
>>3
タイムフリーってご存知ない?

6: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:35:02.38 ID:XIwCB68t0
>>4
なにそれ?時間が自由になるわけないじゃん

7: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:35:27.85 ID:4skX2ck50
1000円で全試合見られるなら裾野は広がってるわな
東京ラウンドおもんないから他国の試合見たいわ

8: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:38:12.96 ID:vB982z12d
アマプラでも他国の試合しか見てなかったからな
前回の台湾ラウンドとか失点率計算で順位入れ替わったり東京ラウンド以外が面白すぎる

9: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:38:17.60 ID:P7m6NrXJ0
話題として話すだけならライブ中継で観戦しなくてもニュースサイトで結果だけ見たらエエやん

10: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:38:56.03 ID:UNDWCR6Z0
興味あるけど金払うほどでもないとか興味なくてもやってりゃ見るというのが無くなるのは大きいよ
全員が全員よし見るぞ!って見るわけじゃない

11: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:39:32.78 ID:D5HfljtFd
ネトフリ独占配信アニメとかやってるらしいけど何一つ流行ってないしな
流行ってるやつ全部テレビのやつやしな

13:    2025/08/27(水) 08:40:59.59 ID:VZEdg+gI0
>>11
日本人ってテレビしか見ないんよな
だからエンタメのレベルがとんでもなく低い

14: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:41:33.02 ID:4skX2ck50
>>13
いま日本人が見てるのはYouTubeやろ

15:    2025/08/27(水) 08:43:24.53 ID:VZEdg+gI0
>>14
ドラマもYouTubeもアニメも全部無料やん
ネトフリで有料だから海外のエンタメのレベルは高いんやで

12: それでも動く名無し 2025/08/27(水) 08:40:54.31 ID:PDnmcO3j0
U-NEXT入ってるからネトフリ必要ないもん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756250919/