【試合結果】ヤクルト2-10ベイスターズ 高梨5回4失点 濱田3号内山8号
-
- カテゴリ:
- 試合結果
おススメ記事
コメント
コメント一覧
-
- 2025年09月12日 21:24 .2qrQXpL0
- 帰らなくてよかった!ありがとう濱田内山北村高津!
-
- 2025年09月12日 21:24 RsGo2F4T0
-
野手登板させる有能っぷり
さすが元メジャーリーガーなだけあるよ
-
- 2025年09月12日 21:26 5DXqERZo0
-
アウトコールに文句言うやつは得点時に傘差すなよ
マナー違反だからな
-
- 2025年09月12日 21:27 K9e1PvBL0
-
ここから残り全敗しても90敗か
やっぱり2017凄まじかったんやな
-
- 2025年09月12日 21:27 P.yy9lV90
-
今日負けたけど楽しかったです。
明日山野古賀しっかり頼むよ!
-
- 2025年09月12日 21:27 dNaX410G0
-
清水と木澤とりあえず来年は、違う背番号で頑張ってくれ
清水 48
木澤 61
-
- 2025年09月12日 21:27 .krCD9sA0
- 北村拓己コントロール良くて草 これは生き残る
-
- 2025年09月12日 21:28 KpZp3.aj0
- 北村よりコントロール悪い人達はプロ野球選手名乗ってええんか?
-
- 2025年09月12日 21:29 5DXqERZo0
- シコって寝よwほな
-
- 2025年09月12日 21:29 gL9rRft70
-
木澤は場面が場面だけに
不貞腐れているのか、いままでの内容だと
当たり前の起用だろう。
自分で這い上がらないと。 谷繁も発言していたが
今が分岐点だよ こんなんだったら
終わってしまうよ。
-
- 2025年09月12日 21:30 zJYfBBbt0
-
北村マジでコントロールよくてビビる
ランバートとか山野とかの球数かさむ人たちは見習え(ランバートは帰国したが)
-
- 2025年09月12日 21:30 5hrrA1G60
-
2桁勝利の先発って小川以来で出ないの?
やばくね?
-
- 2025年09月12日 21:31 .krCD9sA0
- 最後楽しかったわ
-
- 2025年09月12日 21:31 l0YqJ0r.0
- 敗戦処理できねぇ連中見てるとマジでユーティリティ兼敗戦処理で一軍いてもいいぞ北村って気持ちになるわ
-
- 2025年09月12日 21:31 30x2XQUD0
- 二刀流挑戦するか?
-
- 2025年09月12日 21:33 dNaX410G0
-
>>8
木澤ですか?
-
- 2025年09月12日 21:35 QnezDHiH0
- いやー相手先発が7回になっても155連発してんだもんお手上げお手上げ
-
- 2025年09月12日 21:35 AJDATtgp0
-
映像見たけど北村の外スラのコントロールに感動したわ
他の投手にも教えてやってくれよ
-
- 2025年09月12日 21:36 UiNYpezN0
- 最後楽しかったからなんかもういいや(8回表までの記憶消滅)
-
- 2025年09月12日 21:36 FYsN88Ed0
- 木澤よりも北村の方がいいピッチングしてるんですが・・・
-
- 2025年09月12日 21:37 KpZp3.aj0
-
>>16
他にも多数…
-
- 2025年09月12日 21:37 0GLrn.G.0
- いくつかネットニュース上がってるけどの北村の写真がどれもピッチャーにしか見えない
-
- 2025年09月12日 21:38 QQug9lUY0
- 野手の北村以下のピッチャーが山ほどいる悲しきチーム
-
- 2025年09月12日 21:38 WQWlMX.Z0
- 北村の前に野手で投げたの誰だろう?
-
- 2025年09月12日 21:40 PpAu2nH60
- ここで嫌われてたタクミが人気者になれて嬉しいわ
-
- 2025年09月12日 21:40 3ngjAHKB0
-
>>3
5DXqERZo0
今日ずっとイライラしてたな
-
- 2025年09月12日 21:41 lvC18cO50
-
>>7
投手に専念したらヤクルトなら全然出番あるよな
-
- 2025年09月12日 21:42 MhF5ehCE0
- なんつうか、北村のお陰で戦力外通告が捗りそうやな()
-
- 2025年09月12日 21:43 PpAu2nH60
-
>>3
ここに来てまでまた言ってる…
普通にDeNA速とかで喜んでればいいじゃん
ちょっとアナタ異常だよ?
-
- 2025年09月12日 21:46 QYWBjbiE0
-
>>10
あれって不貞腐れてるのか
矢崎とかマツケンとかビハインドから序列上げていってるの横で見てるのに
-
- 2025年09月12日 21:46 LYH0Z8ug0
- 北村が高梨、木澤よりよっぽど良いピッチングしてるのマジで草
-
- 2025年09月12日 21:47 8CshpLWG0
- ちなヤク、野手登板の楽しみを知る
-
- 2025年09月12日 21:47 MhF5ehCE0
-
>>24
矢澤とかちゃう?ハムの
-
- 2025年09月12日 21:47 QnezDHiH0
-
>>29
こういうのは巣でも相手にされないから出張してくるんやぞ。
死球の話題になったら急に藤浪ガーって出てくる中日ファンと一緒や
-
- 2025年09月12日 21:47 QYWBjbiE0
-
ずっと野手登板見たかったけど、こんな楽しいんだな
またやってほしい(大敗する前提)
-
- 2025年09月12日 21:48 GVCxAyST0
-
現地でした
北村の登板で盛り上がって周囲の人たちと楽しく応援出来たのが良かったです
エンターテイメントで勝った感じでした
-
- 2025年09月12日 21:50 NzWwgBmB0
- 木澤さん、野手以下の登板内容で堕ろされるのはちょっと…
-
- 2025年09月12日 21:50 0GLrn.G.0
-
試合がなかった🐰さんも楽しんでくれただろう
ちな🐰🐹ゲーム差は1
-
- 2025年09月12日 21:52 QQug9lUY0
-
>>31
投手としての指導を一切受けてない北村の方が
ヤクルトのコーチが手塩にかけた本職投手よりいい投球するの
マジでヤクルトのコーチは何もしない方がいいだろ
中村も早速きっちり壊したし吉村も年々劣化するし
ヤクルトの先発投手が活躍するの、館山やライアンみたいな、コーチがあまり弄ってないであろう変則投手ばかりじゃん
-
- 2025年09月12日 21:54 8CshpLWG0
- 木澤はどんどん序列下がっていくな
-
- 2025年09月12日 21:54 03GlgYrU0
- 青木とかの他球団で経験あるのは除いてヤクルトでの野手登板って初か?
-
- 2025年09月12日 21:55 z97V.KgQ0
-
>>24
オンカジの方の増田じゃない?
-
- 2025年09月12日 21:56 zJYfBBbt0
-
>>41
・東京ヤクルトスワローズ史上初の野手が投手として登板。
・NPB2球団で野手登録の選手が投手として登板は史上初
xから引っ張ってきたから信憑性は不明
-
- 2025年09月12日 21:58 ryQ7NSHq0
- オスナが登板志願していたらしくて草生える
-
- 2025年09月12日 21:59 PpAu2nH60
-
万が一当ててしまったらとかも考えて北村を使うのさえ相当迷ってたみたいだね
ホセが「俺が行く」ってずっと言ってたらしいからそっちも観てみたかったけど、確かに当てたら洒落にならんからな
-
- 2025年09月12日 21:59 zJYfBBbt0
-
>>44
マジか草
-
- 2025年09月12日 22:00 dVAI.gzU0
-
>>39
中村がさっそくきっちり壊れたってどういうこと?
何かニュース出てる?
-
- 2025年09月12日 22:01 0GLrn.G.0
- リリーフオスナちゃんとかめっちゃ表情豊かなおもしろ映像取れそうだけど当てるのこわいから北村でよしよし
-
- 2025年09月12日 22:01 N01hINVb0
-
負けたけど楽しかった?またやってほしい?
舐め腐りちぎってんなツバメ速報民
ファンがこんなんだから一生Bクラスなんやで
-
- 2025年09月12日 22:02 zJYfBBbt0
-
>>49
巣に帰って、どうぞ
-
- 2025年09月12日 22:02 dVAI.gzU0
-
今週は7連戦だから先発が長いイニングを投げて中継ぎの負担を云々って言い出してスタートしたのに、初回から平気で失点して後ろに負担しか掛けないんだから困ったもんだ。
本職のスターターの方々、北村見習って練習してください。
-
- 2025年09月12日 22:03 qA1FZv.T0
- 敗戦処理すらできない木澤くんはもうクビでええんとちゃいますか?
-
- 2025年09月12日 22:04 QnezDHiH0
-
>>49
ファンで強くなるならバンテリンを埋める中日はとっくに強いのでファンは勝敗には関係ありませんよ
-
- 2025年09月12日 22:04 qA1FZv.T0
- 木澤クビにして亜細亜北村を投手として雇った方がマシでしょw
-
- 2025年09月12日 22:04 .1iwNOGF0
-
>>7
移籍した時、一部の巨人ファンに「投手として使え」なんて言われてたけど
本当に投手転向したりして
-
- 2025年09月12日 22:05 qA1FZv.T0
-
>>53
寧ろ埋めてる程度に甘いから弱いのでは...
-
- 2025年09月12日 22:06 8CshpLWG0
- 明日オスナ先発でもいいぞ
-
- 2025年09月12日 22:06 UqUydd6g0
- クローザーのオスナ(ホセ)、ちょっと見たかった
-
- 2025年09月12日 22:07 qA1FZv.T0
- オスナは確かに良い球投げそう
-
- 2025年09月12日 22:07 sJB1ir160
- 前回登板も特に良くなかった高梨だったし、まぁこんなもんだろうなと…だが木澤、お前は駄目だ
-
- 2025年09月12日 22:07 26qEGzuW0
- 早々にそっ閉じしたけど北村拓ついに投げたんか見てれば良かったなぁ
-
- 2025年09月12日 22:07 ipGN9Cjv0
-
何気に濱田はいいペースでHR打ってるな
昇格後の濱田でシーズン安定すれば20本くらいは期待できるな
-
- 2025年09月12日 22:08 N01hINVb0
-
>>50
あーあ塩見が戻ってくればな〜
村上が戻ってくれば〜茂木が〜
まあたまに優勝するからこういう時もいいよね〜でへへ〜
いや勝って喜べよ、主力戻ってきても勝てないこの選手層の薄さを見てよく楽しかったと思えるよな
相手宮崎オースティン牧いないんだぞ
笑えるわけねえだろ
-
- 2025年09月12日 22:08 MhF5ehCE0
-
>>49
今更なんでそんな血圧高くできるねんw
逆に凄いわお前が真のファンだよ
-
- 2025年09月12日 22:08 qA1FZv.T0
-
亜細亜北村さん、石川さんどころか山下より球速くて草
本格的に投手転向したら結構良いところまで行くんじゃね?
-
- 2025年09月12日 22:08 8TzsP.Ea0
-
>>37
金◯保「せやな」
-
- 2025年09月12日 22:09 QnezDHiH0
-
>>56
まああそこなんだかんだ補強とかやってるし、そこについては現段階で因果関係はないかもね。
ただ経営陣がこのままでいいわってなったらそらチーム補強もおざなりで弱くなるだろうから関係性はありえる話。
-
- 2025年09月12日 22:11 N01hINVb0
-
>>53
中日なんかのチームの席埋めるぐらいファンが激甘なんだから勝ててねえんだろ、1行の間で破綻するな
頼むからマトモになってくれ
-
- 2025年09月12日 22:11 1z.XkC3U0
-
現地大敗でも途中で帰っちゃあかんすよ
最後まで残ったちなは良かったね
-
- 2025年09月12日 22:11 qA1FZv.T0
- 北村さんの投球フォームが高橋宏人感あって好きだわw
-
- 2025年09月12日 22:11 MhF5ehCE0
- 木澤「わいK.O!何つってw」
-
- 2025年09月12日 22:12 z97V.KgQ0
-
>>56
強くても人呼べないで落合切った所から現状最悪な噛み合い方してるからね…まあ逆に経営視点だとウハウハだろうし1つの在り方では
-
- 2025年09月12日 22:13 1z.XkC3U0
-
モイネロの右
二刀流北村
カツオさん
この球速順で合ってるか?
-
- 2025年09月12日 22:13 WRfBozRo0
-
現地だったけど試合は惨敗やったけど最終回の投手T北村見れたから大満足だわ(やるなら7月からやれ これはファンにエンターテイナーしない采配ミス)
おまけに濱田内山の本塁打も見れたしビールも10杯近く飲んだし大満足だわ
-
- 2025年09月12日 22:14 zJYfBBbt0
-
>>63
どんだけ選手層がペラッペラの薄さだろうがどんだけ大差で負けようが好きなんやからしゃーない。
個々のファンにそんなん求めてどうするんや。
そしてこの試合頭から見てたけど、ポジティブ要素を見つけるには濱田か内山か北村のどれかなんや。
それすら楽しむななんて強要されるならワイはファンをやめる。
けどアンタにそんな権限はない。
-
- 2025年09月12日 22:15 MhF5ehCE0
-
>>73
高津がベンチ裏に引っ込むスピード
二刀流北村
下川
山下
かつお
井上が投手を変えるタイミング
-
- 2025年09月12日 22:16 zJYfBBbt0
-
>>76
1つだけ豪速球が混じってますねぇ…
-
- 2025年09月12日 22:16 N01hINVb0
-
>>64
このぐらい普通だろ
この程度のレスで血圧高いとか煽って冷笑してくる時点でツバメ速報民は舐め腐りちぎってるんやで
負けすぎて感覚なくなってること自覚したほうがいいぞ
-
- 2025年09月12日 22:16 utQ2T9oL0
-
木澤は今年ずっと内容悪いよね
防御率以上に実際の投球は酷いと思う
-
- 2025年09月12日 22:17 qA1FZv.T0
-
>>76
95マイルでベンチ裏に引っ込む高津臣吾
-
- 2025年09月12日 22:17 EC2Pu3vf0
-
>>55
なんなら投球動画に投手崩壊中のちな鷲からローテーションに入らないかってスカウト来てるぞ
-
- 2025年09月12日 22:17 voS9mi.H0
-
高梨は今までいい投球してたし、悪いなりに5回4失点でまとめたのはええわ
北村のおかげで木澤の乱調忘れたし切り替えていこう
あと、野手登板で荒れるどころか盛り上がるのはヤクルトファンでよかった
どっかの球団はOBが批判するからね 北村が前投げたときの批判すごかったもんな
-
- 2025年09月12日 22:18 0GLrn.G.0
-
野手登板から打席ってあんまないのかなと思って調べたらまさに2年前の🐰北村が横浜相手にやってたわ草
しかも北村の方が打席でぶつけられたという()
-
- 2025年09月12日 22:18 MhF5ehCE0
-
毎年毎年おんなじミスを繰り返してる投手が多い中期待だけはほんまようやってるわ
新参者3人、石山、酷使牟もようやってるが
-
- 2025年09月12日 22:18 qA1FZv.T0
-
今日のポジ
北村拓巳がエースになれる素材だと分かったこと
-
- 2025年09月12日 22:20 N01hINVb0
-
>>75
ホームランが嬉しいのは当たり前、ただこの試合は総括して金取っていいレベルではないと思うが?
-
- 2025年09月12日 22:21 .2qrQXpL0
-
>>49
君3年前に生まれたの?
-
- 2025年09月12日 22:21 8TzsP.Ea0
-
>>24
これ一瞬(今日の試合で)北村の前(の8回)に投げていた投手への皮肉で言ってるのかと思ったら、そのままの意味やったんや😅
-
- 2025年09月12日 22:21 TKCLrgn20
-
二刀流の経緯ってどうなん?
木澤炎上からこんな感じか?
高津「もう投手浪費したないわ」
ホセ「ワイガナゲルヨ」
高津「北村は巨人時代で投げたよな?」
北村「投げましたけど」
高津「じゃあ投手北村」
審判「マジすか」
-
- 2025年09月12日 22:21 WRfBozRo0
- 唯一首脳陣に苦言するなら和尚が2回投球の準備させてたことに怒りを覚えたな
-
- 2025年09月12日 22:21 1l2OJvzo0
- 麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎麦焼酎
-
- 2025年09月12日 22:24 1l2OJvzo0
- お仕置き
-
- 2025年09月12日 22:24 zJYfBBbt0
-
>>86
話変わってるやん
金とっていいレベルかレベルじゃないかの話で言えば、レベルじゃないと思うよ。
それを言って返金してくれるシステムなら自分も現地であんたみたいに怒り狂って返金してもらうわ。
ただ、そんなん無理やろ?
そうなったら、ポジティブな要素を見つけてみんなと交流するんや。
それはいけない事なんか?
-
- 2025年09月12日 22:25 QnezDHiH0
-
>>89
ホセ!ステイ!
-
- 2025年09月12日 22:28 qA1FZv.T0
- 北村のバックドアに痺れる憧れる
-
- 2025年09月12日 22:29 ab.slIGe0
-
誰も下川に言及してないがどう思った?
3ボールノーストライク何度もやってからゾーンに投げ込んで抑えるので「最初からやれ」となったが、現状だとゾーンで勝負するのはきついって判断なんかな
-
- 2025年09月12日 22:29 z97V.KgQ0
-
エイオキさんの登板もどこかで観たかったような気もしてしまう
今年で終わりだから高津も何とかやりくりするの諦めたのかもしれんな
-
- 2025年09月12日 22:29 N01hINVb0
-
>>93
今日の試合をわー面白かったねーとか何も考えず手叩いて擁護するのと今後のポジについて語りあうのってそれこそ別の話じゃね?
そもそも主力注ぎ込んでボロ負けしてる時点で何も面白いポイントなんか無いんだが
-
- 2025年09月12日 22:29 1l2OJvzo0
- 秋田に移転しろ
-
- 2025年09月12日 22:29 WRfBozRo0
- 現地やけど最後のT北村の凡退近くの観客が「投手やから凡退はしゃーないよな」で吹きそうになったわ
-
- 2025年09月12日 22:31 QnezDHiH0
-
>>100
草
殺伐とした神宮に癒しを提供してくれた北村には感謝せんとな
-
- 2025年09月12日 22:31 gksbawje0
- 北村は普段投球練習なんてしてないだろうし、プロ入りしてから野手転向したわけでもないのにそこそこ投げてた(少なくともストライクは入ってた)から、投手陣は投球練習やめて野手と同じ練習した方がいい投球すんじゃね?
-
- 2025年09月12日 22:32 TKCLrgn20
-
KiGACHAからのTAKUMIは草
-
- 2025年09月12日 22:32 xIxdXjTn0
-
オスナが150km/h投げる姿も見たかったけど、それが理由で死球だしたり、本人が怪我したらマジで笑えないからな
でもやっぱり、オスナがニッコニコでブルペンで豪速球投げてる姿をいつか拝みたいな
-
- 2025年09月12日 22:32 qA1FZv.T0
- 大田がやらかさなかったらマジで無失点だっただろ北村
-
- 2025年09月12日 22:33 1l2OJvzo0
- 焼酎は麦
-
- 2025年09月12日 22:33 WRfBozRo0
-
>>101
この登板で来季も契約獲得して欲しいわ
-
- 2025年09月12日 22:35 N01hINVb0
-
北村の株を上げるためだけの試合、この試合の全てが北村による"劇場"だったという
そいつは木澤を大きく凌ぐ今世紀最大の劇場型投手、T北村なのだ
-
- 2025年09月12日 22:35 8CshpLWG0
-
>>100
最後北村の打席で代打出してたらもっと良かった
-
- 2025年09月12日 22:35 MhF5ehCE0
-
>>78
いやもう優勝逃してて負けシーズンやん。
お前が勝手にキレてる分には構わんけど楽しんでるやつを冷笑系は勘違い甚だしいな。そんな奴に自覚しろだの説教される筋合いはねぇわ。
あと血圧高いは事実だろ。なりふり構わず攻撃しまくってるんだし。
-
- 2025年09月12日 22:36 qA1FZv.T0
- 野手北村拓巳はクビだけどその代わり投手北村拓巳として再契約しなさい
-
- 2025年09月12日 22:36 8CshpLWG0
-
>>104
SBに10億で強奪されちゃうかも
-
- 2025年09月12日 22:38 QnezDHiH0
-
>>110
本気にするなって。108見てみ?結局ふざけとるで?
-
- 2025年09月12日 22:39 MhF5ehCE0
-
高梨この分じゃあFAも厳しいやろな
先発焦土の楽天は間違いなくオファーするだろうがCランクブーストも特になさそう
-
- 2025年09月12日 22:40 z97V.KgQ0
-
>>102
野手がわりかしストライク取れるのは、その場限りだからフォームの工夫する必要無くて普通の送球と同じ様に投げれるからだと思うで
今浪が野手投げの説明してた時にタイミングの取りやすさが全然違うって言ってたし
-
- 2025年09月12日 22:40 KgWBhyEP0
- 北村、リリースポイント上げたら普通に通用しそうで草生えた
-
- 2025年09月12日 22:40 zi7.M5db0
- 明日の先発北村にしろ
-
- 2025年09月12日 22:41 zJYfBBbt0
-
>>98
>今日の試合をわー面白かったねーとか何も考えず
これを北村登板のことを指しているなら、違うな。今日みたいなワンサイドゲームで投手の肩を消費させなかったのが今後のポジだろ。
ワイは実況スレでも矢崎が登板したら文句を言うってコメ残してるし。
あと面白いポイントがないのはキミの1個人の意見やろ?
今日の試合をく、そ試合ってこき下ろす人ももちろんいれば、良かったポイントを見つけようとする人間ももちろんおるんや。
それを強要するのは違うと思うで。
-
- 2025年09月12日 22:42 zi7.M5db0
- スーパー麦焼酎TIMEや
-
- 2025年09月12日 22:43 zJYfBBbt0
-
>>113
長文で対応したワイがアホらしくなってきたわ…
-
- 2025年09月12日 22:43 TKCLrgn20
-
高梨 101球 4失点
下川 27球 1失点
木澤 25球 4失点
北村 18球 1失点
ンゴがやらかさなきゃ無失点やったのに
-
- 2025年09月12日 22:48 ab.slIGe0
-
>>121
下川もオスナが弾いてなきゃ無失点で切り抜けてた可能性あるのでは
-
- 2025年09月12日 22:48 UiNYpezN0
-
>>121
ケリーは野手のT北村だけが本日無失点になるかもしれないことを察して、自分のクビを危険にさらしながらヤクルトの投手の名誉を守ったのだ…たぶん
-
- 2025年09月12日 22:50 .2qrQXpL0
-
>>120
北村のコメント100回読んだ方が良さそうなやつ相手にイライラしたら損やで
-
- 2025年09月12日 22:52 .2qrQXpL0
-
濱田はもうちょい見てもいいけど太田は年齢的にも厳しいな
今オフ入れ替えどうなるんだろうな
-
- 2025年09月12日 22:57 TKCLrgn20
-
2022 田口の20球
2025 北村の18球 NEW
-
- 2025年09月12日 23:01 ab.slIGe0
-
下手だけど一応内野の全ポジは就ける
忘れた頃のパンチ力はある
緊急時には投手も出来る
北村拓が今オフ生き残れる可能性は真面目に考えてどれくらいある?
-
- 2025年09月12日 23:03 JGYX8NQe0
-
どうせなら金久保に投げさせろや.
どうせ未来はないやろ
-
- 2025年09月12日 23:04 844x2RPg0
-
チュニと横浜ってなんか違うよね
Aクラス様は違うな…
-
- 2025年09月12日 23:06 nUzJ3u330
-
>>127
投手北村としては残したい
野手北村はいらない
-
- 2025年09月12日 23:13 G8oRZGqp0
- 横浜って得意な投手は永遠に打てるけど苦手な投手は永遠に打てない印象がある
-
- 2025年09月12日 23:17 nUzJ3u330
- 北村さん前回登板もベイス戦だった模様
-
- 2025年09月12日 23:20 lvC18cO50
-
ヤクルトだとストライクゾーンに投げられるってだけで貴重だからな、、
北村マジで使えるな
-
- 2025年09月12日 23:21 xl5jpO5l0
- 横浜は反東京だからな
-
- 2025年09月12日 23:24 QnezDHiH0
- このコメントは削除されました。
-
- 2025年09月12日 23:24 G8oRZGqp0
- 北村のおかげで負けたのにあんまイライラしてないどころかちょっと楽しい ありがとう北村
-
- 2025年09月12日 23:27 0GLrn.G.0
-
これ木澤大丈夫やったらまた2イニングいかせるつもりだったんだろうか
木澤燃ゆ燃ゆ自体ははあかんとして先発皆もうちょっと投げようぜ...
-
- 2025年09月12日 23:27 xl5jpO5l0
- 麦焼酎
-
- 2025年09月12日 23:29 gM8RbVTv0
-
>>137
木澤なんてその程度の役割でしょ
そしてその程度の役割すらできないというね
-
- 2025年09月12日 23:30 xl5jpO5l0
- Bクラスのヤクルト
-
- 2025年09月12日 23:33 K.15vVW40
- 負け続けても満席維持してたけど最近は空席目立ち始めたな…
-
- 2025年09月12日 23:35 8r3fA6fn0
-
>>141
そら優勝決まったらビジター減るからな
-
- 2025年09月12日 23:38 8r3fA6fn0
-
>>114
高梨に何で投げさせないんだ!
高津は贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓
って勘違いしたばかが騒いでた頃が懐かしいな
-
- 2025年09月12日 23:38 K.15vVW40
-
>>142
ビジターはほぼ埋まってるのよ…
-
- 2025年09月12日 23:41 gM8RbVTv0
-
北村投手のスタッツ
ストライク率72.2%
空振り率25%
あれ、結構良くね?
-
- 2025年09月12日 23:44 B6.P0Uub0
-
5位とは6ゲーム差、あと十八試合。
うーん…最下位かぁ
-
- 2025年09月12日 23:47 0GLrn.G.0
-
>>139
一日置きに2イニング投げる役割発生する前に先発が投げてほしいってだけやん
-
- 2025年09月12日 23:47 SAQEe2An0
-
>>145
フォームがヒロトで草
-
- 2025年09月12日 23:49 SAQEe2An0
- NPBじゃ見慣れないだけでMLBじゃ珍しくもないんか。
-
- 2025年09月12日 23:50 UiNYpezN0
-
>>146
まず厳しいけど、ただ広島と直対6ゲーム残ってるのが唯一の希望かな
-
- 2025年09月12日 23:51 WfO.kmDe0
-
高梨は使い続けると悪化していくんだよな
どこかで休憩挟むと良くなるが…
とはいえこの残り試合で休むってもう今シーズン投げないのとほぼ同義だし、踏ん張ってもらうか
または怪我明けや帰国明けの高橋や青柳お試しするか…どう回してくんだろうね?
-
- 2025年09月12日 23:56 WfO.kmDe0
-
>>127
よっぽど思い切らない限りは生き残るんじゃないかな
-
- 2025年09月12日 23:58 WfO.kmDe0
-
>>149
イチローや青木がやった事あるぜ!
-
- 2025年09月13日 00:11 iIcXlPnc0
- ムネ 頼む🙏 あと6本打って王会長を超えて
-
- 2025年09月13日 00:33 A264Yvwn0
-
北村コントロールいいし、もっと使ってくれよ
ただでさえ、12球団一の貧弱先発陣で中継ぎ酷使なんだから
-
- 2025年09月13日 00:40 xL0KPEzV0
-
>>143
あの頃は普通に内容良かったし、無援護で勝ちがつかなくて可哀想だったよ
-
- 2025年09月13日 00:43 xL0KPEzV0
-
>>96
悪いなりに抑えてるなって印象だった
敗戦処理で2回1失点なら十分よ。しかも育成ドラフト上がりのルーキーだし
-
- 2025年09月13日 00:55 lK.WobtM0
-
北村投げてて最高だった
今日現地でよかった
-
- 2025年09月13日 01:02 VXfiSitO0
-
>>37
かつて失礼な投球って言われて野手に代えられた選手が某球団に居ましてね…
-
- 2025年09月13日 02:22 q36KNxTh0
-
>>159
その選手を拾うほどロクな投手がいない球団にボロ負けする球団がありましてね…
-
- 2025年09月13日 02:33 2FBIHwFv0
-
【投手陣の成績】
ヤ 先発…692.2回 失338責302/救援…428.1回 失166責153
巨 先発…716.1回 失267責234/救援…439.2回 失129責122
神 先発…777回 失210責195/救援…401.2回 失95責85
広 先発…767回 失303責277/救援…384.2回 失123責113
横 先発…798.2回 失268責242/救援…352.1回 失140責130
中 先発…768回 失285責259/救援…388.1回 失132責119
ソ 先発…766.2回 失249責210/救援…359.1回 失103責93
日 先発…810.2回 失251責227/救援…347.2回 失105責94
オ 先発…710.1回 失284責259/救援…416.1回 失179責170
ロ 先発…722回 失317責287/救援…389.1回 失180責172
楽 先発…654回 失297責273/救援…457.1回 失151責143
西 先発…755.1回 失255責238/救援…361回 失121責113
-
- 2025年09月13日 02:39 ZS.iBwsO0
-
仕事終わりや出張の夜、もっと自由な時間を楽しみませんか?
凜子本番出張では、東京・大阪のホテルや自宅で安心して過ごせる大人のプライベート時間をご案内します。紹介制だから初めてでも緊張せずにOK、当日予約にも柔軟対応。人気の子はすぐ埋まるので早めがおすすめです。
検索ワード:【凜子水月閣】
Gleezy ID:nfsw77 Telegram: @nfsw77
-
- 2025年09月13日 02:43 2FBIHwFv0
-
>>151
日程考えると、来週もう一度先発させてその後落とす可能性の方が高そうではある。
高橋奎二と青柳は次の(敵地での)広島戦での登板があるとかないとか。
-
- 2025年09月13日 02:45 2FBIHwFv0
-
>>136
この文章だと一瞬北村のせいで負けたのかと思ってしまう😅(落ち着いて読めば意味がわかるが)
-
- 2025年09月13日 02:48 2FBIHwFv0
-
>>127
結構あると思う。
というか、今回の試合(の登板)で今シーズンに関してはクビ回避を決めた可能性すらある。
逆に濱田や太田の方が危ないと思う。
尤もこの2人に関しては現ドラ送りのパターンもありそうだが。
-
- 2025年09月13日 02:51 2FBIHwFv0
-
>>109
いやむしろ逆に
(野手であるはずの北村が)投手として登板してその裏に打席が回ってきて代打を送られずに最後の打者となる
ってのがある意味最高に絵になる演出だと思うが。
-
- 2025年09月13日 05:29 29d2vhl80
-
北村に投げさせないと◯人野球になりかねないってのが
逆に悲しいな
-
- 2025年09月13日 05:35 WrPDrhvt0
-
>>46
マジやで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b61d96aeb207f62c0b7277136c40e59213827ef9
-
- 2025年09月13日 06:23 Ua0bx1i80
- 😁
-
- 2025年09月13日 07:04 bGdsV6ls0
-
>>141
だって高いんだもん
-
- 2025年09月13日 08:30 qMjZi6Up0
-
>>76
高津の引っ込むスピードなら今の大谷翔平にも勝てそう
-
- 2025年09月13日 08:40 tPiYpPCl0
- 麦焼酎
-
- 2025年09月13日 09:55 yOaP7aEy0
-
CS関係ないチームならオスナで良かったかもしれんが、大差負けゲーム自体がなさそうだからなあ
投手オスナもどこかで見たいぞ
-
- 2025年09月13日 11:24 h4cl7m1u0
-
>>6
清水には高津の22あげる
-
- 2025年09月13日 11:33 32vGidZi0
-
矢崎のピッチングを見ていてなんとなくそうかなーと思ってたけど、昨日の北村見て確信に変わったわ
別に剛速球とか精密なコントロールとか無くても、とにかくどんどんゾーンに投げればそれなりには抑えられるんだよ
ヤクルトのバッテリーは難しいこと考え過ぎて自滅してるんじゃないかな
-
- 2025年09月13日 11:36 TQdzQrIS0
-
しかし内山の外野守備があんなに下手だとは。
キャッチャーやらせればいいのに。
-
- 2025年09月13日 11:41 p.Zx.L5b0
-
>>173
オスナがピッチャーで使えるなら3年契約も無駄にならないかもしれない
-
- 2025年09月13日 11:43 PMJkpoaD0
-
>>156
今シーズンで2回もこうやって使い続けると悪化しちゃうから間を開けるの大事だったんですねってやったあとだと
いい時でも間を開ける理由はきっちり分かるし騒ぐ程では無かったよ
-
- 2025年09月13日 11:45 PMJkpoaD0
-
>>176
外野ですら定期的に休みいるし腰への負担激しい捕手は今年は無理じゃないか?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください


