名無しのツバメ軍団
  • 最後のイニングめっちゃ楽しかった


名無しのツバメ軍団
  • 最後盛り上がったからよし!


名無しのツバメ軍団
  • カス試合ではあったけど楽しかったわ
    サンキュー北村濱田内山


名無しのツバメ軍団
  • 負けたけど楽しかった
    北村のタオル買うわ


名無しのツバメ軍団
  • これでも満足できるんやなって…


名無しのツバメ軍団
  • 試合には負けたがエンターテイメントでは勝った気分