【試合結果】ヤクルト6-5中日 オスナ13号満塁HR!吉村7回2失点
-
- カテゴリ:
- 試合結果
おススメ記事
コメント
コメント一覧
-
- 2025年09月11日 21:31 oRk.jFgH0
- これは期 待 の 星
-
- 2025年09月11日 21:33 xIAsxuXs0
- やっぱりバントはくそですわw
-
- 2025年09月11日 21:34 AS1043Yo0
- 吉村勝ち運だけは半端ない
-
- 2025年09月11日 21:36 WVjs.2oQ0
- リューイくん誕生日おめでとう。俺お前のプレーがもっと見てぇよ。もっとアピールして出番増やそね、、
-
- 2025年09月11日 21:36 TwvZ6ySA0
- オスナアンチがフルスイングでふっとんでいってきもちええわ
-
- 2025年09月11日 21:36 RiFEgBLl0
- 勝った気しないけどとりあえず溜飲は下がったw
-
- 2025年09月11日 21:36 ctbu.7sf0
- オスナが集中力切らさずホームラン打ったの偉いな
-
- 2025年09月11日 21:36 xIAsxuXs0
-
チュニドラの監督が一昨日と全く同じ失敗してて草
学習能力が無い監督は高津だけにしとけや
-
- 2025年09月11日 21:37 .s9zpBOg0
-
今日はオスナ様々だな!
吉村も無駄なフォアボール無いから安心して見れる
-
- 2025年09月11日 21:37 WVjs.2oQ0
-
>>5
これでまだオスナ外せって言ってたら卒倒するわね
-
- 2025年09月11日 21:37 p030rm.c0
- 中日松木平ーズに勝ててよかった
-
- 2025年09月11日 21:37 xIAsxuXs0
-
>>5
今日良かったからってそれまでのマイナスが消えたわけじゃないけどな
-
- 2025年09月11日 21:38 oRk.jFgH0
-
何回見てもオスナのホームランオモロイわww
いや打ったオスナが凄いんだけどこれ村上の時の泉を越える接待投球だろwwwwwww
-
- 2025年09月11日 21:38 MWA2bHU70
- 吉村はん立ち上がりだけ何とかなりまへんか?
-
- 2025年09月11日 21:40 QsVjLvCy0
-
>>14
吉村「勝てばええんやろ」
-
- 2025年09月11日 21:40 WVjs.2oQ0
- フィリーズスカウト「ホセ・オスナね…一応メモっておくか…」
-
- 2025年09月11日 21:43 xIAsxuXs0
-
>>16
来日以来のWARは見たらアカンっすよ
-
- 2025年09月11日 21:43 FexEKkU70
- 二軍でよかった田口が一軍でも好投したようでよかった
-
- 2025年09月11日 21:43 .s9zpBOg0
- 古賀もたまには吉村や小川みたいに普通にストライク入るやつと組ませてあげろよw
-
- 2025年09月11日 21:44 5leyCyCd0
-
>>13
石伊くん新人でようやっとるけどあれはちょっとね結局キャッチャー変えられたし
-
- 2025年09月11日 21:44 TwvZ6ySA0
-
xIAsxuXs0
暗痴くやしいのうw
-
- 2025年09月11日 21:44 oRk.jFgH0
-
>>13
グラスラってまじでメンタルゲーだな
ある程度の格の打者は甘い球は確実に仕留める
投手がいかにメンタル削られてるか分かるわ
-
- 2025年09月11日 21:45 tWrdo8c80
-
>>8
藤川「中野バント中野バント中野バント」
ABE「マシンガンマシンガンマシンガン」
番長「入江ヤスアキ強行併殺バウアー」
辛い「燃ゆ燃ゆ燃ゆムエンゴムエンゴ燃ゆ」
みんな一緒だぞ
-
- 2025年09月11日 21:47 V.2Uk6Yc0
-
>>23
一番下ぁ…
9月になって初めてホームラン打ったの床田ってなんなんや()
-
- 2025年09月11日 21:49 SGVTM4.L0
-
吉村立ち上がりどうにかしてくれ!
今やったら吉田大成松本友渡邊大樹でも3人で点取れるレベルだぞ
-
- 2025年09月11日 21:50 zIEsie9w0
-
>>12
ホームラン打ったのが悔しくて歯軋りしてそう
-
- 2025年09月11日 21:51 oRk.jFgH0
-
>>25
松本友は割とチャンスで打ってたやろどんな相手でも
彼は肝心な時に怪我でおらんくなったから
-
- 2025年09月11日 21:52 .w63JZTq0
- 結果的に吉村すぐに堕ろさんでよかったな
-
- 2025年09月11日 21:53 V.2Uk6Yc0
-
>>28
その誤字はアカン、吉村に罪を押し付けないで()
ただでさえ星が風評被害あってるんだからさぁ
-
- 2025年09月11日 21:54 tWrdo8c80
-
>>24
今日しょーせーが勝ち越しホームラン打ったから…
なお昨日までの直近勝敗は1京田7敗だった模様
-
- 2025年09月11日 21:54 oRk.jFgH0
- お掃司ナイス
-
- 2025年09月11日 21:55 5leyCyCd0
-
幹也今月5割打ってるのほんま草
先週も調子良かったとはいえ打ちすぎや
-
- 2025年09月11日 21:56 xTDexTTT0
-
とりあえず勝ててよかった。
田口は昨日の山本同様に大差で負けてる時の敗戦処理じゃないと使えないね。
村上はエラーを改善しないとメジャー1年で福岡行ってしまうぞ…
-
- 2025年09月11日 21:57 eiET.g4Z0
-
>>16
スカウト「あのショージとかいうピッチャーはスバラシイネ!」
-
- 2025年09月11日 21:57 a1adz1YP0
- ヤクファンには鋼の心臓が必要
-
- 2025年09月11日 21:57 .pWxkhb50
- 吉村の立ち上がりの悪さは何が原因なんだろ。単純にあったまるのに時間かかるだけ?
-
- 2025年09月11日 21:58 To4fwFX30
-
前回
2アウト満塁→三振ガッツポーズ
今日
1アウト一二塁→ゲッツー
ともに1点差の最終回
ひと昔前の星くんとは別人のよう
もう少し胃に優しくなってくれ
-
- 2025年09月11日 21:58 zIEsie9w0
- 鉄壁だった勝ちパが疲れからかちょっと不安定になってきてるけど、残りあと少しだから頑張ってくれ
-
- 2025年09月11日 21:59 To4fwFX30
-
>>33
今日の田口でその感想…?
-
- 2025年09月11日 21:59 .pWxkhb50
-
>>33
村上がまともに守ってくれさえすれば田口はゲッツー無失点で終わりだったのでは
少なくとも球の出力はいい感じに復活してたぞ
-
- 2025年09月11日 22:01 9J8TgWBw0
-
なんか中盤以降ワチャワチャしすぎで落ち着かない試合になったわね
エラー死球四球は悪、はっきりわかるね
当てられまくって負けるのは腹立つから勝ちきれて良かったよ、まあ恨みっこ無しだけどさ
ムネケリーのエラー連鎖はクラクラしたわ
ナイスゲームとは言えないがナイス勝利!
ありがとうホセ!
田口は今日は悪くない、気にすんな
-
- 2025年09月11日 22:01 xDIQ7JJ70
-
>>12
現状オスナが居なくなったら余計マイナスを
吐く選手が出るだけやけどな
ヤクルト内の戦力なら相対的にオスナ以上
のファーストがいない
-
- 2025年09月11日 22:02 oRk.jFgH0
-
田口は今回は見合わせってことで
次を復帰初登板として頼むわ!まだ勝ちパは不安やから
-
- 2025年09月11日 22:03 nwKiFyFF0
-
>>42
これ事実ではあるんだけど、4億の一塁専で打高球場本拠地なのにOPS0.7割ってるのもそれはそれでやばいんだよね
-
- 2025年09月11日 22:05 wt2rUQa60
-
>>17
opsもねwwwwww
-
- 2025年09月11日 22:08 qd1r0.Xd0
- 実力はもちろん、確率のスポーツだからバントと与四死球をなくせば勝ちやすくなるんだよねってカード
-
- 2025年09月11日 22:10 ET075EOa0
-
>>20
あの場面何で涌井は首振らなかったんだろ
石伊に敢えて委ねてるんかね
-
- 2025年09月11日 22:10 ET075EOa0
-
>>34
ネクストオカジマネ
-
- 2025年09月11日 22:11 qd1r0.Xd0
-
>>19
動ける内にノーコンを相手して油断しない集中力と壁性能を上げるんだぞ
-
- 2025年09月11日 22:11 Y.7h.7J90
- 村上は普通に投げてくれ
-
- 2025年09月11日 22:15 MDaH0eyi0
-
>>44
まぁ理想を言うならペタジーニクラスなんだろうけども今のレートじゃそれこそバウアー資金集めるくらいしないとね…つば速ファンが全員プラチナ会員プラス年収1000万の人生勝ち組がクラファンしまくればワンちゃん…?
-
- 2025年09月11日 22:16 9b9IonL40
-
>>5
1試合良かったからOKではないだろ
トータルで見なきゃ意味ない
-
- 2025年09月11日 22:18 9b9IonL40
-
>>46
バンドはそこまで影響しないぞ
-
- 2025年09月11日 22:20 MDaH0eyi0
-
>>25
または絶妙な1.5級メンツチョイス…w
大成は粘りや選球よくて渋くて好きだったんやけどなぁいかんせんパワーがね…
-
- 2025年09月11日 22:22 MDaH0eyi0
-
>>28
期待のけつのあなさんもこれには不満顔
-
- 2025年09月11日 22:26 TwvZ6ySA0
-
>>52
あそこでランナーもアンチも一掃する満塁弾打てるのって、ほかに誰かいるのかな
まだ沸いてきたのなら殺虫剤かけとくわ
-
- 2025年09月11日 22:28 FexEKkU70
-
>>50
🐯村上…?w
-
- 2025年09月11日 22:35 ZBQcP8tD0
- 久々に田口のTweetを見た
-
- 2025年09月11日 22:37 9b9IonL40
-
>>56
アンチするのは全然良くないことだと思うけど、オスナに関しては批判が出るのは当たり前では
シーズントータルで見て酷い成績なのに、今日満塁弾一本打ったから良いとはならんでしょ
-
- 2025年09月11日 22:42 TwvZ6ySA0
-
>>59
チーム打点王で、セリーグでも打点6位、助っ人では最上位の成績なんですが?
あんたのあたまのほうがひどいので消毒しときましょう
-
- 2025年09月11日 22:44 .rLtQn5O0
- ストレートで押し込むスタイルでランナーは出して当たり前だけど抑えるクローザーっていうとルーキを思い出すな
-
- 2025年09月11日 22:45 0h.BZSOj0
-
最近のヤクルト、ほんと良い試合してる
見てて楽しいもんね
ここにも久しぶりに戻ってきた
-
- 2025年09月11日 22:48 xDIQ7JJ70
-
>>44
現状はオスナで良いけど、契約終わる前に
代わりの選手を獲得、育成して欲しい
首脳陣がオスナを絶対視してないかが
不安かな
横浜のロペスみたいな入れ替わり方が
理想
-
- 2025年09月11日 22:52 78gX.9Yc0
-
>>60
助っ人では最上位の意味が全くわからない
オスナの打力って平均もしくは平均より少し低いくらいですけど
-
- 2025年09月11日 22:56 eiET.g4Z0
-
>>64
打力最下位の球団が平均の選手有難がって何が悪いのだろうか
-
- 2025年09月11日 22:56 QWpkuf3X0
- まあ現場が投手足りない足りないいうのはお前らが使いまくってヘロヘロにしてるからやろ!という投手ドラフトになる理由の一つがわかった試合だったね
-
- 2025年09月11日 22:57 oluYBQ560
-
>>66
ちょっとよくわからないです
-
- 2025年09月11日 23:01 TwvZ6ySA0
-
>>64
打点の話してんだからそれにきまってるだろ
クリーンナップ期待されてんだから
数字の話したがるくせにそれくらいしらべとけ
-
- 2025年09月11日 23:02 Vt3E.fBH0
-
>>65
今のチームに必要ないとは言わないけど、センターラインならまだしも打力が求められるファーストでリーグ平均かつ守備下手って考えたらきついでしょ
-
- 2025年09月11日 23:04 Vt3E.fBH0
-
>>68
打者の力を打点で評価できるわけないだろ
-
- 2025年09月11日 23:05 Iniy0jSr0
-
北村のセカンドの動きの悪さがちょいちょい負担になり始めてるんよな
ゲッツー取れないのはもちろん、バントのベースカバーの遅さとか
まあそれ込みでのセカンド起用だからしゃーないけど
-
- 2025年09月11日 23:07 TwvZ6ySA0
-
>>70
チーム得点最下位365得点中オスナだけで58打点あげてるの
チーム防御率最下位なんだから他球団に行ったらもっと打たれる可能性もある
その価値がわからないなら野球みてもわかんないんじゃないの
-
- 2025年09月11日 23:09 FexEKkU70
-
>>71
山田の衰えが想定より早かったからな
本来はもう少し二軍で鍛えたかった
-
- 2025年09月11日 23:12 78gX.9Yc0
-
>>72
別に打点に価値がないわけじゃないけど、選手の力を測るのにはあまりにも環境に左右されすぎるでしょ
打点は選手の価値を測るのに適してないよ
-
- 2025年09月11日 23:15 nwKiFyFF0
-
>>71
北村はあの打撃があるなら一塁専で育てるで十分なんだけどねえ
チーム事情でそうはいかんのが難しいな
-
- 2025年09月11日 23:16 TwvZ6ySA0
-
>>74
村上不在時のヤクルトの123番だれだとおもってんだよ。
岩田君とか成長してると思うけど、まず塁にあまり出ないだろ
-
- 2025年09月11日 23:20 eiET.g4Z0
-
>>25
吉田「四球で出たぞ!」
渡邊「うぉぉ!内野安打じゃい!」
松本「あ、試合前の練習で怪我しました…」
こうかな
-
- 2025年09月11日 23:20 78gX.9Yc0
-
>>76
別にそんな話誰もしてないよ
打点じゃなくて個人の価値を測るならもっと適切なものがあるでしょって話をしてるの
-
- 2025年09月11日 23:22 eiET.g4Z0
-
>>75
セカンドが急務なのはあるが
そもそも二軍である程度やらせた結果セカンドが1番マシ!ってなったのもある
-
- 2025年09月11日 23:24 TwvZ6ySA0
-
>>78
野球って点取るゲームなのわかってる?
下げたいだけのアンチは逃げるだけだな。
データ全体のうち打点だけでもそれなりの相対的な評価なんていくらでもできる。
-
- 2025年09月11日 23:26 FexEKkU70
-
>>4
ハッピーバースデー
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b8eac5d5afe8e390fb5b786823e53e05c2a5957
試合後だけど…
-
- 2025年09月11日 23:29 78gX.9Yc0
-
>>80
この時代に打点をそんなに神聖視できるのも凄いな
打点である程度の評価ができるとは思わないけどできたとしても、それ以上に評価できる指標があるからそっちの方がいいだろ
打点だけで測るってことは得点とかは全く評価しないってことだからな
-
- 2025年09月11日 23:32 GItTbIoP0
-
>>66
投手足りなくなるのは野手をドラフトで取らずに守備難か貧打かの野手ばかりになって、投手が楽できる展開を作れないせい 守備難でも村上レベルならお釣りがくるけど、もう少し守れるか打てるかしてほしい野手ばかりだと投手が割を食う
3点取られたら負けの気持ちで投げるのと、3点くらい取られても平気という気持ちで投げるのじゃ大差でしょ
-
- 2025年09月11日 23:33 GItTbIoP0
-
>>62
わかる ちゃんと試合になってるんよな
エラーが絡むと苦しい展開になるのは当たり前の話で、これまではエラーなくても苦しい展開ばかりだったからね……
-
- 2025年09月11日 23:35 TwvZ6ySA0
-
※82
だれが打点だけで評価しろなんて言ったんだよ
チーム事情なども含めて全データのなかで打点というものの価値を相対的に判断できないという
あんたがあほだということはわかったよ
-
- 2025年09月11日 23:36 gW7rrPRS0
-
やっぱりオスナは最高だな
もう15年ぐらいヤクルトでプレーしろ
-
- 2025年09月11日 23:38 78gX.9Yc0
-
>>85
打点だけで判断できないでしょ?
打点に価値がないとは言わないけど、選手個人の価値を測るには適してないしそこまで大きな価値があるわけではない
だからオスナを打点だけ見ていい選手と評価することはできないって話
-
- 2025年09月11日 23:40 tWrdo8c80
-
>>60
ほんこれ
中日巨人のどの選手よりも打点稼いでる選手いらないは無いわ
-
- 2025年09月11日 23:43 TwvZ6ySA0
-
※87
クリーンナップに期待されているのはまず第一に打点を稼ぐことなの
なんで三冠タイトルの一つが打点なのか、あんたの話で否定できますか?
そんな基本的なことも知らないで野球を語ろうとするのか全く分からないし
チーム事情やらなんやら全部説明しても、あんたの頭に入らないで否定だけするという
幼児以下の反応は、まさに害虫なので一度みてもらったほうがいいよ。
-
- 2025年09月11日 23:47 78gX.9Yc0
-
>>89
昔は打点に重きが置かれていてそれが残ってるってだけじゃない?
時代が進んでいって打点じゃなくてOPSやWRC+とかのより価値が測りやすいものが出てきたのにそれを考慮しないほうが不思議
まあ打点が全てだと思うならそれも考え方の一つだから良いんじゃない?
-
- 2025年09月11日 23:50 yBdhuQ490
-
>>82
横からやけど、その指標の問題点ってリーグ全体で見たらの話だから同様に役に立たないものではあるんよね
ヤクルトスワローズの中で考えると代わりが北村匠とか赤羽になるので怪我しないで出てるオスナが偉いという話になる
-
- 2025年09月11日 23:50 2GwAAiKs0
-
ヤクルトあるある
吉村の初回失点
中日の同じ打者に打たれすぎ
村上のエラー
他は?
-
- 2025年09月11日 23:54 TwvZ6ySA0
-
>>90
OPSなんて新しくもないただの足し算だし
もうあんたが野球を知らないというのはもうそれで証明されたようなもんだな。
打点が「全て」ともいってないし、捻じ曲げて決めつけるあたりが、さらに病気を表していることを示しているだけだな。
-
- 2025年09月11日 23:54 yBdhuQ490
-
>>90
wrc+も選手の移動がない日本だと正直お遊び指標でしかないんやけどね
余程wrc+が低くない限りたいてい「チーム内での中で見ればそれでもマシ」という構図にしかならん
-
- 2025年09月11日 23:55 78gX.9Yc0
-
>>91
それはそうだから必要がないとは言わない
ただ4億の外国人としては成績はきついよねって話
複数年契約でなければ新外国人にその費用を当てたい
-
- 2025年09月11日 23:56 zIEsie9w0
-
>>92
勝ってもファン同士でケンカ
-
- 2025年09月11日 23:56 78gX.9Yc0
-
>>94
外国人枠+4億使ってる選手に求められてるものではないよねって話
-
- 2025年09月11日 23:57 TwvZ6ySA0
-
>>95
1億で4人、2億で二人とったとして、全部ポンコツだったら意味ねーんだよ
他球団がどれだけ助っ人に金かけて失敗してるのかも知らない無知
-
- 2025年09月11日 23:58 gW7rrPRS0
-
5年間で長期離脱しません
村上の魔送球をとります
手を抜きません
打撃は物足りないけどそれでも本塁打で銅像を設置します
可愛い
これでオスナ叩かれる理由がわからん
-
- 2025年09月12日 00:00 XQrGoEiG0
-
>>93
OPSが浸透し始めたのなんて2010年以降とかじゃない?野球の歴史考えたら十分新しい方でしょ
打点が全てってぐらい打点を絶対視してるからそう言っただけだよ
-
- 2025年09月12日 00:04 .VTVKz0J0
-
>>100
ほれ知らないのに決めつけてるし
2004年生まれのプロ野球選手がいるのにそれを新しいと勘違いするあたり本当に無知。
都合が悪い話を絶対視してると決めつけて逃げる卑怯ものか、本当に病気かのどちらかだな。
-
- 2025年09月12日 00:07 XQrGoEiG0
-
>>101
まあそれでいいや
-
- 2025年09月12日 00:10 KgWBhyEP0
-
オスナはナイスバッティング
でもトータルだと微妙、それだけの話なのに何故こじれるのか
まあ助っ人は全員取り替えでも良いレベルなのは変わらん
なお契約
-
- 2025年09月12日 00:10 PpAu2nH60
-
>>36
高津監督が「多分、全力投球をしていない」って注文をつけてたけど確かにこれだと思う
舐めた投球をしてる訳ではないだろうけど初回の大事さに対する認識が甘いのかもね
-
- 2025年09月12日 00:15 D4CBhFtW0
-
オスナを除いたファ-スト候補だと、
・北村⇒サ-ドを完璧にしてほしいから候補から外してあげて
・澤井⇒いつまでも外野やらすなファ-ストで試合に出せって
・太田⇒球団がどう考えるか(伊藤等の成長で山田をコンバ-トするまでの繋ぎと割り切るか)
オスナは年俸が高いという事以外は合格点と言うか、山田や村上もそうだけど、レギュラーの
バックアッパ-を作っていない事の方が問題かも。
-
- 2025年09月12日 00:29 ExK.soTD0
-
去年もだけど、吉村ってシーズンもうすぐ終わりってなると
途端に勝ち始めるよな
-
- 2025年09月12日 00:48 WfO.kmDe0
- 代わりが出てきてないポジションの選手に文句付けたところでなんの意味もないと思うんだけどな
-
- 2025年09月12日 00:53 hW8Mb4SS0
-
オスナファンの言動やばすぎる
横からみてるだけだがあほ無知病気発言は癇癪擁護しても選手イメージ下がるからやめた方がいいよ
-
- 2025年09月12日 01:09 ipxVzT6q0
-
>>99
自分で答え言ってるじゃん
一塁専の助っ人なのに打撃物足りないって
-
- 2025年09月12日 01:42 ipGN9Cjv0
-
実況をあれだけ盛り上げてくれたんだからオスナを悪く言ってる奴なんてごく少数だろ
逆に言えばアンチが湧くくらい人気が出てきたわけだね
-
- 2025年09月12日 02:02 8TzsP.Ea0
-
>>4
今回の試合に関しては、9回にK北村に代えてセカンドの守備固めで使っても良かったとは思う。
-
- 2025年09月12日 02:06 8TzsP.Ea0
-
>>32
(田中幹也の今月の)打率がコロナ(.567)で草
-
- 2025年09月12日 02:19 8TzsP.Ea0
-
今回の試合で大西に自責1が付いてるのってどういう根拠なのかわかる方おる?
8回表の2失策が無かったと仮定した場合、
ボスラー凡退の時点で二死一塁
→山本のツーベースで二死二塁(or二死二三塁)
※この場合の一塁走者はホームインしてようがしてまいが自責点の算定には関係ないのでとりあえず無視して考える。
→チェイビス死球で二死一二塁(or二死満塁)
→ブライト三振で3アウトチェンジ(以後大西の走者は自責対象にならないはず)
→加藤タイムリー
→代わった荘司が岡林を抑えてチェンジ
となるので、どこをどう考えても大西に自責が付かないはずなのだが、速報では何故だか自責が付いているという不思議。明日辺りには直ってたりするのだろうか?
-
- 2025年09月12日 02:32 cO.54QHg0
-
>>113
エラーの影響を受けたのは田口で、大西が登板してからエラーが発生してないからでは
大西の投球だけ見れば普通に失点してるだけだから、その前に起こったエラーは関係ないって解釈だと思う
-
- 2025年09月12日 02:35 WfO.kmDe0
-
>>113
投手交代した場合、前の投手の時に出たエラーはアウト換算しない
つまり2エラーがなかった場合の前提がまるまる消える
大西視点1アウトからスタートしてて、大西本人が出したランナーを2つアウト取る前に1人返しちゃったから自責1
-
- 2025年09月12日 04:35 8TzsP.Ea0
-
>>114
>>115
なるほど。
大西が登板してからはエラーが発生していない以上、大西が出した走者は普通に(自責点の)算定対象となる、というのは理解しておりましたが、大西がブライトを三振に取った時点で(失策抜きで考えた場合に)実質3アウト目を取った扱いとなり、そこから先の失点は自責点にカウントされないと思っておりました。
実際には(大西が事実上の3アウト目を取ったことで)自責点の対象外となるのは(失策が発生した時に投げていた)田口の走者であり、大西の走者ではないということですね。
御二方とも解説ありがとうございました!
-
- 2025年09月12日 06:08 A7pZuhHN0
-
>>106
暑さがダメなのかね?
-
- 2025年09月12日 06:12 A7pZuhHN0
-
>>111
昨日は8回の守備で太田→伊藤、北村→ピッチャー、ピッチャー→赤羽で良かったと思うわ
-
- 2025年09月12日 06:41 ASlbf8zU0
- 満塁弾3発はしびれた
-
- 2025年09月12日 07:01 xt.r5MEP0
- 勝ったのに、まるで負け試合の鬱憤晴らしのレスバが繰り広げられてる。
-
- 2025年09月12日 08:30 e7MLfbpR0
-
>>13
石伊は押し出しで勝ち越されるのを嫌がり過ぎたね内野ゴロポップでも念じてたんやろか
-
- 2025年09月12日 09:21 HpFrITrw0
-
>>105
ファーストは外国人でいいよ
-
- 2025年09月12日 09:26 iD5G.QLe0
-
>>93
お前の負けや
-
- 2025年09月12日 10:42 WC9Wpsfm0
-
何でそんなにベテランを目の敵にしてるんやろ…オスナみたいな衰えもなく相手に怖がられてる打者はまだまだ必要だと思うけどな
それにしっかりしたベテランがいてこそ若手も活躍できると思うしな
-
- 2025年09月12日 11:18 EC2Pu3vf0
-
>>124
お気に入りの若手が使ってもらえないのはベテランとそれを贔屓する監督のせい😡にしたいから
与えられたチャンスで成績残せば内山北村濱田みたくスタメンで使ってもらえるのに何言ってんだかと思うけどね
-
- 2025年09月12日 11:30 WC9Wpsfm0
-
>>125
それだとお気に入りの若手が二軍にいて一軍に上げてもらえないのはベテランのせい!もあるかもしれない
二軍もひどくてベテラン抜きの日に連勝が止まってるからなあ
-
- 2025年09月12日 11:39 kpUpbVEx0
-
>>124
殴り易い形のサンドバッグならなんでもええのよ
-
- 2025年09月12日 13:46 8TzsP.Ea0
-
【投手陣の成績】
ヤ 先発…687.2回 失334責298/救援…424.1回 失160責147
巨 先発…716.1回 失267責234/救援…439.2回 失129責122
神 先発…777回 失210責195/救援…401.2回 失95責85
広 先発…760回 失303責277/救援…382.2回 失123責113
横 先発…791.2回 失268責242/救援…350.1回 失138責128
中 先発…764回 失279責254/救援…384.1回 失129責118
ソ 先発…766.2回 失249責210/救援…359.1回 失103責93
日 先発…803.2回 失249責225/救援…345.2回 失100責89
オ 先発…710.1回 失284責259/救援…416.1回 失179責170
ロ 先発…717回 失312責282/救援…386.1回 失179責171
楽 先発…647.1回 失294責270/救援…455回 失151責143
西 先発…747.1回 失252責235/救援…360回 失121責113
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください


