Netflix_logo.svg
8: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 16:54:50.58 ID:v/aR0XI90
今やプロ野球見るのに月額いくらが払う時代だしな
これを機にアップデートできる人が増えるといいね

2: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 16:51:07.16 ID:RInKMa0T0
ワイも親も契約しとるけどブチギレてるで

3: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 16:51:37.42 ID:zFravG+a0
入ればいいだけ、なんやけど
ネット契約すらしてない世帯は可哀想とも思う

75: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:40:24.74 ID:rQd35KdK0
>>3
今の時代でネット繋がってない世帯はもう無視していいだろ

9: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 16:55:41.91 ID:FPcyWg09d
ピーピー言わんでNetflixくらい入れや
観たいものがいつも無料で観れると思うなよ

10: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 16:58:13.87 ID:GIBVK/vw0
いやそこやなくてなんで競争もなしにNetflixが独占放映権持ってんねんって話や
民法NHKが負けただけなら知らん

14: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:00:43.38 ID:NtNNv7hc0
北中米ワールドカップはどうなるの?

18: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:01:51.99 ID:4fGuYNKy0
オールドメディアは高い放映権料払わなくて済んでむしろホッとしてるだろ

30: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:08:49.01 ID:wq3y+AKd0
ワールドカップだって
日本戦や人気ある試合は地上波やろ?

35: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:12:04.94 ID:qM/TIk4O0
NPBやスポンサー共が損するならネトフリも金払っただけで丸々損する訳やが
そいつらさえ無料で見せてクレメンス…いうのはマジで終わっとる
民意を借りた横暴やこれは

36: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:13:22.00 ID:BTqAe3ZD0
文句言うならネトフリにではなく金を出さなかったNHKや民放に言うべきやな

37: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:13:25.55 ID:3G8SHkTO0
文句言うぐらいすきなのに金は払いたくないとか異常やで

41: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:16:52.98 ID:AmYOC4iKd
ネトフリちょいちょい金ドブに捨てるような使い方しとるしそんなに勝てへんからな

44: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:20:32.92 ID:fEibvx1b0
WBCに価値が出たことを喜ぼう

45: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:21:01.20 ID:qBj2Kz/N0
>>44
これ

47: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:23:00.34 ID:nJRiiRhia
見方を変えればネトフリにだけ損害被せて民放やスポンサーを潤わせろって言ってるに等しいからな
こんか馬鹿な話もない通るかよ

48: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:23:57.38 ID:u0yQ5yoE0
資本主義やししゃーないよな

49: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:24:01.34 ID:TwRLGv5d0
入ってるけど嫌だわ
生放送は地上波に限るわ

58: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:30:39.75 ID:wq3y+AKd0
お祭り感がね

59: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:31:35.14 ID:eT5q8DDQ0
本番は勝ち進めば昼でしょ?
テレビよりスマホで観れる方がありがたいのでは

72: それでも動く名無し 2025/09/04(木) 17:39:53.18 ID:tqTlmZho0
国民的行事になってきたから皆んなでお祭り気分を味わいたいんや
ネトフリだと見れない人いて騒げないじゃん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756972208/