スクリーンショット 2025-09-07 205153



名無しのツバメ軍団
  • まーけーたー


名無しのツバメ軍団
  • バント勿体無い。並木がでた意味よ


名無しのツバメ軍団
  • 何やすっきりせんなぁ
    とりあえず怪我人出なかったのは朗報やわ


名無しのツバメ軍団
  • いけるかなーって思ったけど残念だったわ


名無しのツバメ軍団
  • 勝ちたかったね
    大西次は頼むな


名無しのツバメ軍団
  • まぁ実力負けやね
    打線に怖さが無いわ