スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
代わりになるような駒もないからな
坂本拓己いるじゃん
さすがにないわ
K北村のな
はよメジャー行くな
三冠王モードじゃん
なんて素晴らしいのかしら
また丸がフェイクしてると思ったら入っちまったぜw
見るけど
なんだコイツ…神やろ
今すぐメジャー行け
村上が凄いのか他が53なのかもう分からんw
かなり年齢を感じてしまって辛いわ
吉村に助けられたな
村上も泉口も
さすがに下手すぎるやろ
今オフメジャー行くべきだな、凄すぎる。
打率下げろ
そのコースに打てるから好調なんやろねえ
ファーストは絶対無理やろそれw
セ・リーグ連覇に日本一に貢献してくれたし、もうNPBでは四球上等だからメジャー行った方が良い
去年は最後オースティンに打たせまくったなー
まあファームでもセカンド失格レベルやからそらそうなんやけどさ北村恵吾
でも傷口広げちゃいけなかったね
ムーチョ率高くない?調べてはないけど
岐阜出身の吉川尚輝や北村恵吾のファンがいるかもしれないだろ
オスナとタイプが同じなんだよなあ
ファースト専や
凌いで
ま、エラーもどきもあるとは言え
まぁ守備が良ければ無失点だったけど
ほぼエラーやのに
本来なら1点ならなかったよ
守備で足引っ張ったのは確かや
6アウト取れないといけないのは流石に酷やろ
昨日のランバートより全然出来良いのにバッテリー頼むわ
そのカウントから中途半端な高さのフォークかあ
守備に注目しようや
試合見てるなら煽るな
それにしても中山は良いねえ
いつものよれよれの立ち上がりなんかとは比べ物にならないほどまともに投げてるぞ
せめて守備が大山クラスなら良かったんだけどなぁ
これは素晴らしいことよ
吉村だけ4アウト無駄に取らされとる
そもそもサードでもファーストでもオスナより村上の方が上手いからな
やらかした人達には焼肉奢ってもらえ
オスナのストレスヤバそう
それは何の数値を見て断定してるの?
形になっているだけで十分すごい
引き離すのは下位打線が鍵や
村神と混ぜるな危険
師匠は肘や…
こういう所でもオスナが邪魔になってしまってるんだよな
アイツいなければ北村をファーストにして打撃も守備もアップするのに
横からやが、数値なら普通にUZRやろ
オスナは複数シーズンUZR最下位、村上は複数シーズンファーストUZR1位
そしてオスナは初年度に送球エラー連発でサード失格や、村上以上のペース
頑張って欲しいわ
ここ最近ひどいね
早めに捕まえたいな
まだ山田は上げられんしな
守備しっかりしてたら多分勝てるぞ
数字でハッキリとマイナスだと示されてるのに無駄に持ち上げる奴が多いからね
そいつらのせいでより印象悪いのよ
年俸で、あーだこーだ言ってるGM気取りが多いね
ナイスゥ
オスナとポジションがかぶる澤井とかを推してるんじゃね?とか思ってしまうな
だからヌホって名前なんやな
シュートと合わせて横の揺さぶりで勝負する感じの技巧派左腕
ヤクルトのエースピッチャーには自援護不可避や
その2人は両方打撃が壊滅しとるから(特に三振率とボール球見極め率)、伊藤琉偉の方が相対的にマシなのは間違いないんだよな
打ってる北村の方がだいぶマシやろ…
うっ、頭が…
後は守備がどっちの方がマシかという点で結局伊藤になるんだよな
高津の頭の中は岩田<吉村でがっちり固定されとる
ゲッツーで先頭吉村になるのを嫌がっただけやろ
吉村は投げる方で期待するよ
伊藤は二軍で好調な武岡と入れ替えて欲しいからスタメンにはカウントしとらん
伊藤にも二軍で打席与えたら打てるようになるやろ
再来年から本領発揮よ
伊藤が打てないから武岡使えってw
それこそ矛盾なんですが
鼻が利かないのは君やね
そもそも、投手に打撃期待したらアカンやろ
1アウトなんだから成功すればバントできるし、失敗しても9番でチェンジになって次の回は1番からになるんだから仕掛けるとこじゃね?
この3連戦見事にノーヒットだぞ…
フォークが暴れすぎて終わってるね
飴と鞭がすんごい
今日はまだ1打席目しか終わってないんから3戦連続にするのはかわいそう。。。
ヌホッ♡
「鼻が効かない」って挙げ足取りたいだけの寂しい奴やね
自分が打たなきゃ勝てないんだぞ
2軍で好調な奴を出すのが矛盾してるってやべぇな…
綺麗なツーベースだったわね
落ち着いてるし、ナイスフィールディングよ
太田賢吾を継ぐ者
ヤクルトもコツコツセンター中心に打ってくんねーか
だーもううるせーーー!!
出てない奴の話してんじゃねぇ!!
ワイの予定では武岡はセカンドUZR芸人になるはずだったんやけど守備指標も微妙なのが悲しい
村上がコツコツセンター中心にホームラン打ってるぞ
まぁこの試合打たないと昨日みたいに途中代打送られるのは間違いないんじゃないかな。
つまりセカンド確約ってことではない証拠ちゃうんか
まだ130打席くらいだから固め打ちすれば結構打率変わるはずだし
一軍に来た時点で回避やと思う
とはいえある程度打ってくれた方が現ドラで人気出るぞ
どんだけ嫌いなんだよw
ヤマサキ...
それは分からんな
2020年のときみたいなことあるし
ベンチも2塁にしたいんやな
数字ちゃんと読めればそんな発想ならないけどな
イケメンに嫉妬してんのかw
だから何?
一軍で結果出してからほざいてください
そういうとこだぞ
スポナビではスラーブになってますね
もっと点取れるぞ
そうなんか
スポナビちゃんと見てるなぁ
かまって欲しそー笑
ハッキリ言ってもう実力はたかが知れてるし二軍でちょっと調子良いからって信用できないんですわ
意味わからんくらい打ってホームラン王とってもええぞw
お前の感想は知らんがな笑
左腕は球速そんくらいでも制球力とキレがあれば通用するよね
反論できないとすぐこういう事言う
まあでもこの回は長岡のとこかな
皆んな次は打ってくれ
今のは内山ゾーマではない
内山だ
本人が出るって言うても
はいはい、つよいつよい
赤羽も冷えてるし
色々考えすぎなんだよ
オスナによる残塁多すぎる
故障者続出の今シーズン頑張ってチーム支えてるのは理解してるよ
ほんとネバネバしてるねキミ
バリエーション豊富で笑っちゃった
しっかりしろよ
北村の前にランナーが溜まらない
さすがにもう若手でいーよ、、、
今まで何を見てきたんだよw
そらオスナにヘイト集まるよ
オスナが微妙なのは同意だが「儲」って言葉を使うと一気にお前の方がアタオカに見えるから辞めとけ
何で元Kis-My-Ft2が居るんだよ
あれ北村とコメントしたつもりが
今日は勝てよ
日ハムから投手強奪すんなw
ただひたすらマイナスを垂れ流してるオスナを使い続けるよりかは遥かにマシだとちゃんと数字読める人なら分かるんだけどね
ぴょん吉になるかと思ったぜw
2割よりマシ
自分の色出したいからか「儲」使うの気持ち悪いよ
そのやらかしが大きいんだが…
証拠?
んなものはない
そういうのスタメン決めてるヤクルトの首脳陣に直接言いにいきなよ
儲と言われて図星だからってイライラすんなよw
ランバートも奎二もそうだから困る
キスマイは脱退したぞ😡
今のキスマイは千賀きゅん、玉森きゅん、藤ヶ谷きゅん、二階堂、横尾、宮田 な😡
これ5回くらいで終わりそうか?
魔の6回抜ければ何とかなりそう
元って言ってるやん
予言かよ…
一部の数字読めない人にやらかし呼ばわりされて忌み嫌われてるけど
そのまま返すわ
あっ
いま全裸で土下座してるわすまんな
ワイはキャッツアイダンスで…
援護点ほしいなぁ。
数字数字うるせーな笑
結果は全て数字で出されるですよ
意味分かります?
大事なところでのバント失敗のイメージが強いのかな
今は試合見ましょうねって皮肉もお分かりではない?
バントだけじゃなくて走塁や送球でのやらかしが多いんや
お前が来年も正捕手や!
随分と分かりにくい言い回しするのねw
まるでとってつけたみたい
この回こそ点が欲しいで!
チェンジアップがイマイチやし
あと三塁打とホームラン打ったら許す
世界一の捕手だよ。
ここは1点マストや
語感悪っ
前進守備の間を抜いてやれ
今WARのスレがあるからそっちに書き殴ってくれ
残念な感性ですね笑
そんな訳無いだろ!
来年は古賀が正捕手やすまん
いま存在感示さんとね。
来年も中村古賀
どっかで見たな
ここで使うべきやったーー
2回の打席でワイコメントしてしまったわー
当てられたことよりノーアウト満塁で吉村やんけ!!!!!!!
バット振るな 振ったら死ぬと思え
君の仕事は投げること
野手なの任せろ
ヌホ「これでエエか?」
で、何が何でも吉村動かしたいのは何でや
お前は投手や 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな 振るな
怖いw
なんなら四球もらえるかも笑
いいか!絶対に振るんじゃないぞ!
どっちのだよw
振らんで
いや孕むなよw
ビックモーターかな?
どーぞどーぞ
何も起こらないはずがなく…
吉村「カキーン!」
予測変換間違えよな?
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗
素晴らしい三振
大チャンスなのに振る恐怖だったわ
いやなんか草
それでいい
吉村何も間違ってない
点取るのは野手の仕事や
ヤバすぎて草
興行的にDH入れない理由が無いわ
ノーコン出てこい
これは普段から使ってないと出ない変換ですなぁ
せやせや(阻止率を手で隠す)
というか交代するんだ
確かに良くないけどまだ2失点なのに
おせーわ
┌(┌^o^)┐
前回見てないんか
ここで1点でも取れれば満点よ
せやで
他人の話を理解しようとしない人は仕事できなさそう
スポナビかなんかで8月28日の2回の吉村君の打席見てきて、どうぞ
嫌な予感がする…
サンキュー師匠
地方球場でこの雨ならそうなるよな
9番 吉村 貢司郎 無死満塁
打つ気なく三振に倒れる 1アウト
エラーはちょっと可哀そう
雨野5回までは頑張りすぎんでくれ
はまちゃんおめでとう!ありがとう!
順位はどうでもいいから10連勝しろ!
シーズン終わる頃には何歳になっちゃうんだ…
DHの是非はともかく今のルールならそれが最善だししゃあない
昨日だか一昨日も巨人の投手が満塁から併殺やってたしな
ほんまによう打つなあ復帰後は
長岡👍
雨天コールドを仕掛けてきそう
なんとか試合成立までやってほしいが
巨人さま2位死守に必死じゃん。
これでノーゲームはジャンパと言うわ
マツダはまだ粘ってるからできると信じたい
この後再開できそうなん?
ノーゲームにならないことを祈る
いやお前この雨足見てから言えよ
今日ノーゲームは流石に堪える
笑った
ふざけんな!
そう
笑うな😡
ヤフーはマジで当たらないからな
どうせ散々ジャンパ言ってんだろ?
そんな宣言いらんわ
今すぐ帰れ!
古田や宮本とか監督候補全員やってくれ
北村の凱旋ヒットがぁ…
見てもジャンパです
それは中止とは言わないのでは…
心配は中断後の吉村の立ち上がりかな
言ってないわ
中止とは🤔
内山の打席数も
お前がベーランしてスタンドを沸かせろ
小学生か
流石にそれはどうなん?
あとは次の回吉村が崩れなければええが。
粋だよねー、わかる
ならジャンパ、ジャンパ言ってた証拠出して欲しいわ
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
内山に見えた
古田へのビーンボール3連発動画初めて見たけど
ありゃひどいなw
やばい1,2塁間挟まれた!いやでもフォースアウトなんてない!突撃や!(2塁ヘッスラ)
5月とかの状態で虚無試合されても見るところ何もなかったし、村上がホームラン打って負けるのとでは全然気持ち違う
なおさら小学生か
これで逝くのか…
神!!!
もうやりたい放題や村上宗隆
何がなんでも試合成立させろー
通算100本目地方で披露とかスターやわぁ
多分高めの真っ直ぐをセンターに返すつもりで振ってるわ
ただの神様かよ
YES 2%
NO 1%
今、岐阜で見た 97%
それだよ、雨野休めって
10年は帰って来なくていいぞムネ 寂しくなるけど
って自チームの選手に言いたくなるの初めてだわ
間違えた!しにます!
取れや(試合成立)
行ってこいよ
この場合の遅延行為はヤクルトに1アウト追加で
来年からおらんのか、今年フルで働いてたらAクラス争いできたやろ。
運も味方してる
潔し
盗塁すればいいだけなんだよなあ
まあ雨と風か
見とくわ
雨は空気読んでな
漏らすタイミング遅いぞ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff395a7378bd91d6479463522250bb9eb0a09183
三上引退だってよ
〇すぞかと思ってビックリしたわ
600打数だと83.6本になってて更に草
はよ切り上げて欲しいとこではあるけども
いい粘りしてやがるw
軽く乗せただけみたいだった
今の村上はミスショット以外は期待できないね
あるわけ無いだろ!
アピールにはなるやろ
立場考えたらそりゃそうじゃ
この状況で粘ってどうすんのよ?
高津は全部見逃しでいいと伝達しとけよ
こんな試合で怪我とかやめてくれよほんま
マジか、やめてくれや
なぜここ?笑
こんな試合でこんな避けられる抜け球当たって時間食うとか
誰も得しないわ
場所もタイミングもノッてる北村なのも全て最悪や
流石に早く5回までやろうで
しかも音がエグかった…
休ませるべきやろ
でも避けないとそれは
なんとか無事であってくれ
時間が…
宗のホームランが
結構インコース突っ込む
売り子もいなそうやし
ドキドキや
雨でボール見えにくかったんかな
こんなん続いたら踏み込んで打てなくなるだろ...
北村くん大丈夫?
泉も良かったな
どこまでも汚いわね
年間何球あると思ってるねん
まぁ何の因果関係もないですが
マジで良かった
無理せんでええやろ。
マグネットパワーを操る完璧超人の系譜
というか雨だからボールが抜けることもあるだろう。もちろん悪いのは泉だが一概には責められんな
アドレナリン出てる時は痛ないけど後からくるで
ほんま無理せんといて
んなこというなよ
1本のヒットが選手人生を左右することだってあるのに
凄く腫れたら無理するな
なんだかんだ危ない死球おおいな。。
気をつけてくれよ
首脳陣は何を考えてるんや
本人アドレナリン出てて行ける言うてるだけやって
特に何もないのであればヨシ
もう死球は勘弁してね
あぶねぇ
無理だけはせんでええぞ
まだ若いんだし
読売と西宮球団はなんでこう致命傷になるようなぶつけ方してくんだよ
それな
とにかく成立させたい
やっぱ”解って”るな
何か腫れてるけど、動かせてるからヨシッ!
現場猫構文
ヤバい音してたのは確か
露骨な雨天ノーゲーム狙い
やっぱずっとズレてるよね
打率上げるンゴ。
北村ほんまに大丈夫なんか
出ずっぱりの古賀休めるためにも今日は出さないだろ。
まあ生き残りかかってるしな
繋がる繋がる…
サンデー藤浪にしたいらしいから変わらなさそうや
典型的弱小チームだわねえ
ノーゲームになんだろが
打って欲しい時には悉く凡退するくせに
怪我には気をつけてな
1割台で終わりたいわけないだろが
思いっきり振ってええぞ
ええんや
だって村上グラスラ
大量得点してピッチャーで終わるとか最高よ
北村だけ心配やな
三振はわざとじゃないけど早期決着は狙ってたよ
それで結果ヒットになれば尚良しって感じ
いや、あれは割とわざとだと思うぞ
この後交代してアイシングしたほうがいいと思うけど
今晩腫れて痛いだろうし明日も休ませたほうがいいと思うけど
今それをコメントしてどんな返事期待してるの?
悔しいけど、ここ最近の試合結果がそれを物語ってるから何も言えんのがね
4回裏2アウトで土砂降りの悪夢が。
おっ!お父さんテレビ壊すなよ〜
若手にはしっかりアピールさせて、自分は高速凡退して試合成立を優先させるベテランの鏡
1イニング2アウトは昨年神宮であきおがやってたな
明らかに当てれば良いかなくらいのスイングや
ちなみに記録は王貞治さんで26歳2カ月
ピタゴラス勝率は嘘つかない(長期的に見れば)
こんな天気の中最高のプレイ見れて良かったな
頼むぞこーじろー
あんなマンブリしてて?
試合見てないなお前笑
前ノ内山に四球で満塁やからな
最初から制球怪しい状態だったところに追い打ちのようにストライク欲しがってやっちまった感じ
三冠王の時はそうやったしな
無理させる意味あんのか?
もう3位なのか
別格だね
65本ペース←ファッ?落ちないんか?
70本ペース←ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
怪我も守備も怖いわ
村神すごいことになってそう♥
ベンチは何考えとる?
得意のヤクルトやぞ
再試合しないデメリットの方が少ないと思うが?
意外にそうでもないんだろ
感謝や
明日に取っておこう
使わんなら使わんで入れ替えろや
守備固めろ北村ケアしろ
この展開なら引っ張れるだけ引っ張れるよ
ビールが美味い!
これが毎日じゃないから飲みすぎないで済む
濱田もスタンドまで打てー
今年めいいっぱい飲んどくんや
来年の話はやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
もういると思うなあ。朗希もしれっと結婚したし
まあ流石に、な?
試合続けてるとちゃんと状態戻してくるんだね
あとは吉村3人頼むで
村上悪くないね
このまま勝てよ
シミノボ・木澤・山本
好きなの選んでどうぞ
厳密にはこの回終えたら成立やね
今日吉村だから大丈夫やろ
そんな大崩れする投手じゃないし
こっから4割くらい打てば行けるやろ多分
わいはヤマメ派
北村拓巳
いくら?
1000円くらい?
前年の残念に対して飛躍的な成績だった
まだまだもっと出来る選手やー!
知り合いたくさん見に来てるかもしれんから
これ達成してからメジャーいこう
メッチャ点入ってる
何があった
村神定期
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神村神
なっちゃうよねー
五回終わったらいつ終わってもおかしくないくらい降ってるんやろか
宗が250本今年できたらNPB最年少最速
ちょうどええやん
北村の死球といいなぜか最近神様はお前を試合に出そうとしてる
頑張ってくれ
キモいよおばさん
点差あるんだ落ち着いて行け
映像見たわよ
降臨しとった
余裕をもって投げなさい、大丈夫だから
だから吉村が多少崩れようがしゃーないようやってるわ
古賀でも直樹でも変わらないなら、古賀ちゃん休ませるためにムーさんでいいね
自信持てよ
今日は勝てるといいな!
もう遅い!
もー、この点差なのにヒヤヒヤさせんでよ〜
古賀やと本塁打量産してる気がする
捕手別の被本塁打数知らんけど
追加点ほしいな
👺判断が遅い!
ケイゴは心配だな…折れてなければいいけど
これでええ
今してくれるならちょっとだけ許してあげる
ベーラン
バーランダー?
せっかく覚醒してきたのに。
赤羽くん思い出すわ。
雨中断があったら交代でいいけど
吉村も雨男
10分もないから引っ張れるだけ行きたいね
物理の法則無視しとる
今日を自信にシーズン走りきれ
雨天コールドウェルカムや
やっぱり野球はホームランよ
ずっといろ
立石って、ホームランバッターなんか?
立石てバランスいいからボヤけてるけどスラッガーよ
ありがとうございます
なら期待したいですね
もうちょっとセンター方向も意識して欲しいわ
アベレージタイプだからな
打つだけマシと考えるか
な
二軍で再調整してきて欲しい
変わるなら、ランナーから変えたらええのに。
大丈夫なんかな。
無駄に健康
チャンスでの初球打ち凡退は懲罰ものですもの
いい意味で
余計な一言なければ良いコメなのにな
それは流石にいいすぎやない。笑
そんな歴史だれにならったんや。。
ささやかな願望をお願いするとすれば今シーズン最終戦ははちゃめちゃに打って締めれれば
気持ちよく来シーズン開幕まで半年過ごせる。「最終戦は勝て」それだけだ。
吉村くんも入れてあげて
盗塁刺せないのが一番痛いし優勝争いもしてないのに8月以降だけ良くても。打率1割台盗塁阻止率0割台だし
打席が回るからそこで代打かも
吉村もこのくっそコンディション最悪な中で1失点は素晴らしい
もう何度かやってる
ダメ
あらそうなのか。
サンクス
超大型連敗ってウチ基準で何敗?
古舘伊知郎みたいになりたいんじゃない?
メジャーリーガーならとらんと
無難な男やからな
リューイも、いいし、ダメなのは北村と村上の2人は頑張らんとな。
2位以下がCS勝ち抜いたらルールを作るきっかけになる程度じゃない?
声大きいところが邪魔されるわけだしね
文句も大きいだろ
3~6月 38試合 85打席 打率.218 3本 OPS.650
7~9月 38試合 105打席 打率.207 0本 OPS.534
学徒出陣で出されて最初だけ活躍するがどんどん落ちていくの、2023の武岡(22)にそっくりなんよな
一軍の怪我人のせいで長期的に育てたいプロスペクトを早期に一軍で使わざるを得ず、そこから翌シーズン以降も低迷って流れはほんまに勿体無いと思う
関係ない話しですまん。
今すき家おるんやが、隣がクチャラーで腹立つわ。
打率が物語ってるやろ
難しいのは取るのよw
前半で不在のデモンストレーションしてくれて助かった
たらればだけど、今の勢いを1年間キープしてメジャー挑戦されたら喪失感で自○者出てたレベル
成功
まあええけど
やり返せ
倍返しだ!
阪神からしたらお得意様の巨人とホームで数試合できるってだけのルールだから
「メリット」しかない
来週もしっかり頼むぜ
元捕手だから?
クチャラーと転売ヤーに人権いらない
やっぱり2桁から?
どの球団も、8連敗までなら大型とは言わん気がする 負け過ぎだけど
普通に反応や反射神経は良いからな、じゃないと本塁打王はともかく首位打者は獲れない
指標で見ても明確に送球関係が悪いから、ほんまにサードで使うのが悪いだけ
ファースト村上が鉄壁な理由でもある
要はサードに向いてない
バント頑張れ
頑張れよ!
燕が育てた
何ならお前の望みなの?笑笑
得点差あるから駄目だろ
連戦中やしな
ファーストやらせたいといいつつファーストの枠を埋めているのはオスナだけど、オスナのサードは村上より下手だったんよな
割を食ってる村上
投手なの理解してる?
メジャーでは得点差があると盗塁付かないとか有ったと思うけどNPBはどうだろ
そりゃあ打ってたら使うだろ
打ってくれてたやん
点差ついてると盗塁記録されないんだっけ?
あれ?バッテリーが何もしなかったらだっけ?
ド真ん中見逃しちゃった、、
雨天で大西←NEW?
明日以降も打ってくれよー
猛打賞!!!
しかもこの前、無理に打ったらゲッツーでノーアウトから一気にスリーアウトになっちゃった場面あったしな……
前半なんだったんだ…
やっぱパワーあるわ。
(戦力外回避を喜ぶ思春期ヤクファン)
スリーじゃなくてツー
長良川ヤクルトスワローズ。
2年ぶりくらいか?
太田が好調だったのと離脱者多すぎて入れ替えがしづらかったからや
それよ
バッテリーが完全に何もしないときは付けない気もする
闘魂込めるぞ!
太田が打てなくなって来たところで
これは助かる
できんやろ
頑丈な外野手少ないし
ほんまな。育成が上手く言ってるのかいってないのか全く分からない
球数的に微妙
ねー
でも一昨日2軍現地やったが、ヤクルトの選手は細く見えたよ
調子いいときは上でも通用するけど波があって調子悪いと何もできなくなるから2軍成績が総じて酷いとみた
お客さんいないと力が出ない目立ちたがりが多いのかな?
佐藤輝明36本
古賀がだいぶ市民権を得たことだろうし中村だけの愛着起用ってことにはならんでしょう
僅差では負けて、大差で勝つ
岐阜のファンは楽しめてるやろな
森下抜くは現実的やが
本来のヤクルトならウチ10点で向こう12点ぐらいの試合になるやろ
そのフレーズ気に入ってるの?かわいいね笑
投手は何人か予想できるけどな。
ナイスよ!
それは序盤大量リードされた時だね
投手の差はあるかもしれない
今年は調整中の一軍投手が二軍で投げてたり谷間で二軍投手が一軍で投げてたりするからさ
大和魂。あなたは日本という言葉がどうやって生まれたのかを知っていますか?
ここから佐藤が急速冷凍されても25試合で19本やろ?
…
なんかイケる気もしてきたわ。
ロッテとかが獲りそうだけどw
2軍のスカスカ具合をみるとそこまで野手は切りづらい
丸です
阿部って騎乗位とかめっちゃ好きそう
自分は一歳動かずに相手に「自分で考えなよ」っていうタイプのS
あー獲りそうだな
すまんな、ハマタ
何言ってだコイツ
来年も様子見だと思う
退団は村上入れて3人てとこかね
例年それぐらいの人数だし
あとの2イニングは清水にでも投げさせとけ
巨人の外国人はロッテ行きが多いからありそう
北村キタキタ北村
原や山下はクビだろうな
めっちゃ攻撃時間長い
雨もふる
満塁乗り切る
7回1失点で投げきる
これはポジポジポージ郎
もうどこにもいくな
つまり吉村は神
調子いい時に我慢できる程度の結果を出すけど、少しでも崩れると全く通用しなくなるからファームの順位にも反映されている
阪口も怪しくないか?
京セラはそうでもなかった
バルドナードとヘルナンデスはリリースされると思うよ
キャベッジは条件次第で残留
味方だけど、これならはよメジャー行け!
怪我されてもいややし
怪我する前にやめよう
逆風じゃなかったらワンチャンスタンドインか
逆にエース級とばかり対戦してると打率上がらんとかもあるけどな
終わりにしようぜー
偶に打つんだよなぁ
僅差でもそれ頼むな!
誤審あととかに。
いや、ナイスホームランなんやけどね。
出場50試合で28本塁打とか。
無理だよ苦笑いで力抜けた
ノンプレッシャー限定打線
というか、このままコールドで
そらワイらよ
バルドナードってえぐい球投げてなかったっけ?
オスナが文句言うだろ笑
オスナに向けてやろw
あれ、これ幻なるんやっけ?
8回裏
これはまだ村神のエピソード0に過ぎなかったのである…てなるんや
キャップに対してだろ
ならない
無効にならんよ
ワイやで
無理かなぁ
あれ、ではプロ初ホームラン打たれた記録もなくなるのか
山田
球場によくおる酔っ払いのヤジやな
8時56分だぞおいw
終了かな
勝ってる時は表の攻撃有効だよ
え?消えないの?ほんと?
カード負け越しからの大差勝ち
この勢いが活かせるかと思ったら大体、次の試合は沈黙する
オスナがまたヘルメット叩きつけちゃうw
ここでコールドになったらメット投げつけるのもしゃあない
投手消費しない方が重要
はぇーー
知らなんだ
みんなずぶ濡れで
風邪ひかんように
途中で終わりでも?
コールドの規定で7回裏までが成立 8回表は不成立や
ならコールドで誰も困らないな
もう試合終了は吉村に完投も付くし良い事尽くしやな
何分様子を見ないといけないとかルールあるのかな?
どっちも投手使いたくない
岐阜のヤクルトファンは満足
巨人ファンはもう見たくない
win×4だしもうやめよう
古賀なら.268だし
みてえー
岐阜でめったにやらんしなあ
やったら見直す
審判オスナでアウトにしといてリクエストからの嶋田は放置でみんな帰ろう
審判も早く帰れるでWIN5でどうや
大佐だし
神宮よりも過ごしやすそう
丸山和郁が誰か誘ってヘッスラするイベントじゃなく?
地方球場コールド?
接戦だからなかなかコールドにできないのかな?
最後までボコらせろよな
出場試合数なんて誰も気にしないだろうから村上にしては調子悪かったんだなで終わらされそうで悲しい
度会(桜井)聞きたい
経緯はどうであれ、負け越しているからそう言うのは止めてくれ
流石にそんなことはないちゃんと覚えとるもんやで
ホームてオスナにヘルメットぶつけられるとかどう?
1試合3本とかあったから印象強いわ
56本打った時も最終戦最終打席だしやっぱ主人公適正がつよすぎる
アンチ活動のために野球を見る人って楽しいのかな?
他の趣味を持った方が健全やろ
何かきっかけになるといいな
左中本、投ゴロ、右本、右飛、左安
空三振、四球、空三振、中本
四球、中安、四球、空三振
空三振、見三振、左安、空三振、右安
中本、中本、一ゴロ、中本
四球、見三振、右本
左本、投ゴロ、右飛、右本、左安
どう?メジャーでやれそう?
最後にかかる応援歌がバジリスクだったことにクスッときた
もうどっちもやりたくないだろ
守備とストレート攻めされた時にどうなるか
吉田正尚は丸裸にされてもうボロボロだし
忘れてるてるのとかみんな教えてくれるから楽しい。
メジャーいけるでしょう
来年59歳だから今年で辞めろよ
日テレさんも優しいねぇ
怪我無く終わって欲しいわね
お疲れ様
ピエール瀧かな?
村上の適応力に期待
もう球数的にも充分投げたよ
来週も投げるんやから
泊まるなら温泉気持ちええやろなぁ
ヤクルトはなんかよくわからんことするチームなのでね
吉村は交代だと思うよ。
まあ巨人主催試合だからしゃあない
巨人ファンにとって興味ある情報なのかは知らんが
そいつらこの点差すら守り切れるか怪しいぞ
シングルヒットの凡退…
なんやこの難しい野球用語は…
まあ書いといて何やが、その通りで
同点で大西
ビハインドで大西
リードで大西
9回で大西
回跨ぎで大西
敗戦処理で大西
火消しで大西
緊急登板で大西
オールスターで大西
雨天で大西
オスナホームラン認定チャレンジ
でたw
オープナーで大西はまだ無いな
明らかなフェアをファール判定
空タッチなのにアウト判定
大雨の中試合続行
アッチソン
ジャンキー高津
森野を超えてもらおう
キャッチャーもできる?
嶋田の嶋田による讀賣のための3連戦だったな。
流石にゴールドにしろよ
なーんも内容ないよ
この辺普段気にしないから全然ルールわからん
まあ古田に危険球投げてましたからなあ
来週のワイ等。「ふざけんなよ、又木くらい打てよ!」
ほんま今更やな
あーそうか矢崎もいたわ、何とか頼むわ🙏
なら北村でお返しや
大西先週三者連続出してたし怪しいと思われ
ひどい雨だぞ
選手に怪我させたいの?
木澤やら清水でええやろ
増田大見たさもあるが
矢崎の無駄遣いさせやがって💢
オスナのホームランもセーフになったし
終わりでいいよ
絶対負けないためやろな
そいつら出したら負けるぞ
いないのかぁー?おーい
こうなったら丸山でもいい
お客さんも村上ホームラン見れたし満足やろ
れ
は
ひ
ど
い
雨「はい…」
お疲れ様
木澤は昨日も投げてるし、あと当てそうでヤバい…
すわほー
なんか疲れたー
まあみんなお疲れ様
逆じゃね?
景気のええ試合できて良かった
ひどい雨だったけど楽しい試合だったわ
後はけーごくんの無事を祈るわ
勝って良かった
北村の手は大丈夫かな 心配
8回表は成立っぽい
まーこの点差やしなぁ
ルールほんまわからん
関東の雨がやばそうだ
よかったあのタイミングでもオスナは記録されてた
村上の代わりの守備固めに入ってたので、普通に増田大🆚T北村の可能性はあった
吉村くんおめでとう㊗️ありがとうね☺️
誕生日の濱田も聞きたい
されるっぽいね
DAZNどうした?何があった?
コールドの時ヒロインあったっけ?
されたで
嶋田もDAZNもホントなめてるな。
そうなんだ
どれか一つでも認めらてれば息吹き返したかもしれへんのになぁ
ダスン!
出すべきやんなぁ
あとはケイゴの無事を祈る!すわほー
ナイターの神宮はともかく、戸田は試合なさそうだよなー
山田の調整どうするんだろ
フルで出てないしヒットもまだだから明日の昇格はまずないだろうし
岡本のエラーなければ、どうなったか分からんね
どのみち勝ってたやん
ハイライトの始まりで急にぶっちぎった
勝者北村恵吾
DAZNふざけるなだよな。
玉?
だからアレを仕留めた村上は普通に1流なんやけども
それにしても泉接待がすぎるwwww
両チームの選手の皆さん、お客さん、雨の中お疲れ様でした。風邪引かないようにね。
泉さんクビ涼しいで…
5回までは違う意味でハラハラしたね
キャベッジ出てきた瞬間クラッとしたw
北村の手が心配で…
試しで色々な動き確認している段階だからハマスタ飛ばして次の神宮以降でも良さそうではある
川越の時はダンマリだった癖に
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください