69a66743
1: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:09:22.14 ID:xn266le/0
はい

6: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:14:18.96 ID:rpk0bDHc0
ソフバンに追いつけるか?

7: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:15:43.66 ID:tMc4Uksk0
>>6
引き分け2つ多いから実質5ゲーム差
もう大分厳しいです

8: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:16:07.46 ID:s99I9ooEa
昨日の巨人の負けでセリーグ終了に一歩近づいた

9: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:17:30.99 ID:hn9zilr80
直接対決ぜんぜん勝てないんだしハムファンもしゃーないってなってるやろ

10: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:18:03.37 ID:sj5Uhinf0
パしか見ないから教えてほしいんやけど阪神の強さってサトテルなん?

13: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:20:39.30 ID:eDtlNSl/0
>>10
ポジション別に見た場合に、先発リリーフ三塁中堅右翼が12球団トップクラスの得点貢献度とかちゃうかったかな

19: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:35:58.01 ID:sj5Uhinf0
>>13
はえ~つっよ

11: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:18:45.59 ID:ztFn3Z7a0
三タテ✕2のところを1つずつでも勝ててたらなぁ…
まぁでも6戦で4点じゃやっぱ厳しいよ

12: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:20:13.56 ID:TSt+uWBR0
今のソフバン相手に4G差って実質5G差ぐらいあるよな…

14: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:23:29.08 ID:z84i5r210
ハムが残り全部直対勝っても多分SBだと思うわ
こっからはエースボタン連打になるやろうし多分そんな事にはならんと思うけど

16: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:26:17.05 ID:wxWCn78B0
ハム戦6試合投げて4勝0敗1.02のモイネロが何回も投げてきそうやね

17: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:28:26.38 ID:AyZmIDnC0
パ…交流戦1~6位
阪神…交流戦8位

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755140962/