はい
6: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:14:18.96 ID:rpk0bDHc0
ソフバンに追いつけるか?
7: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:15:43.66 ID:tMc4Uksk0
>>6
引き分け2つ多いから実質5ゲーム差
もう大分厳しいです
引き分け2つ多いから実質5ゲーム差
もう大分厳しいです
8: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:16:07.46 ID:s99I9ooEa
昨日の巨人の負けでセリーグ終了に一歩近づいた
9: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:17:30.99 ID:hn9zilr80
直接対決ぜんぜん勝てないんだしハムファンもしゃーないってなってるやろ
10: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:18:03.37 ID:sj5Uhinf0
パしか見ないから教えてほしいんやけど阪神の強さってサトテルなん?
13: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:20:39.30 ID:eDtlNSl/0
>>10
ポジション別に見た場合に、先発リリーフ三塁中堅右翼が12球団トップクラスの得点貢献度とかちゃうかったかな
ポジション別に見た場合に、先発リリーフ三塁中堅右翼が12球団トップクラスの得点貢献度とかちゃうかったかな
19: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:35:58.01 ID:sj5Uhinf0
>>13
はえ~つっよ
はえ~つっよ
11: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:18:45.59 ID:ztFn3Z7a0
三タテ✕2のところを1つずつでも勝ててたらなぁ…
まぁでも6戦で4点じゃやっぱ厳しいよ
まぁでも6戦で4点じゃやっぱ厳しいよ
12: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:20:13.56 ID:TSt+uWBR0
今のソフバン相手に4G差って実質5G差ぐらいあるよな…
14: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:23:29.08 ID:z84i5r210
ハムが残り全部直対勝っても多分SBだと思うわ
こっからはエースボタン連打になるやろうし多分そんな事にはならんと思うけど
こっからはエースボタン連打になるやろうし多分そんな事にはならんと思うけど
16: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:26:17.05 ID:wxWCn78B0
ハム戦6試合投げて4勝0敗1.02のモイネロが何回も投げてきそうやね
17: それでも動く名無し 2025/08/14(木) 12:28:26.38 ID:AyZmIDnC0
パ…交流戦1~6位
阪神…交流戦8位
阪神…交流戦8位
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755140962/



コメント
コメント一覧
これが関西の汚いやり方と諦めるしかないか
間違えた阪神
でも残念なことに阪神って普通に雑魚ではあるんだよな
現時点では首位だけど、いつ巨人と入れ替わってもおかしくない所にいるって評論家の意見が主流になってきてし
間違え過ぎだろw
評論家(頭おかしいお前)
セパで対戦相手が完全に違うのに順位付けって
はい終わり
セパ交流戦ってシリーズの順位やからおかしいか?
交流戦の順位がペナントレースに反映されるのがおかしいというのなら分かるけど
去年負けてましたやん
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください