はい、神
47: ヤ1-1横(9回裏) 25/08/12(火) 20:49:28 ID:BtQU
もしかして村神は神なのでは?
48: ヤ1-1横(9回裏) 25/08/12(火) 20:49:41 ID:W5RA
横浜さん、まだ貸したお金残ってますよ?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754998238/
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754998238/
コメント
コメント一覧
最終回、守備も攻撃も最高にエキサイティングだったな!
村上は6年ぶり2回目の8月12日のサヨナラホームラン
(6年前はプロ初サヨナラホームラン)
後はなんつうかなんと言えばいいか分からないけど林さん色々ありがとう
村神様ありがとうございます
久しぶりに被安打も少なかったしナイスバッテリー!
無事逝く
ランバートも勝ちこそつかなかったが、粘り強く投げてくれてありがとう!!
ただ、ランバートもメッツに連れて行かれそうで怖い。
Xでアレやけどこれ見ると踏んでるように見えるな
映像にもよるかもしれんけど
https://x.com/AsukaLilys/status/1955235345366389138
→神宮で見た
熱中症怖いからね…お大事に
完璧にとらえたから、打ち終わった後の感じもなんか神だった
確かヤスアキから打ったよね
雄平が出て村上がツーラン打った奴
古賀キャノンに長岡とやっぱ得点圏にいかせないのデカい!
観に行ってたぞ
バレのホームランからの村上で昇天やったわ
岩田くんさあ〜ワイは許さんぞ!!
なんか結構ワンチャンあるかと思ってまうわ
ちょっと気になってたから助かる
ありがとやで
表の大西が凌いだ時打つ気配がやばかったわ
打った瞬間バックネット裏総立ちで最高に気持ちよかったわ
というか昨日投げさせるなよ
ランバート・荘司・大西、そして村上もありがとう!!
ミンゴの友達のソトによろしくな
お大事にやで
25歳で200本超えも普通じゃないけど、離脱期間があるのに250本は打ちすぎやろ!
あれからおかしくなったんだぞ
6年前は現地で観てました!
本日現地の方はおめでとうございます㊗️😊
まだダメ!
痛恨のニアミス!
でもお子がいたら仕方ないね
今年の前半ファームで凄く成績落ちてたときは心配だったけどワイの杞憂だったわ
あれもセンター付近にとんでもない打球やったけど
今のスワローズだと最強クラス?
みんながこの流れは打ってくれるんじゃないかと思ってたところでドカンだもんなぁ…凄過ぎるわ
うちサヨナラホームランの意味が複数ありすぎない?
金がないと新社長のアホが言うなら、とりあえず近所のスーパーのヤクルト1000買い占めして微力ながら貢献します。
見たまんまぶっちぎりやな
足速くないのに範囲広いし上手いわ
確か北山から打ったんだよね
その前の田口の21球?も素晴らしかった☺️
伊藤も同じくらい上手いかと思ったが
守備だけで勝率上げてるくらい貢献度がすごかったわ
何だったらそのままレギュラー定着狙っちゃうくらい打ちまくってくれ!
まだ分からないかなあ
少なくとも内野では1番上手いと思うわ
外野だと本職じゃないけど内山君が上手いかな
この調子で頼むで
サヨナラ勝ちに歓喜
午前中にお墓参りした甲斐があったわ
まだまだ先は長いし俄然厳しいけど、みんなの頑張りで少しずつ差が縮まってきているから、この調子で頑張れ!!
伊藤が下手とかじゃなくて長岡が上手いんだろうな
明らか去年より動きいいし
もってこいって応援していて本当にホームラン打ってきて最高でした!
ランバートもナイスピッチングで来年も残留かもと思わせる感じでした
すまん、メジャーで見たいわ
両親の前で親孝行ムランも
やっぱ役者が違うね
結果論やが岩田の打順調整が功を奏してて草
まぁ今日5回ぐらいから子供からしたら塩試合やったし、しゃーない
前回、東攻略できたけど今回どうなるのか楽しみやね
復帰戦でハマスタのレフトに放り込んだのと
今日以外の3本もスカウトの前で打てたんか?
だからこ盗塁サインだしな。盗塁成功したらもうけもの、刺されても内山から始まるしあんま影響ない。まさかの牽制に引っかかるのは想定外だったかもしれんけど。岩田自身は成功させたかったんやろうね。
奪三振マシーンとして来年も残ってほしい
4.横浜(34勝36敗) 1.0
5.中日(32勝39敗) 3.0
6.ヤクルト(20勝45敗) 9.0
前半戦終了時点
4.中日(40勝46敗) 2.0
5.広島(38勝45敗) 0.5
6.ヤクルト(28勝50敗) 7.5
今日終了時点
4.広島(45勝53敗) 1.0
5.中日(46勝56敗) 1.0
6.ヤクルト(37勝57敗) 5.0
こうしてみるとやっぱり差がだいぶ縮まって来た感あるな。最下位脱出、あるいはAクラスいりあるかも…?
奇しくもあの日も満塁のピンチを乗り越えてからのホームランだった…
凄すぎ村上
何かの間違いで来年残留してもう1回日本一見たいな…
上位相手の9連戦で勝ち越せたら万歳やな。ヤクルトから見れば全部上位だが…
阪神と巨人頼んだぞ
山田が出れる試合は北村がいい今そうだけど
出れないとセカンドに北村置かないと赤羽とか伊藤とか最近明らかに不調メンツ出す事になっちゃうのがね
子どものことを思って帰れるあなたも素敵です
雨の中ご家族でおつかれさまでした
また今度いい試合が見られるとよいですね!
とりあえず今月走り切れるかどうかじゃない?
🐎…
最近は粘り強く戦ってて面白いわAクラス目指して頑張れ
内山はクッションボールがまだ下手というか不慣れって感じ
いらないとか言ってた人どんな気持ちなんだろ
ゴールデングラブ持ってるみたいよ。
じゃあ守備専かと思いきや最多安打も持ってるみたい。
3位と7ゲーム差の6位は違うんだよな
最下位脱出はともかくCSは厳しい
巨人が勝って2強4弱になればワンチャンって感じ
打球の追い方はうまい。
太田や佐野なんかは十字キーで操作してる。
岡本師匠もそろそろ戻ってきてブーストするかやな
一年で11.44か
まあまあだな
オースティンに抱き締められてた長岡の心情はいかに🐟👋
もう何個か上り目ヤクルトにはあるぞ。
イニング食えて三振取れるから先発の方がいいと思うよ
今ほぼ規定投球回だし(1イニングだけ足りない)
2回のタッチアップとかしっかりしてるなと思ったわ
野手は西川橋本鈴木叶がいい
ランバート「バッカじゃなかろかランバ😁✌️」
松本健吾「せやなww」
>>64
>>90
山崎コータロー「(そのカードでいうと)ワイのサヨナラ3ランも忘れないでクレメンス」
クビ回避からの現ドラ昇格という線もありそう。
マジレスすると四球連発しそうなので不可
打席での雰囲気にどこか岡本和真っぽさを感じなくもないんだよな。
1塁コーチがすぐに声出して指示してるんだよな
なぜか靭帯切ったのに守備が一昨年レベルに復活してるんだよな
どういうこっちゃ
バケモン定期
143試合なら47本ペースやで、そりゃたまらんわ
おつかれさまでした!心に響くホームランでしたね!🙆✨
誕生日の私、本日も昇天🙌
ヤ 先発…546.1回 失263責232/救援…345.2回 失122責115
巨 先発…593.1回 失201責179/救援…345.2回 失104責98
神 先発…634.1回 失165責150/救援…327.1回 失81責71
広 先発…621.2回 失229責211/救援…305.1回 失104責94
横 先発…637.2回 失222責200/救援…280.1回 失101責96
中 先発…630.2回 失220責203/救援…298.2回 失93責87
ソ 先発…634.1回 失190責167/救援…292.1回 失84責75
日 先発…665回 失194責173/救援…268.1回 失72責63
オ 先発…590.1回 失224責205/救援…312.2回 失146責140
ロ 先発…561.1回 失251責227/救援…318.2回 失141責134
楽 先発…542回 失225責209/救援…362.1回 失119責114
西 先発…627.1回 失203責189/救援…288回 失101責93
アビラはコメント見る限り契約提示すれば残ってくれる気満々だしね
抜かりないな~って感心したわwマジでがんばってほしい
簡単にでいいので、どんなコメントしてたか教えてもらえませんか?
2つ目の盗塁は長岡じゃないとアウト取れてない可能性はあったからまあいいタイミングだったよ
長岡がエグかった
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください