プロ野球選手が当たり前のように数億円もらっている
2: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:20:25.65 ID:XwfGbJhI0
野球場に天井が付いている
3: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:17.36 ID:GdtpBGqR0
1年に143試合やってさらに優勝決める試合もやる
9: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:29:33.92 ID:C5DYGTUV0
>>3
昔のパで確かにやってたな
昔のパで確かにやってたな
4: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:50.12 ID:ufZwIP9Lp
大リーグにベーブルースみたいな奴がまたいる
しかも日本人
しかも日本人
5: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:54.55 ID:j73RFy040
100年前に野球あるの?
16: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:55.88 ID:QW43tKbb0
>>5
高校野球の大会が今年何回目か知ってる?
高校野球の大会が今年何回目か知ってる?
6: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:23:03.07 ID:LvEdPqHEM
そら国家予算レベルやからな
7: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:24:05.94 ID:exziqN+R0
身長2メートルで160キロ投げるやつが普通に打たれる
14: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:09.17 ID:psGVN7LZ0
>>7
球速って概念あるんかな
球速って概念あるんかな
8: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:26:41.78 ID:DPYsZJ9F0
100年前だとまだ職業野球は存在してないだろ
10: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:32:18.14 ID:aLVeWoZ90
室内でやってる
11: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:32:18.09 ID:bt8zw0eJ0
セリーグもDH導入や
12: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:35:09.82 ID:9zvG3xlG0
アメリカでホームラン王になるやつがいる
15: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:43.88 ID:Tew5tj7p0
投手で15勝したら最強格扱いになる
17: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:38:33.14 ID:U0PJJ6zI0
めっちゃ投手が楽
球数制限とか
球数制限とか
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754385553/



コメント
コメント一覧
100年前の年俸は数千円ぐらいだからビックリするよね
野球だけで15億以上稼ぐ日本人が7人(大谷ダル山本千賀吉田鈴木今永)もいるのは流石に信じられないと思う
現代だと今年の国家予算115兆円以上の選手が7人とか100年後に出てるのか見てみたい
その前にデノミするだろ……
絶対信じなさそうなのは50年前とかの人達や
シンプルにこれが一番衝撃的かと
コーチや 二軍選手が数千万貰ってる事も
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください