HT
1: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:19:13.18 ID:cfc5gdsL0
プロ野球選手が当たり前のように数億円もらっている

2: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:20:25.65 ID:XwfGbJhI0
野球場に天井が付いている

3: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:17.36 ID:GdtpBGqR0
1年に143試合やってさらに優勝決める試合もやる

9: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:29:33.92 ID:C5DYGTUV0
>>3
昔のパで確かにやってたな

4: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:50.12 ID:ufZwIP9Lp
大リーグにベーブルースみたいな奴がまたいる
しかも日本人

5: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:21:54.55 ID:j73RFy040
100年前に野球あるの?

16: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:55.88 ID:QW43tKbb0
>>5
高校野球の大会が今年何回目か知ってる?

6: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:23:03.07 ID:LvEdPqHEM
そら国家予算レベルやからな

7: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:24:05.94 ID:exziqN+R0
身長2メートルで160キロ投げるやつが普通に打たれる

14: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:09.17 ID:psGVN7LZ0
>>7
球速って概念あるんかな

8: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:26:41.78 ID:DPYsZJ9F0
100年前だとまだ職業野球は存在してないだろ

10: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:32:18.14 ID:aLVeWoZ90
室内でやってる

11: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:32:18.09 ID:bt8zw0eJ0
セリーグもDH導入や

12: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:35:09.82 ID:9zvG3xlG0
アメリカでホームラン王になるやつがいる

15: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:37:43.88 ID:Tew5tj7p0
投手で15勝したら最強格扱いになる

17: それでも動く名無し 2025/08/05(火) 18:38:33.14 ID:U0PJJ6zI0
めっちゃ投手が楽
球数制限とか

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754385553/