hij
1: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 22:59:14.93 ID:02aL97fy0
東京ドーム 売り子の撮影を全面禁止に「安全な就労環境を保護」8月1日から適用
tps://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/07/25/kiji/20250725s00001000335000c.html

2: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 22:59:57.63 ID:02aL97fy0
東京ドームの公式サイトに「球場ルール一部変更のお知らせ」が掲載され、「東京ドームでは2025年8月1日(金)読売ジャイアンツ対
横浜DeNAベイスターズから「野球観戦時のお願い」および「イベント来場時のお願い」を一部変更します。
東京ドーム球場内での、売り子やスタッフに対する撮影行為が禁止となります。
従業員の安全な就労環境を保護する観点から、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。
tps://tadaup.jp/74PiuxSwR.jpg
tps://tadaup.jp/7FYeEwXPL.jpg
tps://tadaup.jp/7QNMdSs8R.jpg

3: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:01:12.22 ID:qjtGuoW10
むしろ今まで禁止されてなかったんやな

6: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:03:31.20 ID:cJwHKuP00
おのののかルートで芸能界入り潰し?

7: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:03:54.19 ID:L4aiNT/v0
ネットで上がって「現地行かなくて良いや」ってなるかららしい

8: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:04:04.16 ID:0PtkLrz60
せめてビール買ったやつとはツーショットしてやれよ

9: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:04:29.71 ID:QtdDukI00
売り子なんて撮影してどうするんや

11: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:05:47.77 ID:e0jlH4DC0
確実にビールの売上下がるだろ
「ネットに上げるの禁止」だけで良い気がする

13: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:06:45.03 ID:S0EN77+d0
せめて客とのツーショットは許してやれw

16: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:12:27.24 ID:CT8TULYh0
もうガタイのいいおっさんが売り子すればいいのでは

17: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:12:39.04 ID:BTFZsyEr0
これって売り子からしてもマイナスやろ

21: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:16:52.34 ID:x6eIkiYp0
売り上げ落ちそう
Win-Winなんだからほっときゃいいのに

22: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:21:50.20 ID:afEOzWJr0
PayPayドームにめちゃくちゃ可愛いのおるよな

25: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:39:11.76 ID:HNLWbJTE0
全員男にしたらええやん

28: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:44:53.91 ID:7ZNeDu2F0
労働者保護って行き過ぎてるよな
働いてる方の希望無視かよ!

29: それでも動く名無し 2025/07/25(金) 23:49:00.45 ID:virElX840
売り子に関わらず球場に持ち込むレンズのサイズ制限してくれ
直径20センチとかのは明らかデカすぎやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753451954/