スポナビ https://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/2/
公示 https://npb.jp/announcement/roster/
DAZN https://www.dazn.com/ja-JP/home
実況ルール
コメントの通報方法や書き込み禁止措置について詳しく明記してるので読んでください。
・暴言 荒らし 他球団煽り 選手叩き などは禁止しております。
・応援せず選手批判やネガコメしかしてない場合荒らしとみなす事があります。
・見つけ次第削除又は、悪質と判断した場合予告なしに書き込み禁止措置を取ります。
・悪質と判断した場合はIPを公開する可能性があります。
・悪質なコメントは、コメント番号かIDをメッセージフォームからご連絡下さい。
(その場の雰囲気で独断で判断してるので、悪気がないコメントでも削除や書き込み禁止にしてしまう事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)
・禁止措置を解除してほしい時はメッセージフォームからご連絡下さい。
基本的に解除しますが、何度も書き込み禁止になってる方はご希望に添えない場合もあります
(IPで判断してるので禁止措置になった端末から連絡下さい)
・巻き添えでコメント禁止になっている場合、解除できない場合があります。
ただし荒らしコメントが落ち着いたら徐々に広範囲指定のIPは解除していきます。
連絡先はスマホはトップページの下部、パソコンは右サイドバーにフォームを設置


コメント
コメント一覧
今の打席見る限り村上はまだ時間かかりそうよね
前よりリリースポイントが高くなったように見えるのは気のせいだろうか
タイムリーという結果も最高だがどのような状況でも初球から強く振っていけるのがいい
前回から出てるね
西川もよく打ったね!
秀樹はどうか?陽翔の出番考えたら上げたいところ
戻って即ぽんぽんヒットは打てないわよね
The高梨投手のピッチング
3点もリードあったから尚更
初回良かったのにこんなんではまだしばらく下だわ
高梨の日常
一部が騒いでるだけだろ
FAで出ていかれるとかも言われてるけどこんなんでは取るとこないわな
下手すれば来年その席ないぞ。
四球から崩れストライク取るのに汲々して甘い球を痛打される。ナッシーは変わらんな😂
ヤクルトは空いたベースのカバーにいかない可能性があるからな
踏ん張れてないやろ
陽翔の太もも直撃
映像でよく見えなかったけどタッチプレーだしタイミングはまあまあ際どかったんじゃないの
暴走と好走塁は紙一重って奴じゃね
ランナーが暴走
怪しい
踏ん張れてないからなのかどうかは分からんが長岡得意の早い送球が逸れるのはかなり珍しい
いい時期での休息にもなっただろうし
2打席ノーヒットで中川と交代したが何をみている?
そんな…じゃあ俺が見てるこの試合はなんなんだ?
ガチで何見てんだ......去年のソフバンとの交流戦か?
それで長岡を邪魔者扱いするんだろ?笑
だから長岡も上げるだけ上げてお試ししてダメならベンチでいいじゃん
絶対に1軍に上げるなよ
マジでお荷物だわこのままじゃ
例の長岡アンチと同じ思考になってた(笑)
本物が来てしまったw
守備も大幅劣化
これで伊藤琉偉からショート奪うとか爆笑なんやが
2軍レベルの選手よ
岩田との師弟対決か?
はるがきてるわね
澤井と入れ替えればいいんじゃないか?
岩田は赤羽とセンター争え
やっぱり点取れるチャンスでしっかり取らないと、突き放されるわね
年齢考えてももう1年はなさそうかな
K北村のセカンドも良くなってる
最速で来週の横浜から
おそらく西川も一緒に上がってくる
その2人上がるとしたら下に行くのは太田山野辺北村あたりなんかな
なんでかは分からないけど良くなってるよね
現地で応援歌歌ってるのがおった
打席から遠い位置だからかなり聞こえづらい
そのあたりかと
西川が上がるなら育成目的で澤井が落ちるのもあり得る
良くも悪くも去年の嘉弥真のおかげかもな
オープン戦だけでの判断は難しいわな
バッテリーしっかりしてくれよ
時期的にラストチャンスでしょ
目を見張る投球すれば支配下もありうるって感じで、結果は真逆だったけど
濱田ベンチにもいないです
おそらく遠征に帯同してない
最悪
やっぱり居ないんだ…ありがとう
壊すんじゃないよ
小森は大丈夫?
さらし登板でかわいそうだったね。
相手に迷惑かけるんじゃないよ
この時期支配下されないと戦力外の可能性が高いと感じてたが結果打たれて頭が真っ白になって、、、って感じだろうが小森に死球与えたのは最悪だったわ
遥輝優先ってのもあるんだろうけど
なんかヤバそうだな
怪我で帯同してないってのだけは嫌よな…
ニキータ君のサイレント骨折もあったしな…
ニキータの不在も含めると外野手またカツカツやね…並木も復帰まだだし
西村センター、松龍が途中から外野として出てくるってのが、人いないからそうするしかねぇ!って感じがしてちょっと辛い
そうか?
あれやと流し打ちしかできん
なんか落ちる球打ててないな
西川全然あかんやん
2軍でせめて3割打ってからようやく上がるか悩むレベルだわ
残念ながら…しとらんやろな
脚の調子もそんなによくないだろ
幸い伊藤ががんばって穴埋めてるし
もう実力考えれば1軍で使った方がアジャストしてくると思うわ。
踏ん張れてなかったってレスが気になってるのよね
再発が一番怖い
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください