
2025年「両リーグでOPS.9以上はサトテルのみです」
ええんか…?
ええんか…?
3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:21:01.64 ID:cb/IfDv30
何でこんなボール飛ばんくしたんや?
4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:26:31.00 ID:MHDQMDlu0
.8以上も2人ずつしかいないっていう
ほんま終わっとる
ほんま終わっとる
8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:31:33.29 ID:UGgd7d970
SSKのボールに変えろ
9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:33:19.72 ID:vH83nnaA0
飛ばないボールって誰がどういう意図で導入したんやマジで意味分からん
11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:03.40 ID:bAW5BTjjH
>>9
ポスティングで70億くらい入ってくるからな
オーナーが決めたんやろ
ポスティングで70億くらい入ってくるからな
オーナーが決めたんやろ
12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:17.15 ID:AUH8mucm0
阪神のチーム防御率1.97が一番やばい
投手全員ダルビッシュみたいなもん
投手全員ダルビッシュみたいなもん
13: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:33.31 ID:pt8xvHYb0
でも観客は増え続けてるから…
14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:33.31 ID:IzDfH3WN0
サトテルはなんでこんな覚醒してんの
15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:35:09.31 ID:C9hORUIH0
.700あれば一流レギュラー安泰
.600あれば一軍クラス
終わってるわ
.600あれば一軍クラス
終わってるわ
16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:39:35.58 ID:UAOWRe0g0
この頃メジャー行った野手酷い有様だったな
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752373049/


コメント
コメント一覧
近年のドラフト会議見てたらわかるやろ
ただの人材不足や
見ててワクワクする打者がサトテルと牧くらいしかおらん
それでも客は入ってるからええのか…
ヤクルトも弱いしワイはスポーツニュース見なくなってしもたわ
自虐はやめろよ
明確に飛ばなくなってるデータはあるのに何も改善せずに放置してるNPBと
それを有難ってるお前みたいなのも頭アルミホイルなんだから
村上岡本の次はサトテルと牧もメジャーに出荷されるのだ
山田哲人に勝てない村上宗隆は佐藤輝明以下なのは明白
山田哲人=佐藤輝明>>>村上宗隆
WBCでもお荷物の村上宗隆はこの程度の選手
ヤクルトでも人気投票4位の終わった過去の人
彼の居場所はヤクルトには無いのでメジャーへ逃げる事に
人気投票4位さん
エスコバーと赤星に死球喰らって完全に劣化
WBCや日本シリーズではお荷物バッター
今や佐藤輝明以下の選手に
悔しくて涙が止まらないからメジャーに逃げるよ
過去の栄光とかいいから残り試合でサトテルぐらい打って下さい
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください