4e9a199b
1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:17:29.99 ID:hPMyQd500
2025年「両リーグでOPS.9以上はサトテルのみです」
ええんか…?

3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:21:01.64 ID:cb/IfDv30
何でこんなボール飛ばんくしたんや?

4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:26:31.00 ID:MHDQMDlu0
.8以上も2人ずつしかいないっていう
ほんま終わっとる

8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:31:33.29 ID:UGgd7d970
SSKのボールに変えろ

9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:33:19.72 ID:vH83nnaA0
飛ばないボールって誰がどういう意図で導入したんやマジで意味分からん

11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:03.40 ID:bAW5BTjjH
>>9
ポスティングで70億くらい入ってくるからな
オーナーが決めたんやろ

12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:17.15 ID:AUH8mucm0
阪神のチーム防御率1.97が一番やばい
投手全員ダルビッシュみたいなもん

13: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:33.31 ID:pt8xvHYb0
でも観客は増え続けてるから…

14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:34:33.31 ID:IzDfH3WN0
サトテルはなんでこんな覚醒してんの

15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:35:09.31 ID:C9hORUIH0
.700あれば一流レギュラー安泰
.600あれば一軍クラス
終わってるわ

16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 11:39:35.58 ID:UAOWRe0g0
この頃メジャー行った野手酷い有様だったな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752373049/