b06b3f96
1: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:20:05.60 ID:cvBdKF+b0
セ・リーグ異常事態加速 ついに独走阪神以外の5球団が借金生活突入 SNS嘆きで溢れる「1強5弱」「今季は終わったな」「高らかに閉幕」
tps://news.yahoo.co.jp/articles/d8041a58d88c781510833ceb0865eba39c47c940

5: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:24:16.82 ID:egMLTxld0
周りで野球の話が減った気がする

6: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:25:04.97 ID:z9v7HHx90
巨、広、De、中のはげしいAクラス争いが残っているから

9: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:25:47.73 ID:uaEkp3qcH
交流戦見たあとだと秋にも期待薄
来季以降も盛り上がる要素ほぼない

13: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:27:53.17 ID:6ha6vCLj0
1シーズンって長くね
前期後期分けて
前期覇者、前期2位、後期覇者、後期2位

これでセパ8球団選出して秋に決勝やれば良くない?

17: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:29:00.17 ID:ZwOqKdH80
どうしてこうなった

38: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:38:19.07 ID:GtRNkAgd0
>>17
ポテンシャルはあるけど岡田と合わなくて力を出しきれない選手が開放されたんちゃう

55: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:46:13.74 ID:LeGK9AgN0
岡本と村上いないのつまらん

59: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:47:49.38 ID:+kDHaABP0
正直投高すぎてつまらんとは思う防御率1点台多すぎやろ?ワイは空中戦多めの打ち合いがみたい

69: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 09:51:03.24 ID:FixgYTcr0
藤川が監督なるって見たときに絶対アカンやろと思ったけどこっち方向でアカンとは思わんかったわ…

82: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 10:01:18.13 ID:AnJRjITP0
どのチームも毎年チーム状況悪化してるのなんなんや

88: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 10:03:46.58 ID:w8obp+qL0
包囲網作るしか無いやろ
みんなでエース当てれば流石に勝率下がる

94: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 10:08:28.39 ID:P/t11qdX0
ライバルのはずの巨人が劣化しすぎ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752193205/