おめでとう内山君
696: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:24:07 ID:R5yW
>>695
幻の満塁弾にならなくてよかった
幻の満塁弾にならなくてよかった
611: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:16:25 ID:R5yW
今日はホンマに古賀がよう止めとる
658: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:19:29 ID:PsGB
ヤクルトなんでこの強さで今の順位なんや?
664: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:19:56 ID:ZhRR
>>658
かみ合わんところがあったり怪我人が多かったり運の要素ちゃうか
かみ合わんところがあったり怪我人が多かったり運の要素ちゃうか
660: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:19:36 ID:o6zr
まあ内山くんのグラスラでポジるわ
富山の星となってくれ
富山の星となってくれ
663: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:19:45 ID:R5yW
阪神園芸さん乙やで
669: 神3-6ヤ(9回裏) 25/07/11(金) 22:20:30 ID:cJlr
連勝はヤクルトに始まりヤクルトに終わった
677: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:21:44 ID:PsGB
阪神ってもしかして強きをくじき弱気を助ける球団なんか?
687: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:22:56 ID:NQJO
>>677
いまのところ上位から集白星して下位に渡してる?は有るわね
いまのところ上位から集白星して下位に渡してる?は有るわね
690: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:23:23 ID:PsGB
>>687
交流戦でもそうやしな
交流戦でもそうやしな
685: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:22:29 ID:fRYm
地味に清水復活してる?
688: 名無しさん@おーぷん 25/07/11(金) 22:22:59 ID:ZhRR
十時半かよ…
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752230496/
パワーあります
— DAZN Japan BASEBALL⚾️ (@DAZNJPNBaseball) July 11, 2025
インコースをうまく捌いた
内山壮真 第5号満塁ホームラン
⚾プロ野球(2025/7/11)
🆚阪神×ヤクルト
📱Live on DAZN #オレをみろ#swallows pic.twitter.com/hUfdvDMu3l



コメント
コメント一覧
夏バテ程度でなんとか勘弁して、、、
和尚心配ですね
そーまありがとう
しみのぼほかリリーフみんなもよくやった
らんばーと打点もおめでとう
大事に至らないことを祈る…
6点差あったらもうちょっと安心して見れる試合してほしいけど勝ったからよし
今日は星稜コンビのおかげで勝てた、ソーマナイスグラスラ!まさか北村が守備職人になるとは
なんか手を替え品を替えでなんとかしようとしているのは伝わるわね
なんだかんだ他球団に負けない布陣になってるのは流石だと思うわ
あとは石山が心配だから何事も無ければいいんだけど…
再開後は正直勝ってる気しなかったわ
内山は良くやってくれたし、9回はマジで守備良かったよ
村上は焦らなくていいから今年の内に守備練しっかりしてくれ
勝ちパターンは見劣りしない
控えとの差が凄いから、尚更石山が心配…
強打でどこでも守れるベッツみたいな選手になってほしい
レフトライトだけだとなんか勿体無い気がする
頼む、雨止んでくれ…
ランバートしっかりしろよ…
北村の守備凄え!リリーフ陣ナイス!
石山大丈夫かな…?
今日は気持ちがグッチャグチャな日だわ
清水三振取ったフォーク良かった
星、大西、荘司、石山
頭文字をとってHOSIとしよう
あまりいい勝ち方にならんかったな。矢張り強いのは間違いない阪神
田口の投稿みたいな文だな
結果的にはそれより上のチームと差が縮まるから…
2017は誰も出てこなかったからあの時より全然マシよ
真面目な話、内山くんのグラスラが幻にならずに済んでよかったよ
明日は石川おじやからカード負け越ししたくない気持ちとどうにか200勝達成してほしい気持ちに揺られながら見ることにします
何卒お手柔らかに
スペ(ってしまってる選手がたく)3のチームってかハハハっ
笑えないんだよなぁ…
ピッチングはしてたけどあんまりコンディション良くなかったみたい
内山のホームラン無かったらとか言い出したらなんでもアリにならない?
2回連続無死満塁で毛が抜けた
もしかすると明日も登板は回避するのかな
心配だ・・・
あとはうっかり三連勝してもええんやで
多くの他球団ファンから見ても憐れまれる現状でも使い続けるって相当悲惨ですよ。
何とか来シーズン2割5分か10本打てるように調整させて欲しい。
そして若手には今の山田の良くても2割2分7本くらいの壁を越えるくらいの目標を持ってくれ。
でも高津は「ピッチングはしてた」とは言ってるし…
うーん…軽傷なことを祈る。
今の状態で山田が.250か10本?
打てるわけないじゃん
調整とか言うならまず2軍に落とせ
ブルペンで準備させたらあまり状態良くなかったってところなんだろうけどケガとかじゃなきゃいいんだけどな
https://news.yahoo.co.jp/articles/50402a0ad69df51e724546ba0b71d517cddc3fe0
暑いし体調不良の可能性が高そう
下半身不良だって
わちゃわちゃって具体的に何をしてたの?
ランバートはタフだし好き
歳も歳だし本当に大事をとってな可能性も全然ある
まあ(下半身不良というのが)素行の方じゃなくてまだ良かったな😅
風邪引く時もあるしな
いやチームとしたら身体の不良の方が困るんですが
言いたいことはわからんでもないが、あまりいい勝ち方にならなかったというよりは、阪神サイドが負け試合の中でも(内容的には)横綱相撲を見せてきたという方がより正確かと(←阪神の強さの象徴とも言えるご自慢のリリーフ陣は7イニング無失点だったことがその理由)。
ただ、ヤクルトも何とか食い下がって内容的にはそこまで劣ってないものを見せられたのはせめてもの救い。
特に、4イニングを無失点で凌いだ大西荘司星清水には大いなる賞賛を送りたい。
あと1点でも取れば(←結局取れなかったのだが)石山を投げさせたくないのは当然だろうし、その状況に持っていける機会は(今回の試合の中で)数多くあったはず。
「セーブシチュエーションになりそうだし石山準備せなあかんか…でもあとちょっと打線が奮起すれば石山使わなくてもええのにな…だとしたら清水か…え⁉︎7イニング無得点⁉︎もう清水でええわww」
みたいな心境に(髙津が)なったとしても全く不思議はない。
そして、それに応えて何とかゼロで凌いだ清水も立派だった。
部落出身にしてはよく頑張った方だよな
引退後は但馬部落でゆっくりしてくれ
まぁ、自分の代だけ異様に強くて後任のおじいちゃんに引き継いだ途端弱くなったらそら文句の一つも言いたくなるやろ
なんだお前
どっかいけ
大したことなきゃいいんだけど
そういや和尚って20年だかに風邪かなんかで長期離脱してなかったか?
救援防御率2.79でリーグ4位だけど球場考えたら2.62の中日より上になるだろうな
ようやっとる
こういうのほんまやめろよ
ただ、6点取った後が無得点だからジワジワ追い上げられる展開でリリーフ陣が不甲斐ないメンツだったらひっくり返されていたかもしれない。リリーフ陣が健闘したから勝てた。
やはり、先制・中押し・ダメ押しできる得点力が欲しい。
石山の軽傷を祈る。
もう怪我人はたくさんだ。二つの意味で。
さっさと雨天コールドにすると思ったわ
まあ今更最下位のチームに1つ負けたところでってことなんだろうけど
いつものこと
今の山田のせーので合せるマン振りで2割5分は無理
飛ばす力が無い(と本人は思っている)から勢いをつけて振りまわしているのだろうが、あれで2割打てているのは逆にすごい
当てに行けば率は上がるだろうが、その気は無い模様
ヤ 先発…423回 失217責189/救援…274回 失91責85
巨 先発…482回 失153責133/救援…268.1回 失84責81
神 先発…501.2回 失125責117/救援…256.1回 失56責49
広 先発…498回 失164責151/救援…231回 失78責72
横 先発…508.1回 失159責148/救援…211.2回 失71責68
中 先発…478.2回 失177責166/救援…240.2回 失74責70
ソ 先発…497.2回 失155責140/救援…238回 失70責62
日 先発…530.2回 失152責135/救援…207.1回 失66責57
オ 先発…475.2回 失167責155/救援…241.2回 失108責103
ロ 先発…434.2回 失178責164/救援…248.1回 失113責107
楽 先発…425.1回 失178責165/救援…290.2回 失91責86
西 先発…505.2回 失138責130/救援…213.2回 失73責68
→これなら誰に先発させても良いんじゃねえかな?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください