阪神だけが強すぎる
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:15:18 ID:ph7d
阪 神 貯 金 独 占
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:15:30 ID:zkVc
破竹の十連勝でセ貯金独り占めきました!
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:07 ID:bhRL
7月のライデル
0勝2敗0S
0勝2敗0S
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:23 ID:VPfS
もはや阪神は球場も放送も実況スレも
勝っても淡々としてて喜んでる感がなくて怖い
勝っても淡々としてて喜んでる感がなくて怖い
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:43 ID:wFBO
ヤクルトスワローズさんなんとか借金25で耐える
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:40 ID:mN5s
>>21
首位阪神なんか。
上5チームは均等にボコされてるからどこが勝ってるか分からんかったわ
首位阪神なんか。
上5チームは均等にボコされてるからどこが勝ってるか分からんかったわ
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:52 ID:BW9p
阪神10連勝?
25: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:08 ID:peIY
>>22
全部2失点以下のおまけ付き
全部2失点以下のおまけ付き
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:40 ID:kae8
細川ヤベーな
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:46 ID:yzrt
岡田の時より強くねマジで
交流戦で連敗してた時でさえ他も負けてたから目立ってないし
交流戦で連敗してた時でさえ他も負けてたから目立ってないし
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:12 ID:bhRL
7月入って全試合2失点以下はさすがにやばすぎるな
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:19 ID:bTD9
広島はローテ再編してまで阪神戦に挑んだけど必要なのはローテいじることじゃなくて打つ方だったね
54: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:30 ID:qPOY
>>39
明日に広島勝ってもヤクルトに負けそう感
明日に広島勝ってもヤクルトに負けそう感
42: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:43 ID:WLKt
ロッテ1-13日ハム
試合時間2時間24分、すごいなどうやったんだロッテ
試合時間2時間24分、すごいなどうやったんだロッテ
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:53 ID:yzrt
独走はおもんないよやっぱり
ここまでの独走って3連覇してた頃のカープ以来やろ
ここまでの独走って3連覇してた頃のカープ以来やろ
75: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:12 ID:a1Vj
>>44
22年のヤクルトがちょうど今の時期に貯金26とかで独占して、今の阪神以上に独走だったわ
22年のヤクルトがちょうど今の時期に貯金26とかで独占して、今の阪神以上に独走だったわ
91: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:23 ID:jpwa
>>75
あの時はヤクはNPB史上最速マジック点灯やったしな
そのあとコロナによる離脱とかでやや失速したが
あの時はヤクはNPB史上最速マジック点灯やったしな
そのあとコロナによる離脱とかでやや失速したが
49: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:19 ID:4EXN
【朗報】6カード連続負け越し記録途絶える
51: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:23 ID:jpwa
・広島、阪神戦7連敗
・9回2アウトから古賀に同点HR被弾のDe
・9回2アウトからライデルが逆転3ラン被弾する巨人
もうどうあがいても阪神優勝やん
・9回2アウトから古賀に同点HR被弾のDe
・9回2アウトからライデルが逆転3ラン被弾する巨人
もうどうあがいても阪神優勝やん
56: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:41 ID:glJM
広島巨人負け
横浜12回まで消耗引き分け
阪神にとってめちゃくちゃ良い形やな
横浜12回まで消耗引き分け
阪神にとってめちゃくちゃ良い形やな
64: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:23 ID:BLjo
明日は伊原か
65: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:35 ID:zeGf
ヤクルトと中日が接戦やね
66: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:38 ID:yzrt
5位と最下位の差が1~5より広がってた時期あったけど
いつの間にか1~2の差が一番広がってるやんけ
いつの間にか1~2の差が一番広がってるやんけ
67: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:43 ID:WLKt
また大竹に負けたのか広島、通算どうなってんだろ
71: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:49 ID:SJXT
明日は翔平vs伊原やで
72: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:01 ID:jpwa
阪神は阪神で安打三振四球四球安打で0点とかいうおかしな攻撃してるんやけどなあ
少しリードすればそのまま勝ち切れるのは強いわ
少しリードすればそのまま勝ち切れるのは強いわ
77: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:24 ID:BLjo
今セ・リーグの順位でハラハラしてるの巨人と横浜しかおらんやろ
87: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:07 ID:1eTT
交流戦明けに阪神に唯一勝利した球団が居るらしいな
95: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:39 ID:lKAa
>>87
しかもエース燃やしてな
しかもエース燃やしてな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752066801/



コメント
コメント一覧
何とか連勝止めて喉に刺さった小骨みたいな役割を果たしたい
中日も優勝は戦力的にあり得ないけど細川が完全に調子戻ってるしCSは狙える
無所属連合(深田萌絵) or 参政党(三橋貴明) or 日本誠真会(吉野敏明)
無所属連合(深田萌絵) or 参政党(三橋貴明) or 日本誠真会(吉野敏明)
無所属連合(深田萌絵) or 参政党(三橋貴明) or 日本誠真会(吉野敏明)
無所属連合(深田萌絵) or 参政党(三橋貴明) or 日本誠真会(吉野敏明)
無所属連合(深田萌絵) or 参政党(三橋貴明) or 日本誠真会(吉野敏明)
こっちからしたらなんで石川に負けるのかわからん。
いい加減に海外スカウト担当以外の全員か最低でも伊東と橿渕は首にしたほうがええんとちゃうん?
選手の怪我人が昔から多いのもそろそろなんとかしたほうが良いとも思う、流石に20年くらいずっとはひどすぎる。
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください