d4259986
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:33 ID:yzrt
阪神だけが強すぎる

6: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:15:18 ID:ph7d
阪 神 貯 金 独 占

9: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:15:30 ID:zkVc
破竹の十連勝でセ貯金独り占めきました!

13: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:07 ID:bhRL
7月のライデル

0勝2敗0S

16: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:23 ID:VPfS
もはや阪神は球場も放送も実況スレも
勝っても淡々としてて喜んでる感がなくて怖い

21: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:43 ID:wFBO
ヤクルトスワローズさんなんとか借金25で耐える

29: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:40 ID:mN5s
>>21
首位阪神なんか。
上5チームは均等にボコされてるからどこが勝ってるか分からんかったわ

22: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:16:52 ID:BW9p
阪神10連勝?

25: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:08 ID:peIY
>>22
全部2失点以下のおまけ付き

30: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:40 ID:kae8
細川ヤベーな

31: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:17:46 ID:yzrt
岡田の時より強くねマジで
交流戦で連敗してた時でさえ他も負けてたから目立ってないし

38: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:12 ID:bhRL
7月入って全試合2失点以下はさすがにやばすぎるな

39: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:19 ID:bTD9
広島はローテ再編してまで阪神戦に挑んだけど必要なのはローテいじることじゃなくて打つ方だったね

54: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:30 ID:qPOY
>>39
明日に広島勝ってもヤクルトに負けそう感

42: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:43 ID:WLKt
ロッテ1-13日ハム 
試合時間2時間24分、すごいなどうやったんだロッテ

44: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:18:53 ID:yzrt
独走はおもんないよやっぱり
ここまでの独走って3連覇してた頃のカープ以来やろ

75: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:12 ID:a1Vj
>>44
22年のヤクルトがちょうど今の時期に貯金26とかで独占して、今の阪神以上に独走だったわ

91: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:23 ID:jpwa
>>75
あの時はヤクはNPB史上最速マジック点灯やったしな
そのあとコロナによる離脱とかでやや失速したが

49: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:19 ID:4EXN
【朗報】6カード連続負け越し記録途絶える

51: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:23 ID:jpwa
・広島、阪神戦7連敗
・9回2アウトから古賀に同点HR被弾のDe
・9回2アウトからライデルが逆転3ラン被弾する巨人

もうどうあがいても阪神優勝やん

56: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:19:41 ID:glJM
広島巨人負け
横浜12回まで消耗引き分け

阪神にとってめちゃくちゃ良い形やな

64: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:23 ID:BLjo
明日は伊原か

65: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:35 ID:zeGf
ヤクルトと中日が接戦やね

66: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:38 ID:yzrt
5位と最下位の差が1~5より広がってた時期あったけど
いつの間にか1~2の差が一番広がってるやんけ

67: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:43 ID:WLKt
また大竹に負けたのか広島、通算どうなってんだろ

71: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:20:49 ID:SJXT
明日は翔平vs伊原やで

72: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:01 ID:jpwa
阪神は阪神で安打三振四球四球安打で0点とかいうおかしな攻撃してるんやけどなあ
少しリードすればそのまま勝ち切れるのは強いわ

77: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:21:24 ID:BLjo
今セ・リーグの順位でハラハラしてるの巨人と横浜しかおらんやろ

87: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:07 ID:1eTT
交流戦明けに阪神に唯一勝利した球団が居るらしいな

95: 名無しさん@おーぷん 25/07/09(水) 22:22:39 ID:lKAa
>>87
しかもエース燃やしてな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752066801/