阪神っょすぎ
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:39:25 ID:67JU
7.5ゲーム差か
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:39:46 ID:oQyX
【悲報】
ヤクルト、負ける
ヤクルト、負ける
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:40:05 ID:VVor
二年ぶりの9連勝きましたああああ
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:40:19 ID:kULB
久々に戦ってわかったけど阪神強すぎてほとんどどうしようもない
投手がつかれて何人かけが人が出ないと勝負にならんな普通に考えて
投手がつかれて何人かけが人が出ないと勝負にならんな普通に考えて
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:40:25 ID:AqdK
ラジオ「これから9回の裏、中日ドラゴンズは巨人相手に“今日最大”の2点もリードしています!!」
残念ながら2点が最大リードじゃ勝てないんよ(無慈悲)
残念ながら2点が最大リードじゃ勝てないんよ(無慈悲)
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:40:39 ID:QfBP
阪神って2023はアレとか横田のこととか色々あったけど今年は感動要素とか盛り上がる要素ないよな
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:41:40 ID:VVor
>>13
2023でどんでんが勝つことを教えてくれたから
普通に勝てるようになってる
率いるのは弟子のきうじやし
2023でどんでんが勝つことを教えてくれたから
普通に勝てるようになってる
率いるのは弟子のきうじやし
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:40:46 ID:oQyX
復帰した村上宗隆がファームで村上宗隆してて安心
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:41:12 ID:7hCD
丸2千本まであと129安打
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:41:55 ID:YLrp
金丸のプロ初勝利どこ?
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:42:12 ID:M3wW
>>22
ここにはない
ここにはない
27: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:42:44 ID:hvdF
阪神が強いのはまぁ残当やからな
むしろ去年優勝せんかったのがなんでやって話やし
むしろ去年優勝せんかったのがなんでやって話やし
35: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:43:32 ID:VVor
>>27
去年前半打撃が死んでたからね
クリーンナップ順番に二軍落ちやで
去年前半打撃が死んでたからね
クリーンナップ順番に二軍落ちやで
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:44:10 ID:MLHx
>>35
去年の阪神のハイライトがあったから見てみたら1番森下やってて
苦しいチーム事情がうかがえたわ
去年の阪神のハイライトがあったから見てみたら1番森下やってて
苦しいチーム事情がうかがえたわ
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:43:32 ID:oQyX
広島 惨敗
ヤクルト 完封
中日 サヨナラ負け
どれがええ?
ヤクルト 完封
中日 サヨナラ負け
どれがええ?
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:44:23 ID:kULB
カープ阪神は8安打対11安打やし
紙一重やん
紙一重やん
53: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:44:36 ID:M3wW
中日のサヨナラ負けはただのサヨナラ負けとは違うからな
黄金ルーキー念願の初勝利に向けてすんでで勝ち越しての最後にこれやからな
黄金ルーキー念願の初勝利に向けてすんでで勝ち越しての最後にこれやからな
54: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:44:43 ID:mgYy
夏の大山やべーな
62: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:45:30 ID:7hCD
高橋宏斗4勝14敗くらいの成績になりそう
63: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:45:30 ID:1Q2I
でも巨人も悪いよな
今日勝っても2位になれるだけでなんも意味ないじゃん
今日勝っても2位になれるだけでなんも意味ないじゃん
71: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:45:58 ID:M3wW
>>63
阪神巨人はメークドラマっていう前例があるから...
阪神巨人はメークドラマっていう前例があるから...
69: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:45:50 ID:jlIX
カープそこそこ打ってるのに一点なのか
75: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:46:15 ID:FkJS
>>69
それ押し出しの一点らしいぞ
それ押し出しの一点らしいぞ
82: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:46:38 ID:G8er
新人の時に勝ち星貰えんと変な負け癖付くよな
山本や今永みたいに凄まじい実力で勝ち星もぎ取るタイプもおるけど
山本や今永みたいに凄まじい実力で勝ち星もぎ取るタイプもおるけど
83: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:46:38 ID:oQyX
ちなヤク一押しの田中陽翔が10秒くらいで出番終わって鬱
ウィック良すぎ
ウィック良すぎ
86: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:46:56 ID:w03Y
あかんサヨナラ負けしてももう気分が動かん
お父さんが怒るのは期待の表れなんやな
お父さんが怒るのは期待の表れなんやな
91: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:47:14 ID:YLrp
【探しています】
三冠王村上
トリプルスリー山田
柱の男サンタナ
最多安打長岡
G1馬塩見
三冠王村上
トリプルスリー山田
柱の男サンタナ
最多安打長岡
G1馬塩見
94: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:47:20 ID:oQyX
【悲報】
ヤクルトスワローズ、今日の試合で怪我人が出る
ヤクルトスワローズ、今日の試合で怪我人が出る
197: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 21:53:42 ID:YRmW
「今の巨人に負けるのか…」って巨人ファンが一番思ってそう
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751978290/



コメント
コメント一覧
最低でも半分以上はヤクルトのポジコメ拾ってこいよ
どうぞ
20: 名無し:25/07/08(火) 21:41:32 ID:oQyX
解説の谷繁がヤクルトの褒めるところ無さすぎてグッズ褒めだしたの面白かったな
382: ↓名無し:25/07/08(火) 22:02:45 ID:HbIP
むしろ交流戦後に唯一阪神に土をつけたヤクルトとかいうチームは何者なんや
855: 名無し:25/07/08(火) 22:26:18 ID:kwRq
山田と村上と塩見が好調ならヤクルトが優勝するのは確か
あとは中日のついでのように雑に貶されてた
ヤク 197得点301失点 -104
セリーグの光と影やね
お前がポジコメしに行くんだよ
今日のワイ『まぁ、負けるわな…w』
せやね
元の配置に戻して9連勝
いかに無駄な事してたかいうね
ヤクルトもいつかこうなりないな
今のセ・リーグちょっと貯金作れば2位になれるんやから自力で貯金すればええやんか
昨日の試合でポジってみて?
ヤクルトも独走状態やぞ
冗談抜きでエグいわ
首位を下ろすぞ!って息巻いて、巨人と横浜が3連敗って笑えん
むしろ交流戦前に「今年の阪神は独走できていないのがおかしい」って言われていたので
ようやく藤川球児が選手の使い方に慣れてきたのではなかろうか
東大の入試試験よりも難しい事言うなよ
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください