なんやったんやこの試合
244: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:09:06 ID:XMwN
分けたああああ
248: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:09:40 ID:VGhd
この引き分けはお互いにとって勝ちではないけど負けでもないな
250: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:09:55 ID:XMwN
負けに等しい分け
253: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:10:17 ID:LYaJ
>>250
むしろ勝ちに等しいやろ
むしろ勝ちに等しいやろ
251: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:10:01 ID:a7Lj
ただただ消耗しただけやんけ
254: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:10:39 ID:YHFg
譲り合いの美しい試合です
255: 広2-2ヤ(12回裏) 25/07/01(火) 22:10:42 ID:DKQc
まあなんというか…
256: 名無しさん@おーぷん 25/07/01(火) 22:10:57 ID:pUy3
広島「巨人負けてるしええか」
ヤクルト「中日負けてるしええか」
ヤクルト「中日負けてるしええか」
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751360234/



コメント
コメント一覧
明日から両チームとも、金属バット使おうぜ
少しは興行っぽくなるだろ
こっちはバットに当たらんかも知れんが
2025年7月2日 優勝マジック消滅?
これってどっちも最速?
あそこは山野辺パルプンテだよ
負けなかっただけマシなんじゃね
優勝マジックは最速だったはず、消滅に関しては一昨年は5月に消滅してたから違う🙄
優勝マジック消滅じゃなくて自力優勝消滅って言いたいんだろうけどそれなら15年くらい前に横浜が5月末に消滅した
というかうちも2年前に5月で消滅した
3年前は阪神も5月で消滅したな
例年と比べてどうよ
2021の横浜が42試合目の5/14に消滅してたわ
たぶんこれが最速
野手も追加点取れるとこで凡打した人は経験にしてくれな
本当にそこです。
ワンアウト満塁で武岡が三振…。
そんなんしてるから打者がこじんまりとショボくなってくんだろな
武岡はホームラン打ってから打撃低迷でまた長いトンネルに入った感じする
どう考えても逆だろ
打者がしょぼいからつまらないし怖くないんだろ
マツダで引き分けなんて実質コールド勝ちよ
村上長岡の復帰が待ち遠しい
戸田の希望ルーキー田中が今日もマルチだったな
小川と川端と丸山と小澤と沼田のおかげ
投手がまともに投げて点が取れれば勝てるからな
ここ3年バントが増えてから段々と打てなくなってるんだから因果が逆なんだよ
チーム得点数1位だったチームにスモールベースボール持ち込んで
失敗できないように選手を追い込んだら委縮して得点力が激減しましたって話よ
素晴らしすぎですよ〜我が田中
村上、内山の初年度みたいに田中の成績だけ追ってる日比やわ
古田、岩村、青木、山田、村上、??
これは田中かニキータだろう
2人同時覚醒でもええけど
バントが増えたから打てなくなるとか訳わからない理論やめろ
打てないのは単に選手の実力不足だろ
病気
どこか1チームが上でぶっちぎってる方が消滅は早いってことか
1 塩見 故障
2 山崎 引退
3 山田 劣化
4 村上 故障
5 濱田 ファーム打率1割
6 中村 劣化
7 オスナ 現状維持
8 長岡 故障
戦力になってるのオスナだけ
これも監督がバントする責任か(笑)
武岡は「最低限」ができるようにならないとな
いくら活躍するシーンあってもダメな時がダメすぎて永遠に評価上がらん
>>26
ノーアウトのランナー出たら即バントなんてやってたら
サイン出された打者は考えることやめちゃうだろ、粘って出塁ってこともできない
アウトカウント増やして得点圏に進めても重圧だけ与えて凡フライだけ打たせ続けるだけの采配してるわけ
んでいつもの高津儲はID代えて複数人にみせて自ポチってバレバレの恥ずかしい行為はやめとけ
教祖さまと一緒でいつもワンパターンなんだよ
段々と打てなくなっていってバントが増えたのかもしれないだろ
正確にどっちが先かなんて測る方法無いんだから決めつけるのは無理
打てない理由が「重圧」は草
考えるのやめてるのどっちだよw
ガチの病気だった
ぶっちゃけそのメンバーが偉大すぎて田中ニキータ2人でそのメンバー1人分でも全然いい
打ててた年代からバント増やしてるって言ってるんだろが
コメントぐらい読んでから絡んで来い
こうして見るとよくこのメンバーでそこまで勝ってたな
この時山﨑も濱田も中村も長岡もそんな打ってないだろ
オーダー組の意図をベンチが理解していない???
もうわけがわからないよ
おまえまじでやばい奴じゃん
その「打ててた年代」にバントしてた奴と今バントしてる奴らは違う選手達だろ
バント増やした結果、そいつらが打てなくなったんじゃない
並木だの赤羽だの武岡だの北村だの岩田だの伊藤だのは打てないからバントさせられてるんだよ
自分と違う考えの奴らは「ID変えて複数人に見せてる」とか発想が冗談抜きでやばい
普通に自分がマイノリティかもしれないっていう可能性は考えられないんか
・この2年で3勝21敗1分のマツダ
勝ちに等しくしかない
え、勝ててないのは知ってたけど3勝21敗とかまじ?
一応プロ野球なわけで確率的にやばすぎないかそれ
6/20オリックス戦7回裏のタイムリーヒットと似た場面だったな。
あの時も武岡の代打だった。
伊藤頑張れー
え、今日ほぼほぼ勝ちやん!
荘司の秋山へのラストボール😆
リアルに病院行った方が良いんじゃないか?
ここの過疎って広告が酷いのもあるよな
コメ欄までたどり着けない
どうでもいいやってなる
自分で調べてから書けよ
🏥「もう手遅レメンス」
野暮
坂倉がバントしてるから坂倉以上に打てるようにならんとなw
ヤ 先発…381.1回 失196責168/救援…239.2回 失89責83
巨 先発…428.2回 失147責127/救援…246.1回 失75責72
神 先発…447.1回 失110責102/救援…229.2回 失56責49
広 先発…441.2回 失147責134/救援…205.1回 失69責63
横 先発…458.2回 失143責132/救援…184.1回 失58責55
中 先発…430.2回 失157責146/救援…216.1回 失62責58
ソ 先発…438.1回 失140責127/救援…218.1回 失70責62
日 先発…481.1回 失129責115/救援…184.1回 失64責55
オ 先発…426.2回 失146責134/救援…217.2回 失102責97
ロ 先発…397.1回 失151責139/救援…219.2回 失103責97
楽 先発…392.1回 失151責138/救援…255.2回 失78責73
西 先発…462.1回 失124責116/救援…183回 失62責57
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください