村上宗隆に429億円メガ契約の可能性 早くも米注目、由伸超えも「実現可能だ」
https://full-count.jp/2025/04/16/post1737235/
https://full-count.jp/2025/04/16/post1737235/
7: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 17:50:51.17 ID:kZMRh3VP0
どうなんだろな
8: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 17:51:05.35 ID:xuuxFr9L0
半分行けば御の字
まあ最初は単年でいいんじゃないの
まあ最初は単年でいいんじゃないの
15: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 17:56:13.05 ID:K4CdVfZF0
まあ村上が行くのはヤンキースが良いとは思う
16: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 17:56:48.53 ID:TuXqwImK0
アスリートの10年って大博打だと思うんだけどよく契約するな
半分けがで動けないとかありそうだけど
半分けがで動けないとかありそうだけど
50: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 18:27:31.16 ID:lHkvzt+q0
>>16
金なんて有り余ってるしな
別に400億失っても痛くも痒くもないわけやし
金なんて有り余ってるしな
別に400億失っても痛くも痒くもないわけやし
18: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 17:57:40.34 ID:RipTEn2R0
OPS850行けばこの契約でも格安
村上は若いしまあ妥当だな
野球はとにかく実力さえあれば日本人が1番稼げる
村上は若いしまあ妥当だな
野球はとにかく実力さえあれば日本人が1番稼げる
23: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 18:01:40.65 ID:CnnzROUe0
ゲンダイが意地悪な記事書いてる
ヤクルト村上宗隆「メジャー430億円契約報道」の笑止…せいぜい「5分の1程度」と専門家
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/370649#google_vignette
ヤクルト村上宗隆「メジャー430億円契約報道」の笑止…せいぜい「5分の1程度」と専門家
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/370649#google_vignette
25: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 18:03:06.21 ID:RipTEn2R0
鈴木誠也が5年150億
吉田が5年200億
この2人より日本時代の成績が上でかなり若い村上なら妥当か安いくらいだ
吉田が5年200億
この2人より日本時代の成績が上でかなり若い村上なら妥当か安いくらいだ
28: それでも動く名無し 2025/06/28(土) 18:05:57.58 ID:RipTEn2R0
日本人で生涯年俸100億越える選手が大量にいるスポーツは野球だけだな
野球はとにかく稼げる
野球はとにかく稼げる
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751100510/



コメント
コメント一覧
1年で帰ってきたらウケるな笑
打率2割3分、20本塁打いけば上出来。
守備力低いのが致命的。
2021年、2022年がピークだろ。
もう終わり確定してて笑えん…
大谷や鈴木誠也みたいな体型じゃないと豪速球の対応は無理だよ…
名門のブランド感ももうないようなもんだしメリットが何もない
筒香の格安契約でもあれだけ打席もらえたんだし、使ってもらえるうちにアジャストできるかよ
OPS.8さえ維持できるならDHでも出られるみたいだから、案外守備より走塁の方が大事かも
1年契約でメジャー行くと思ってんの?笑
あの守備ではDH以外ムリ
DHか代打だろうね
今年のうちから代打1打席勝負の感覚は掴んでおいた方が良い
出場して全然打てなかったりまた怪我したりして価値が下がるかもしれないし
もう今年の出場には意味がなくなったな
こんな金額になるわけねぇだろw
5年100億いくかどうか
大谷も渡米前年は半分も試合出てないし
今年の出場は調整のみにとどまる可能性はあるな
試合でてない選手に何言ってんの?って感じで
その後で今年の鈴木誠也みたくなればいいから怪我しないでやり続けられるかよ
うちの主砲として連覇に貢献してくれたしより大きな世界で羽ばたいてくれ
最後はヤクルトに帰ってきてね
筒香も渡米前から速球苦手だったからな。
しかしそんなんで、よく三冠王とったな。
日本で240なのにメジャーで230も打てるわけない
仮にフルで出してもらえたとして190 15くらいだろ
であのくそ守備
確定で逃げ帰ってくるだろけど、安く雇い直せるならそれでもいいわな
一塁のポジション空いている(空けてくれる)球団あまりないからな
ヤンキースが移籍先の有力候補になるのは仕方ない
ホームランマシーン!ホームランマシーンじゃないか!!(錯乱
気候とファンが最悪でメディアは目立ちすらしない球団に今所属してるんだが
吉田が5年200億
この2人より日本時代の成績が上でかなり若い村上なら妥当か安いくらいだ
いうほど鈴木誠也吉田より成績上か?
2022は言うことなしやけど神宮ホームって考えると他の年も含めて比べたら微妙やろ
OPS850行けばこの契約でも格安
10年429億円だと3億ドル
1fWAR=8Mに従うなら1年あたり3.7fWARは必要
守備壊滅/DHでこのWAR稼ぐならOPS850は格安ではなくそれぐらいやってほしい成績
大金貰えるしうんこして帰ってくるだけでもまあ行く価値はあるよな!
村上もおそらく問題なく契約はできる
ただ活躍できるかは知らんw
本人も周辺も
若いからあっちで成長するだろ
ヤクルトファンが最悪なエピソードを教えてほしい
別にヤクルトファンが1番民度が高い!なんて言うつもりは全くないんだがどこも同レベルじゃないか?
実体験でもいいしニュースでも構わないから何かあればシンプルに知りたい
掲示板とかここの治安が悪いとか言わないでくれよ笑
村上って首位打者とれるタイプの打者じゃないのに、あの年はマジで不思議やったな
どうやったんやろなあ??
シャワーが長いとか車破壊とかマケルトサワローズとか嘘情報をネットに流すとかもっち〜とか他のチームじゃ聞いたことない話が結構あるよな
内野席でヤクルトファンのジジイが相手ファンにケンカ売り始めて最悪だったわ
あんだけ不調と言われた去年でさえWARはチーム内でダントツの4.5だぞ
なのに他の選手よりも圧倒的に批判が多いのが不思議
100マイル投げるだけで封殺されるなんてボーナスゲームじゃん
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください