
一軍から選手派遣してやれよ😢
4: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:43:51.55 ID:E1MHB8oW0
東京六大学の東大相手ならたぶん良い勝負するで
5: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:45:04.77 ID:Uf39C6Bi0
中日の方がだいぶ希望に満ちてる
6: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:45:46.00 ID:RjJS768/M
ヤクルトで目立たないけど実はオイシックス以下がもう1チームおるもよう
7: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:46:57.09 ID:mUBvEVLA0
一軍も苦しいんや
8: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:50:14.51 ID:R2Qo3Wo6d
オイシックスようやっとる
9: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:50:57.22 ID:wehrjQ8O0
一軍メンバー来たら勝てると言う風潮
10: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:52:00.27 ID:APJuc1440
一軍→最下位
二軍→最下位
交流戦→最下位
二軍→最下位
交流戦→最下位
11: それでも動く名無し 2025/06/19(木) 15:54:23.93 ID:7/iZ4gPo0
ちなみに今日(現在楽天相手に9-1で負けてる)もし負けたら6月は0勝12敗と全試合敗戦
6月の残り8試合負けたら0勝20敗なら月間勝率.000達成
6月の残り8試合負けたら0勝20敗なら月間勝率.000達成
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750315172/


コメント
コメント一覧
一軍がちゃんとしてればそれでいいんだよ。
ちゃんと育成できてる証拠じゃないか
あれれ~?おかしいぞ〜?🤔
>>4
燕イライラで草
一軍もちゃんとしてなくてワロタw
育成出来てないから一軍も二軍も最下位なんだろ。。。現実見ようぜ(笑)
草草の草
(ネタが通じてない...)
凄いことになってるなw
(本物には触らん方がいいよ…感染るぞ🧟)
なぜ書き込む前にスポナビで陽岱鋼の成績を調べようとしないのか…
ジュリちゃん引退してハンカチ斉藤みたいなポジションでフジテレビに使ってもらえ、、通算成績も同じようなもんだろう!!
寺島はともかく、二軍では沼田に次ぐイニング消費してくれてた23年市川を育成落ちにもせずクビにしたの謎だわ
嘉手苅とか下とかもっとどうにもならなそうな整理対象他にもいたのに
えちしたそうだったから自由にしてやったんだぞ
ボコれるの楽しみ〜
本来なら君たちがレギュラーを脅かす存在になってないといけないんちゃうんか!?
頼みますよ〜
2軍の野手が上に行っていて学徒動員状態だし、
投手は継投で使いつぶされた投手の調整の場になってるし
根本的に選手が足りなくて半端な便利屋揃い
どーせいと?
二軍回す為だけの選手には早々に引導を渡してあげて、
数年後に芽を出す選手を競わせないとどーにもならん
守備力考えたら少なくとも戸田ではOPS常時8割超えてないとまずいんやけどなこの3人
なお1年目の澤井しか超えたことない模様
やはり小川が辞めないと始まらんな
実際2軍の主力を1軍に持って行かれて本来試合に出す予定のない選手を出してる感じやからな
>>25
小川監督辞めても選手が故障するのは替わらないと思うで
まず村上、塩見、長岡の故障って編成や首脳陣の問題ではないしなぁ
まぁまずは育成選手を増やして2軍の試合をまともに回せるようにすることからかな
普通の球団は2軍の試合でも選手を出ずっぱりにすることはないんだよ
高津は2軍監督だった?
故障者が多いとか言っても村上と長岡だけだろ?
塩見はこの3年間まともにおらんし
他誰がいたっけ?
食事の栄養面なのか、量なのか、過保護すぎなのか
みんな裏ではゲームばっかで自主練とかまともにしてないのかな
巨人からゲドーくん送られてて、食事に異物混入するイベントで能力下げられてたりするんかな
負けすぎて陰謀論に目覚めたわ
戸田は埼玉やけどな、、
とりあえず野手は丸山が骨折
茂木サンタナもフルは無理
鈴木根岸あたりが行方不明
去年は古賀内山がほぼ全休で鈴木学徒動員始まって中川緊急補強
トランプの支持者ってこんな感じなんかね
2軍で大幅マイナスって真面目にアマチュアの方が強いだろ
むしろお前が理解できてないぞ
東都1部よりは間違いなく弱い
六大学も東大以外とやったらどうなるか
四国やBCあたりの独立相手でも普通に負けそう
下手すりゃ甲子園優勝校あたりとやっても負ける可能性ある
丸山は去年フルで出てないやろ?
茂木は新戦力だし、サンタナも一軍に帯同できるれべるやし鈴木根岸なんて頭数に入れるレベルやない
去年の話もしてるけど今年の話やろ?選手が足りないのは足りないけど、他の球団も同じくらいの怪我人はおるから明らかにウチだけおかしい
単純にミーハーな印象あったから
逆に自尊心も承認欲求も強く
今年は出てくると思ったんだが
そんなんでもなかったんかな?
西舘のこと言ってる?トミージョンしたじゃん
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください