2025
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:32:52 ID:0rW8
オスナありがとー!
武岡くんも最高やったで!

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:32:28 ID:rI6B
全部1点差で試合決まってるな

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:32:55 ID:J027
ソフトバンク11安打対ヤクルト5安打(尚8回までモイネロが18奪三振)
勝ったのはどっちでしょうか

6: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:33:03 ID:Pp47
(ヽ*´◯`*)阪神とのゲーム差が縮まらないんだ…

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:33:33 ID:J027
オスナvsオスナ、無事勝者オスナ

10: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:33:43 ID:F5pS
今日一番酷い負け方したのはソフトバンクでええか?

34: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:35:20 ID:oYKg
>>10
ええで
復帰後絶好調周東ベンチスタート
ボロボロの海野起用
完璧なモイネロ降ろしてオスナ
舐めプ失敗や

20: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:34:30 ID:Pp47
神サイヤング勢、9回121球完投勝利

…おかしいな、この人中4日のはずやぞ?

23: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:34:38 ID:oWPZ
モイネロ「俺は8回を投げて18奪三振無失点だった」

26: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:34:51 ID:Nefe
>>23
やばすぎて草

31: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:35:10 ID:m59N
>>23
違う競技やろこれ

27: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:34:55 ID:0rW8
1アウト満塁で田口登板した時は終わったと思ってた
また高津に負けたよ

38: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:35:40 ID:J027
被18奪三振されてからのホームラン2本&サヨナラはあまりにもヤクルトすぎる

43: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:35:56 ID:Pp47
>>38
ホームラン打てば勝てるとか思ってそう

45: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:36:10 ID:a6YH
今日のMVP候補:
モイネロ
村上
バウアー
オスナ(ヤ)
武岡

48: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:36:15 ID:Nefe
モイネロ 117球 0失点
オスナ 17球 2失点
松本 6球 1失点

58: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:36:49 ID:J027
武岡とか言う一流判定機

60: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:36:51 ID:0rW8
モイネロに18奪三振される変わりにサヨナラ勝ちするボタン

72: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:37:26 ID:J027
オスナの確信弾かっこよすぎた

76: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:37:35 ID:4xLt
すまん、ちなヤクやけどなんで勝てたのかよく分からない

87: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:38:13 ID:XDbA
セリーグやり返したんやな
やっぱDH無いとパリーグなんて怖く無い

90: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:38:18 ID:luTb
山野VSモイネロ?ヤクルトが勝つと思っていたヤクルトファン7%

103: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:38:52 ID:F5pS
>>90
2失点したけど山野も踏ん張った方やと思う

121: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:39:58 ID:voyf
小幡地味に殺されかけてた
https://i.imgur.com/V3Vlcua.gifno title

154: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:41:06 ID:0rW8
>>121
ヒェッ

185: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:42:09 ID:WBle
>>121
廣岡は後ろからのボールにビビって、変に縮こまったらスライディングがそれた説あるらしい

実際、このスライディングでも無理に小幡を避けようとして、腰を痛めてる
タックル経験者ならわかると思うんだけど、併殺崩しするときは先の足でいかん

130: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:40:11 ID:Nefe
「オスナ」のXでのパブサややこしすぎんだろ...

132: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:40:13 ID:NguB
この前セリーグ全敗したときはどうなるかと思ったけど、全勝返しできたしまだわからんな

176: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:41:57 ID:VMK1
「ゲッツー崩し」は禁止やけどできるだけスライディング遅らせたり送球しにくくさせるのは技術やからな
動揺した廣岡にそんな器用な真似はできんかった

177: 名無しさん@おーぷん 25/06/06(金) 21:41:58 ID:EB7K
ちなヤクワイいつもの神宮が帰ってきて安心して号泣

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749213129/