無事連敗で足場固めへ
あまりにも弱いですな
あまりにも弱いですな
160: 中1-0ヤ(8回裏) 25/05/14(水) 20:23:07 ID:mz2X
中日は効率よく点とって勝つの得意よな
162: 中1-0ヤ(8回裏) 25/05/14(水) 20:23:39 ID:2yQX
なんで高津は茂木に代打出すんや?
167: 中2-0ヤ(8回裏) 25/05/14(水) 20:30:51 ID:K4BK
>>162
左右病
まあ休養は必要ではあるんだけど
左右病
まあ休養は必要ではあるんだけど
174: 中2-0ヤ(9回表) 25/05/14(水) 20:37:44 ID:wIYH
今日はアビラの好投と橋本見れたからええわ
179: 中2-0ヤ(9回表) 25/05/14(水) 20:39:06 ID:d8JJ
ほな明日…
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747213464/
コメント
コメント一覧
高津さん疲れが見えてきたようですのでそろそろお休みしましょか?
負けたことに関してはそうですかとしか思わん
いい加減働け打線
あと2年待ってね🥰
どうせゲッツーかランナー進めずに
併殺崩れや三振、ポップフライを繰り返す
当然バントは失敗する
監督も大概だけど出ている選手も何も考えてなさそうだわ
CS対策だけしとれアホ球団
次いつ勝てるんやろね
おまけに実況はツバメ速報民
数え役満だな
なんかこの2試合審判が中日寄り過ぎてた気がするし、2連覇チーム故にマークされてるのかな
ここまで弱いとグッズも買う気起きないな
ありがとう!
なんで中日ごときに連敗すんのか
審判がおかしいんだよな
高津お前の惨めな采配、思い出起用のせいでヤクルトズタボロやぞ
ポジ要素あっただけマシと思うことにする
どの球団よりも早くCS準備に取り掛かればワンチャン日シリ行けるかも
なんで三振になっちゃうのよ
8回に点取ってる分普段より楽まである
ウチより故障者が多いのに頑張ってると思うわ
やっぱ若手が違うんだよな
しつこいね君
神宮ホームの球団がこの打てなさはギャグでしかないわ
高津がどうのの次元じゃないだろもう
逆張りすぎて非効率的な采配
もう治んねえよ
早く辞めていただいてフラットにチームを見れる方に後進を譲るのがチームのためです
決断の時ですよ高津監督
サンタナ、オスナ、(復帰すれば)村上
うおおおおお強力ヤクルト打線すげええええ
ウチ相手なら1点あれば充分って感じがしたな
0点は寂しいね
ヤンスワ()とか言われてチヤホヤされてた温室育ちとは違うわな
しかもエスコン上段
なんで世の中ってつば速の人の評価と逆に動いていくんだろうな?
ある意味すごいよな
中日で2桁打てそうな選手なんて居ないだろ
西川に山田の役割をさせるつもりなんやろか
もしそうだとすると山田のスタメンは当分ない?
すごく助かるし早く神宮で見たい
DELTAのアナリストらはウチより中日のが順位予想は上だったぞ
なかなかの球団チョイスやな
内山並木がダメだから西川なんすけどね
そんなのがアテになるかよ
まともに当たってないだろそれ
次が楽しみだな
なんでこれからって時にケガしちまうんかね
育てられないのは投手だと思っていたら
野手もどうしようもない選手量産してるわ
これで再び雨天中止の数と並んだな
来年FA取得したら参戦すればいいよ
阿闍梨でも目指してるんか
北村の肘出しがキモかった
以上
そうだよ!王者ヤクルトは球界から警戒されてるんだよ!きっとそうだよ!
競馬で中穴狙いをチビチビ賭けて負け続けてるみたいな気分だわ、、、
当たってるやないか〜い
古賀は今年頑張ってるし澤井は守備ガチャとかする無能首脳陣が悪い
内山はまぁうん
捲土重来!
君が熱烈な西川ファンなのかしれんが、逆で西川が良くないから内山並木でいいんですけどね。
年俸のために最期までゲーミングチェアにしがみつくぞ
内山は西川よりOPS上だし並木は4打席しか立ってないのにダメって笑うわ
茂木もワンチャン2桁あるからもっと強力になるな!
上林 テラス付いてたら今シーズン既に二桁らしい
古賀は頑張ってるけど
もしケガしてなければもっと出場機会増えてたんかなって
最近は全試合出場の捕手なんてなかなかいないけど
古賀8他2の割合くらいにはできてたのに
嫌な気持ちと怒りは何度も来てる
嫌怒重来
今日の試合はアビラが初登板というのもあって違うけど、高津が先発引っ張るようになったのめちゃくちゃ進歩じゃない?
基本6回で降ろしてたのを100球越えても7回まで投げさせてる。
山田みたいな功労者だったり亜細亜の縁故だったり上との兼ね合いで起用せざるを得ないんだろうけど、来年の首脳陣が再来年の事を考えて投資してくれると信じてる。
今年は高津政権が上部と揉めることなく残った選手が怪我なく穏便に退陣出来るのを見守るシーズンだと思うから。
テラスついてないから意味なし
問題は神宮のマウンドでどうなるかだなぁ
こんな焼け野原引き受ける変態いねーだろ
今のコーチ陣は一掃するとして
ランさんの時も特に問題なさそうだったし拘らなくても良くなったのはいいね
アビラは変化球で空振り多く取れてたし、テンポ良くて見てて楽しかった
連覇メンバーじゃないからTポイントが低い
オスナは右に弱いけど連覇メンバーだから代打出さない
簡単ヤ!
初回の1失点ですべてを諦めたフリして時間置いて見たら本当にそのまま負けてて草生えた
これでも打たせたら繋がって大量得点出来ると思っている人達がいっぱいいるの
2軍含め碌なコーチもおらんしな
青木がやったとしても終わりすぎてて1年で退任が見える
昨日まで内山スタメンでうんざりしてたんすよね
出塁があまりないし凡退の内容もよくないし
守備だって本職の外野手には劣るしな
今日の西川はしっかり1四球だし凡退の内容も昨日の内山に比べたらはるかによかったからな
たった3打席じゃ判断できないからもう少し見たいと思っただけや
涌井なんかって言える立場じゃないんだよな
シンプルにくふうハヤテより弱いんだから
球場で大きな声で直接言ってこい
悲しいなww
打っても繋がらないし、バントでなんとか1点取ってもリリーフが簡単に吐き出すから詰みです
あんま良くない(むしろめっちゃ悪い)から別に誰使っても変わらんし、同じ良くないならベテラン使うより若手の方がまだ温かい目で見れて良くねって話なのにね。ヤクルトファンじゃなくて、西川ファンには辛辣な意見で申し訳ないね
今シーズンは何敗する事やら
????
6試合が神宮、1試合が豊橋でこの数字って
ヤクルト野手陣の弱点は
145キロ以上のストレートだから
ど真ん中でもファールにして
そこに変化球が合わさればもう手も足も出んよ
どんな気持ち?ねえどんな気持ち?
投手は0点に抑えないと給料貰えない事自覚しておけ
神宮本拠地に加えて守備ボロを抱えながら、査定は野手の5分の1だからな
小川の生涯年棒<オスナの3年
そういうのは実際に100球投げた日に言った方が効果的だよ
今日言ってもあんまり効果ないと思うよ
自分は浮気するくせに恋人が浮気したら怒り狂って包丁持ち出す奴みたいじゃん、不公平だよ
ヤクルトの選手なら一回は怪我しないとね
審判がなぁ。なんか変なんだよ
三振ゲッツーのときは間違いなくボールだった
おかしいのはお前の頭だよ
カタカナが新しいと思っていた時代じゃないかな、私と同じだから
でもバントできる選手っていないのよ
せめてチーム全体で7割くらいは成功させてほしいけど
もう残り2年持て余すであろう選手に繋ぎで兼任させておけばいい気がしてくるw
防御率0点台がウヨウヨ…
ヤクルトは高価なゲーミングチェアに座れるような身分の球団なのか?
ベンチ全部取っ払ってゴザ敷いとけば十分だろ
しかも巨人と違ってトレードの交換要員もいないしな
楽天さんに田中和基あたり金銭でもらえんかな?今野の見返りで
もうすでに90打席立ってるんですが、、、、ごめん君とは逆で90打席も立って若手と変わらない結果しか出せないベテランは勘弁。最下位の要因の1人じゃねーか笑
3年連続最下位で中日ファンって惨めだなって
変なのはお前の頭だよ
そうだね
選手がチャンスで打ってくれるようになる采配を教えて下さい
煽りしようとして2と間違えて安価ミスしただけやろ
雑魚雑魚って言ってなんか良くなるの?
むしろヤクルトへの呪いになって本当に弱くなる
やめろ
肘も出すしな
中日下げたところで負けてる事実に変わりはないだろ
そうだよね、死にたい、ヤクルトは弱いけど弱いチームじゃないって思いたいんだ。
調子の悪い若手を無理に使い続けても焦ってドツボにはまるだけで何もいいことない
もう外野スタメン内山見たくなかったんで今日西川でよかったわ
弱くなるじゃなくてもう弱いんだよ?
じゃああの三振ゲッツーの場面ストライクかボールかジャッジしてみてくれ
審判がストライク判定したならストライクやろ
何言ってんねん
甲子園での阪神戦とかかな
山田、恥晒し
おう、安価ミスしたからって気にすんなよ。
誰も擁護しない山田
そういうことじゃなくて入ってたかどうかだよ
ワイは入ってたように見えたで
逆に入ってなくて誤審だったとして、それで審判や中日叩いていい理由になるか?
長い暗黒期をむかえそう
ベテランは1回不調になったらノーチャンスで若手は我慢起用しろって?ありえんわ
少なくとも今は西川の順番や
0-21してから言って
コーチの配置変えとか大幅な昇降格とかさ
山野辺だって二軍回すだけじゃなくて一回上で使ってもいいと思う
案外そういうところから風穴開いたりするかもしれんし
それができないから代走専門なんやぞ
贈与税…
正直あれ「ナイス北村!」と思ってしまった
その後茂木がやらかしたけど
照れ隠しのハート連打がカワイイね
記録的に両方が弱すぎる…。
高津は来年に備えてるだけだからwww.
だから別に固定せずに若手で回せばええという話やったんやが若手にポジション取られた西川ファンには辛かったか。すまんね。君は内山が嫌いな西川ファンなだけや。わしはこんな順位で個人成績で楽しめないベテランよりかは若手で来年以降の希望と絶望を味わいたい派や。
Switch2って当選率0%なんですか?
正直ただの印象論なんよなそれ
若手はドツボにハマって…みたいなレッテル貼ってるけど不調期と無縁の選手なんていない
それでいちいちベテラン優先してたらそれこそチームの若返りなんて一生できない
見てらんない
ドジャースも兼任すれば楽になるよ
ロッキーズは金使ってないから雑魚なだけだしな
ヤクルトは総年俸上位なのにこれだからロッキーズに失礼
あんな誤診あり得ないんだから叩く理由にはなるやろ
相変わらず自分の采配には触れないのやばない?
え?自覚ないの?
規定入ってたっけ?
じゃあ誤審してるお前はもっと叩かれなくちゃダメだよね
ヤクルトと対戦する相手も村上がいないだけで相当プレッシャーが減ってるんだろうし、ヤクルトの他の打者もなんか縮こまっている感じがして、ただ一人の主力がいないだけではないぐらいの影響を感じる
オイラ千葉県民のヤクルトファンだけど
周りロッテファン多いから最近会社で愚痴りあってある意味盛り上がってるよ
監督同士のトレードとか見てみたいわ
2年連続ゲーム差なしの5位の分際で中日にマウントとってる方がやばいやろww
当たり障りないコメントするのが彼の長所であり短所でもある
さらなる崩壊が起きそう
存在しない来年の蓄えとはなんなのか
西川が他のチームの外野と比べても凄いなら西川使えばええんやけどな
こんな微妙な成績の外様のベテランを使い続ける意味がないわ
勝手に決めつけられてもな…
てか西川の方が内山より出塁率と得点圏打率高いから守備も考慮したら西川>内山じゃねえか
西川下げたいがために嘘はあかんわ
このチームほんとなんなんだよ。
岩田とか北村が希望の星になってるの異常だよ
やめたれw
今のヤクルトは弱いだけじゃなくひたすらつまらないからな
ヤクルトは弱いチームだよ
スカウトの見る目もないし、育成も出来ない
山田や村上みたいな勝手に育つ選手を運で獲得するしかないんや
眼科へGO!😂
頭パワプロで草
ホームランって神宮以外もあるのかな?
赤羽の起用を問題視しながら伊藤の二軍を見て見ぬふりして一軍の数打席で夢見てんの相当重症だよ
赤羽だって最初の1週間は夢見せてたことすらもう忘れてる
守備どうするんだ?
その中日にすら勝てないからやばいのよ
内容見ればエラーやら記録に残らないミスで点を献上してるし
まともにやったら負けるわけ無いのに負けた現実をしっかり見つめ直さないから最下位を独走するんだよ
北村拓巳をショートで使うチームだぞ?
どうもしねえから打てそうな奴試すしかない
実況見てみ?
常に審判はヤクルトに不利な判定してる事になってるぞ
🎱❗️
西川ファンの粘着こえー。そこめっちゃなんかポジ要素に言うけど、その差が年齢やヤクルトの順位をひっくり返す程の差になってないんやけどな。守備が良いと言ってもGG取れない、(他球団でスタメンすらなれない)出塁率と得点圏が高いと言ってもタイトル取れるわけでもない、このままだと普通に戦力外やぞ、、、
って思えるほどの有望株がファームにもいない絶望感。
若手が伸びてこないから未だに山田とか中村がスタメン張ってるわけで…
弱いよな、ありがとう。
集客に影響するんだろう。
要するにお金の問題。
去年までは立浪やったからな
大台の三桁、行っちゃう?w
だからって使わなかったら復調もせんけどな
少なくとも今日は1出塁で結果は出したんだから少し使って復調にかけた方がチームにとってはいいだろうな
西川や山田の悪口を言うなよ
なんでやウチには山野辺が来たやろ
お金の問題なら試合で使うよりグッズ売り場で自分のグッズの売り子する方がチームに貢献できるよ
2022は珍しく神ドラフト扱いされてたのに育成力なさすぎて完成品の吉村しか通用してない
人足りないからね
チームも負けて7番バッターが1四球で結果出したわ笑 得点圏高いのに2回に打てなかったのは結果が出なかったというんやで笑
「一番弱いのに他球団を侮辱して自分たちの弱さを認めないファンもどきをつば九郎が見つめている」
惨めな姿は見たくない消えてなどと言う反転組もいるレベルだし流石に今の惨状のキャプで集金出来るのかと思う部分はある
若手厨の粘着の方がこえーわ
今日の西川が復調期待できそうな内容だったから使って欲しいっだけで変な決めつけするんだもんな
西川4月もこんな感じで復調してるんや
避けないデッドボールとってもらえたじゃん
恥ずかしいこと言うなよ
Googleとかトヨタとかサムスンとか
誰なら勝てるねん
相手も同じこと思ってるよ
大企業様に🗑️押し付けるな〜😅☝️
代わりに内山並木が出てたら出塁すらできずに三球三振とか即凡退だったと思うがね
ここんとこものすごい頻度で来てるぞ。店員さんや常連さんに顔覚えられそうや、幸か不幸か分からんが
対三浦に関しては自ら勝利を手放しているからなぁ…
何って聞かれたらまぁカスですよね
山野辺は悪くないけどさ
トレードのセンスまでつまらないんだよな
「あ、戸田回らなくなったから焦って補充したんだな」感が凄いんだもん
もう大赤字の日産に引き取って貰って共倒れしようよ
過去優勝チームの最大借金数は西鉄ライオンズの7らしいぞ。チャットGPT調べ
ただし、人気投票でも、今年も1位だったんだよね
山田を見に来ても、見に来たら悲しい気持ちで帰宅するっていうことになるだろうけど
なんでもいいや
サントリー 花王 ADIDAS コカ・コーラ ALSOK しまむら
10 オリ -4.0
11 De -9.6
12 ヤク-17.9
そりゃ勝てませんわ
ボールとかもヘロヘロだったやん
マジ?レフト以外でどこがそんなマイナス出してのかね
アビラもしかして凄い投手かも
皮肉抜きにプロチーム相手によく善戦した。アビラは通用しそうやな!以外の感想が何も無し
じゃあ本拠地は本社のある横浜に
最下位脱出してから言おうねそういうことは
ホントに初回の四球スリーベースが悔やまれる
コメント見る限り高津も同じ思考してそうなのおもろい
キリンが親会社になったら、スワローズからキリンズに変わるのかな?やだな
もし実現したらヤクルトファンみんな日産に乗り替えてあげよう
ワイもヴォクシー乗ってるけどエルグランドに買い替えるわ
ヘロヘロ(ストレート148)
札束投票は固定の財布が多い分強いね
沼田が11位なのも驚いた
単純にその金を不良債権にぶち込んだりトチ狂ったドラフトを繰り返すスワローズの編成とろくな育成やケアができない環境が終わってるだけだよ
西川90打席と内山40打席でどっちが我慢起用してると思ってるのか
惨めなのはお前だよ、いい加減気付けよw
打てないヘボを代打に使うな
ただやっぱり点が取れないと勝てない…。
そりゃセカンドよ
CSとかまだ夢見てて草
どうせ弱いんだから再建するまで思い入れがないどうでもいい奴を監督にしろよユウイチとか大松とか
アビラは良かったね
初なんだからしょうがないとしかいいようがないな
その時の山田は当たればヒットで本当に神がかっていた。それに比べたら今の山田は…。
それくらいひどい状態なのに、まだ過去の栄光や夢へと続く道と思い込んでる高津はかなりしんどい。
代打 山田でこれまた安定の自動アウト
山本のツーアウトから簡単に失点
そして今季何度も見た完封負け。
明日試合ないでー
毎年、開幕しても楽しいのは4月までだよね。
確か中日の松村がヤクルト戦で6割ぐらい打ってた。
明日は無いのか。申し訳ない。
明後日から神宮で横浜だっけ?
副キャプテンでしょ?
チーム最高年俸なんだからちゃんと毎日試合出ろよ
Kの方も最近調子良いんだよね
せやでー
そらトレードに出せる相手がいないんだからしゃーないやろ
回避できてないぞ
んで復帰したオースティンにもホームラン打たれると。
年齢
いつまで夢見てるんだ?
メジャーとか抜かしてないでまずは1軍でファンの為に試合に出ろよマジで
それができないならさっさとヤクルト去ってくれ
細川 福永 村松居ないのにな
そもそも立浪が面白いことするからギリギリ競り合ってただけで、指標的には普通に負けとるからな
すいません。脇腹痛いんで暫く休みます。
メジャーはオファーがあったらいきます。
怪我なのに出ろって、お前ちゃんと治してないのに悪化させたのは高津とか言ってそう
それと茂木のみのさんゲッツーだな、あれしかチャンスなかった
山田は打てなくてもケガしない限りずっと1軍
あれは本当はボール
ここぞというところでドラパイアが発動した。ていうか中日に負けた日はおかしな判定ばかり目立つ
川端↔山田とかだと問題はなさそうだが
…やらんか
まだ言ってんのかよほんとだせえな
審判関係ないただの力負けだよ
ヤクルトがセで一番弱いことを認めよう
メジャーに備えて慣れない英語の勉強をしてたらお腹痛くなったけどやらないわけにもいかないので野球をしばらくお休みします
それならそれで良いと思ってるで。チームの結果は変わらんし。結果を変えてくれるならベテラン使うべきやけど。まぁ期待薄で今期で戦力外かなって思うし。
なんで涌井ごときに見下されなあかんのかね?
真中満「せっかくだからシャワーは長めにしとくかww」
基本的に全員守備が酷い
+出せてるのなんて茂木岩田くらいじゃない?
審判関係ないわけがない。審判がホームランと言えばホームランになるし、アウトと言えばアウトになるのが野球なのに
ごときてw
ウチに涌井より実績ある投手なんてヨボヨボ介護老人の石川しかいないわ
レジェンド舐めんな
現代野球でストレート148とかね
20年前なら速い部類だろうけど
それより球速い投手ヤクルトに何人いるんですかね…
(西川とT北村の)タイプ的にはその通りなんだけど、岩田西川茂木と左打者が3人続くのを避けたかったんだと思う。
西川を上位に置くなら、現状だと3番西川4番サンタナ5番茂木6番オスナという選択肢くらいしか無さそう。
中日は4年連続ならずで良かったな。
復調レベルが2割前半ならチームの勝利に貢献してなくて守備走塁含めるとマイナスなのよ。90打席立ってる西川がこの程度なことはもう分かったから、打席少ない若手の方がもしかしたらプラスになる可能性あるし、逆に大幅マイナスだろうが来年もこりゃあダメそうだなガハハってなるだけでこれ以上順位変わらないのよ
そんな風潮あるかな?
どっちもディスられまくりだしディスられるべきだと思うけど
過去の実績で野球するわけやないからなぁ
今の実力について言ってるわけで
明らかに監督コーチの責任だからね
さっさと改革に動いてくれないと大暗黒時代始まるよ
ええこと言うやん!
それまさに高津に言ってほしいわ
いくらでもいるやろ むしろ遅いのが石川くらいで
今の所怪我はないにせよここ2,3年そんな感じじゃないか
感覚派だから最初こそ良くても技術的な部分で維持できない、もう一度取り戻した頃にはシーズン終わりかけ
また怪我するかもが染み付いて体が意識していない所で動かなくなる
まだ始まってないという風潮
山田のこと言ってんの?山田はまだ若いから復活の可能性が高い。復活すれば最高峰の戦力だしな
四球狙えるのが現状西川しか居ない以上、そう上手くはいかないわけで。
お前ごときには見下されたくないだろうな
ついこないだT北村が豊橋で松山から打ったじゃないか。
勝ててたな
ごめんそれマジで言ってる?
ボケるにしても無理あるぞ
復活したら超絶な戦力なのは事実やろ?ボケでも何でもない
3人目の外国人野手を獲得した方がいい…
外国人選手同時出場は投手1人野手3人は認められている様なので
セカンドの出来る外国人を今さらだが…
これだけチーム全体で選手層が薄いのだから。
そりゃ村上がいた2023,2024でゲーム差なしの5位だから
元からどうしようもない
1年だけ副キャプテンやってメジャーいきますはヤクルト舐め過ぎ
そもそも1軍にすら居ないけどね
舐められてもしょうがないだろこんなん
村上は2019年からずっと貢献してくれたしこんな夢も希望もないカスチーム見捨ててええよ
怪我で契約もらえるかだけが心配だわ
メジャーから先発オファー来るくらい活躍してもろて
投手を整備したらこれだ。野手の離脱多すぎは采配ではどうしようもないな。
山田は?
涌井もウチならエース!
投手を整備(中継ぎローテで大西山本小澤を壊して高梨を冷遇、田口奥川らオキニは徹底的に優遇)
ロッテ兼任ヤクルトファンのワイ
現実逃避で柏レイソル(J1 2位)とジェフ千葉(J2 1位)に逃げる
ちなみに柏レイソルは現在J1で負けが1番少ないぞ
怪我人出すわけねえだろボケ
村上のおかげで勝ってたことも分からないとか野球語んなよ
ハッキリ言うわ
あれがボールだとしても得点は出来なかったぞ
どこがボールやねん笑
エンドランだとしたら茂木が悪いし、ランエンドヒットだとしたらそんなサイン出したベンチが悪いわ。
ウチと中日様は目指してるところが違うやろ
層と駒の数の差を感じる
高梨の扱いは今年絶好調やけどそれ以前は酷かったし妥当やろ
若手の成長は、ない
アビラもできるし、小川とか吉村とか
ていうかバンテリンならだいたいの投手ができる
高梨高橋奎二
奥川くん
数え切れんな
ランバートも頑張っておる
マジレスするなら高梨はできる
吉村奥川山野
おおおおおお奥川‼️⁉️
あんなギリで獲ってこんな対応して来てくれるとは。
バウマンだってコーチの助言を聞いてあの剛球を低めに(確率50%で)
投げてるんだぜ。
ランバートはほっといてもやるよ。
まだ終わらんよ
一応澤井は今2軍で打ってるわけでしょ
結果出せないベテランの西川を使う前に使ってみるべきだろうに
お気に入りの選手を使いたいあまり自己矛盾にすら気づいてない
お腹の調子はberry badってかww
マジレスすると、その場合東京キリンスワローズだと思うが。
まだ50%なのねw
そこが70%以上ぐらいになってくれると凄い活躍してくれそうなんだけど頑張れバウマン
奥川ってあの凄い新人の?
ああブライトのことなぁ
中村が投げるのも楽しみ、それにかすかな期待しましょう。。
沢井・K北村も少し上がってきたし、根岸は育成だけど
少し期待できそう。
でも西武の2軍もいいのいるね。佐藤太陽・蛭間・仲三河
なんかいいね。今日もファームは連敗しそう。
最下位という目標があるでしょ
弱いからに決まってる
ヤクルトは同じ東京の巨人と違って弱いのが似合う
今シーズンの成績もそうだけど、一切手を抜かない野球にひたむきな姿がウケてるんだと
そりゃどこいっても先輩やコーチからの評価が高くて、2軍監督時代の高津が入れ込んじゃうわけだな
動物ふたつとなると、オリックスなのかバファローなのかは同じウシ科同士やし遠目に見れば「どっちやろな」と言えるけどキリンと燕はもうめちゃくちゃだわ。キリンに燕が乗ってるセットと考えるべきやね。
なんとかしてまたノムさんにやってもらえんだろうか
出来ない投手の方は聞いてない
パテレが追いかけてくる
地元贔屓もあるだろうけど、前監督に指摘された慣れ云々とは真逆のスタイルだからな
あっちのサード宗も2軍落ちだそうだからこのまま悲願のレギュラー奪取となってほしい
澤井は守備が課題で二軍にいるんだが…
守備軽視良くない
あそこはヤクルトを除いたチームの中では確かに弱い方なのに違わんけどヤクルトはそこより更に弱いから惨めでしかないぞ。
雑魚チームがどうこう言ってるが仮にもプロチームに草チームが勝てるわけねぇだろ
ヤ 先発…182回 失84責67/救援…114.2回 失46責44
巨 先発…199.2回 失78責65/救援…145.1回 失45責44
神 先発…206.2回 失66責63/救援…124回 失26責21
広 先発…229.1回 失64責58/救援…102.2回 失33責30
横 先発…218.1回 失58責53/救援…101.2回 失36責34
中 先発…207.2回 失78責71/救援…115.1回 失24責24
ソ 先発…220.1回 失80責71/救援…126.2回 失41責35
日 先発…237回 失71責63/救援…102.1回 失42責34
オ 先発…220.2回 失71責66/救援…118.2回 失62責60
ロ 先発…186.2回 失80責71/救援…110回 失40責34
楽 先発…191.1回 失79責77/救援…128.1回 失44責41
西 先発…227回 失56責51/救援…97回 失38責36
うーん…山田のどこを見てそう思うのか
一時期ボール球スイング率の数値が良くて四球選べてたけどそれも最近はダメになってきてるのに
4田中
6長岡、伊藤
7澤井
5立石
8ニキータ
3根岸
9西村
2鈴木叶、矢野
伊藤はまだ育成中の2年目の若手で長岡はレギュラーだから全く矛盾はしてないが…
君が都合の良い解釈してるだけやな
▼わしや▉け▉づ★えび
★▼▼ま▼か★ぇ▉▉▉
さね▉わ▼の▼ぴほっ▼
▼▉★ぱ▼▉▉ゃ▼▼▉。d#osk o.inp`o=S^peder…2=少々/syou2+at=&アルル菜/alr、u_greens=`id:.ultrais、t/-ultraistter
酷すぎるからね
松村はバウバウの芸人です!
任命する奴が可笑しい
ただ野手も使い方次第でもうちょい得点できるよ
監督かヘッドかまたはその両方を変えるしかないのだが、まあヤクルトはやらんよな
今シーズンは精神的にしんどいな
怪我する奴がアホなだけ、メジャーなら日本人ってと一括りにされ、佐々木のようになるだけ
リクエストしろよ
山田は普通なら引退、契約金の問題があるから使ってるだけ、実力はないね
本当にありがとうございます😭
今までの打ち勝つ野球ばっかやってきたからそれに慣れすぎたせいか今年のソフトバンクの開幕状態にずっとなってる。
だから高津からしたらプラス評価でしかないよ
★もみらろな█ゆぶば★の█めぅちて
█●█★█ぶ●ひぅそ●ご★██●█
ぺなゎざ●ぷ★おせあ●ぃまこぺや█
★★★●★を●█★██ざ██★★★。ナ.ツイ/nats`ui_t…anoshi=はれ/*HARE_、TAILS=いよわ/ig-usur`i_pl…e…ase=フロクロ/2r!96=亜!月ね!ね/a%zuk`i_n*ene
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6d2eb1fb7e51d54c07b8ce82539d1afa26141e
西川と茂木警戒してたんだな
レギュラーは無理してでも使い続けるけど控えは少しでも状態悪かったら試合に出さないってことか…
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください