
5位と1.5ゲーム差が15ゲーム差になりそう
3: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:27:34.54 ID:3CJlaZhX0
打線頼りのチームが打線を失っちゃね
5: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:27:57.32 ID:czDQ5im80
頼りになる投手が軒並み潰れてるし
10: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:29:32.08 ID:NeOPVMD30
オスナサンタナの契約があと2年残ってるのもヤバい
11: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:30:04.46 ID:XufsiKEH0
村上長岡塩見を失ってどうやって点を取ればええんや
12: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:30:47.83 ID:IvCuCaqx0
>>11
古賀を四番にするしかないな
古賀を四番にするしかないな
13: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:31:12.39 ID:u+4/nNoi0
村上はこんなんで来年メジャー行けるのか?
15: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:32:15.02 ID:iKw2eqJo0
山田の劣化っぷりが哀しい
スタイル変更に失敗したのかもしれんけど
あんな落ちるもんかな
スタイル変更に失敗したのかもしれんけど
あんな落ちるもんかな
17: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:32:37.86 ID:xmgQjX8B0
ニキータを1軍に上げるしかないな
18: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:33:20.84 ID:66qn9TEu0
ドラ1中村優、今まで怪我をしたことないのにヤクルト来た途端故障
22: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:38:55.13 ID:8ws8QrdVM
怪我人続出してるし若手もロクなのいないからバレンティンや村上みたいに個人軍でポイントポジることすらできない
26: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:42:59.55 ID:2hnZFQvA0
昨日の試合あまりにも無力で泣いた
赤羽が5番とかチーム崩壊してるで
赤羽が5番とかチーム崩壊してるで
27: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:43:03.57 ID:j/+60gSH0
茂木と古賀だけのチームになってない?
30: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:43:56.36 ID:8ws8QrdVM
ヤクルトで今一番いい先発は34歳の高梨(生え抜きでもなくトレード)、しかも高津に冷遇されてて石川や奥川より機会与えられない
色々終わっとる
色々終わっとる
31: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:44:17.10 ID:R1xmtfXh0
本当に打てないよな
中日より全然打てない
中日より全然打てない
33: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:45:17.91 ID:QEk7vR0jd
サンタナは良いとしてオスナなんか何が良くて3年契約したんだよ
52: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:52:41.05 ID:AErv7ZDl0
今2軍の試合出来てんの?
57: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:54:08.95 ID:yhFYl7w40
>>52
きついので山野辺とか西武から貰って来た
きついので山野辺とか西武から貰って来た
55: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:53:22.67 ID:ro25iU/U0
塩見村上長岡
全員焦らずに調整しとけば今頃一軍にいる未来もあったのにな
全員焦らずに調整しとけば今頃一軍にいる未来もあったのにな
58: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:54:25.19 ID:1kTtCert0
怪我がね…
59: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:55:02.97 ID:C12CQT1b0
ブォン…ブォン…
65: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 07:58:07.50 ID:/wspp4Ji0
怪我人が出たらそら負けるやろ
69: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 08:01:30.42 ID:zAYyFBvT0
定期的に日本一になるけど基本Bクラス
基本的にAクラスだけど日本一にはなりません
どっちがいい?
基本的にAクラスだけど日本一にはなりません
どっちがいい?
74: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 08:12:20.51 ID:y9AVi3T60
ヤフコメのニワカが若手使えって連呼してるけど2軍がオイシックス以外、まだ10勝もしてないこと知っとるんかね?
76: それでも動く名無し 2025/05/03(土) 08:13:57.69 ID:8ws8QrdVM
>>74
ファームで唯一打ってると言えるのは元捕手の橋本くらいだけど
コンバートしたてでサードでは悪送球するわ、レフトではフライ落球するわでとても一軍では使えん
ファームで唯一打ってると言えるのは元捕手の橋本くらいだけど
コンバートしたてでサードでは悪送球するわ、レフトではフライ落球するわでとても一軍では使えん
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746224822/


コメント
コメント一覧
火だるま抱きつき戦法とか、火ヤク庫なら負けても楽しめるんだけど
ホームランも盗塁も少ない、守備もそこまで固くない、投手陣はお察し、GM含め首脳陣はシーズンオフに総入れ替えでしょ
今年は首脳陣交代のシーズンということでもうなにも期待してない
GM監督コーチ一新しないと何も変わらんだろうな
サンタナも今年はね・・・
野手の外国人取ってきて競争させないとダメだな
去年まではops高いし守備我慢出来たけど今年はopsそこそこで守備壊滅だから擁護しづらいわな
まあ茂木とサンタナだけが野手としてはちゃんと見れるから今の所あんまり文句言えない
開幕は巨人がマズイ攻めしただけで殆どの試合で捉えられてんじゃん
打ち損じ期待してのなんとかなれー投法しか出来てないだろ
二軍のスタメンの打率エグすぎて笑えるわ
OPS.500とかの若手でポジるようになるとは思わんかった
二軍が悲惨な分、今年は一気に表面化した感じ
奥川よりマシなのがおらんのだろう
二軍が二軍だし
今ヤバいのは投手より野手だわ
もはや打席に立っているだけで褒められる状態のファーム
どうやったら打てるんだ?
阪神打線を抑えた中日
コースヒット一本とかでも無理やりポジるしかない
けがしてない
えらい
他に居ないからね
最下位は免れないけど
イースタンでどんだけ勝てるかちょっと未知数なの笑う
いや笑えんけど
あと足は使えてないし守備も良くない
抑えはいないし打線も別として負けるのは当然
高津ももっとやれることあるはずだけどいつも通り思考停止してるしね
村上逆戻りした時点で最下位は覚悟したけど問題は暗黒期がこれからってことなんだよなぁ
先発候補が
・吉村
・小川
・ランバート
------------
・高橋奎(コンディション不良で行方不明)
・石川(投げ抹消で登板間隔空けないと無理)
・高梨(投げ抹消で登板間隔空けないと無理)
・山野(投げ抹消で登板間隔空けないと無理)
------------
・奥川
・松本健
・中村優
こんなのだからな
質も量も足りないから、育成の下川が支配下契約もらっちゃうような状況だぞ
いつ消えてもおかしくない奥川を投げれる内に投げさせておくしかない
ウチもそのうちなんとかなるやろ(適当)
最もクビを切られるべきなのは編成だよなあ
こえー
飛車角金銀抜きで将棋やってるようなもんやろ
来季、二十代のスタメンが長岡だけのオジンガン打線になると
書き込んだのに、その長岡までいなくなってしまった。
今までは最下位でも山田が打ちまくったり、村上が打ちまくったり、
あったから何とか耐えられたけど、夢も希望も無い最下位は
辛過ぎるなあ。……まだ5月だよ?
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください