ドラゴン←強そう
ツバメ←カワイイ
DNA←神秘的
鯉←????
えぇ...なんか他にいいのあったやろ。
ツバメ←カワイイ
DNA←神秘的
鯉←????
えぇ...なんか他にいいのあったやろ。
2: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:35:38 ID:gjwC
ギャラドス定期
3: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:35:57 ID:9oIA
>>2
ドラゴンじゃん
ドラゴンじゃん
5: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:36:23 ID:465R
まだマシやろ
白靴下とか赤靴下とか何を考えて名付けたんや
白靴下とか赤靴下とか何を考えて名付けたんや
16: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:39:07 ID:kYFs
>>5
ユニフォームの特徴から命名しただけちゃうの
ユニフォームの特徴から命名しただけちゃうの
6: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:36:24 ID:xdL0
Deは星だから一番強いぞ
7: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:36:28 ID:LBY9
DeNAは企業の名前やろ
9: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:36:51 ID:ltEp
セリーグは個性あってええやん
パリーグなんて鷹鷲鴎で3鳥類やで
パリーグなんて鷹鷲鴎で3鳥類やで
11: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:38:23 ID:9oIA
>>9
ヤクルト移籍すれば四匹やな
ヤクルト移籍すれば四匹やな
15: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:39:04 ID:Pud6
>>9
鳥さんチュンチュンで草
鳥さんチュンチュンで草
10: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:38:14 ID:Qbku
なお巨人が鯉に負けている模様
14: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:38:47 ID:Cp6W
鯉渋いしかっこええやん
17: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:39:41 ID:9oIA
>>14
ドラゴンの方がかっこいい?
ドラゴンの方がかっこいい?
18: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:40:17 ID:xdL0
鳥鳥鳥牛ライオンハム
20: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:41:58 ID:lqBJ
肉体がハムで出来たリビングデッド戦士
22: 中0-0神(3回表) 25/05/01(木) 18:46:18 ID:cb8r
ベイスター(ヒトデ)やぞ
24: 中0-0神(3回裏) 25/05/01(木) 18:53:43 ID:9oIA
>>22
ヒトデではないやろ
ヒトデではないやろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746092111/



コメント
コメント一覧
阪神に勝てない球団に言ってやれ
鷲→強そう
マリーン→伝説の海の怪物
ライオン→強そう
ファイター→かっこいい
牛→力強そう
みちのくの鷲東北楽天ゴールデンイーグルス
下総の鴎千葉ロッテマリーンズ
西武蔵の獅子埼玉西武ライオンズ
武蔵の巨人読売ジャイアンツ
江戸の燕東京ヤクルトスワローズ
相模の流星横浜DeNaベイスターズ
尾張の龍中日ドラゴンズ
河内の牛オリックスバファローズ
摂津の虎阪神タイガース
安芸の鯉広島東洋カープ
筑前の鷹福岡ソフトバンクホークス
堕天使定期
国鉄スワローズの元ネタや
緑燕餃子房←よわそう
打てないのに2Aの外国人獲ってくるという愚行
じゃあ、マスコットは城だな
マリーンって海兵のことかと思っていたわ
鯉は竜と同じだからな……
ファイターズと同じくくりやぞ
球団によると一応その意味らしい
だから中日にはボコられてたんやな
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください