31
なんか今年どこも延長多くない?
決め手に欠くってこと?
なんか今年どこも延長多くない?
決め手に欠くってこと?
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:37:27 ID:flz5
明日のチームのキーマンは背番号95や
こいつらの出来で勝敗変わってくる
こいつらの出来で勝敗変わってくる
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:37:48 ID:4cq9
ヤクスワ2位とか草
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:39 ID:6zq1
>>10
開幕で対戦した時のイメージから大分化けたな
開幕で対戦した時のイメージから大分化けたな
14: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:31 ID:5JqC
明日の予告先発
横浜バウアー ヤクルト吉村
広島森下 巨人戸郷
阪神村上 中日高橋宏
横浜バウアー ヤクルト吉村
広島森下 巨人戸郷
阪神村上 中日高橋宏
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:49 ID:lwoi
>>14
どこも面白そうやな
どこも面白そうやな
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:08 ID:ZQKl
真のヤクルトファンは春先がいかにアテにならないか知っているはず
115: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:55:00 ID:RCqh
>>19
ヤクルトの春先の謎の記録樹立(開幕●試合連続QS等)とか無いからまだ安心できる
ヤクルトの春先の謎の記録樹立(開幕●試合連続QS等)とか無いからまだ安心できる
24: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:21 ID:jASk
ヤクルト2位ってマジ?
開幕サンタテされてなぜこの位置にいるんや…?
開幕サンタテされてなぜこの位置にいるんや…?
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:46 ID:kl1f
村上はいつ帰ってくんの
31: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:40:19 ID:lwoi
>>26
2軍で出てるからもうすぐや
2軍で出てるからもうすぐや
36: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:42:27 ID:5JqC
ヤクルトは恵みの雨のおかげや
●●●→広島戦初戦雨で中止→〇〇△〇●〇〇ノーゲーム
●●●→広島戦初戦雨で中止→〇〇△〇●〇〇ノーゲーム
64: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:47:16 ID:6rkM
1カードで2延長きついっす
87: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:51:47 ID:y6KZ
この3連戦見て広島打線がDeに点とりまくったの信じられないんだが
99: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:52:44 ID:5JqC
>>87
まあバンドのカープは毎年こうやで
タッツドラゴンズに毎年カモにされてたからな
まあバンドのカープは毎年こうやで
タッツドラゴンズに毎年カモにされてたからな
96: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:52:28 ID:nVlE
谷繁曰く継投が勝敗を分けたらしいけど大野を続投させても流れに影響あったんかな
103: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:53:15 ID:ZQKl
広島→横浜→中日の三角関係あるよな
114: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:54:58 ID:Jh6O
火曜 中日3安打 広島5安打 1-1
水曜 中日7安打 広島7安打 3-1
木曜 中日8安打 広島7安打 1-3
すごいちまちまやってる
水曜 中日7安打 広島7安打 3-1
木曜 中日8安打 広島7安打 1-3
すごいちまちまやってる
120: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:06 ID:Nr2J
去年のヤクルトのリリーフって何試合かずっと好調だったよな
123: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:35 ID:ZQKl
>>120
開幕2週間くらいリリーフ防御率1点台してた記憶がある
開幕2週間くらいリリーフ防御率1点台してた記憶がある
125: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:51 ID:5JqC
>>120
開幕直後首位やったからな
開幕直後首位やったからな
130: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:57:53 ID:6aJR
ヤクルトの先発はイニング食わなさすぎ
6月にリリーフが崩壊するのはこれ
6月にリリーフが崩壊するのはこれ
133: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:58:19 ID:lwoi
>>130
小川が毎試合マダックスすればええんや
小川が毎試合マダックスすればええんや
146: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:01:06 ID:Nr2J
>>130
打ち勝てばええんやで
打ち勝てばええんやで
155: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:02:28 ID:C7kJ
パ・リーグとセ・リーグでボール違うんちゃう?
ハムもう二桁ホームランやん
ハムもう二桁ホームランやん
190: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:25 ID:nVlE
いうてもまだ開幕して1/7が終わった程度やからな
ここから今打ててないチームが打ちまくることもあるし
ここから今打ててないチームが打ちまくることもあるし
191: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:37 ID:6rkM
カープはそこそこ点取ってるはずなのにドクソ貧打な感じがするんよなあ
193: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:09:19 ID:6rkX
>>191
そりゃ23/35が横浜戦やし
そりゃ23/35が横浜戦やし
192: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:59 ID:nVlE
広島は打率だけ見たら見映え悪くないんやがな
199: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:10:04 ID:6aJR
今年のボールはどうなん?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744288465/



コメント
コメント一覧
誰も風邪引かないといいが
AはBに全敗、BはCに全敗…みたいに相性が極端なんだけど全体としては均衡が取れてるっていう謎バランスになっとる
この流れで巨人がマツダで3タテとか食らってくれると俄然面白くなるんだけどねえ
ホームラン割と出てるし得点も結構入ってる(パリーグの印象だけど)
我がチームは打率低いけど・・・。
セリーグのOPS.593だから超打低やぞ
投手が意外と頑張る時に勝ってるイメージ
交流戦までこんな感じでパ・リーグにぐちゃぐちゃにされる感じかな。
打率ブービー(最下位中日)
得点数ブービー(最下位中日)
本塁打数ブービー(最下位中日)
盗塁数ワースト
防御率ブービー(最下位横浜)
失点数ブービー(最下位横浜)
被本塁打数ワースト(同数最下位横浜)
得失点差ワースト(同数最下位中日)
中日クラスの打線と横浜クラスの投手陣でこの位置に居続けるのはめちゃくちゃバビるしかない
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください