d4259986
8: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:37:09 ID:Y1s1
31
なんか今年どこも延長多くない?
決め手に欠くってこと?

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:37:27 ID:flz5
明日のチームのキーマンは背番号95や
こいつらの出来で勝敗変わってくる

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:37:48 ID:4cq9
ヤクスワ2位とか草

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:39 ID:6zq1
>>10
開幕で対戦した時のイメージから大分化けたな

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:31 ID:5JqC
明日の予告先発
横浜バウアー ヤクルト吉村
広島森下 巨人戸郷
阪神村上 中日高橋宏

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:38:49 ID:lwoi
>>14
どこも面白そうやな

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:08 ID:ZQKl
真のヤクルトファンは春先がいかにアテにならないか知っているはず

115: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:55:00 ID:RCqh
>>19
ヤクルトの春先の謎の記録樹立(開幕●試合連続QS等)とか無いからまだ安心できる

24: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:21 ID:jASk
ヤクルト2位ってマジ?
開幕サンタテされてなぜこの位置にいるんや…?

26: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:39:46 ID:kl1f
村上はいつ帰ってくんの

31: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:40:19 ID:lwoi
>>26
2軍で出てるからもうすぐや

36: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:42:27 ID:5JqC
ヤクルトは恵みの雨のおかげや

●●●→広島戦初戦雨で中止→〇〇△〇●〇〇ノーゲーム

64: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:47:16 ID:6rkM
1カードで2延長きついっす

87: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:51:47 ID:y6KZ
この3連戦見て広島打線がDeに点とりまくったの信じられないんだが

99: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:52:44 ID:5JqC
>>87
まあバンドのカープは毎年こうやで
タッツドラゴンズに毎年カモにされてたからな

96: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:52:28 ID:nVlE
谷繁曰く継投が勝敗を分けたらしいけど大野を続投させても流れに影響あったんかな

103: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:53:15 ID:ZQKl
広島→横浜→中日の三角関係あるよな

114: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:54:58 ID:Jh6O
火曜 中日3安打 広島5安打 1-1
水曜 中日7安打 広島7安打 3-1
木曜 中日8安打 広島7安打 1-3

すごいちまちまやってる

120: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:06 ID:Nr2J
去年のヤクルトのリリーフって何試合かずっと好調だったよな

123: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:35 ID:ZQKl
>>120
開幕2週間くらいリリーフ防御率1点台してた記憶がある

125: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:56:51 ID:5JqC
>>120
開幕直後首位やったからな

130: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:57:53 ID:6aJR
ヤクルトの先発はイニング食わなさすぎ
6月にリリーフが崩壊するのはこれ

133: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 21:58:19 ID:lwoi
>>130
小川が毎試合マダックスすればええんや

146: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:01:06 ID:Nr2J
>>130
打ち勝てばええんやで

155: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:02:28 ID:C7kJ
パ・リーグとセ・リーグでボール違うんちゃう?
ハムもう二桁ホームランやん

190: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:25 ID:nVlE
いうてもまだ開幕して1/7が終わった程度やからな
ここから今打ててないチームが打ちまくることもあるし

191: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:37 ID:6rkM
カープはそこそこ点取ってるはずなのにドクソ貧打な感じがするんよなあ

193: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:09:19 ID:6rkX
>>191
そりゃ23/35が横浜戦やし

192: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:08:59 ID:nVlE
広島は打率だけ見たら見映え悪くないんやがな

199: 名無しさん@おーぷん 25/04/10(木) 22:10:04 ID:6aJR
今年のボールはどうなん?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744288465/