巨 阿部慎之助=1億5000万円
神 藤川球児=8000万円
D 三浦大輔=1億500万円
広 新井貴浩=7000万円
ヤ 高津臣吾=1億円
中 井上一樹=1億円
ソ 小久保裕紀=1億円
日 新庄剛志=1億5000万円
ロ 吉井理人=8000万円
楽 三木肇=4000万円
オ 岸田護=8000万円
西 西口文也=7000万円
中日高すぎ、選手に出してやれよ
阪神安すぎ、まあグッズ収入で稼ぐからええか
楽天はまあこんなもんか
神 藤川球児=8000万円
D 三浦大輔=1億500万円
広 新井貴浩=7000万円
ヤ 高津臣吾=1億円
中 井上一樹=1億円
ソ 小久保裕紀=1億円
日 新庄剛志=1億5000万円
ロ 吉井理人=8000万円
楽 三木肇=4000万円
オ 岸田護=8000万円
西 西口文也=7000万円
中日高すぎ、選手に出してやれよ
阪神安すぎ、まあグッズ収入で稼ぐからええか
楽天はまあこんなもんか
2: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:49:47.61 ID:JcouM3fJH
新庄ってパフォーマンスだけで、そこまでの価値は無くないか?
26: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:12:13.94 ID:NIfdffC00
>>2
集客力はあるじゃろ
集客力はあるじゃろ
5: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:51:03.80 ID:1zmI7Xzr0
三浦だけ刻みすぎやろ
7: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:52:04.50 ID:L8firj9PM
億もらう監督ってまあスター選手じゃん
中日だけちょっとおかしくないか
中日だけちょっとおかしくないか
8: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:52:21.50 ID:5xyEAnH80
別に本人が納得してんだからええやろ
監督業は嫌なら断れるし
監督業は嫌なら断れるし
10: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:53:33.94 ID:CishrzlT0
ヤクルト高すぎだろ
てかハムって金あるんやな、たかがシャウエッセンやろ
てかハムって金あるんやな、たかがシャウエッセンやろ
12: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:54:52.58 ID:2KoOUFuy0
1億が平均で2億が最高年俸あたりだろ
13: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:55:30.15 ID:8c40AZCz0
なんで岸田が新井、西口より高いねん
16: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 21:58:26.74 ID:L8firj9PM
>>13
そこは金ある球団かどうかやろうな
そこは金ある球団かどうかやろうな
17: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:00:03.00 ID:QsTMCXoX0
阪神ガチで安いな
別に金ないわけでもないのに
別に金ないわけでもないのに
20: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:04:48.66 ID:iw+l18U20
>>17
岡田がいつも辞める理由なんよ
岡田がいつも辞める理由なんよ
18: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:01:47.70 ID:L8firj9PM
阪神は一回インタビュー受けたら数十万円貰えるからな
監督ならシーズン通して数千万円や
監督ならシーズン通して数千万円や
19: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:02:54.63 ID:L8firj9PM
巨人と阪神は副収入でこの倍額ぐらいはあると思うで
23: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:08:16.62 ID:yNWwzg9Od
楽天は安いけどだいたい複数年契約の途中で球団都合でやめさせられて
契約残ってる期間は口止め料として金をもらえるから
むしろ口止め料のがメインや
契約残ってる期間は口止め料として金をもらえるから
むしろ口止め料のがメインや
25: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:11:20.64 ID:RKCKahnd0
高橋宏斗 12000万円
細川成也 9200万円
井上一樹 10000万円
これおかしくないか?
細川成也 9200万円
井上一樹 10000万円
これおかしくないか?
29: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:15:43.35 ID:Y3hvREQk0
>>25
まぁ監督は全試合フルイニング出場みたいなものだしね
まぁ監督は全試合フルイニング出場みたいなものだしね
27: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:14:47.89 ID:5ReemlqMr
激烈金満チームの優勝監督がなんでだったの一億円なん?
28: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:15:25.33 ID:WsNmAXt20
監督歴だけじゃなくてコーチ歴も見てるんだろ
そういう意味だと吉井と三木が低いけど
そういう意味だと吉井と三木が低いけど
32: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:16:43.27 ID:L8firj9PM
吉井は億もらってもええな
43: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:33:17.06 ID:FhldR0120
監督の年俸も全体的にあがったな
44: それでも動く名無し 2025/02/23(日) 22:35:03.74 ID:upRZpm210
藤川は若いしコーチ経験もないから妥当やろ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740314922/



コメント
コメント一覧
井上に1億なんだから球団はまずまず誠意見せてると思うわ
能力は別
親会社の株主でもあるまいし
低脳で社会経験もない奴には理解できんやろなあ…
それ
色々おかしいってのも指標を指摘してるわけじゃなくてただのこいつの感覚だし無能だろうな
これ実は三木の安すぎに言ってるんだよね
ブーメラン刺さってますよ……
何も論理的な反論ができないから「社会経験がない」なんて根拠ゼロの悪口で上手く論破してやった感出してるのあまりにも滑稽で草
※荒らし行為・選手叩き・他球団煽りなどは禁止してます
※違反コメントは予告なしに書き込み禁止になる場合があります
※コメント通報や書き込み禁止解除はメッセージフォームからお願いします
※「>>」でレスに返信できるのでコピペして使ってください