
マイライフが作業ゲーじゃない
6: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:30:53.71 ID:FYEjtSeC0
ガツゥーン
7: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:31:19.28 ID:8o0+/Axd0
マイライフ
8: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:31:30.22 ID:k0Hf9fgn0
パワー255
10: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:31:36.66 ID:P5DHYaHSd
交通事故
12: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:31:46.62 ID:ZlQSWGkS0
マイライフのヨメがかわいい
14: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:32:35.15 ID:JDktZ+3H0
良かったかどうかはともかく、パワー255段階、その他15段階が浸透し過ぎて未だに100段階仕様が好きになれない
15: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:32:52.39 ID:mcT95ezu0
赤とんぼ高校の守備
16: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:34:01.75 ID:y+JYkdbt0
新聞記事って一瞬だけあって消えたよな
あれ今なら色々できるんじゃない
あれ今なら色々できるんじゃない
17: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:35:00.53 ID:cJVn+1/e0
金得いらんかった
18: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:35:27.33 ID:WSkyMeXL0
サクセスは昔のが面白く感じる
20: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:36:34.60 ID:hiqiCQPw0
ペナントでドラフト候補が大会勝ち進んでいくと候補選手の能力アップしていく
21: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:36:49.99 ID:2pgSDStc0
変化球レベルの上がり方がある程度ランダム
22: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:37:21.68 ID:tYQdhb1P0
シナリオがおもろい
24: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:39:26.04 ID:sqXJN2Dk0
昔はインコースでも流し打ちできてアウトコースでも引っ張れた
最新のパワプロはしらんけどわいのしってるパワプロはいつからかタイミング合わないと真で捕らえてもホームランにならないしヒットになる確率も低かった
最新のパワプロはしらんけどわいのしってるパワプロはいつからかタイミング合わないと真で捕らえてもホームランにならないしヒットになる確率も低かった
25: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:40:07.89 ID:OmaSsTt+0
冥球島
36: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:50:27.02 ID:g7pXud7t0
>>25
矢部明雄死亡定期
矢部明雄死亡定期
26: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:41:39.62 ID:JlKUEoHx0
マイライフでホームランを看板に当てたらほんまに100万円もらえるとかは昔の方が良かったわ
あとバースとかブライアントのフォームがあるのも昔のが良かった
あとバースとかブライアントのフォームがあるのも昔のが良かった
27: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:43:28.16 ID:HBIdTaOP0
簡単にパラメータ自由にいじくれた
28: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:43:46.62 ID:cpoYMB9Mr
体当たり
31: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:45:44.13 ID:yLUCMTqMC
3Dスティック前提のシステム
32: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:46:11.03 ID:f5IA7VSL0
メロンパンとか人外化とかちゃんとストーリがあった
34: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:47:44.71 ID:OtOad0v80
サクセスで簡単にオールAが作れない
37: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 12:52:13.31 ID:PE3JbhYB0
ドラフ島
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736738965/
コメント
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1アウト1・2塁の場面ショート真正面のゴロで三塁に投げて1アウトだけ取るのが通常動作になってた時は目を疑ったわ
これだわ
選択制にして引き継ぎの有無の決定権渡してほしい
強キャラや再現選手でやろうとするとどうしてもサクセスヒロインの特能必須だけど
彼女自体は自由にさせてくれよってなる
それは思った
予告先発とはBSOもそうなんやけど10年以上経過したことを慣れないとか言うのは個人の能力の問題やと思うわ
だからこそ昔の方がよかったといってるんだろ
併殺時のジャンピングスローもない現実よりモッサリしたパワプロなんて与えられねーわ
サクセスキャラでも
当初スタミナお化けやったのが
今やとスタミナ切れするんやで?
無尽蔵感の個性が消えてるんやぞ
とりあえず最低限の体裁だけ整えてそれっぽくして出してそれなりに売れてパワプロブランドを守りつつシリーズ継続できれば上々やろ
そもそもスポーツゲームを選手データ以外何かしら新要素作ったり毎年アップデートして出すことに無理があるし
それは優劣じゃなくて単なる懐古主義なだけやん
今の100段階しか知らない人が255段階の方が優れてるとは思わないと思うで
>>13
それは100段階255段階は関係ないで
ゲームデザインの問題や
しかも結婚する為に面倒な作業をしなくていい
どうしてこうなった
140のパワーAと255のパワーA別にしてもそれ以外の能力が2段階しかなかった昔より今の方が個性出るやろ
昔はちゃんと投球動作中にテイクバックのモーションに入ってたのに今は投球後に急いで足を上げるようなタイミングになってる、自分はこれが原因でパワプロを買わなくなった。
そこまで考えるならもうエディットでええやん感
一度3年制復活させてたけど薄味のまま引き伸ばした感じでなんちげだったが思い出補正かもしらん
マイライフはいい加減なんとかせい
あれ晩年のフォームやね
マイライフはPS2時代に完成していたのにPS3以降リセットされてつまらない方向に進んでる
今のペナントはいろんな完成度が高くなったけど、昔の試合でも選手が成長するシステムはよかったと思う
サクセスはストーリーだけは昔がよかったけど完成度は今のほうが圧倒的にいい
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