b06b3f96
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:07:59 ID:th8l
監督「次投手やから敬遠や!」←いうほど駆け引きか?

2: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:09:50 ID:fwSL
DHいらんで
良い選手10人並べるだけで勝つんやからDHおもんないわ

6: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:11:41 ID:DUYj
単なるルールの制限というか
サッカーでいうとスローインの代わりに直接フリーキックだったらどうかみたいな違いでしかない
それがいいか悪いかは好みの違いやろ

11: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:13:00 ID:4jQy
DHやりたくないとこはやらんでええねん
DHなしvs DHありで試合すればええ

13: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:13:07 ID:fwSL
DH推進派「DHあるとメリットが増える!」
ワイ「せやな2割打たない捕手もDH制にしてスタメン11人並べてもええか?メリット増えるで?」
DH推進派「い、いやそれは……タジタジ」

メリット増えるんやで?

14: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:13:19 ID:RVGx
王張本長嶋野村門田落合谷繁の順やったかな
まあまあ場違いやが

16: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:14:10 ID:EInp
セパ共にDH導入したらこういう言い合いも出来なくなるやん?

17: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:15:57 ID:qWl8
DH9人までにしたらええやん
っていうか打者はチーム内の上手いやつ4人で回せばええやん

18: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:21:33 ID:qkjh
>>17
ホームインした後ハァハァ言いながら即打席立つの大変そう

19: 名無しさん@おーぷん 24/11/20(水) 12:23:55 ID:RVGx
>>17
無死または一死満塁で三振した後の打者は誰や

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732072079/